渡辺直美の体重は100キロ超!身長や胸カップも!デビュー前の42キロ写真が別人すぎる!

渡辺直美の体重は100キロ超!身長や胸カップも!デビュー前の42キロ写真が別人すぎる!

 

日本一のインスタグラムのフォロワーを誇る渡辺直美。

 

そんな彼女は海外の方のフォロワーも多いようです。

 

何故これほどまでに、渡辺直美は世界からも注目を浴びているのでしょうか?

 

その理由は、外人の“日本人女性=細い”の概念を覆したことだと言われています。

 

女性とって、細い体とは幾つになっても憧れるもの。

しかし、渡辺直美はその逆をいったことで人気が爆発したのだと言われています。

 

そこで今回は、渡辺直美の身長体重カップサイズについてお伝えします。

 

年代別の画像で衝撃の事実が判明!病気説や過去に実行した食べて痩せる驚きのダイエット法とは?

 

 

渡辺直美の身長と体重を公開!病気の危険も!?

 

渡辺直美は、過去にテレビ番組で、

「100キロを目指していた」

という豪快すぎる発言で注目を集めていました。

 

現在、その目標体重は達成したのでしょうか?

 

早速調べてみたので、渡辺直美の2018年現在の体重を公開!

身長:157cm 

体重:103キロ超

 

身長については、女性の中でも平均的(ほんの若干低め)であり、イメージしやすいことでしょう。

出典:m.tmall.com

しかし体重103キロというと、あまりにも重すぎてイメージしにくいですよね(汗)

 

そこで、同じくらいの体重の芸能人を探したところ、芸人のゆいPも渡辺直美に近い体型でした。

身長:158cm 体重:106キロ

 

…若干、渡辺直美超え(汗)

2017年春、ピーク時に上記の体重であったゆいPでしたが、その後彼氏が出来たことからダイエットを開始!

 

結果的に、12キロのダイエットに成功し、94キロに減量されたとのこと。恋の力って凄いんですね。

出典:twitter.com

しかし、渡辺直美に至っては恋人が出来ても体重に変化はなかったようです。

彼女にはこの手法でのダイエットが適してないのかもしれません。

 

そんな渡辺直美の体重を超える、芸能人といえばマツコデラックス

 

マツコデラックスの体重は140キロほど!

日本の芸能界一の体重の重さであるのだそう。

しかし、彼の場合は身長が178cmもあることから、渡辺直美の身長とは20cm以上の差。

 

これだけ差があると比較する対象ではないでしょうが…とりあえず上には上がいるということで(笑)

 

ちなみに、同じく太っている女芸人のハリセンボンの春菜には、

「直美ちゃんはあと半年で完全な球体になる」

と言われているようです。

 

そこで身長157cmの女性の理想体重を調べてみると、驚きの事実が発覚!

157cm女性の理想体重

理想体重とは、最も健康的に生活ができると統計的に認定された理想的な体重のこと。(標準体重ともいいます)

157cmの渡辺直美における理想体重は54.2kg

 

▼コチラが理想体重の計算式

理想体重(kg)= 身長(m)×身長(m)× 21

 

また、BMIとは身長に見合った体重かどうか判定する数値です。基準は22になります。

 

▼コチラがBMIの計算式

BMI=体重(kg) ÷  { 身長(m) X 身長(m)}

 

渡辺直美の体重は、103キロですから、BMIは41.8

基準の22という数値をはるかに上回っており、明らかな太りすぎ(肥満)

出典:oricon.co.jp

これでは、さまざまな病気に陥るリスクも高まっている状態と言えるでしょう。

 

あまり先のことは気にするタイプではなさそうですが、少し自身の健康面も気にした方がいいかもしれませんね。。

 

そんな渡辺直美には、実はめっちゃ細かった時期があったようです。

渡辺直美は昔痩せていた!?中学時代の42キロ画像も

 

デビュー当時ですら太っていた渡辺直美ですが、彼女には痩せてた時はあったのでしょうか?

