小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!下腹部ぽっこりの水着姿が流出!画像がエグ過ぎる…

小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!下腹部ぽっこりの水着姿が流出!画像がエグ過ぎる…

 

“マシュマロボディ”でお馴染みの小嶋陽菜(こじはる)に衝撃的ニュースが!

 

なんと、彼女の枕営業の実態を弟が暴露してしまったというのです。

 

そこで今回は、AKB48卒業後も密かに芸能界に君臨する、小嶋陽菜(こじはる)の枕営業について大公開!

 

しかも、驚愕の劣化ボディが流出!無修正画像に、ネットでは唖然の声が・・・

 

 

下腹部がぽっこり!水着姿がヤバすぎる!

出典:YouTube

AKB48卒業後も尚、CMやモデルと活躍中のこじはること小嶋陽菜。

なんと現在の年齢は30歳!アラサー街道をに突入中というのですから驚きですよね。

 

CMなどで見る限り、今も美ボディを保っている小嶋陽菜に、

出典:YouTube

「アラサーでこの体はすごい!」

と思う女性は少なくないでしょう。

 

しかし、そんな彼女の体には衝撃的な裏話があるというのです、、

 

なんでもその体は様々な修正を駆使され、実際には見るも無残な姿だといいます。

 

それでは早速、お腹ぽっこり画像を公開!

▼拡大するとこうなる。

▼若干お腹に力を入れるものの、乗っかるぜい肉。

出典:twitter.com

▼不意打ちショットでお腹のたるみが露わに…

ぽっこりな下腹部で注目を集めた小嶋陽菜ですが、彼女は水着を200着以上持っているとのこと!

その多くが、今回話題となったハイウエストの水着なんだそう。

 

しかし、そのハイウエスト水着が無情にも晒し者になってしまうとは皮肉なもので、、

 

お腹を包み込む仕様のハイウエスト水着。

…ですが、水着の上に乗っかるぜい肉を隠しきることができず。。

 

確かによーく見ると、小嶋陽菜ってかなり肉つきのいい体をされていますよね。

またネット上では、お腹について集中的にあげられていましたが、個人的には太ももも気になるところ…結構太くないですか?

ちなみに、この話題のお腹ぽっこり画像は、2016年9月放送のテレビ『有吉の夏休み』(フジテレビ系)で披露した際の水着姿。

 

その当時の小嶋陽菜というと、写真集『どうする?』を発売されていたので、そちらの画像を見て見ると、、

綺麗にメリハリボディが作られていました。

先ほどのおばさん体型の姿とは雲泥の差!驚きを隠せませんよね。。

 

…実は、今回話題になった小嶋陽菜のお腹ぽっこり事件は、今に始まった話ではないといいます。

 

・2012年発売の『everydayカチューシャ』

出典:You Tube

・2014年発売の『真夏のSounds good!』

これらのMVでもぽっこりお腹は健在のようです。

 

下着ブランド『ピーチ・ジョン』のイメージモデルとしても活躍されていた小嶋陽菜ですが、実際は修正おばけだったわけです。

 

この衝撃的な水着姿にネット上では、

出典:Melon

「不摂生だね。アラサーぐらいならもっとなんとかなるだろ」

「流行りのハイウエスト水着に安易に手を出したのが裏目に出た模様」

「連日の夜遊びと不摂生を重ねる生活じゃ、Photoshop職人の手が加わらなければこんなもん」

「60キロくらいはあるのじゃないか?」

このように、体重60キロとの推測まで飛び交っていました。

 

そんな小嶋陽菜の気になる体重ですが、正確には公表されていません。

 

しかし!2015年放送の競馬番組『うまズキッ!』で競馬騎手の年齢と体重二関する話題になった際、

「16歳~16歳6ケ月は44キロ以下・16歳6ケ月~20歳は46,5キロ以下」

という規定が紹介されると小嶋陽菜は、

出典:ameblo.jp

「私ギリどれも入れない」

と発言!

 

そうなると、身長164cmの小嶋陽菜ですが、27歳当時の体重は47キロ~49キロあたりが予想されています。

 

▼コチラが小嶋陽菜(27)のスタイル画像

出典:AKB48LOVER

…確かにこの画像を見れば、40キロ後半の体重を想像できるものの、修正疑惑は拭えないといいます。

小嶋陽菜の修正力はダントツ!修正前が酷すぎる…

元AKB48の中では、「ビジュアルNO.1」とも言われている小嶋陽菜。

美しいことは間違いないようですが、修正の力もNo.1だといいます。

 

というのも、過去に「小嶋陽菜のグラビアの修正は大変」と暴露がされているようです。

 

「グラビア誌は言わずもがな、ファッション誌でもモデルの顔や手足を修整するのはルーティンワークのひとつです。

小さな出版社の場合、カメラマンが直すこともありますが、大手出版社であれば印刷会社や“レタッチャー”と呼ばれる修整専門の職人に委託するところがほとんど。

顔のシミやシワ、水着やパンツの食い込みはほぼ自動的に修整されるので、モデルが頼んでいなくても直されることが多いのです」(ファッション誌関係者)

 

ちなみに、他メンバーの修正画像も公開!

