松岡茉優の腹筋バキバキ&胸が大きい?○カップのセクシー画像も!モー娘。加入の衝撃エピソードとは?

松岡茉優の腹筋バキバキ&胸が大きい?○カップのセクシー画像も!モー娘。加入の衝撃エピソードとは?

 

映画『万引き家族』での高い演技力が評価されている女優の松岡茉優。

 

なんでも、彼女の凄いところは演技力のみならず、スタイル抜群の体型にもあるようです。

 

そこで今回は、松岡茉優の腹筋セクシーな水着姿を公開!驚きのカップ数も!

 

そして、“モーニング娘。”加入の衝撃の真相についても紹介します。

 

 

松岡茉優の腹筋がバキバキ!?太ってた頃と激変!

 

今や誰もが知る有名女優の松岡茉優ですが、以前はぽっちゃり体型だったようです。

 

▼コチラが太っていた頃の画像

二の腕はかなり太めで、丸顔な印象ですよね。

確かに、女優とは思えないほど肉つきがいいように思えます。

 

2017年11月29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)では、大好物なへの愛を熱弁していました。

出典:ameblo.jp

とにかく麺類が大好きであるという松岡茉優は、1週間に食べる麺はなんと11食!!

 

毎日1食以上は必ず麺を食べているという事になるでしょう。

 

また、好きな麺の種類も明かしていましたが、

出典:ameblo.jp

1位:うどん

2位:中華麺

3位:パスタ

4位:そば

とのことでした。

 

自身のランキングで堂々の第1位に輝いたうどんについて、松岡茉優は、

「うどんって、辛い時も、体調悪い時も、元気な時も、いつでもスルッとはいってきてくれるじゃないですか!辛い時のうどんってやっぱり忘れられないんですよ」

との熱弁。

 

そんな彼女が、ぞっこんだと語るラーメン屋があるのだといいます。

 

そこで、紹介していたのが東京都杉並区にあるラーメン屋『支那そば孤高』

なんでも「人生No.1ラーメン!」と断言していた松岡茉優は、あまりに食べたくて夢に出てくる程なのだとか。

 

孤高のメニューの中でも、一番のお気に入りが『潮(しお)850円』。

出典:kokou.jp

通い詰めたいほど大好きなようですが、閉店時間が早いためなかなか行けないそうです。

 

気になる方は、営業時間を確認の上、是非足を運んでみてください♪もしかしたら松岡茉優に会えるかも?

 

日曜日もお休みとのことなので、その点もお気をつけください!

週末お休みの飲食店って美味しいお店が多いですもんね〜筆者も行ってみたい!

 

▼コチラが食べログのURL

URL:ラーメン屋『支那そば孤高』

 

このように、麺類大好きで以前はぽっちゃり体型だった松岡茉優ですが、現在はかなりスッキリと変貌されています!

 

▼コチラが現在の松岡茉優

え!?痩せすぎじゃない!??って思いますよね(汗)

 

骨の骨格が浮き出ちゃってますし…

確かに以前は女優の割にぽっちゃり体型でしたが、ここまで痩せちゃうとは。。

 

ちなみに、身長は160cmで体重は40キロ前半だと言われています。

出典:pinterest.com

かなりストイックな性格で知られる彼女ですから、周りの反応を気にしてか、急激な減量をされたのでしょう。。

 

そんな彼女の“短期間で鍛え上げられる腹筋法”が話題になっているようです!

 

どのようにトレーニングをしたのかも気になりますが、まずは松岡茉優の衝撃の肉体美をご覧ください!

腹筋がバキバキ!衝撃の画像

松岡茉優といえば、2016年に行われたモーニング娘。のライブに出演し、アイドルの誰よりも「腹筋がバキバキでヤバい!」と話題になりました。

 

▼コチラが話題となった腹筋の画像

確かにヤバイ・・・(笑)

やり過ぎてアイドルには似つかわしくないと思えるほど。

 

見事なシックスパックには、彼女の性格そのものを物語っているとすら感じますね。

 

また、松岡茉優が『今夜くらべてみました』に出演の際に、衝撃のボディについて告白していました。

松岡茉優は、モーニング娘。のイベント参加が決まったときに、

「衣装でお腹を出す」

という事が分かり、

「急いで鍛えなきゃ!」

と思ったのだそう。

 

そこで、急きょ腹筋を鍛えようと思い、体育大学に通う友人に相談をして、

「使える腹筋は要らないから、とにかく見せられる腹筋を作りたい!」

「見せかけの腹筋の作り方を教えて!」

とお願いしたところ・・・

 

その方法で松岡茉優は、見事!1ヶ月でバキバキの腹筋を作り上げたというのです!

