榮倉奈々の性格の悪さがヤバイ!身長もサバ読み?天狗で勘違い発言が話題に!

榮倉奈々の性格の悪さがヤバイ!身長もサバ読み?天狗で勘違い発言が話題に!

 

木村カエラ、鈴木えみ、北川景子、榮倉奈々・・・

彼女たちの共通点は『元・セブンティーンモデル』であること。

 

かつてはティーン雑誌のモデルであった榮倉奈々も、現在は一児の母親であり、誰もが知る有名女優です。

 

そんな彼女に、ネット上では性格の悪さが噂されているようで…また身長をサバ読んでいたというのです!

 

そこで今回は、榮倉奈々の性格身長についてお伝えします。

 

テレビや誌面では明かされない榮倉奈々の本性を全て暴露します!

 

 

榮倉奈々は性格悪い?天狗で暴言を連発!タバコが原因でCM降板?

榮倉奈々は、ヘビースモーカーで一日に吸うタバコは40本らしい・・・

 

タバコ2箱って結構な量ですよね。

しかもメンソールなんてかわいいものではなく、愛用のタバコはハイライトなんだとか。

2009年にクリニカのCMを務めていた彼女ですが、タバコが原因で降板させられたという噂もあるようです。

 

▼コチラがクリニカのCM動画

出典:You Tube

タバコを吸うこと自体は決して悪いことではないですが…何か裏がありそうです。

 

そこで榮倉奈々の性格について調べてみると、意外すぎるエピソードが!

榮倉奈々の性悪エピソード4選!

実力派女優として芸能界に君臨する榮倉奈々。

彼女の可愛らしい笑顔は、多くの人を虜にさせてきたでしょう。

 

しかし、そんな榮倉奈々には想像絶する裏の顔があるのだといいます・・・

 

性格悪いエピソード①:「うっせー、凡人」

榮倉奈々が、過去にティーン雑誌のモデルであった事をご存知な方は多いでしょう。

出典:クイ~ズ

常に誌面の多くを飾っていた彼女には、女優になる以前から多くのファンが存在していました。

 

そんなある日、ファンの子が榮倉奈々にサインを求めると、

「うっせー、凡人」

ときつい一言!サインには取り合わなかったのだそう。

 

その後、ファンの子はショックから2日ほどご飯が喉を通らなかったようです。

 

このエピソードがネット上を騒がせ、榮倉奈々は一時批難の的となりました。

しかし一部では、

「作り話なのでは?」

と、噂そのものに疑問視する声も。

 

昨今のSNSの普及により、口コミや噂は一気に広がりを見せています。

それと同時に、噂の信憑性は低さが問題になっているわけですが、、

 

そのため、この発言のみで榮倉奈々が冷たい性格であることを結論付けることはできませんよね。

しかし、彼女にはまだまだ性格が悪いという噂が存在しているようです。

 

性格悪いエピソード②:「あんた知らないんだけど」

とある撮影の打ち上げでのこと。

同じシーンでの共演がなかった俳優から挨拶をされた榮倉奈々は、

「てか、あんた知らないんだけど」

ときついツッコミ!

いやぁ〜あの眼球でこんなこと言われたらヘコみますね(汗)

 

性格悪いエピソード③:「誰のおかげ?」

雑誌の専属モデルと女優業を掛け持ちして多忙だった時期には、

「誰のおかげで雑誌が売れてると思ってるんだよ!少しは休ませろ!」

と、スタッフにタンカを切ったことがあると実話誌に伝えられたこともありました。

 

あの笑顔からは想像できない天狗発言!…女優とは恐ろしい生き物だと感じます。

 

性格悪いエピソード④:持論炸裂!勘違い女優だった?

実力派女優でありながら、前もってあまり役作りをすることはないという榮倉奈々。

というのも、彼女にとって本番のインスピレーションが大切なのだそう。

 

NHKの朝ドラ『瞳』のヒロインを演じていた頃、

「台本だけでなく、演じる人(キャラクター)まで事前に作られてしまったら、見る人も話に入っていけない」

との持論を展開してるようです。

 

「現場ではアドリブを連発するんですよ。本人的には、自分なりに役を理解して、その人が言いそうなことをアドリブで入れているつもりなんでしょうけど、的外れなことが多くてNGになってばかり。さすがに勘違い甚だしいんじゃないかと思いますね」

出典:http://www.excite.co.jp officiallyjd.com

 

天狗なだけでなく、自分に酔った痛い人みたいになっちゃってますね。

 

逆に役作りに励んだ際には、こんなことも・・・

2カ月にわたって特訓し臨んだという乗馬シーンが本編で使われなかったことがショックだったそうで「カットされちゃいました」と監督にチクリ。

これには監督も慌てて「もう一つの乗馬シーンはちゃんとあるでしょ!」とフォローしたが、最近の榮倉は撮影現場でも監督やスタッフにビシバシ意見を申し立てることで少々有名なのだという。

出典:http://www.excite.co.jp モデルプレス

 

堂々とした行動や発言には、見た目とは裏腹にあまり可愛げを感じられませんよね。。

 

また、あるドラマでは、ドラマ撮影中にも関わらず、前髪を自分で切ってしまったことも!

