小嶋陽菜の熱愛彼氏はIT社長の宮本拓!ベッド写真や年収も公開!結婚を本人が言及!

小嶋陽菜の熱愛彼氏はIT社長の宮本拓!ベッド写真や年収も公開!結婚を本人が言及!

 

AKB48を卒業した小嶋陽菜に熱愛発覚

噂の彼氏というのが、5つ年下のイケメンIT社長だといいます。

 

度々投稿されるインスタグラムでは、セレブ生活が垣間見れる小嶋陽菜(こじはる)。

 

そんな彼女に、やはり玉の輿目的なのかと話題になっているようです。

 

そこで今回は、小嶋陽菜(こじはる)の現在の熱愛彼氏について!

 

証拠画像も判明!現在の同棲する自宅や彼氏の年収も明らかに・・・

 

 

小嶋陽菜の歴代彼氏6人を公開!

 

皆さんもお分かりの通り、AKB48は鉄の掟である“恋愛禁止ルール”が存在します。

しかし、小嶋陽菜には過去に熱愛の噂がありました。

 

その中でも特に名前の挙がっていたのは、以下の有名人たちです。

◆有吉弘行

出典:youtube.com

◆手越祐也

◆三浦翔平

出典:JAPARAZZI

◆伊藤英明

出典:g.shangc.net

◆ジャニーズWESTの桐山照史

◆三浦大地

出典:エンタメ

 

…とはいうものの、実際にはこれらの噂の根拠はありませんでした。

 

小嶋陽菜の場合、噂は多々流れていたものの、肝心なツーショット写真が流れていないんですよね。

 

結果的に、熱愛の噂はどれもガセ情報だったようです。

 

しかし!今回発覚した彼氏に関しては、画像による交際アピールもされていることから、かなり信憑性の高いものだと言われています。

小嶋陽菜の彼氏は宮本拓社長!証拠のベッド写真も

2018年5月30日、週刊誌『週刊新潮』が小嶋陽菜とDMMグループ会社『ピックアップ』の宮本拓社長の熱愛を報じました。

 

週刊新潮の報道内容をまとめると、

・小嶋陽菜(30)と宮本拓社長(25)の熱愛が判明!

・小嶋陽菜の30歳の誕生日の数日後、自身のTwitterにカリフォルニア州で行われた野外音楽フェスの画像を投稿。その場所には、彼氏の宮本拓社長と一緒に訪れていた。

・2人は半同棲生活を送っている。

とのこと。

 

小嶋陽菜のインスタグラムっていつも華やかな投稿が多いと思ったら…やはりバックには男の存在があったわけですね。

馴れ初めって?ある人物の紹介だった!

ところで、2人の馴れ初めやいつから交際していたのか気になるところ。。

 

調べてみると2人が出会ったのは、DMMが手掛ける一口馬主アプリ『バヌーシー』のCMに小嶋陽菜が起用されたことがきっかけでした。

 

▼コチラが実際のCM映像

出典:You Tube

この時に、DMM社長である片桐孝憲が宮本拓に小嶋陽菜を紹介したのだとか。

 

後にもお伝えしますが、DMM社長の片桐孝憲と宮本拓はかなり密接な関係のようです。

 

そして、このCMが公開されたのは、2017年8月上旬頃。

CM撮影から公開されるまでの期間は、そのCMによってまちまちのようですが、撮影が大掛かりであれば3ヶ月程、簡単なセット内容であれば1ヶ月程で撮影から公開に至るのだそう。

 

今回の小嶋陽菜のCMは、その点からみて、

・撮影場所が室内であること

・セット内容は簡易的なもの

という要素から撮影時期は1ヶ月程度前のもの。

 

おそらく、2人が紹介されて出会ったのは2017年7月前後だと推測できます。

 

付き合った時期は公言されていないものの、優秀な若手社長で有名な宮本拓ですから、早いこと小嶋陽菜を口説き落としたのではないしょうか?

