菊地亜美の姉はNo.1キャバ嬢で名前は“るり”!アイドリング時代の嘘を自ら暴露!

菊地亜美の姉はNo.1キャバ嬢で名前は“るり”!アイドリング時代の嘘を自ら暴露!

 

自身のSNSで旦那とのラブラブっぷりが話題の菊地亜美。

 

そんな彼女のの画像がインスタグラムに投稿され、更に注目を集めているといいます。

 

そこで姉について調べたところ、職業がまさかのキャバクラ嬢

 

なんでも菊地亜美本人が具体的な店名まで公表したようです(笑)

 

そこで今回は、菊地亜美の姉(家族)アイドル時代についてお伝えします。

 

姉がきっかけで芸能界入り?アイドリング!!!時代のエゲツないウソも暴露しちゃいます!

 

 

菊地亜美の姉はキャバ嬢!顔がそっくりで性格は?

 

菊地亜美が、2013年『女性タレントバラエティ番組出演本数ランキング』第6位を飾った頃・・・

出典:aikru

ノリに乗っていた彼女は、その後出演した『しくじり先生』(テレビ朝日)でプライベート情報であるの存在を告白!

出典:aikru

さらに、姉が働いているお店が練馬区江古田の『EKD48』であることを暴露したというのです!

出典:aikru

番組では、フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が妹の浅田真央との関係についてのトークを展開。

 

そして、菊地亜美に話題を振ると・・・

浅田舞「菊地さんも次女なんですよね?」

菊地亜美「2歳上なんですけど、お姉ちゃん、キャバ嬢なんです」

菊地亜美「(勤務地は)練馬区!練馬区!」

オードリー若林「何て店なの?」

菊地亜美「今は知らないんですけど、ちょっと前までは江古田の『EKD48』っていう店…」

 

このように、姉の秘密をペラペラと暴露。

 

その当時、No.1キャバ嬢だったという姉。源氏名は「るり」とのこと。

 

▼コチラが菊地亜美の姉の顔画像

菊地亜美と見た目そっくり過ぎて区別出来ないレベルです。

 

姉のツイッターを特定したので、それを見たところ…

こっちに移動なってた〜😋✨https://t.co/yz87xV3UBg

お店を移転されたことを自身で紹介されていました!

 

ツイッターの情報によると、菊地亜美の姉は『EKD48』を辞めた後、同じく江古田の『オルオル』に移転し、現在は『イービーエスジー』というお店で働いているようです。

 

他にも、妹である菊地亜美と旦那との画像も発見!

ままぱぱ弟妹妹の旦那で、前から考えてたぱぱの誕生日サプライズ〜😂💓 パパままが来る所に先に集まってて〜って予定が、 まさかのわたしが一番最後につくとゆう。サプライズ台無し。(笑)

 

また、菊地亜美のSNS上でも姉との画像もアップされていました。

 

▼コチラが菊地亜美と姉の画像

出典:http://interest.makomizz.com

卒業ライブの日に家族全員来たんだけど、関係者の方々にお姉ちゃん似すぎ!!!!ってめっちゃ言われました。

自分達的には似てるとは思うけど似すぎってほどではないんですよね。

— ナミダ:オートマタ (@namida_sasa) 2015年2月15日

 

ここまで見て思うのは、シンプルに顔が激似ということでしょうか。

 

2人とも、クリッとした大きな目や唇などのアイドル系の顔立ちがそっくりですよね。

しかし、身長に関しては11cm差とのこと!

(菊地亜美:164cm、姉:153cm)

 

顔立ちはそっくりなものの、身長は明らかに違うようです。

 

また、気になる性格については、菊地亜美とは似ていないのだそう。

 

しっかり者で食事をする時は奢ってくるなど…優しいお姉さんなのだとか。

出典:ameblo.jp

確かに、菊地亜美はしっかり者のようには見えませんからね(汗)

 

ちなみに、家族は姉を含めて5人家族のようです。

菊地亜美の両親や弟も!顔画像を公開

姉の情報は十分過ぎるくらい拡散されているようなので、ここからは他の家族についてもご紹介!