 

普通、ドラマの撮影中はもちろん、しかも自分で切らないですよね(汗)前髪って大きく印象を変えてしまいますから、、

 

流石にこれにはドラマ監督から怒られ、カツラ着用の撮影になったのだとか。

 

女優魂が熱いのかと思いきや、ちょっと天然な性格でもあるようです。

出典:偶像日本

それにしても、なぜ榮倉奈々はこれ程までに横暴な態度が目立つようになってしまったのでしょうか?

 

榮倉奈々は売り出された当時、ベビーフェイスが故に“アイドル扱い”されることが多かったのだといいます。

しかし彼女は、その路線で清純派女優の枠にくくられてしまうのを極端に嫌がっていたようです。

 

10代~20代前半までは、嫌々ながらもその路線を守り、表向きはイイ子ちゃんに演じていたものの、次第に自信をつけてきたのか、態度が尊大になってしまったのかもしれません。

経験を積んでそれなりに演技にこだわりを持つようになるのは当然ですが、あまりにアクが強いとスタッフもやりづらいのだとか。。

 

そして、極め付けはホスト遊び&12股の噂に尽きるでしょう。

榮倉奈々の男癖の悪さ!ホスト遊び&12股の噂

「榮倉奈々さんですが、神奈川県に住んでいた時には、なんと12人と同時に交際していたほど、男癖が悪いというのは一部ではよく知られた事実なんだとか。

まったくそんな風には見えませんが、モデルの鈴木えみさんとよく夜のネオン輝く街に消えていくことが多かったそう」

出典:http://matome.naver.jp

 

プロフィールでは鹿児島出身とされている榮倉奈々ですが、実際は2歳の時に家族で神奈川県相模原市に引っ越しているようです。

しかも、地元では“遊び人”として評判の青春時代を送っていたのだそう。

 

どうりで、ウィキペディアや公式プロフィールでも神奈川県で育ったことが一切書かれていないわけです。

 

そして雑誌の専属モデルとして有名になってからも、榮倉奈々は親友の鈴木えみと夜の街に繰り出し、ジャニーズアイドルとの交流も盛んだったといいます。

「男の子と付き合ってもすぐに飽きてポイ、いつも違う男を連れていた」

「12人と同時に交際していた」

などの、派手な噂が流れるようになったのもこの時期。

 

「長かった髪をバッサリショートにして以降は特に清楚な雰囲気が強くなって、全然遊んでいるようには見えないから意外でしたね。

むしろ田舎育ちのノホホンとしたお嬢様、というイメージに見られがちでは?

数年前にはホストクラブにハマッていると伝えた雑誌もありました。

歌舞伎町の高級ホストクラブのVIPルームでドンペリをあけて盛り上がる彼女の姿を何度か目撃した、という内容でしたね」(芸能記者)

 

12股にしろ、ホスト遊びにしろ、にわかには信じがたい噂・・・

 

しかし、ある記者が榮倉奈々と過去に夜遊び仲間だったという男性の証言を入手!その内容というのが、

 

「クラブで遊んでいたときにエラいスタイルのいい子がいるなあーと思っていたら、榮倉奈々ちゃんでした。

友達に紹介してもらって一緒に飲むようになったんですよ。

そしたら、芸能人なのに『ウチ来る?』と気軽に言ってくれて。

そのまま男女数人で彼女の部屋にお邪魔しました。特に豪華なマンションではなかったですよ。

みんなベロベロに酔っていたので、どんな話をしたかはもうあまり覚えていないんですが……エッチなことがあったかどうか?それは言えないです(苦笑)」(都内飲食店経営の男性)

 

まさか乱痴気パーティーにでも発展したのかと疑いたくなるこの証言。

肝心なところは濁していたものの、この男性は榮倉奈々と恋人のような特別な関係になく、現在は彼女との交流はないといいます。

 

現在は結婚し子供もいる彼女ですが、早熟だった故に今は夜遊びには飽きたのかもしれませんね。

 

▼榮倉奈々の子供の性別は?現在の衝撃の姿も!

