ベッキーの熱愛彼氏まとめ!片岡治大と結婚間近!?年収や批判殺到の理由も!

ベッキーの熱愛彼氏まとめ!片岡治大と結婚間近!?年収や批判殺到の理由も!

 

ベッキーが恋愛を解禁とのニュースが!

その熱愛彼氏は、読売ジャイアンツのコーチの片岡治大だといいます。

 

過去の不倫騒動で世間を騒がせ、謹慎後も厳しい声が多いベッキー。

現在もなお、余韻を引きずる彼女ではありますが、批判の声もあるようです。

 

そこで今回は、ベッキーの熱愛彼氏についてお伝えします。

馴れ初めや彼氏の年収、世間の声など・・・想像以上に結構ヤバイことになってました・・・

 

 

ベッキーの歴代彼氏!恋愛体質の全貌

出典:Hachibachi

まずは、ベッキーの歴代彼氏のおさらいから!

ベッキーと言えば、音楽バンド『ゲスの極み乙女』のボーカルの川谷絵音との不倫交際のイメージが強いですよね。

 

しかし、それ以外にもこんな人たちとの交際も浮上していたようです。

熱愛彼氏その1:EXILE MAKIDAI

出典:geitopi.com

2013年、ベッキーの初スキャンダルとなるEXILEのMAKIDAIとの熱愛関係を週刊誌『週刊ポスト』が報じています。

 

MAKIDAI側は「今回の報道は事実無根です。お互いの連絡先すら知らないと思いますので、お付き合いはあり得ません」と否定。

ベッキー側も「MAKIDAIさんの連絡先すら知らないと(ベッキー本人から)聞いてますので、お付き合いはありません」とした。

出典:芸トピ

独自取材を行ったという芸能リポーターの井上公造氏は、ベッキーがEXILEのリーダー・HIROの妻の上戸彩の親友であることに触れ「自分のところのボスの嫁の大親友にいく勇気のある男はなかなかいないのでは」と分析。

出典:芸トピ

 

このように、両事務所共に交際を否定されているものの、2人のデートの目撃情報があることから、短期間ながらも交際関係であったことは確かなようです。

 

ですが、MAKIDAIは女性への特殊な性癖があるそうで・・・

 

女性の髪をつかんで20分引きずり回したり、女性の体を強く噛むなどという噂があることから、2人の熱愛報道によるベッキーの好感度を保つため、ベッキー側は交際を否定していたと言われています。

熱愛彼氏その2:オードリー若林

過去に、「オードリー若林がタイプ」だと公言していたベッキー。

そんな2人は、2014年に熱愛が報じられました。

 

しかも!ただの恋人関係ではなく“結婚前提”のお付き合いだったようです。

「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話です。

実は、ベッキーと若林はスタッフらに関係がバレていないと信じ切っている。

だから2人がバラエティーなどで共演すると、時たま見せるアイコンタクトや互いを思いやるコメントを聞くとこっちが赤面してしまうんです」

出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1012048683.html

 

当時、売れっ子同士だったベッキーとオードリー若林でしたが、残念ながら2人は破局。。

 

その後、噂になったのは全くタイプの違うあの芸能人!

熱愛彼氏その3:手越祐也

テレビ『世界の果てまでイッテQ!』(日テレ系)で共演していたこの2人。

 

手越祐也は、ベッキーのことを何度も食事などに誘い、ようやく振り向いてもらえたようです。

 

交際関係が持ち上がった理由は、2人の会話のやり取りで、

「あとで電話するから!」

との発言がスタッフの耳に入り、噂が一気に広まったとされています。

 

その後、手越祐也は周りの人たちに、

「俺が男として初めてベッキーの家に入った!」

と自ら言いふらし、周囲にバレることを恐れたベッキーが別れを切り出したとのこと。

 

仕事一筋でやってきたベッキーからしたら、手越祐也との交際はかなり危険だと感じたのでしょう。

そんな2人は、ほぼ恋人関係で間違いない関係だったと言われています。

 

ちなみに、川谷絵音がベッキーとの不倫騒動の渦中に、某音楽番組に出演された時のこと。

 

同番組に手越祐也も出演していたのですが、、

……川谷絵音を物凄い形相で睨みつけておりました。

 

そして、問題の交際相手だったこの人についても!

