渡辺直美の現在の自宅公開!場所は港区で家賃は?年収やすっぴん画像がヤバイ!

渡辺直美の現在の自宅公開!場所は港区で家賃は?年収やすっぴん画像がヤバイ!

 

日本での人気はもちろん、世界でも活躍するお笑い芸人の渡辺直美。

 

彼女のインスタグラムのフォロワーは、現在800万人を突破!

世界で最も有名な日本人と言っても過言ではないでしょう。

 

そんな渡辺直美の収入(年収)って気になりますよね?

 

そこで今回は、渡辺直美の年収や現在の自宅についてお伝えします。

薄給で有名な事務所吉本との取り分がヤバイことに!?

 

 

渡辺直美の本名は?すっぴん画像を公開!

出典:by PR TIMES

冒頭の通り、現在世界的に活躍されている渡辺直美。

そこで、芸名が本名なのか調べてみた結果、渡辺直美の本名は「渡辺明美」である事が判明!

出典:Ameba News

しかし、本名に関してはネット情報のみで、正式に公表されていませんでした。

 

…と思いきや!すっぴんは堂々と公開されているようです。

すっぴんが衝撃的すぎる!

かなりずっしりした体型にも関わらず、キレッキレのダンス。

そして、派手目な衣装やメイクを身にまとう彼女は、個性の塊と言う言葉がピッタリですよね。

 

そんな渡辺直美のメイクを真似する女性も多いのだとか。

 

▼コチラがバッチリ化粧の渡辺直美

出典:withnews.jp

だいぶ濃いめの化粧ですよね!

しかし、素顔は一変!『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)で公開した衝撃的なすっぴんがある意味話題になっていました。

 

では早速、渡辺直美のすっぴん画像を公開!

 

▼コチラがすっぴん画像

そして寝顔は・・・・・

かなりど迫力のあるすっぴんですよね。

街で見かけても、渡辺直美とはわからないレベルかもしれません。。

 

そこで、すっぴんについてネット上の声は、

「化粧って怖いね。だまされる男もいるんだろうね。詐欺師と何ら変わらない」

「どこの関取かと」

「昔はもっとメイク薄かった」

「やっぱデブは肌荒れるよね~…わかるわぁ。笑」

「前のインスタのすっぴんでは直美肌キレイとか言われてたけどやっぱり美肌フィルターですよね」

「スッピンなら街で見かけても絶対気づかないわ(笑)こういう感じのおデブさんたくさんいるもの」

と、厳しめの声が多く見られました。

 

確かに、これだけ有名な芸能人なのにオーラが無さすぎる。。(汗)

 

しかし!逆に言えば、これだけすっぴんが酷くても化粧で変われるということなのでしょう。

 

どうりで彼女の化粧を真似したがる女性が多いというわけですね。これには納得(笑)

 

特に渡辺直美のメイクで注目を集めたのが、米『Vogue』の公式YouTubeチャンネルで公開されたメイク動画のようです。

 

▼コチラが渡辺直美のメイク動画

出典:You Tube

この動画が公開された当時筆者も見ましたが、この激変っぷりは本当に凄い!

ちなみに、ここで紹介されたメイク道具はバカ売れしたそうです(笑)

 

ネットの声でもあった肌荒れも一発で消し去っていましたし…私も買おうかな(笑)

メイク道具の詳細が気になる方のために、渡辺直美の愛用化粧品の情報も貼っておいきますね!

 

男性はあまり興味のない内容だと思うので、スクロールして飛ばしちゃってください(╹◡╹)

今話題の渡辺直美の化粧品!厳選6点

◆ファンデーション:セフィーヌ、シルクウェットパウダーOC110

出典:楽天市場

◆アイシャドウ:ルナソル スターシャワーアイズ05

出典:ameblo.jp

◆眉マスカラ:ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ アッシュブラウン03

◆アイライナー:ドーリーウィンク ブラウン

◆チーク:M・A・C パウダーブラッシュ モダンマンダリン

◆マスカラ:デジャヴュ

出典:アマゾン

ちなみに、筆者は今のファンデーションがなくなったらこれに切り替えます(笑)あとアイシャドウも買おうかなぁ〜

 

眉マスカラとアイラインとチークは、偶然同じもの使っているのですが、めっちゃくちゃいいのでオススメです!

 

あと、もう一つのメイク動画があったのですが、先程の動画よりも詳しく説明されていたので、そちらも貼っておきますね♪

 

▼コチラが渡辺直美のメイク動画2

出典:You Tube

すっぴん素顔から作り込まれたビジュアルを解明したところで!続いては、懐事情もご紹介していきます。

渡辺直美の年収って?吉本興業との取り分も!