 

ちなみに、小嶋陽菜はAKB48卒業間際にも、

「IT社長と熱愛!?」

という話題はすでに存在していました。

 

その当時の情報は、以下の内容です。

「とある実業家男性が飲食店内で(小嶋陽菜と)キスを交わすなど、公然でイチャつく姿を目撃。

男性は、近年テレビでも取り上げられたIT系企業の代表を務めるなど、業界では顔が知られている存在」

 

過去に宮本拓もテレビ出演されたことはあるものの、2014年と2015年の2回のみ。

出典:saladbowl.net

小嶋陽菜がAKB48を卒業したのは2017年4月ですから、卒業間際に噂があった人物は、違う社長さんということでしょうね(笑)

 

続いては、熱愛関係の証拠となった画像について!

SNSに投稿された証拠写真

小嶋陽菜と宮本拓の交際を断定する決め手になったのは、SNS上に投稿される数々の写真だといいます。

 

コチラの画像は、小嶋陽菜がツイッターに投稿したカリフォルニア州で行われた野外音楽フェスの写真。

🌴coachella 2018🌵 ビヨンセがかっこよすぎた😭 とりあえずワークアウトがんばろ。

小嶋陽菜のピンショットのみの投稿…これは女友達との旅行ではなさそうですね。

 

この他にも、ロスでの写真を多く投稿しており、30歳を迎える旅を彼氏と満喫していたようです。

 

それというのも、宮本拓は、小嶋陽菜と同時期に海外旅行に出かけており、帰国後、

「フェスに行ってきた」

と知人に漏らしていたそう。

 

下記のインスタの写真は彼氏の宮本拓が撮影したのでしょうね!

74.8k Likes, 346 Comments - 𝐇𝐚𝐫𝐮𝐧𝐚 𝐊𝐨𝐣𝐢𝐦𝐚 (@nyanchan22) on Instagram: 🐻🐱🐰

しかも、2人は既に半同棲中とのこと!

それを裏付けたのは、宮本拓のツイッターにアップした画像に写り込む、小嶋陽菜の愛犬のトイプードルだといいます。

 

▼コチラが宮本拓の投稿内容

普段、宮本拓はSNS上に自分の顔画像をあまり投稿しないだけに、なんだか見せつけているように感じる気も。。

 

▼コチラが小嶋陽菜の愛犬画像

出典:en-cure.com

出典:Ailbain.Blog

小嶋陽菜の飼っている犬は二匹いて、どちらもトイプードル。

濃い茶色がみみ。薄い茶色がうさぎ。

 

おそらく、宮本拓が抱えているのは、みみちゃんでしょうか。

特定されることをわかってか、宮本拓は堂々と画像をアップした流れのようです。

 

上記写真の撮影者は小嶋陽菜なのでしょう〜互いに写真を撮り合いラブラブというわけです。

 

ということで!案の定、この画像で小嶋陽菜の熱愛彼氏と断定された宮本拓ではありますが、、どうしてもこのような流れを見ると、カネの匂いがしてしまうんですよね。

 

若いと言え、会社経営者ですから使えるものは使うって感じなのか…それともただ単に自慢したいだけなのか…現状は定かになっていません。

 

ちなみに、石原さとみもIT社長との熱愛が報道されていましたが、こちらの彼氏は“石原さとみの彼氏”であることをうまく使って、売名行為に及んでいるとの噂も・・・

 

▼石原さとみの彼氏ってIT社長?山下智久がストーカー化の闇

石原さとみ 最新の熱愛彼氏は前田裕二!年収は赤字?山下智久と自宅デートの真相 トップ女優の石原さとみに新恋人発覚!その相手は、若手IT社長! ネ

 

また、小嶋陽菜と宮本拓のベッド写真も流出しているという衝撃の噂もあるようです。

 

その噂が本当なのかと、こちらも調べてみたのですが、、

小嶋陽菜1人でのベッド写真は公開されていたのですが、肝心の彼氏の宮本拓はそこに写っておらず。

 