1ヶ月で完成!驚愕トレーニング方法とは?

出典:YouTube

松岡茉優が友人から教えてもらった腹筋トレーニング法は以下の通りです。

 

1.横に寝そべる

2.下腹部に力を入れ、息を吐いて上体を起こし、途中でストップ!そのまま10秒キープ!

3.上体をゆっくり床に戻し、ギリギリ床に付かないところで、そのまま上体起こしを10回。

4.そのままの体勢で、上体を捻って腹筋を10回。

 

ポイントは、2〜4まで上半身は床に付けないよう、キープし続けること!

 

番組MCの後藤さんが挑戦していましたが、かなりキツそうでした(汗)

 

松岡茉優曰く、

「普段使わない筋肉使うから結構効きますよね!」

と言っていましたが、確かにこれくらいキツいトレーニングでないと、あのバキバキ腹筋は出来上がらないのでしょう。

 

シックスパックに挑戦したい人は、動画もありますので是非挑戦してみてください!

 

▼コチラが腹筋法伝授の動画

ちなみに、何回セットでやっていたかは不明でしたが、とりあえず暇さえあればやってみたらいいんじゃないでしょうか。

 

1ヶ月であのバキバキ腹筋が手に入るのであれば、試す価値はあるかもしれません!

 

ところで、松岡茉優が腹筋を鍛え上げるきっかけとなった“モーニング娘。”との関係性というのが・・・

松岡茉優のモーニング娘。愛が異常!ライブ参戦の理由

 

松岡茉優は、筋金入りのモーニング娘。(モー娘。)ファン!

過去に、様々なバラエティ番組でも“モー娘。愛”を熱く語っているため、ファンの間でも有名のようです。

 

▼コチラがツイッター上のタレコミ投稿

23時の松岡茉優さんはモーニング娘。ライブDVD鑑賞🎶 モーニング娘。さんの最新ライブDVDの宣伝もしちゃいます💁 ♀️✨ #松岡茉優 #TOKIOカケル

 

バラエティ番組では、番組共演者も引くほどの熱い愛を語っていたという松岡茉優。

 

その内容というのが、

・モー娘。が所属の『ハロープロジェクト(ハロプロ)』のファンが集うバーで、一般人に紛れハロプロファンと交流し、メンバーにちなんだカクテルを飲みながら2時間モー娘。トークで盛り上がるところを密着される。

・自分が出演した映画の番宣よりもモーニング娘。の最新ライブDVDを宣伝。

 

なんでも彼女は、全盛期のモーニング娘。が好きなのかと思いきや、9期以降からの“新生モーニング娘。”の大ファンのようです。

これほど熱を入れて宣伝した結果、松岡茉優に影響されてモー娘。のファンになったという方も多いのだとか。

 

しかし、彼女がこれほどに“新生モーニング娘。”に惹き付けられるきっかけとなったのが、卒業メンバーである鞘師里保の存在が大きかったといいます。

松岡茉優の推しメンは鞘詩里保!

松岡茉優は鞘師里保(さやし りほ)にひと目惚れし、熱狂的なモー娘。ファンとなったようです。

出典:Twitter

鞘師里保は、ダンスや歌のスキルが飛びぬけていることからモー娘。のエースと呼ばれていました。

しかし、2015年大晦日に惜しまれがらもモー娘。を卒業・・・

 

松岡茉優は鞘師里保に対し、

「鞘師の歌声を聴けた事、ダンスを見れたことが私の生まれた意味」

と公言するほど、その存在は別格なのだとか。

 

そこで、松岡茉優の鞘師里保に対する異常なまでの愛が伝わってく動画をご覧ください!

