波瑠の歯が黒い原因はタバコ?鼻の整形も!すっぴん画像で検証してみた!

波瑠の歯が黒い原因はタバコ?鼻の整形も!すっぴん画像で検証してみた!

 

「波瑠、一体何者なの?」そう思う人は少なくないかもしれません。

 

最近でこそ、ドラマのみならずバラエティ番組でも見かける機会が多くなった女優の波瑠。

 

以前は、バラエティ番組への出演はほとんどなく、波瑠自身の雰囲気もあわさってめいた人物だという印象が強かったですよね。

 

名前が漢字二文字であるという点も、そのような印象を受ける理由の一つなのでしょう。

 

そこで今回は、波瑠にまつわる噂を全て解明!整形疑惑からすっぴん顔を大公開!

 

摂食障害が原因で・・・幼少期から下積み時代の衝撃すぎる過去までお伝えしていきます。

 

 

売れない下積み時代。貧乏女優の朝ドラ主演までの道のり

 

2015年放送のNHK朝ドラ『あさが来た』で主演を果たし、有名女優の仲間入りを果たした波瑠。

そんな彼女は、意外にもティーン雑誌の出身だったといいます。

 

2004年の中学1年生の時に、スカウトされ芸能界入り。

2007年から2012年まで、雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めていたようです。

出典:かぽくん

『Seventeen』の専属モデル時代は、芸名は「南波瑠」、イメージにはないロングヘアーで活動されていたことから、知らなかった方は多いかもしれません。

出典:熱愛

その後、雑誌『non-no』に移籍したことが、彼女にとって芸能生活の転機となります。

出典:かぽくん

この移籍をきっかけに長かった髪をバッサリ切り、今や波瑠の代名詞にもなるショートカットにイメチェンしたのですが・・・

 

なんと、この大胆なイメチェンが大当たり!

髪を切った直後に出演した『NTTdocomo』のCMでショートカット美女として絶賛されました。

 

▼コチラが『NTT docomo』のCM

出典:You Tube

新入社員を演じるのにピッタリのフレッシュな当時21歳

雰囲気は変わらないものの、少しあどけない感じがCMにも合いますよね。

 

ちなみに、ショートカットにする以前は『めざましテレビ』(フジテレビ系)のコーナーにある『MOTTOいまドキ!』でいまドキ娘を担当をされていたようです。(2008年4月〜2009年4月まで)

出典:Gooブログ

▼コチラが今ドキ娘の当時の映像

出典:You Tube

名前がななみちゃんって間違えられていますが、波瑠ちゃんです。

 

この当時は高校生のようですが、ロングヘアーで大人っぽいですよね!さすが現役のモデルさん。

このように見ると、デビュー後はすぐに成功!…したかに思えるのですが、女優デビュー後の数年間は、エキストラのようなセリフがほとんどない役柄ばかりだったようです。

 

例えば、登場シーンが数秒しかない役、主人公の引き立て役、いじめっ子や不良など汚れ役と言われるような役を演じることが多かったのだそう、、

 

過去のインタビューで波瑠は、

「最初はバーター出演みたいな。事務所の先輩がメインで出てる作品にちょっとだけ出る。役名もない役だったので、歩くだけとか、クラスメイトとか」

「(オーディションは)毎日受けていました。200連敗くらいしたんじゃないかな。」

と、売れない下積み時代について語っていました。

 

また、下積み時代の彼女の暮らしは、女優とは思えない程の貧乏生活だったようです。

 

家に炊飯器がない彼女は、ドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)の共演者から誕生日プレゼントとして土鍋を貰ったことあったのだとか。

出典:ameblo.jp

また、一時的に仕事がない時には、

「焦りましたね。何か資格を取ろうか、と悩みました。でも、逃げ道を作ったらダメだなって。」

と思い、まずは月に映画を30本ペースで観ることから始めたのだそう。

 

その結果、多くの作品から刺激を受ける日々となったようです。

「当時は、自分がどんな映画が好きなのかもわからなかったんです。

どの女優さんもすごいけど、この人も人間だし、(演技に)こうじゃなきゃいけない、という正解はないんだ、と。」

 

その後も地道な努力をコツコツ重ね、諦めない精神が功を奏したのでしょう・・・

 

結果、朝ドラのオーディションで4回目にして主演の座をゲット!

ヒロイン発表会で見せたこのガッツポーズには、相当強い想いがあったに違いありません。

 

ちなみに、朝ドラ出演する以前のインタビューでは、

「ブレイクしたいとはあまり思っていないんです。長く女優を続けたいですね。」

と控えめに語っていた波瑠でしたが、、、

 

その後の朝ドラ出演が決まる直前には、

「今年来る、来年来るって何年言われているか分からないので、今年こそそのポジションを抜け出したい。ブレイクしたいです(笑)」

と、冗談交じりではあったものの強い意気込みを飛ばしていました。

 

この心境の変化が、女優として大きく羽ばたくきっかけとなったのかもしれませんね。

出典:サンスポ

このように、デビューから朝ドラ出演まで10年以上・・・

下積み時代が長かったものの、どんな役にも腐らずこなした結果が現在の活躍に繋がったのでしょう。

 

とはいえ、なぜこれだけ売れるのに時間がかかってしまったのか気になるますよね?