熱愛彼氏その4:川谷絵音

ベッキーと川谷絵音といえば、誰もが知る程の不倫カップル

 

現在では当たり前のようにタブー視されている“不倫”

元はこの2人の騒動がきっかけで、世間が不倫に対して注目するようになったとも言われています。良くも悪くも火付け役というわけです。

 

実はベッキーと川谷絵音の交際が公になる前から、交際をほのめかす発言があったようで、、

 

それは、『新堂本兄弟』(フジテレビ系)の番組内でのこと。

 

ーーー「今思い出してもキュン♡」となる甘酸っぱい恋の思い出は?

ベッキー「こっそり観に行ったライブで、私の話をしてくれていた」

ベッキー「名前は伏せてだけど。それは嬉しかったです」

光一「誰ー?」

西川「誰なん!?」

光一「えっ、それはお付き合いしてた人?」

ベッキー「(無言)」

高橋「うわーっ!なんだそれぇ。」

高見沢「ミュージシャン?」

ベッキー「(無言)」

ベッキー「なんかあたし、全く何もない女だと思われてるけど、多少はそりゃあね。もう29ですから。」

恋に浮かれていたのか、ペラペラと喋っていたようです。

今だからわかりますけど、川谷絵音のことだったのでしょうね(笑)

 

さらに、『LIVE MONSTER』(日テレ系)では、偶然ベッキーが川谷絵音のライブ裏で待ち合わせしている姿がスクープされちゃっていました。

出典:かみろぐ

出典:かみろぐ

ちなみに、ここは関係者以外は立入禁止の場所。

 

同番組と全く関係のないベッキー。

彼女がこの場所にいるのは、かなり違和感を感じますよね。

 

このように振り返ると、ベッキーの脇の甘さが垣間見れることから、不倫騒動に発展してしまったこともなんだか納得です。

 

不倫騒動後、好感度抜群のタレントから急転落したベッキーは、“心の闇”とまで話題が持ち上がる羽目に、、

しかし!度重なるバッシングを受けながらも、芸能界へ復帰!

 

そして現在、芸能界とプロ野球界の垣根をオーバーするビッグカップルが誕生したわけです。

現在の彼氏は?ベッキー大ファンのあの男性!

 

ーーー2018年6月26日、ベッキーの彼氏が片岡治大だと報じられました。

出典:Smart Trendy

片岡治大は、現役野球選手を引退後、現在は読売ジャイアンツのコーチを務めています。

 

2人の馴れ初めは、2018年に入った頃に共通の知人を介して知り合ったことがきっかけ。

 

なんでも、片岡治大はもともとベッキーの大ファン!

上記のツイッターでもわかる通り、2010年の時にも既にファンであることから、ファン歴はかなり長いようです。

 

ベッキーの過去も受け入れらるのは、片岡治大が長年ファンだったからなのでしょうね。

 

それに対してベッキーは、これまで野球とは縁がなく、片岡治大の現役時代の快進撃も大して知らなかったといいます。

 

しかし、短期間で意気投合したと言われるこの2人。

お互いの友人を交えた食事会を行った後は、2人で食事やデートを重ね、関係は急接近!

 

片岡治大からベッキーに交際のアプローチをし、2018年5月から交際開始。

出典:livedoor Blog

片岡治大のマネジメント担当の吉本興業は、

「(片岡治大とベッキーの交際について)報告を受けている」

と熱愛関係を認めているとのこと。

 

それだけではなく、親しい友人たちにも交際を報告済みのようです。

ベッキーの年齢は、現在34歳。片岡治大の年齢は、ベッキーの一つ上の35歳。【2018年時点】

 

同世代の2人は、似たような話題も多く、互いにお役回りが多忙な中でもメンタル的な支えになっているのだそう。

 

…とここで、片岡治大をあまり知らない人のために、簡単にまとめてみました!

片岡治大の引退!現在の活躍は?

出典:Twitter

2004年にドラフト3巡目で西武ライオンズに入団した片岡治大。

卓越した走塁テクニックで、4年連続盗塁王に輝き、その活躍が認められて日本代表に選出!

 

2013年12月に巨人に移籍し、2017年9月末で現役を引退。

 

▼コチラが引退セレモニーの映像

 

片岡治大は、引退後の2018年から巨人の二軍内野守備走塁コーチとして活躍されています。

 

▼コチラがコーチに成り立ての頃の片岡治大

映像の後半では、チャーミングな一面も!