しかし、半同棲中ということですから、夜2人がベットで過ごしていることは間違いなさそうですね。

 

▼コチラが小嶋陽菜のベッドルーム画像

 

先述の通り、半同棲状態だと言われている小嶋陽菜と宮本拓。

 

彼氏が一般人であることから、自宅の特定はされていないものの、宮本拓は小嶋陽菜と付き合うために六本木のマンションに引越しをされたようです。そこが2人の愛の巣となっているとのこと。

 

しかも、そのマンションの家賃は180万円

ちなみに、小嶋陽菜の自宅の家賃は150万円のようなので、彼女より家賃が高めのマンションを選んだそうです(笑)

 

▼コチラが小嶋陽菜の自宅画像

なんですかね・・・これ。玄関部分でしょうか?

自宅内部の画像は後述しておりますので、そちらをご覧ください!

 

こんな豪邸に住んでいる小嶋陽菜ですが、現在は彼氏の自宅に頻繁に訪れているといいます。

彼氏の経歴がヤバイ!会社や年収って?

 

彼氏である宮本拓が社長を務める『ピックアップ株式会社』は、2014年7月に設立。

 

2017年からDMMのグループ入りしたIT企業です。

グループ入りした当時は、2名の従業員のみで運営していたものの、現在は50人以上に増え、急成長中の企業のようです。

宮本拓のプロフィール

生年月日:1992年生まれ

年齢:25歳(2018年時点)

出身地:熊本県熊本市

肩書き:

ピックアップ株式会社 代表取締役社長

ネクストカレンシー株式会社 取締役

 

宮本拓は大学在学中に上京し、『BASE株式会社』でiOSアプリの開発を行ない、2013年に『Appleベストデベロッパー』を受賞しています。

出典:Wantedly

これにより、日本初!Appleのプレスリリースで取り上げられる存在に。

 

その後、会社設立と同時にリリースした“写真が保存し放題”のアルバムアプリ『POOL』が、250万ダウンロードを超える大ヒットを記録!

出典:THE BRIDGE

余談ですが、アプリ『POOL』は、宮本拓が好きな女の子から、

「画像データがすぐにいっぱいになっちゃう」

と相談されたことがきっかけで作り上げたアプリなのだそう。

 

…恋が会社の始まりというわけです。

それで結果出しちゃうわけですからこの上ないですね(笑)

 

順調に成果を出してきた宮本拓は、DMM社長の片桐孝憲にも才能を認められ、2017年1月にはDMMグループ傘下に入ります。

出典:Twitter

しかも!同じくDMMグループ『株式会社ネクストカレンシー』では、仮想通貨取引所を作り、取締役をされています。

 

現在25歳という若さで、2つの会社を取り仕切るというのだから凄まじい実力者というわけです。

出典:Twitter

敏腕社長であり、青年実業家である宮本拓。これからのIT業界を席巻する存在になっていくのではないでしょうか。

宮本拓の資産額を大公開!

そして、気になる宮本拓の金銭事情なのですが・・・

なんでも彼は、自身の会社がDMM傘下に入るや否や、大ヒットアプリ『POOL』を売却されています。

いくらで売却したのか明確な数字は出ていないものの、噂によれば売却額はなんと9億円

創業者2人で分けても、4〜5億を一気に手にしたことになりますから、20代でこの資産は末恐ろしい。。

出典:Wantedly

その上、顔も爽やかイケメンであるのだから欠点が見つからないわけです。

 

ここで具体的な年収について調べてみると、意外な事実が判明しました。

小嶋陽菜と宮本拓の収入を比較!

現状、非の打ち所がない小嶋陽菜の彼氏である宮本拓。

そこで、2人の年収を比べてしまうという少し意地悪なことをしてみました(笑)

 

2017年4月までAKB48に所属していた小嶋陽菜ですが、現在もなおCMや雑誌などで活躍されていますよね。

 

雑誌『MAQUIA』『sweet』『美人百花』ではレギュラーモデルをしており、今でも多くの女性のファッションアイコンになっています。

また、SHOWROOMで『Mama&Son』にパートナーシップ所属していることから、安定した収入はあるであろう小嶋陽菜。

 

しかし、雑誌のモデルとたまにのCMだけで、全盛期の頃の年収を超えられるのか気になりますよね?