 

母親:菊池瑞江(きくちみずえ)

菊地亜美のDNAは、この方から受け継いだのでしょう。

過去にテレビ出演した時の母親の画像を見て、お分かりになるかと思いますが…

菊地亜美にそっくりです。

目元がそっくりですし、親子だと一発で分かります。

 

父親:菊池隆行(きくちたかゆき)

だいぶ母親の遺伝子が濃いであろう菊地亜美ですが、父親はどんな顔立ちをしているのでしょうか?

それでは早速、父親の画像も見てみると…

鼻筋の通ったダンディな方でした。

菊地亜美のはっちゃけたイメージとは違い、普通に優しそうなお父さんって感じですね。

 

ちなみに、菊地亜美は父親が25歳、母親が25歳の時の子供のようです。

 

姉:菊地??(名前は不明)

生年月日:1988年2月21日

年齢:30歳(2018年7月時点)

 

菊地亜美の3つ年上のキャバクラ嬢の姉。

本名は不明ですが、源氏名は「るり」であるようです。

 

とにかく妹の菊地亜美と顔がそっくり!

たまに互いのSNS上に登場し合うほど、仲良い姉妹のようです。

 

弟:菊池陵(きくちりょう)

生年月日:1995年

年齢:22歳

 

菊地亜美の5つ年下の弟は顔を公開されていません。

 

唯一、若干雰囲気のわかる画像というのがコチラ

上記の画像は、大好きな『乃木坂46』の画像を眺めている様子。

しかし、姉の所属していた『アイドリング!!!』のファンではないようです。

 

菊地亜美は、そんな弟をかなり溺愛しているのだとか。

 

▼コチラが弟の18歳の誕生日のLINE

出典:ameblo.jp

このやり取りをブログに投稿されていたのですが、

「冷たい…笑 弟に電話してもLINEしてもとにかく冷たいです。笑」

と嘆いておりました。

 

※上記は2013年に投稿されたブログ内容。

 

前年には、ツイッターで下記のような投稿もされていたようです。

こんな投稿するから嫌われてしまうのではないでしょうか?

菊地亜美のデビューのきっかけも姉?アイドリング時代の嘘を激白!

 

菊地亜美は、華やかな姉の姿に憧れてアイドルを憧れたのかと思いきや、自らアイドルを目指していたようです。

子供の頃から芸能界に憧れていたという菊地亜美は、

「将来はテレビに出る事しか考えていなかった」

と語っています。

 

高校生になると、地元(北海道)の回転寿司屋でアルバイトをしながら、稼いだお金で札幌に通い、芸能事務所などのオーディションを受け続けるも、全て落選・・・

 

菊地亜美は、レプロ所属の新垣結衣に憧れていたのだとか。

 

そこで最後に『レプロガールズオーディション2006』に応募!…しかし、それも落選

出典:KYUN♡KYUN[

…と思いきや、オーディション後に事務所から声を掛けられ、特例で『レプロ』に入所が決定!

 

そして事務所に入った翌年の16歳で北海道から上京。

出典:熱愛

今でこそ飽和状態のアイドル業界ですが、菊地亜美がデビューした2006年頃はまだアイドルがバラエティ番組などで活躍することは多くはありませんでした。

 

それもあってか、デビュー当時は全くと言っていいほど仕事とがなかったのだそう。

その当時について菊地亜美は、

「アルバイトでティッシュ配りをしていた」

と語っています。

 

また、毎日事務所に通い詰めて、今後の方針やオーディション情報を調べていたようです。なかなかの頑張り屋さんなんですね〜

 

このように、やっとの思いでデビューするも、嫌なこともあったり仕事がない時期もあったり・・・

売れない下済み時代を過ごした彼女ですが、不思議とアイドルを止めようとは一度も思ったことがなかったといいます。

 

その粘り強い思いが功を奏したのか、17歳で『アイドリング!!!』のオーディションに見事合格!

ずいぶんと芋っぽいですね。

アイドリング!!!加入がきっかけで、菊地亜美のアイドル活動が本格的にスタートしました。

 

その後、『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)の出演がきっかけで一躍ブレイクに!