そんな片岡治大は、現役時代から女性人気もあるといいます。

 

続いては、片岡治大の性格を川谷絵音と比較してみました!

片岡治大の性格って?川谷絵音との大きな違い

 

破天荒で女性慣れしている印象ではあるものの、音楽的才能は凄まじいと言われる川谷絵音。

出典:amaebi.net

「川谷絵音って本当に音楽の才能があるの?」と疑問に思う方もいることでしょう。

 

2018年1月28日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)に川谷絵音が出演した際、ギターで即興をされていたのですが、その曲がとにかく凄いんです!

 

▼コチラが即興した曲『福火幸い』

素人目線でも、これを即興したと聞いたら凄い才能を感じますよね。。

 

多くのミュージシャンは、あーでもないこーでもないと時間を掛け一曲を作り上げる中、彼はパッと感性のままに作り出してしまうのですから、やはり才能の持ち主なのでしょう。

 

見た目は特段かっこいい訳ではないのですが、ベッキーは才能溢れた川谷絵音の雰囲気にやらちゃったのでしょうね〜。ミュージシャンってかっこいいですもん。

そして、最新彼氏である片岡治大というと、川谷絵音とはどうも正反対の性格なのだそう。

 

2人を知る関係者は、

「律義で誠実な片岡さんの人柄にベッキーさんがひかれたのでは」

と話したといいます。

 

片岡治大は、川谷絵音とは違い、一途に愛してくれる誠実な男性のようです。

 

まぁ当然といえば当然なのでしょうが(笑)

過去の恋愛経験から、ベッキーにとって誠実さは必須項目となったのでしょう。

また、ベッキーは非常にヤキモチを妬く性格であると言いますから、片岡治大の性格を見るとピッタリだと思いますよね。

 

このように、ようやく純愛に出会えたベッキーですが、交際前後の時期である2018年5月には、以下の内容をインタビューで答えていました。

「今はとにかく、前とは違った自分を生きたい」

「新しい顔を見せたりとか、今まで作ってたルールを守らず生きてる」

「2018年はチャレンジの年」

「この仕事とは違う日常生活を送ることもあるかもしれないですし」

「ひょっとしたら母親になるかもしれないし」

出典:HUFFPOST

 

ベッキーと片岡治大は、自身らの交際関係について、

「結婚はまだ考えていない」

と語っていたものの、ベッキーはインタビューで、

「母親になるかもしれない」

と大胆発言!

 

30代半ば同士であることから、年齢的にもすぐに結婚してもおかしくないこの2人。

もしかしたら、電撃結婚なんてことも十分ありえそうですよね。

 

巨人のコーチとなれば、給料も良さそうですし・・・

 

2人の交際発覚時には、

「玉の輿も理由の1つなのかな?」

とのツイッターでの投稿も見られたので、早速年収についても調べてみました!

片岡治大の年収(年俸)はいくら?玉の輿狙い?

巨人のコーチを務めている片岡治大。

現在、巨人の監督である高橋由伸の年俸は1億円と言われています。

 

なんでも、監督とコーチの給料は、チームの成績によって大きく変動するといいます。

 

巨人の元監督の原辰徳の年俸は、3億円だという情報もありますから、監督やコーチの指導する戦術で、試合に勝利すればその分彼らの給料が上がるというわけです。

 

そこで、現在の巨人の監督・コーチの年俸を見ていきましょう!

◆読売ジャイアンツ(巨人)

出典:Number Web 

監督     高橋 由伸  1億

ヘッドコーチ 村田 真一  4000万

投手コーチ  尾花 高夫  3000万

打撃コーチ  江藤  智  3000万

二軍監督   斎藤 雅樹  3000万

 

上記の情報は、ネットや新聞等の情報により推測されたものです。

 

コーチの年俸は、日本球団の全体でみると平均1000万が相場と言われています。

 

巨人は他の球団に比べて給料がいいようで、それぞれのコーチの推定年俸は、約3000万〜4000万でした。

 

片岡治大に関していうと、二軍内野守備走塁コーチであるものの、彼のマネジメントは吉本興業が行っているため、そこから更に天引きされます。

 

そのため、片岡治大の年俸(年収)は、1500万〜2000万円だと予想されています。

出典:YouTube

ですが、片岡治大の場合、現役時代に13年間プロとして活躍していることから、生涯年俸は13億円との推定もあるようです。

 