渡辺直美の年収は、レギュラー番組とCMなどの収入を合わせて年収4000万円以上と言われています。

 

しかし、ずぼらな性格が仇になってか、ガスや電気代を払い忘れてしまい、真冬にお湯が使えず、水風呂に入ったことがあるようです。

 

パン焼き器も電気が止まってて使えずに、食パンを丸かじりしながら水を飲んでいるだけの食事も少なくないのだとか(汗)

 

更には、毎月の給料は330万円以上もあるのに、事務所の吉本からの給料日前には赤字になることも!

 

…と思いきや、お風呂上りにアイスなどが食べたいときには、お風呂に入る前にAmazonプライムで注文して速達で届けてもらうこともあるそうで。。なんだか忙しいですね。

その他にも、

「歯は3日に1回しか磨かない」

「下着は替えない」

「ムダ毛処理もしていない」

と発言していたことから、面倒くさがりはかなりの深刻度。。

 

渡辺直美の性格上、計画的な生活はできないのでしょう。

 

お金があるからと言って、まともな生活が出来る訳ではないということです。ちょっと笑えますね。

 

そんな彼女は、一般人からしたら衝撃の年収を稼いでいるは事実。

 

しかし!世界的に活躍されているわけですから、

「もっと収入が高くてもいいのでは?」

と感じた人も少なくないはず。

 

皆さんもご存知の通り、ギャラが非常にシビアで有名な吉本興業・・・

お笑い芸人で、年収1000万円以上稼ぐ人はほんの一部。

 

テレビに良く出ている芸人も、かなり事務所に搾取されているため、手元に入ってくる給料は意外に少ないというのはザラな話。

 

そこで!気になる吉本興業のギャラ取り分の割合は、

ギャラ配分:1(本人):9(事務所)

・・・ということは?って感じですよね。

 

つまり、渡辺直美の年間の売上は4億以上ってことです。笑っちゃうような金額ですね(笑)

取り分は少ないものの、吉本興業の最大のいい所は仕事を大量に振ってくれることだといいます。

 

これだけ有名になった現在、渡辺直美だったら独立しても十分やっていけそうですが、今の人気を作ってくれた事務所への恩もあるのでしょう。

 

現状、1割の取り分でもいい生活はできますから、そこは割り切っているのかもしれません。

 

そして!2016年1月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、渡辺直美の桁違いの浪費っぷりが公開されていました。

出典:livenan.com

その驚愕の内容が、、

「2日に1回、通販で7〜8万円分の洋服を買う」

「洋服にかけるお金は月に100万円程度」

と発言!

 

また、渡辺直美の趣味は1泊20万円ほどのホテルに泊まることだとおっしゃってました。

出典:tr.twipple.jp

いや〜本当に言うこと成すこと圧巻です。

持っているものは全て使い切るって感じですね(笑)稼ぐし使うし、経済効果抜群の存在です。

 

ここまでくると自宅も凄いことになってそう。。そう期待して調べてみました!

渡辺直美の自宅の場所は?新居がバージョンアップ!

2017年4月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、自宅を公開されていました。

 

稼ぎまくって使いまくる彼女の自宅は、東京都港区にあるようです。

東京タワーの見えるマンションでき、広さは2LDKで130平米。

出典:jonny.click

一人暮らしには十分すぎるサイズ感!

体格は大きいものの、部屋のサイズ感まで大きくするとは・・・

 

しかも!この広さを堪能すると思いき、とりあえず床に絨毯を敷き、動かなくても暮らせる生活スタイルを作り上げたようです。

「それならワンルームでもいいのでは?」と感じてしまうのは庶民の発想なのでしょうか。

 

暇な時は、この部屋でゴロゴロとエゴサーチに勤しんでいるとのこと。

まぁ、いろいろ突っ込みどころはが多いこの部屋ですが、一言でいうと雑然としてますよね(汗)

 

家具が少ないというか・・・そう!カーテンがない!

 

そこで調べてみたところ、高層マンションであることを理由に、カーテンなしのおっぴろげな空間で日々裸体で過ごしていることを明かしていました。

 

この生活空間に、テレビでは「猫のトイレみたい」と言われていましたが、言われてみると本当にそう見えます。

 

ーーーーあれから約10ヶ月後。

2018年1月放送の『今夜くらべてみました』では再び自宅を公開

 

▼コチラが渡辺直美の自宅画像

今だに家具もなければ、カーテンもない。

引っ越し当時とあまり変わらない風景というか…それ以上にスッキリした感じになっていました。

 

どうやら渡辺直美は家具には全く興味がないようです。

そのため、テレビ台などは買わずに大きめの段ボールにテレビを載せているだけとのこと。

興味のないことには一切お金を掛けないわけですね。

 