波瑠が売れなかった理由

出典:Twitter

「演技力には定評があるのにブレークできなかったのは、美人過ぎて逆に個性が足りなかったのも理由のひとつ。

女優根性もあり、どんな役でも徹底的に追求して演じるため、演じる役ごとに違う女になり、イメージも定着しなかったのも大きい。

しかし、長丁場のNHKの朝ドラなら役柄も浸透するし、知名度は全国区。ここからが勝負です」(芸能リポーター)

 

言われて見ると確かに…と思いますよね(汗)

そんな美人であると評判の波瑠ですが、彼女の顔にある違和感をあなたはお気づきでしょうか?

波瑠の鼻は整形だった!?自ら語ったコンプレックス

波瑠のに違和感を感じる人が多いことから整形疑惑があるんです。

 

「鼻の穴が大きいんじゃないか?」

「鼻筋は曲がっているんじゃないか?」

「鼻の形が不自然に変わった」などなど…

 

また、子供時代には大きな鼻だったのに、現在は小鼻に変わったとの噂も・・・

しかも、過去にコンプレックスについて、

「鼻が大きいこと」

と波瑠自身が語っていたというのだから、これは本当に整形をしてそうですよね。

 

そこで早速、波瑠の鼻を子供時代現在で比較してみましょう!

 

まずは、デビュー当時(中学1年生)の2004年の画像をご覧ください。

出典:熱愛

続いては、2018年現在の波瑠の画像です。

正直、同一人物とは思えない程の変わりように思えるのですが・・・

 

デビュー当時は、横に広く大きな鼻という印象ですよね。

現在は、鼻自体が高く、スマートな鼻に変化しています。

 

そこで整形をしているのか調べたところ、隆鼻(りゅうび)注射をやっている可能性が高いようです。

出典:thammymkt.com

隆鼻注射とは、低い鼻を人工的に高くするプチ整形

プロテーゼのようにメスを入れなくても、ヒアルロン酸注入で施術も簡単

 

しかも注入完了までの時間は、わずか10分程

気軽に自然で美しい鼻筋を手に入れることができるといいます。

 

ちなみに、ヒアルロン酸は約1年間十分な効果が持続し、約2~3年かけて徐々に体内に吸収されます。

一瞬、筆者もやってみたいと思ってしまいましたよ(笑)

 

この整形疑惑について波瑠本人はブログで、

「整形はしていません」

と否定しているようです。

 

しかし、メスを入れないプチ整形だったら、整形のうちに入らないのかもしれませんね。明らかに昔と変わってますし。

 

続いては、鼻が曲がってることについて!

 

▼コチラが鼻が曲がってると噂の画像

確かに画像を見ると、こちらから見て左に曲がっている気がしますが…恐らくこれは元々の鼻の形なのでしょう。

 

多かれ少なかれ左右非対称は誰にでもあることですし、女性で言えば胸とかってそうですね。

 

実はバストサイズが左右全く一緒の人ってそうそういないものです。

 

…という事で、波瑠の鼻の整形疑惑についてですが、確かにデビュー当時の鼻と現在の鼻では変化が確認できました。

出典:boyaid

コンプレックスの鼻を整形したようですが、鼻の穴が目立つ点は、修正することはできなかったようです。

出典:i-article

鼻を高くスマートにしたものの、元々上向きの鼻だったことから余計に鼻の穴が目立ってしまったのか、、、

 

間違いなく言えるのは、ただ鼻を高くすればいいという問題ではないということでしょう。

 

続いては、歯が黒いこととその衝撃の理由について!

歯が黒いのはタバコが原因?摂食障害の過去も

鼻の整形疑惑に続き、波瑠のと言えば、

「黒い!」「タバコが原因?」

と黄ばみにも注目が集まっているようです。

 

また、色だけでなく大きさも話題に!

確かに、一本一本の歯が大きい気がしますね。。

 

ちなみに、歯が大きい人は遺伝の影響が大きいのだそう。

 

そして、歯が大きい人は歯並びが乱れがちになる傾向があるようです。

限られた口内のスペースに、1本1本の大きい歯が収まるとなると、それぞれの歯が圧迫し合うのでしょう。

 

そこで歯並びを直す際は、何本か抜歯をする必要があるのだとか。

 

女優にとって大切な歯、波瑠は歯並びがきれいなので、抜歯した後に矯正して歯並びを治したのかもしれませんね。

このような歯の矯正については、他の女優でもよく聞く話ですが・・・

 

問題なのは、波瑠の歯が黒いのはタバコが原因だとの噂!