ここから税金が引かれるわけですから、手元に半分の6億超えの大金が残るわけです。

 

この大金をどのように使ってきたかは不明なものの、誠実な人柄と言われているくらいですから、ある程度の貯金はされていることでしょう。

 

一般人からすれば、十分玉の輿レベルでの年俸ではありますが、完全実力主義である野球界。

 

万が一、いい成績を残せずコーチを外されてしまったら、その先の保障はないわけですから、「玉の輿目当て!」と断定する程ではなさそうです。

出典:sankei.com

やはりベッキーは、片岡治大の内面的なものを見て惚れ込んだのかもしれませんね。

 

そんな2人に対し、ネット上では衝撃的な書き込みが!

SNSが大荒れ!グッズを全て返品!?

 

ベッキーと片岡治大の交際が発覚するや否や、片岡治大のファンと思われる女性のインスタグラムに注目が集まったといいます。

 

なんでも、その女性ファンの衝撃の行動というのが…

「今まで購入したグッズを球団の片岡宛に贈ったよ。

サイン入りユニも同封。まだ8割なんだよね。

でも、毎日贈ると嫌がらせになるから(嫌がらせだけど)1週間置いてまた残り2割贈るわ」

 

この内容をツイッターで公言し、インスタ内でも大暴走しているというのです。

 

ちなみにインスタでは、返却したグッズたちと一緒に同封したとされる手紙の内容も公開!

 

その内容が怖すぎると、ネット上で話題になっているようです。

 

▼コチラが実際のインスタの画像

怖すぎる・・・・・

 

一字一句から執念の思いが伝わってくるこの文章。

一昔前に流行った不幸の手紙を思い出させます。

 

さすがに、こんな物が送られてきたら精神的に参ってしまいそうです。

 

しかもご丁寧に宅配便の伝票まで投稿する熱の入れよう。

 

これに対し、ツイッター上では・・・

 

この女性に関しては、それほど片岡治大のことが好きだったということなのでしょうね。

 

その重すぎる想いには、流石のネット民もドン引きだったようです。

 

このように、ファンによる暴走劇にも注目が集まった今回の熱愛報道。

 

2018年7月1日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、

若干ベッキーいじりがありながらも、テレビや新聞ではプラスな表現で取り上げられていました。

 

過去の不倫報道で十分こらしめられたでしょうし、大祝福!とまではいかないものの「もういいんじゃない?」というのが世間の反応のようです。

先述のような片岡治大の熱狂的ファンの批判的行動はかなりごく少数派というわけですね。よかった。。

 

人気者となれば、多かれ少なかれ常人から逸した考えのファンも存在してしまうのでしょうが…芸能人って大変だなと改めて感じた次第です。

まとめ

今回は、ベッキーの歴代彼氏から最新彼氏まで調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・ベッキーの彼氏は、巨人の片岡治大コーチ。

・共通の友人を介して、2018年入った頃に交際開始。

・片岡治大は現役引退後、2018年から巨人の二軍内野守備走塁コーチを務めている。

・不倫騒動の相手だった川谷絵音とは対照的に、片岡治大は誠実な性格だと言われている。

・片岡治大の推定年俸は、1500万円〜2000万円だとされる。

・片岡治大の熱狂的ファンがSNS上で批判的意見を述べているものの、一般的にはいじられながらも祝福モードであった。

 

芸能界の酸いも甘いも嚙み分ける、タレント・ベッキー。

現在は地上波の活躍が少ない彼女ではあるものの、ローカル番組などでも精力的に活動されているようです。

不倫騒動後、月日を経て再婚された矢口真里もいますから、時間をかけ愛を育み、今度こそ!幸せになって欲しいですね。

関連記事

ベッキーの復帰できない理由!上戸彩の衝撃の一言がヤバイ!絶縁後の関係が… 好感度抜群タレントから“ゲス不倫騒動”で大転落の悲劇に見舞われたベッキー。
矢口真里の本当の離婚理由は不倫じゃなくてDV!中村昌也の彼女や仕事事情がヤバすぎる& 元モーニング娘。でバラエ...
JOYが消えた理由は肺結核!?闘病生活後の現在の姿が衝撃的だった…   最近テレビで見な...
秋元優里アナが不倫相手と竹林に車を停めてチョメチョメ!後日には畑の小屋へ直行!イメージ崩壊で女子アナ人生終了&...

 

関連記事