そして!気になるこのマンションのお家賃は70万円

以前住んでいた自宅も高級マンションでしたが、家賃は53万円

 

家賃がランクアップというわけで、収入もアップしたのかもしれません。

ちなみに、以前の自宅(家賃53万円)の部屋が凄まじいと話題になっていたのですが・・・

 

▼コチラが家賃53万円の自宅画像

確かにこの散らかりようは酷い・・・

部屋というは、物って感じですね。歩く隙間がありません。

 

過去に、掃除業者に来てもらい部屋を大掃除してもらったそうですが、部屋のあまりの汚さに業者も驚く程だったそう。

結果、100万円の請求してきたようです。

 

渡辺直美は、この汚部屋に住んでいた時に出演された『マルコポロリ!』(関西テレビ)で、衝撃の発言をされていました。

 

自宅の家賃について聞かれると、

「1人暮らしなんで、そんなに高くないっす」

と発言!聞いてるこっちが気持ちいくらいです(笑)

 

まぁ年収4000万超ですから、余裕の範囲なのでしょう。

愛車購入!レクサスの値段や画像は?

極め付けに、愛車であるレクサスLX570の本体価格は、1,115万円

2017年春に運転免許を取得したばかりの初心者ドライバーが、初めての車がレクサスとは・・・

 

愛車レクサスを購入した理由は、

「運転に自信があるから」

というもの。

 

教習所で、講師の先生皆に「天才!」だと褒められまくったのだとか。

 

それにして相当広い愛車レクサスも、渡辺直美が乗ると少し狭く感じますね。

そして、2018年に入ってからまたも引っ越しを検討中とのこと。

 

続いての自宅も更に広さは豪華!中身は質素なお部屋になることでしょうね。

 

というわけで!中卒である渡辺直美は、芸能界で大成功したセレブ芸人ということがお分かりになったかと思います。



しかしながら、彼女の浪費癖には少し違和感を感じてしまうところ、、

 

なにが彼女をあそこまでの肥満と浪費家したのでしょうか?

その原因は、渡辺直美の過去にあるようです。

「先月の通帳、(残高)2万円だったんです」

と語る彼女には、壮絶な過去が・・・

 

▼渡辺直美の壮絶な過去!生い立ちや家族について

渡辺直美の台湾の姉が可愛い!画像も!ハーフ説や両親との壮絶な生い立ちとは? 渡辺直美といえば、日本の芸人でありながらも、固定観念から外れた独自の芸風で世界的に

 

ただ単に浪費家なわけでなく、生まれ育った環境などが、今の彼女の生き方を作っているのでしょう。

その良し悪しは別として、様々な要素によって渡辺直美は成功に至ったのでしょうから、これからも自分らしくあり続けて欲しいですよね!

 

何かを無理やり変えてしまったら、“渡辺直美”ではなくなってしまう気もしますし、これからも我が道をいく彼女に期待しましょう!

まとめ

今回は、渡辺直美の現在のすっぴんや年収(給料)、現在の自宅について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・すっぴんと化粧後の差は大きかったものの、その化粧術が話題になっていた。

・年収(給料)は、4000万円以上。

・浪費家で、趣味は一泊20万ほどのホテルに泊まることだと公言。

・現在の自宅は、東京都港区の高級マンション。家賃は70万円。

 

年収の高さも凄いですが、浪費癖も凄い渡辺直美。

今後も、ガンガン稼いで、見た目も行動も派手に生活していくことでしょう。

 

…ということで、この記事はここまで!

また、気になる話題が見つかり次第、記事にて更新しますね!

関連記事

渡辺直美が衝撃告白、、渡辺「最近実家が全焼したんですが&」中居「は?」渡辺「実は火事で母が&」中居くん「え!?...
ピース綾部の現在の収入は?貯金が億越え!?アメリカでの仕事がガチで凄い! ついにアメリカでの活動が本格始動した...
めざましテレビ放送事故!ポロリの常連の岡副麻希アナ、またも生放送で盛大にやらかす&(画像あり)   ...
【批判殺到】木下優樹菜がインスタに投稿した写真が大炎上!’即削除する事態に&一般人への反論劇がヤバすぎる& &...
  インスタ映え嫌いが急増中!インスタ映えの意味を勘違い?衝撃のマナー違反の画像とは? 「インスタ映...
“インスタ映え”に必死な女子の裏側がヤバすぎる&光が当たる場所は闇も深かった& ここ数...
インスタ映え間違いなし!世界一見栄を張るのが上手な男の自撮りテクニックをご覧ください。 インスタでリア充ア...

関連記事