 

実は渡辺直美は中学までは太っていませんでした。しかも、その体重は驚きの42キロ

 

▼コチラが中学時代の渡辺直美

誰?!って思う程細い・・・

本当に渡辺直美本人なのか疑わしさすら感じるほどの痩せようです。

 

なんでも、渡辺直美は幼い頃に両親が離婚していて、母子家庭で育ったことから昔は貧乏生活だったのだそう。

 

▼コチラが子供時代の渡辺直美

出典:ameblo.jp

そのため、中学校を卒業するまでは体重は増えても50キロ台だったといいます。

 

また、部活のバレー部でキャプテンを務めるほどスポーツに打ち込んでいたことからスタイルも抜群!

さらに、母親が台湾出身のハーフということもあって、男子にモテモテだったのだとか。

出典:CycleStyle

そんな痩せていた中学時代を送っていたものの、卒業してから3ヶ月ほどしてから体重が一気に増加

 

その原因は、中学卒業後に始めた飲食店でのアルバイト

 

彼女は、慣れない接客業のアルバイト+まかないで20キロも太ってしまったようです。

それにしても、一番体重を気にするであろう年頃・・・

 

当時の渡辺直美は、痩せたい願望があったようですが、アルバイトに行く度に美味しそうに食べているお客さんを見ていたら食べたくなってしまったわけです。

 

ちなみにバイト先の飲食店は、和食ファミレスの『夢庵』。

大好物のメニューは、サラダうどんとうまか丼!

一見ヘルシー寄りのメニューのように思えますが、彼女のことですからこれらのメニューを大量摂取していたのでしょう。

 

これほど現在までに激太りしてしまったのは、子供時代の貧乏生活の反動なのかもしれませんね。。

 

▼渡辺直美の壮絶な生い立ち!ハーフ説や複雑な家庭事情

渡辺直美の台湾の姉が可愛い!画像も!ハーフ説や両親との壮絶な生い立ちとは? 渡辺直美といえば、日本の芸人でありながらも、固定観念から外れた独自の芸風で世界的に

 

また、現在に至るまで一切自炊をしていなかったようです。

外食生活では太ってしまうのも仕方ないでしょうが、これだけ太れるのも凄い。

 

ビヨンセのモノマネで激しいダンスをするものの、それを上回る高カロリー食を摂取しているのでしょうね。

運動後って油断して、食事量が増えて太ってしまうのは意外とあるあるです。

 

…そんな渡辺直美ですが、実は一時期ダイエットをされていたことも!しかも、その時に少し自炊もされていたようです。

 

渡辺直美が実践した“食べて痩せるダイエットレシピ”は後ほどお伝えしますね!

渡辺直美の体重変化!ビューティーコロシアム出演の貴重映像も

ここからは、渡辺直美の体重の変化を見ていきましょう。

 

渡辺直美がピン芸人としてデビューしたのは2007年の時。

 

まずはデビュー当時から振り返っていきます。

渡辺直美の体重の変化①:デビュー当時(2007年〜2008年)

デビューした時の体重は68キロでした。

一般的にはぽっちゃり体型ではあるものの、今に比べたら十分痩せていますよね。

今後、自分が100キロ級になるとは、この時想像もしていなかったことでしょう。

渡辺直美の体重の変化②:2009年〜2010年

この頃の渡辺直美は、テレビで度々ダイエット企画をしていた時期でした。

 

…しかし、リバウンド女王である渡辺直美。

ここからは忙しないリバウンド劇場をご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダイエット企画の当初、86.4キロだった体重は82.9キロまで減量!…したのもつかの間、2009年10月に体重は90.4キロまで増加!

 

その1年後に、74.6キロに減量に成功!

↓ ↓ ↓1年で約16キロ減量成功!!↓ ↓ ↓

しかし、体重の変動は思いもよらぬ展開に・・・

渡辺直美の体重の変化③:2011年

なんと!この年に体重は74.6キロ94.9キロに増加。

その後、再び減量したものの、最終的には89.4キロに。

まさに、これをリバウンド地獄というのでしょうか・・・

番組でのダイエット企画は、結果的に体重増加へ拍車を掛けてしまったようです。

渡辺直美の体重の変化④:2012年〜2013年

とうとう100キロの大台を突破!