彼女の歯に衣着せぬ物言いが話題となり、様々なバラエティ番組で活躍することとなります。

 

…とここまでは、努力家なアイドルという印象ですよね。

しかし、この当時ファンを欺くためにある嘘をついていたようです。

アイドル時代についた「エゲツない嘘」

出典:YouTube

ーーー加入して6年後にアイドリング!!!を卒業。その後、タレントとして本格的に活動し始めた菊地亜美。

 

そんな彼女は、2018年2月放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演し、アイドル時代にファンを欺いていたエピソードを告白!

 

番組内で菊地亜美は、

出典:natalie.mu

「いまは絶対しないんですけど、そういうこと…」

と前置きして、かつてファンについた嘘について語り始めました。

 

「昔料理をしてなかったんですけど、料理してる風なのをブログに載せたくて、実家のお母さんに『今日ごはん何?』って聞いて。『見たいから写真送って』って言って、写メそのままブログに載せてました

出典:ameblo.jp

 

菊地亜美は、母親が作った料理をあたかも自分が作ったように捏造していたと白状。

 

これには共演していたドランクドラゴン塚地も、

「最低やな」

「当時ファンとかはウソつかれてるわけやんか」

とツッコんでいたものの、菊地亜美は、

『すごく家庭的だね』って言われてたんです。

だから、もう……本当にそのウソがつき通せなくて、心苦しくて、(アイドリング!!!を)卒業したんです」

出典:You Tube

と訳の分からない弁解をしていました。

 

また、アイドル時代に遡り、2013年4月放送の『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)での事。

 

同番組に菊地亜美の家族が出演した際、母親が、

「娘は、私が作った料理を自分が作ったかのようにブログに掲載していた」

と暴露されていました。

出典:https://www.dailymotion.com/video/xzi2h1

そして、極め付けに母親から一言、

「嘘をつかないで欲しい」

と告発!現役のアイドル時代に暴露されるのはだいぶ痛いですよね。。(汗)

 

この当時は料理が全く作れなかったという菊地亜美ですが、妻になった今は料理を勉強したのでしょうか?インスタでたまに料理画像が投稿されています。

デリバリーやお惣菜ではないといいのですが、、

 

「菊地は2月1日に一般男性と結婚、2日には自身のインスタグラムでその男性との仲睦まじい写真を公開。

幸せの絶頂にいるわけですが、自分をよく見せたいという思いが強い菊地ですから、その彼にも同じようなアピールをしていた可能性はゼロではないでしょう。

アイドリング!!!時代の後輩である大川藍が「菊地の卒業を知ってメンバーたちは皆ホッとしていた」とかつてバラエティ番組で証言していましたが、その気持ちも分かる気がしますね」(エンタメ誌ライター)

 

交際約1年で結婚に至った菊地亜美。いろいろとボロが出ないことを祈るばかりです。

 

ちなみに、独身時代には奥歯が全部虫歯なんて発言していたことも。

自身の汚部屋を紹介するなどと、ガサツな上に不潔なイメージが強いですよね、、

しかし、そんな菊地亜美にはたった一つ!女性らしい特技を持っているそうです。

 

それがピアノ!なんでも、かなり飽きやすい性格の彼女が唯一長続きした習い事なのだとか。

 

高校時代の卒業式では、『旅立ちの日に』の伴奏をされたようです。

 

▼コチラが菊地亜美のピアノ演奏動画

現場にピアノがあって、弾けないのに弾くやつ。 #間違えてる以前 #ドヤ顔なぜか 28時からラジオ日本1ami9聴いてね😋💕 前回Twitterで実況して、メール送ってくださった

 

確かに凄いですね〜ちょっと見直しました。

 

このように、以前は全く料理が出来ず、ウソで自分を偽っていた彼女も今やセレブ生活を堪能する妻なわけです。

 

ところで、事務所は菊地亜美の結婚をどう思っているのでしょうか?

インスタで惚気連発!事務所がゴリ押しする理由って?

 

菊地亜美の所属する『レプロ』といえば、能年玲奈改め「のん」や清水富美加との契約トラブルで、事務所自体が疑問視されたのはみなさんもご存知かと思います。

出典:芸トピ

そこへ来ての菊地亜美の熱愛報道に対して事務所は、

「彼女の幸せを願っております」

とコメントを発表。これには違和感を感じてしまうわけです。

 

…というのも、今までのレプロなら所属タレントの熱愛交際は御法度!