 

そんな、小嶋陽菜の推定年収を調べたところ、、

AKB48時代 :4000万円

卒業後の現在:5000〜6000万円

ちゃっかり年収が増加してました(笑)

 

当然CMやモデルとしての活躍はあるものの、現在の収入の主なところは、SNSだといいます。

出典:YouTube

辻希美も炎上した際、「ごめんなさい」と謝罪投稿するだけで更にお金が入ってくるようですし、一回その地位を手にしてしまえば打ち出の小づちなわけです。

 

▼辻希美が炎上!裏インスタ映えの真相がエグかった…

辻希美がお風呂のカビを投稿し炎上!被害は子供へ?裏インスタ映えの真相がエグかった… 元モーニング娘。で現在インスタやブログで話題沸騰中の辻希美。 旦那さんの杉浦

 

また、小嶋陽菜の羽振りの良さは、AKB48時代からも有名のようです。

出典:COCORI

なんでも、家賃150万円の自宅をテレビで公開し、服を大量に買い漁っていたそうです。

 

バラエティー番組『おしゃれイズム』に出演の際、僅か30分の間に15着の服を8万円分購入していた事が話題になっていました。

 

▼コチラが小嶋陽菜の自宅画像

▼コチラが買い物に夢中の小嶋陽菜

ネット上では、

「買い物依存症なのでは?」

「今さらなつぶやきだけど、 こじはるもお金結構もらってるんだなって おしゃれイズム見て思った。 ちょっとイメージダウン」

と一般人からのドン引きの声も少なくはなかったようです。

 

しかし、小嶋陽菜の狙いは“話題を呼ぶ事”ですから、この放送は大成功だったと言えるでしょう。

ちなみに、小嶋陽菜の年収は元AKB48の中で2番目だといいます。

 

もちろん1番は、女優として大活躍されている川栄李奈。

 

▼川栄李奈って在日?勝ち組になった理由がヤバイ!

川栄李奈の在日疑惑&出身高校が頭いい説の真相!勝ち組になった理由がヤバイ… AKB48卒業生として唯一の勝ち組とも評される川栄李奈。 彼女の名前

 

…と!宮本拓の存在を忘れてしまうとこでした(汗)

 

現在もなおバリバリ稼がれている小嶋陽菜に対して、彼氏の宮本拓の年収は一体どうなっているのでしょうか?

出典:Twitter

世間では、IT社長=金持ちというイメージを持つ方は多いでしょうが、一発当てればでかいだけでIT社長と言っても年収は人によって様々です。

 

一般的に、IT社長は順調にうまくいっていれば、年収1000万円~2000万円は稼げるとのこと。

 

また、宮本拓の場合、仮想通貨取引所を開設するなどと多方面で活躍されていることから、年収3000万円は堅いでしょう。

 

しかし小嶋陽菜は、その倍の年収を稼ぐ女ですから、彼女を上回ることはそう簡単ではなさそうですね。。(汗)

出典:Wantedly

しかし!小嶋陽菜はビジュアルを武器に売っているわけですから、年齢的にも限界はあるものの、IT企業となればは伸びしろは無限大!まさにこれからってわけです。

 

おまけに、現在25歳と若すぎるくらい若い宮本拓。

彼ならこの先、交際を続けるにあたって小嶋陽菜をサポートしていくには十分すぎる人物ではないでしょうか。

 

そんな2人の交際に対し、小嶋陽菜の事務所の反応とは?

本人が語る!小嶋陽菜の結婚の可能性とは?