それ以降、なかなか体重が減ることはなく、今では痩せる必要も感じられないという渡辺直美。

 

ちなみに、これまでの体重の変化はコチラ。

出典:http://dietpedia.org/

デビュー当時から2013年までの情報になりますが、ダイエットに努めた形跡はグラフから伝わってきますよね。

渡辺直美の体重の変化⑤:2014年

ピークを過ぎたのか、渡辺直美の体重は少し減り95キロであると告白。

確かに、大台100キロからは痩せたものの、いつでも戻る準備はできているであろうギリギリライン。

この翌年はどうなったかというと・・・

渡辺直美の体重の変化⑥:2015年

2015年には98キロであると公言。

「100キロを目指す」という謎の目標まであと一歩のところ!

渡辺直美の体重の変化⑦:2016年〜2017年

とうとう到達!この時の渡辺直美の体重は101キロ

ここから現在に至るまで、100キロ台をキープし続けている渡辺直美。

さすがに100キロ越えたら健康面が気になるところ・・・

 

渡辺直美本人も、

「太っていて踊るのが少し大変」

と発言されていました。

 

そこで、

「渡辺直美が激しいダンスをして膝などは大丈夫なのか?」

を検証するテレビ企画が持ち上がる状態にまで発展!

 

ダンスの後は息を切らすものの、結果的に、常人離れした身体能力が判明!

そのため、あれほど太っていても激しいダンスができるとのこと。

 

とはいえ、何だか心配・・・

渡辺直美の体重の変化⑧:2018年現在

最新情報によると、現在の体重は103キロに到達!

安定の100キロ台と思いきや、そうでもないようで・・・

 

あるインタビューで渡辺直美は、

「ジャンプをすることが多くて、ダンサーの皆さんは軽々とジャンプされていましたが、私の場合は膝のほうを痛めておりますので、ジャンプをするたびに“キシキシ”という音が膝から鳴っていました」

と告白。

会場内の笑いを誘っていたものの…流石にもう限界?

 

また自身のインスタグラムでは、“水の中なら誰でもお姫様”と投稿された画像が話題に!

 

▼コチラが海の中でお姫様だっこされる画像

体重103キロの渡辺直美がお姫様だっこされる姿に、

「強烈」「お姫様萎え笑」

と、ここでもファンの笑いを誘っていたようです。

 

▼コチラが現在の渡辺直美の体型

出典:You Tube

過去にはダイエットに試みた渡辺直美ですが、現在はダイエットとは無縁だという食生活。

 

しかし、このままでは本当に病気になってもおかしくないレベル!

渡辺直美のダイエット企画が刻々と近づいているように思える今日この頃です。

渡辺直美の胸カップがヤバイ!ダイエット方法も

デビューから着実に体重が増加し続ける渡辺直美。

MAX体重が、103キロだと分かったところでスリーサイズはどうなっているのでしょうか?

 

過去に一度公表したスリーサイズは、以下の通りです。

出典:産経新聞

バスト130cm、ウエスト115cm、ヒップ120cm

 

バストとウエストの差が15cmもあるようです。

もしかしたら、太ってる女子が好きな男性には堪らない体型かもしれませんね。

渡辺直美のカップサイズを公開!

テレビ『有吉弘行のダレトク』(フジテレビ系)に出演した際、渡辺直美自らバストサイズを公表!

 

そして気になる(?)胸のサイズは、Hカップだそうです。

出典:livedoor Blog

そこで、渡辺直美の画像を見てみると、、

出典:MensModern

出典:Twitter

全部がビックサイズの渡辺直美ですが、画像を見てお分かりの通り、かなり立派なバストをお持ちのようです。

 

渡辺直美の発言によると、日本人・外国人問わず、一目惚れされて求婚されたことがあるのだとか。

好む人からすれば魅力的な体型なのでしょうね。

 

このように、渡辺直美はただの太った芸人ではないということが分かったところで、彼女が現在の体重にたどり着くまでに実践した様々なダイエット方法をご紹介!