 

熱愛が報じられたある女優は、別れさせられた挙げ句ペナルティーを課せられたことも・・・

 

夢見る少年や少女を集め、売れなければ使い捨て。

売れ始めれば契約で縛り、わずかな金額で働かせ、未成年には本来許されない長時間労働を強制する…それがレプロの実態だといいます。

 

そんなブラックな噂が絶えないレプロが、菊地亜美の熱愛や結婚を容認するのは不思議でなりませんよね。

 

一部では、菊地亜美自らがフライデーにリークしたのではないかと推測されているようです。

過去には、こんな発言もされていたみたいですし、、

「大物の方とフライデー載るように頑張ります」

 

とはいえ、レプロにとって菊地亜美は特別なタレントであることに間違いなさそうです。

 

要はゴリ押しというわけが、過去の清水富美加の引退騒動の際の菊地亜美のコメントがそれを物語っています。

 

清水は、宗教団体「幸福の科学」の活動に専念するため、芸能界引退する意思を表明した。

その中で、所属するレプロエンタテインメントへの不満も代理人弁護士を通じて明かしている。

同事務所に所属する菊地は12日、「私はレプロに所属して10年ちょいだけど、沢山お世話になってるし毎日楽しく仕事してますよ」とツイッターで感謝を述べ、「なんでこんな話になっちゃたんでしょうね」と嘆いた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-01778185-nksports-ent

 

騒動当時のコメントのようですが、喋りたくて黙っていられなかったのでしょう・・・

 

彼女はタイミングを考えることができないのでしょうが、それにしても図太い性格が痛々しい程に伝わってきます。

 

この手段を選ばないやり方は、ある意味芸能界向きなのかもしれませんが。

出典:にころぐ

この一連の流れから、世間の需要がない菊地亜美がゴリ押しされる理由も何となく分かったような気がします・・・

 

ちなみに、過去に事務所レプロのブラックな実態を記事にしてます!芸能事務所のエグい裏側を暴露!

 

▼レプロ所属・川島海荷の熱愛相手がヤバイ!

川島海荷のフライデー相手が衝撃!手つなぎ画像が生々しい!不倫騒動の真相がエグかった… 川島海荷といえば、朝の情報番組『ZIP!』の司会を務める有名女優。

まとめ

出典:AbemaTIMES

今回は、菊地亜美の姉(家族)アイドリング!!!デビューのきっかけについて調べた結果、以下のようなことが分かりました。

 

・菊地亜美には3つ上のキャバクラ嬢の姉がいる。現在も江古田にある『イービーエスジー』で「るり」という源氏名(名前)で勤務している。

・幼少期の頃から芸能界に憧れていた菊地亜美は、様々なオーディションに落選しながらも16歳でデビュー。

・アイドリング!!!時代に、母親の手料理をあたかも自分が作ったかのようにブログに投稿していた。ファンに家庭的な女子をアピールしていたものの嘘だったことを自ら激白。

 

幸せアピールと共に、人一倍の自己顕示欲の強さを感じる菊地亜美。

 

人一倍の負けん気の強さが現在まで芸能界で生き残った理由なのでしょうが、この性格もいつまで通用するのか?今後の動向にも目が離せません!

関連記事

菊地亜美の旦那、池田一耕の素性がヤバすぎる&顔画像や夫のゲスなエピソードについて!   元アイドリン...
広末涼子は関東連合のペット?灰皿事件や枕営業について暴露!画像がエグすぎる… 広末涼子とネットで検索すると、灰皿事件・関東連合のペット・枕営業などと、意味深な
真木よう子の元旦那の片山怜雄との離婚理由!子供が病気で?不倫疑惑や顔画像も公開! 多くのドラマや映画に出演する傍、度々問題騒動が取り沙汰される女優の真木よう子
性欲が強い女性芸能人10人を大暴露!芸能界の性欲モンスターたちの危ない性癖とは&   華やかな芸能界...
芸能人たちの熱愛スクープ♡衝撃ランキングTOP20!あなたが一番記憶に残ってるスクープはどれ!? どれが記憶に...

 

関連記事