 

▼コチラが歯が黒いとの噂の画像

出典:ひと言。

そこまで黒いとは思いませんが、女優にしては少し黒ずんでいるようにも見えますよね。

 

この歯の黄ばみが原因で、タバコを吸っているとの噂が流れていたようです。

 

しかし、波瑠はタバコを吸っていないと否定されています。

 

原因がタバコではないとなると、他に理由があるのでしょうか?

摂食障害の過去!いじめが原因で…

…実は波瑠は子供の頃に、摂食障害を患っていたのだといいます。

きっかけは、小学生の頃に受けた学校でのいじめでした。

 

摂食障害と一言にいっても過食症と拒食症など…様々な種類がありますよね。

 

波瑠の場合は、いじめによるストレスで過食症を引き起こしてしまったようです。

 

当時、過食嘔吐を繰り返し、その流れで胃酸まで嘔吐してしまい、酸が歯を溶かしてしまったのだそう。。

 

歯はエナメル質象牙質神経の構造になっています。

胃酸によって歯が溶けると、象牙質の色が目立ってしまい、先ほどのような黄ばんだ歯に見えてしまうわけです。

出典:higuchi-dc.jp

しかし、現在はしっかりと治療をしたことで白い歯を取り戻していました。

出典:desafio

女優って、白すぎるほど白い歯だったりしますよね〜

見られる仕事だからこそ外見は気にしなければならないのでしょうが、職業とはいえ大変です。

 

という事で!波瑠の歯が黒いとの噂は、過食嘔吐で黄ばみができてしまったことが原因のようです。

 

現在は治療して白い歯になって一件落着と思いきや・・・・・

 

▼ギャル曽根が太らない理由って?摂食障害の疑惑も

ギャル曽根のすっぴん画像が衝撃的!太らない理由を徹底検証!摂食障害の疑惑も? 誰もが知る大食いクイーンのギャル曽根。 現在32歳となった彼女は、2人の子

 

ここまでで、波瑠の顔に関する悪い噂を払拭(?)してきましたが、本当に美人ならすっぴんも綺麗なはず!

 

最後に、波瑠のすっぴん画像をバンバン貼っていきます!

波瑠のすっぴん顔が凄いことに!昔の画像を公開

現在27歳である波瑠ですが、絶妙な年齢から素肌や素顔が気になりますよね。

 

まさに筆者も同年代なので気になります!

女優の素肌チェックということで、早速見ていきましょう。

 

まずは、10代の頃のすっぴん画像からご覧ください。

 

続いては、20代のすっぴん画像です。

出典:Pinterest

出典:女優

出典:ameblo.jp

10代の頃より20代のすっぴん画像の方が可愛い!

歳を重ねていくに連れて、綺麗になっているというわけですね。凄い。

 

このように、世間では整形疑惑などで話題を集める波瑠ではあるものの、すっぴんも綺麗な正真正銘の美人さんでした!

 

おそらく、下積み時代では悪い噂すら立つこともなかったでしょうし…もしかしたら、このような噂について本人も悪い気はしてないかも?

 

注目度が高いからこそ批判的な話題も上がるわけですから、噂話もポジティブに捉えて今後も頑張って欲しいですね!

まとめ

今回は、波瑠の鼻の整形や歯が黒い原因、すっぴんについて調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・鼻の整形は、隆鼻注射によるプチ整形の可能性が高い。しかし、本人は整形について否定している。

・歯が黒い原因は、タバコではなかった。

・子供の時に引き起こした摂食障害で嘔吐した際、酸が逆流して歯が溶けてしまったことから、歯が黄ばんでしまっていた。現在は治療で白い歯に戻っている。

・すっぴんは綺麗。10代の頃とり20代のすっぴんの方が美人だった。

 

現在、注目の女優であるからこそ、様々な噂が飛び交っていたようです。

 

雰囲気もミステリアスで謎に包まれているからこそ、ますます知りたくなる存在ですよね!

今後も気になる情報があり次第、記事にしていきたいと思います!それではまた!

関連記事

浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に
榮倉奈々の性格の悪さがヤバイ!身長もサバ読み?天狗で勘違い発言が話題に! 木村カエラ、鈴木えみ、北川景子、榮倉奈々・・・ 彼女たちの共通点は『元・セブン
土屋太鳳 現在が可愛いくない&顔がでかい!嫌いの声が殺到!本性を共演者が暴露! 土屋太鳳といえば、清純派女優というイメージが強いですよね。
足立梨花のすっぴん画像がブサイク!?似てる芸能人はダヒョン!有吉の発言で嫌いの理由が発覚! 足立梨花と言えば、事務所『ホリプロ』の看板娘となるべく、現在ドラマ
もえあずの実家や年齢がヤバイ!大食い引退の危機?彼氏はホステス時代のあの人! テレビで活躍中のアイドル・もえあずが大食い引退の危機!? なんで

 

 

 

 

関連記事