驚きのダイエット方法を公開!

渡辺直美は、以前のダイエット企画で多くのヘルシーレシピを食してきました。

 

・酢もやしダイエット

・セクシーワークアウト

・浅香光代ダイエット

・まいたけダイエットなどなど…

 

その中でも、注目度の高かったレシピをご紹介します!

◆酢もやしダイエット

出典:ヤセレポ

2009年3月31日放送の『ビューティーコロシアム』(フジテレビ系)で挑戦した“酢もやしダイエット”

 

酢もやしダイエットの作り方は以下の通りです。

酢もやしの作り方

【材料】もやし、黒酢

・もやしを2分間、沸騰したお湯で湯がく。

・湯がいたもやしを黒酢に浸して一晩置く。

【酢もやしの食べ方】

朝・昼・晩の食前に100g食べる。

出典:渡辺直美 – ダイエットペディア

 

通常の食事に、酢もやしを追加するだけという我慢せずに出来るこのダイエット法。

 

渡辺直美は、開始時に86.4kgあった体重が、2ヶ月後82.9kgまで減量に成功!

 

ダイエット結果

体重  :ー3.5kg減少

体脂肪率:8.7%減少

 

しかし、まだ太りすぎであることから企画続行が言い渡されていました(汗)

 

体重の減少こそ少なめに思えますが、体脂肪率の減少にはかなり効果が出ていたようです。

 

何度も言いますが、食事量を減らすのではなく追加するわけですから、ストレスなく出来るこのダイエットレシピはオススメです!

興味のある方は、是非試してみて下さい♪

まとめ

今回は、渡辺直美の身長・体重・カップサイズなどを調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・身長は157cm。

・現在の体重は103kg。

・中学時代は、貧乏生活だったことから体重は42kgだった。

・デビュー当時は68kgだったものの、減量とリバウンドを繰り返し、現在は過去MAXの体重。

・カップサイズはHカップ。

 

渡辺直美は過去に、

「目標の100キロに到達したので、これからはダイエットに取り組みたい」

と語っていた頃が懐かしいものです。

…あの時の意気込みはどこへ行ってしまったのでしょうか。

 

渡辺直美の芸風にはこの体型が欠かせないのでしょうが、何より健康第一に頑張って欲しいですね!

関連記事

渡辺直美の現在の自宅公開!場所は港区で家賃は?年収やすっぴん画像がヤバイ! 日本での人気はもちろん、世界でも活躍するお笑い芸人の渡辺直美。 彼女
渡辺直美の風営時代の過激な画像が流出した理由&吉本興業のある行動が原因だった!? 今テレビで見ない日は無いほど...
渡辺直美が衝撃告白、、渡辺「最近実家が全焼したんですが&」中居「は?」渡辺「実は火事で母が&」中居くん「え!?...
マツコデラックス 衝撃的なすっぴん画像!素顔は既婚者?子供が3人?昔の姿から裏事情が明らかに… マツコデラックスといえば、今やバラエティ番組で欠かせない存在。
ピース綾部の現在の収入は?貯金が億越え!?アメリカでの仕事がガチで凄い! ついにアメリカでの活動が本格始動した...
めざましテレビ放送事故!ポロリの常連の岡副麻希アナ、またも生放送で盛大にやらかす&(画像あり)   ...
【批判殺到】木下優樹菜がインスタに投稿した写真が大炎上!’即削除する事態に&一般人への反論劇がヤバすぎる& &...
  インスタ映え嫌いが急増中!インスタ映えの意味を勘違い?衝撃のマナー違反の画像とは? 「インスタ映...
“インスタ映え”に必死な女子の裏側がヤバすぎる&光が当たる場所は闇も深かった& ここ数...
インスタ映え間違いなし!世界一見栄を張るのが上手な男の自撮りテクニックをご覧ください。 インスタでリア充ア...

 

関連記事