 

▼セクシービーム炸裂!松岡茉優と鞘師里保が共演!

出典:You Tube

…本当に好きなんですね(笑)なぜか筆者までニヤけてしまいました。

 

そして、鞘師里保がモー娘。卒業後に行われたライブに、松岡茉優が参戦!

モーニング娘。のライブに参戦!動画も公開

2016年3月20日に行われた『Hello!Project!ひなフェス2016』のライブに、一夜限りのメンバー“まゆまゆ”として出演した松岡茉優。

2012年リリースの『One・Two・Three』をセンターポジションで、フルコーラス熱唱しました!

 

▼コチラが実際のライブ映像!

出典:You Tube

かなりの完成度の高さですよね!?

腹筋はさておき、結構メンバーに馴染んでいてキレキレなダンスも様になっています。

 

松岡茉優が務めたポジションは、鞘師里保が担当していたポジションでした。

 

この曲は、松岡茉優が愛してやまない鞘師里保が本格的にリードボーカルを担当した初めての曲。

 

そして、以前に松岡茉優がバラエティ番組に出演した際に、鞘師里保から直接ダンスを教えてもらった、とても思い入れのある曲なのだそう。

気になるネット上(モー娘。ファン)の声は、

このように、ファンも認める程のパフォーマンスだったようです。

 

ここで驚きなのが、松岡茉優は歌やダンスが全くの未経験者

出典:mantan-web.jp

しかも、他のメンバーとの合わせは、本番3日前から

当日もリハーサルなしのぶっつけ本番だったというのだから、彼女の適応能力の高さを感じますよね。

 

さすが!女優である職業を生かした舞台度胸には圧巻です。

 

見事なパフォーマンスに、ファン4500人から声援は鳴り止まなかったほど!

しかしながら、モー娘。大ファンとはいえ、松岡茉優がなぜモー娘。の一員としてステージに立つことになったのでしょうか?

ライブに出演の意外な理由とは?

松岡茉優が、大好きなモー娘。との夢の共演が実現した理由、、

 

それは、松岡茉優が主演の深夜ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』(テレビ東京)の撮影を兼ねたものだったようです。

このドラマのあらすじをまとめると、、

松岡茉優と親友役の伊藤沙莉が“おこだわり”(他人にはなかなか理解できないけれど、本人は幸せになれるこだわり)を見つけるまでを記録したフェイクドキュメンタリードラマ。

 

このドラマの第9話で、自分のおこだわりを見つけた松岡茉優は、俳優業を引退してアイドルになることを決意!

そして第10話(最終話)で、モーニング娘。へ加入を目指し、ライブでの完璧なパフォーマンスに挑戦!

 

俳優業を引退し、アイドルになることを決心した松岡のおこだわりは、モー娘。に入ることだった。

松岡のモー娘。OGへの熱意と伊藤の応援動画による後押しのおかげで、パシフィコ横浜でのモー娘。ライブで完璧なパフォーマンスをすることができれば、モー娘。への加入が認められることになった。

そのおこだわり私にもくれよ!! 来週第10話は松岡茉優が モーニング娘。'16&いや、 鞘師里保になる!!😳😂 #そのおこだわり私にもくれよ #松岡茉優 #morningmus

フィクションであるとは書いてありましたが、なんだか本当にこうなっちゃうのかなと思ってしまいますよね。

 

松岡茉優の性格をイメージすると、そのくらいリアリティのあるドキュメンタリードラマでした。

 

モー娘。のライブ参戦ということで!

松岡茉優はモー娘。メンバーに挨拶へ行ったそうなのですが、メンバーと初対面の際に感極まって号泣

 

嬉しさのあまり、顔を上げることもできない状態だったようです。

 

その後、歌やダンスを合わせるために、メンバーと本番前に3回程会ったそうですが、さすがにその頃にはメンバーと目は合わせられないけど、会っただけで涙することはなかったとのこと(笑)

このことについて、松岡茉優は後のインタビューで、

「モーニング娘。に会って涙を流す私は消えてしまった」

「私の中で何かが死んだ」

と語っていました。面白い人ですよね(笑)

 

このように面白い一面も見せながらも、松岡茉優はメンバーに認められるために、厳しいダンス練習に励んでいたといいます。

 

慣れないダンスレッスンやその難易度の高さに心が折れ、涙を流す場面も。。

過密スケジュールの中、僅かな練習時間であの難しいフォーメーションダンスを歌とともに完璧に決めたのですから、本当に凄いですよね!