榮倉奈々 子供の性別は女?画像は?結婚&出産後の現在の姿が衝撃的だった! 榮倉奈々といえば、誰もが知る有名女優ですよね。 そんな彼女の芸能界デビ

 

これらの噂についてネット上では、

「喫煙騒動といい、12股の遊び人説といい、信憑性はないですが…世間的な清純派のイメージとは、実際の榮倉奈々は違うのかもしれませんね〜」

「週刊誌といえば、榮倉奈々も芸人との飲み会で喫煙していたと報じられています」

 

このように悪評が絶えない榮倉奈々ですが、関係者からは「本当は性格が良い」なんていう話もあるようです。

実は優しい?榮倉奈々の本当の性格って?

榮倉奈々の性格の噂について見ると、ネガティブな噂が多く、どれも印象を落とすような内容ばかりですよね。

 

しかし、彼女の身近にいる人物たちは、

「可愛らしい顔立ちをしているので、女性から嫉妬を受けるがために、こうした性格ばかりが噂として流れるのでしょう」

と、このように思っているとのこと。

 

なんでも榮倉奈々は、とても優しく気配りがでいる性格であるというのです。

 

その性格が垣間見れたのは、共演者の1人がセリフを間違えて撮り直しが重なった時のこと。

 

本来なら終わるはずの撮影時間を大幅に伸びても、彼女は不機嫌になることはないといいます。

 

むしろ、失敗した共演者に近づいて、

「リラックスしよう。私はいくらでも待つから」

と優しく声をかけ、安心させていたというエピソードは有名です。

 

女優業も長いことから、その場の雰囲気や計算をして発言した可能性もあるでしょう。

 

しかし、撮影現場の裏側は当然私たちの見るスクリーンに映ることはありません。

 

ですから、打算的に優しい演技をしたとは思えないわけです。

 

その優しさが本心であり、それが故に皆から愛されているのでしょう。

出典:twitter.com

この優しい性格が、多くの作品に携わる結果に繋がったのかもしれません。

 

このように、榮倉奈々の性格を見てみると良い部分もあれば悪い部分もあり、結局どっちなのか分かりませんよね?

 

どちらの性格が本当なのかと、筆者なりに考えてみましたが…

 

一般人の私たちでも二面性のある人は多く存在しますし、余裕のないときはきつい性格になってしまうのが榮倉奈々なのかもしれません。

 

それも仕事への熱意が人一倍あるからこそ!怒りは熱意がなきゃ生まれませんから。

出典:getbeauty.jp

とはいえ、自分が想像できる範囲内の話であれば、人に優しくしてあげれるのでしょう。

 

自己分析ではありますが、性格が悪いという噂は一件落着!…と思いきや、彼女のプロフィールのある嘘も発覚!?

榮倉奈々は身長をサバ読んでた!実際は何センチ?

 

ネット上では、榮倉奈々の身長に対する疑問の声が多いといいます。

 

「榮倉奈々の 身長は プロフィールには170cmとありますが、NHKのドラマを見ていても他の共演者と並ぶとずば抜けて大きく見えるのですが 、本当の身長はプロフィールより高いんでしょうか?」

出典:ORICON NEWS

 

そこで榮倉奈々は、身長をサバ読んでいるのか調べてみました!

 

まず、公式プロフィールの榮倉奈々の身長は170cmであることが確認できます。

出典:http://www.ken-on.co.jp/artists/eikura

…実は、これは榮倉奈々の15歳の時の身長のデータなのだそう。要は更新されていないわけです。

 

また、現在はもっと身長が伸びていることを榮倉奈々本人も認めているのだそう。

 

彼女自身、身長がどんどん伸びていくのが気になっていたそうで、猫背がちだったことから注意されることもしばしばだったといいます。

 

モデル業をされていたのですから、確かに猫背は良くないですよね(汗)

 

コチラの写真でも、周りより一歩後ろでかがみながら写っていることがお分かりになるかと思います。

ところで、現在の榮倉奈々の身長はいくつなのでしょうか?

 

2013年公開の映画『図書館戦争』を観た視聴者から、

「榮倉奈々はでかすぎるんだよなあ〜図書館戦争で岡田准一と柔道してるシーン見て草生えたわ」

というネット上の投稿があったので、早速岡田准一との身長を比較してみました!

 

岡田准一の身長は、公式プロフィールでは169cm

 

2人の並んでいる画像を見てみると、、

左:岡田准一(169cm)

右:榮倉奈々(170cm)

 

公式プロフィールでは同じぐらいの身長のはずなのに、榮倉奈々の方が明らかに高いですよね。

 

実は、岡田准一も身長をサバ読みされているそうです(汗)

そのためこの画像では、逆に実際の身長が分かりにくいという結果に、、

 

そこで、確実に身長が分かるであろう比較画像を発見しました!