週刊誌『週刊新潮』は、小嶋陽菜の熱愛について所属事務所に取材したところ、

「プライベートは基本的に本人に任せております」

と2人の関係を否定しませんでした。

 

長年AKB48に所属していたことから、卒業と同時に恋愛が解禁した小嶋陽菜。

 

アイドル時代の小嶋陽菜というと、枕営業の噂はあったものの、意外と恋愛に関しては目立った噂はなかったといいます。

 

▼小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!下腹部がヤバイことに…

小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!下腹部ぽっこりの水着姿が流出!画像がエグ過ぎる… “マシュマロボディ”でお馴染みの小嶋陽菜(こじはる)に衝撃的ニュースが!

 

2018年に30歳という節目をを迎えただけに、今回の恋愛がゴールインする可能性もあるのではないでしょうか?

 

しかも現在、半同棲中であることから「結婚秒読み!?」と思いきや、、

2018年に入った頃の雑誌『美人百花』のインタビューで、小嶋陽菜は“結婚願望”“結婚観”について次のように答えていました。

 

30歳を目前にして、結婚願望がなくなりました!

20代前半の頃は『30歳までに結婚!』って思っていたんですけど、実際に30歳を目前にしたら、そういう感情がないことに気づきました。今は仕事に打ち込みたいですね」

出典:美人百花

 

その後、宮本拓との交際が週刊誌で報じられた際、小嶋陽菜は自身のツイッターで以下のようにコメントを残しています。

AKBを卒業してから、 自分の足で私らしく歩ませてくれていることに感謝しています。 ファンのみんなや、事務所からのコメントは心に響きました。 いつもありがとう😌

「AKBを卒業してから、自分の足で私らしく歩ませてくれていることに感謝しています。」

「ファンのみんなや、事務所からのコメントは心に響きました。いつもありがとう」

 

アイドルを卒業した今、更に仕事することの喜びを感じているようです。

 

彼氏の宮本拓もまだ若いですし、これからより会社を大きくしていく段階でしょうから、このカップルは互いに仕事に集中したい時期なのかもしれませんね。

 

ということで、2人の結婚はまだ先の話なのかもしれません。

まとめ

今回は、小嶋陽菜の熱愛彼氏の宮本拓について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・小嶋陽菜の彼氏は、IT企業社長の宮本拓(25)。

・馴れ初めは、DMM社長である片桐孝憲の紹介がきっかけで知り合い、交際に発展。

・2人は半同棲中で、海外旅行をしたりと交際は順調。

・年収は小嶋陽菜の方が多いものの、宮本拓が社長を務めるIT企業は急成長中であることから、今後会社の規模は更に大きくなることは予想できる。

 

常に安定の位置をキープし続ける小嶋陽菜は、世の女性からも憧れの存在であることでしょう。

 

少なからず、筆者は同じ女として羨ましいですね〜

女性としての武器を最大限に活用しているのだろうと思えますし。かなり器用な女性であることに間違いなさそうです。

 

しかし結婚となると、カップル共に仕事も多忙を極めてるでしょうから、それらがひと段落してからといったところでしょう。

 

何より形にとらわれず、お互いのペースで楽しく過ごしていきたいのかもしれませんね。

出典:Twitte

…ということで!また新しく情報が入り次第、記事にてお伝えしていきます!

関連記事

剛力彩芽の歴代彼氏まとめ!現在はZOZO前澤友作で交際認める!さんま絶句の理由とは? 事務所『オスカー』の看板タレントである剛力彩芽。 世間では「可愛く
桐谷美玲と三浦翔平が遂に結婚!?フライデー画像で事務所と決裂!裏の顔が暴露! 2017年末から交際が噂されていた桐谷美玲と三浦翔平。 しかしなが
橋本奈々未に文春砲!愛人と密会写真が炸裂!理由は枕or熱愛?現在の職場や画像も! 2017年2月20日、自身の誕生日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退。
前田敦子 2018年現在の彼氏は?仕事がない理由がエグい!尾上松也と破局の真相が… 前田敦子といえば、元AKB48のエースとして、当時絶大な人気を誇っていまし

 

関連記事