 

それも全て、鞘師里保含め、モー娘。に対する愛の大きさが成せたパフォーマンスだったのでしょう。

ライブでの演奏終了後、松岡茉優は、

「仲間というのはおこがましい」

と謙遜していたものの、モー娘。メンバーである譜久村聖に、

出典:Legit

「仲間ですよ!」

と声を掛けられ、松岡茉優は、

「いやぁ、本当に嬉しい」

「私の人生の1ページに大きく刻まれると思います」

と満面の笑みで、感慨深げに感想を語っていました。

 

ちなみに、鞘師里保がグループを卒業した現在、松岡茉優は箱推し(グループ全体を推す)になったそうです。

 

また、2018年にモー娘。がMステ出演した際には、松岡茉優がスタジオに飛び入り参加!

 

▼コチラが松岡茉優がMステ出演の動画

Are you Happy? パフォーマンス披露中の真剣な眼差しがちょくちょく抜かれる茉優ちゃん😂💓 終わってからはしゃぐ松岡茉優さん☺️ 最後までモーニング娘。さんに手を振る姿

可愛らしいのはどっちだよって感じですね(笑)

 

このように松岡茉優は、“モー娘。愛”から腹筋バキバキに鍛え上げ、ライブでパフォーマンスを披露されていたわけですね。

 

本人の想いは、この文章だけじゃ伝えきれないものでしょうが…きっとその愛の大きさは皆さんに伝わっているはず!

 

大好きなモー娘。の為、素晴らしい筋肉美を作り上げた松岡茉優ですが、彼女の体の魅力は腹筋だけにとどまりません。

松岡茉優がセクシーすぎる!カップ数は?

出典:Twitter

なんと!松岡茉優が凄いのは腹筋だけではないようです。

2018年6月8日公開の映画『万引き家族』で披露された彼女の豊満なボディには、世の男性たちは盲点だったと嘆くほど!

まずは、話題になった松岡茉優の水着姿の動画をご覧ください。

 

▼コチラが映画撮影中の松岡茉優

出典:You Tube

筆者も映画を観ましたが、同性ではありながらこの美ボディに釘付けになってしまいました……隠し球にしては凄すぎます。

松岡茉優の胸は○カップ!

出典:エントピ

気になる松岡茉優のカップ数は非公表でした。

 

ちなみに、彼女のスリーサイズは、B=80 W=58 H=85。

この数字から、かなりスタイル抜群であることは、お分かりになるかと思います。

 

それらの情報を元に、ネット上での推測はCカップ

 

また、Dカップと予想されている方もいましたが、筆者もDカップはあると思いましたね〜

 

詰め物等をされている可能性もありますが、それでも他の画像を見ても、なかなかしっかりとしたバストであると感じます。

 

▼松岡茉優の画像

彼女が凄いのは、体重を減量されてもカップサイズはさほど変わらないところ!

同じ女性として、どうやったらそうなるのか教えて欲しいくらいです。

 

このように、今までさほど注目されていなかった彼女のバスト事情ですが、予想を反して大きかったことから話題になっているようです。

 

松岡茉優がとんでもない可能性を秘めている女優であることがお分かりになったかと思います。

 

そして、現在23歳の彼女ですが、まだまだ成長する可能性もあるとのこと!

 

なんでも、鈴木奈々は20歳以降にA→Cカップに成長したようです。ご参考程度に(笑)

出典:産経新聞

また、グラビアで水着になることはほとんどないという松岡茉優ですが、衝撃の水着画像があるといいます!

松岡茉優のグラビア画像集!

男性ファンを釘付けにする松岡茉優の女性らしいスタイルには、多くのファンが注目した理由がよくわかります。

 

ただ、松岡茉優はスタイル抜群であるものの、グラビアでは水着姿になることは滅多にない…むしろ、”全くない”といっても過言ではありません。

 

そこで「松岡茉優の水着姿は本当にないのか!?」と思い調べたところ、大昔の水着画像を発見しました!