 

ドラマ『Nのために』(TBS系)で榮倉奈々と共演した窪田正孝の身長は175cm

 

そこで2人が並んでいる画像を見てみると、、

ピッタリ!!!!

2人とも学生服姿ですから、足元はヒールではないでしょうし、靴の厚みでの違いはなさそうです。

 

また、同じく共演者の小出恵介も身長は175cm

榮倉奈々と同じくらいの身長であることが分かりますよね。

 

このため、現在の榮倉奈々の身長は175cm前後だと推測されます。

 

ちなみに、体重は40キロ後半で9頭身であるとのこと!まさにモデル体型!

 

抜群のスタイルである榮倉奈々ですが、彼女の身長がこれほど伸びた理由は、幼少期のエピソードに鍵があるようです。

身長が伸びたのは幼少期に理由があった!

なんでも、彼女は幼い頃の自身について、

「牛乳が大好きで、1日1リットル飲んでいた」

「よく寝る子だった」

と語っています。

 

また、映画の会見にて2歳ぐらいの写真を披露した榮倉奈々は、

「ムチムチですね(笑)。その時の記憶はありませんが、子供の頃はよく寝る子でしたね。夕方には寝ていました」

と振り返り、現在については、

「この前、ちょっと眠ろうと思って夜7時に寝たんですが、起きたら朝の9時でした。やっぱり私は寝る子なんですね」

と今なお寝る子のようです。

 

ここで連想するのが、“牛乳は背を伸ばす”“寝る子は育つ”という言葉。

 

これらのありがちな理由から、高身長に育ったのでしょうか?

早速調べたところ、この2つの内、より効果的と言われているのが“寝る子は育つ”だといいます。

 

なんでも、“寝る子は育つ”というのは科学的に証明されているのだとか。

 

著書『身長は「9歳までの生活習慣」で決まる』の一部抜粋したものが、以下の内容となります。

医学的には、身長が伸びるか否かは「成長ホルモン」をいかに多く分泌させられるかにかかっている。

「成長ホルモン」が分泌されるのは、夜、それも寝ている間。やはり「寝る子は育つ」なのだ

 

お〜なるほど。しかし、よく寝ていても身長が伸びない人もいますよね。

 

その原因というのが・・・

日本人の身長を止めている正体。それは「ストレス」だという。

睡眠の大切さを知っている親ほど、「寝る時間だから早く布団に入りなさい」と口うるさく言ってしまいそうだが、そういった強制は子どものストレスになる。

日中によく運動すれば、ストレスのない早寝が可能になる。

出典:https://ddnavi.com/news/316328/a/ コロッケひろば

 

…これは想像以上に勉強になりました(笑)

どうりでたくさん寝ても背が伸びない人がいるわけです。

 

また、牛乳を飲むことについては、伸ばすというより骨太にさせるというイメージが強いでしょう。

しかし、背が伸びるということは、骨が伸びるということ。

つまり身長を伸ばすには、丈夫な骨を作り、骨をどんどん伸ばす必要があるのです。

 

そのために最も重要なのが、『たんぱく質』とミネラルのひとつである『カルシウム』。

 

そのカルシウムを豊富に含む牛乳は、身長を伸ばす役割を担っているわけです。

要するに、身長を伸ばすために必要なことをまとめると、

・牛乳や乳製品のような栄養豊富な食品を摂取

・栄養摂取かつ、十分な身体活動を行うことが重要

であるようです。

 

これらの情報を見ると、榮倉奈々の幼少期の過ごし方は、健康そのものの過ごし方であったのでしょう。

 

とても健やかに育った結果、175cmという長身を手に入れた榮倉奈々。

まだ成長過程の方は、是非参考にしてみてください♪

まとめ

今回は、榮倉奈々の性格や身長をサバ読んでいたことについて調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・榮倉奈々の性格が悪いとの噂は多く出回っていたが、関係者によると、優しく気配りのできる性格とも言われていた。実際のところは、どちらが正しいかは断定づける事はできなかった。

・公式プロフィールで170cmと記載されていたが、これは15歳の時の情報だった。

・現在の身長は、175cm前後だと推測される。

 

榮倉奈々は、モデルデビューした当時から現在に至り、人気者であるが故に様々な噂が出回っていたようです。

 

現在は、妻であり一児の母としてプライベートも充実しているようですが、今後の女優としての活動にも目が離せません!

関連記事

 

 

 

関連記事