 

▼コチラが昔の水着写真(左:松岡茉優)

あどけない雰囲気から、相当昔の画像であることはお分かりになるでしょう。

 

この画像は、松岡茉優が子供番組『おはスタ』(テレビ東京)で、おはガールとして出演していた時のもの。

 

そのため、2008年~2009年くらいの画像で、当時13歳の中学生。どうりで子供なわけですね(笑)

出典Pinterest

ちょっと子供すぎる画像に物足りない方もいらっしゃると思うので、最後に松岡茉優の画像をバンバン貼っていきます!

 

▼松岡茉優の画像一挙公開!

出典:Pictaram

出典:pinterest

出典:matochan.net

出典:LIFES!

出典:Pinterest

 

出典:eiga.com

出典:pinterest

出典:pinterest

出典:pinterest

出典:pinterest

最近の松岡茉優を見ると一見細身に見えますが、まさかスタイル抜群だとは…これには騙されて(?)しまいますね。

 

画像だけでは伝わらない部分もあるので、興味のある人は映画『万引き家族』をご覧ください!

 

松岡茉優が好みでない方も、この映画を観たらファンになるかも?

 

▼映画『万引き家族』予告動画

出典:You Tube

そして、映画共演者の安藤サクラの衝撃の裏話も・・・

▼安藤サクラの障害って?家系図がヤバイ!

安藤サクラの障害の病名はこれ!親の七光り?旦那は柄本佑!家系図がヤバイ! ズバ抜けた演技力で、日本を代表する女優である安藤サクラ。 歴代の映画賞

まとめ

出典:twstat

今回、松岡茉優の腹筋バキバキ!モーニング娘。へ加入やセクシーな画像、カップ数などについて調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・松岡茉優は、モーニング娘。のライブに一夜だけ参戦するために、1ヶ月で腹筋をバキバキに割っていた。

・自身が主演を務めるドラマがきっかけで、モーニング娘。のライブに参加することになった。

・中学生時代に出演していた『おはスタ』で水着を公開していたが、それ以降、全くと言っていいほど水着グラビアをすることはなかった。

・映画『万引き家族』で、奇跡的な水着姿を公開され、スタイル抜群であることが話題に!

・カップ数は非公開。ネット上ではCカップと予想する声が多かった。

 

たまーにバラエティ番組に出演すれば、その面白トークでお茶の間を楽しませてくれる松岡茉優。

 

本人は、面白くさせようとしている訳ではないのでしょうが、彼女の様々な一面に現在ファンが急上昇中のようです。

 

また、実力派女優で人気者でありながら、自分のことを卑下したりネガティブな発言をすることも、、

Earo (@Earo_mayu216)さんの最新ツイート。松岡茉優さんを、密かに応援中〜。 #Earo_mayu

その発言とは裏腹に、全ての仕事に全力で向き合う彼女は、高感度の塊みたいなものなのでしょう。

 

松岡茉優のファンは、THE女優!って感じのお高くとまってない雰囲気や、いつも等身大の姿を見せてくれる彼女が好きなのかもしれません。

 

そんな筆者も松岡茉優の一ファンとして、今後も応援していきたいと思います!

関連記事

松岡茉優のタバコ写真と腹筋の画像がヤバイ&意外過ぎる噂をすべて解明! 女優の松岡茉優が、 2016年のフライデ...
後藤真希の弟・祐樹が元モー娘。市井紗耶香と肉体関係があった事を暴露!遂に沈黙を破った!ゴマキの本性が明らかに&...
後藤真希のAVがお蔵入りになった本当の理由とは!?借金まみれのゴマキが自ら脱ぎ出した末路というのが& &nbs...
【禁句】ジャニ食い加護亜依が暴走!超大物お相手の告白に名倉潤が凍りついた&ダメダメッ!その相手は一体誰!? &...
モーニング娘。の初期メンバー福田明日香を覚えているだろうか?   18年ぶりにテレビ出演し、当時の暴...

 

 

関連記事