▼コチラが大島優子の修正前後の写真

にわか信じがたい衝撃の修正画像・・・

本当なのかと疑いたくなるものの、過去のテレビ出演の際で、

あの大島優子でさえも、修正しているのですから…そんなものなのでしょう。

▼コチラが北原里英の修正前の写真

出典:ilbe.com

修正で有名な北原里英のこの写真。

スタイル抜群と見せかけ、実は三段腹!悲惨な現状のようです。

 

そして、これこうなるというわけです。

ここで、小嶋陽菜の話に戻ります。

「顔でいえば、AKB48の人気メンバーKがダントツです。

実物を見たことがある人は一発で分かりますが、とにかく肌が汚い

ニキビのブツブツを消すのは一苦労。

下着のタイアップ記事は露出箇所が多いので、膝のガサガサや蚊に刺された痕など、“お直しエリア”が膨大

Kが売り文句にしている“マシュマロボディー”をつくっているのは『フォトショップ』なんです」(前出の関係者)

 

関係者が言うに、全てはフォトショップのお陰だという小嶋陽菜。

 

その内容通り、彼女の肌は荒れ果ているのも事実とのこと。

 

▼小嶋陽菜の肌荒れ画像

出典:livedoor Blog

出典:Decolog

「業界内では、小嶋のグラビアは異常なほど修整されていることで有名。

イベントなどで本人が登場すると『グラビアと違いすぎる』という声が上がるのも珍しくありません。

最近は顔がむくんでパンパンになっていたり、肌荒れがひどいことがあり、それを隠そうとしているようです」(アイドルライター)

 

業界内では、“修正依存女”との呼び名すら浮上する小嶋陽菜ですが、女性ファンたちは彼女の修正画像に惹かれているわけです。

…要するに、世間の女性たちは、幻の画像に憧れているというなんとも複雑な状況なのです。

 

そんな小嶋陽菜は、自身の体を使い、ファンのみならずある人物たちにも大胆に魅了しているといいます。

枕営業の実態!弟が暴露した理由とは?

AKB活動中には主要メンバーとして、大人気だった小嶋陽菜。

2017年4月19日に惜しまれながらAKB48を卒業した彼女に衝撃的な噂が!

 

なんでも、枕営業の噂が・・・

しかもただの噂話ではないというのです!

 

そこで、その真相を徹底調査しました。

小嶋陽菜の営業力は「群を抜いている」と関係者は語ります。

 

というのも、打ち合わせや業界内での飲み会など、仕事につながる可能性がある場には、積極的に顔を出すというAKB48メンバー。

その中でも小嶋陽菜の“営業”は一線を画しているというのです。

 

気になる小嶋陽菜の営業方法というのが・・・

◆芸能プロダクションの飲み会で…

まずは、業界関係者からのタレコミから!

「芸能プロダクションの有力者が集う飲み会で、小嶋はあるやり手マネジャーに、『この後2人で休憩しましょうよ~』と甘え出し、肩に頬を寄せたり手を握ったりと、周囲があ然としてしまうようなアピールを繰り出したというんです。」

「マネジャーにその気がないとわかるや否や、すぐに別のターゲットを探しに、席を移動してしまったそうですが。

売れないグラドルならまだしも、超人気アイドルが用いる手段ではありませんね。」

 

当然、飲み会というだけあって、このやりとりが行われているのは夜間の時間帯。

この後に“2人で休憩”というのですから…まぁ枕と言われても仕方ないでしょう。

 

◆高値で売買!…と思いきや需要なし?

続いては、他のAKB48メンバーからのタレコミ!

「業界じゃ有名な話だけど 、AKBが全盛期に小嶋陽菜や他の上位メンバーが、一晩数百万で売り買いされてたけど、小嶋陽菜の値段そんなに高くなかったよ。

それだけ企業のトップには需要無かったって事じゃないかな」

 

意外と需要が少ないという小嶋陽菜。

もしかしたら業界内で、彼女の修正がひどいことが認知されている証明と言えるかもしれません。

 

◆芸能人御用達の高級旅館で…

他にも、一般人からのこんなタレコミも。

「芸能人御用達のお忍び高級旅館で働いてたが、姉妹で出てる元AKBの子週刊紙通り上のパトロンと来てた。

他は噂でてないから自粛。まあ、接待か愛人かで秋元グループは真っ黒

元センターの子は、精神病んでるのか毎回泥酔酒浸りになってて気の毒に思った」

 

文面を見る限り、枕営業を連想させる上に、アイドルの闇の深さを感じますよね。。

 

これが事実であれば、華やかなアイドル界は非常に怖い世界ということなのでしょう。逆に噂であって欲しい程です。

 

そして、ある大手企業の人物からのタレコミが衝撃的だといいます。

 

◆博報堂勤務の近親者が暴露!

博報堂に務めている近親者からもこんなタレコミが、、

「電通じゃないけど、博報堂勤務の兄をもつ私が通ります。

AKBグループは売れてる子も売れてない子も、事務所に仮置きって状態が多いから、接待は必死みたいだね。

代理店に関わらず、PやDや脚本家にまで、如何に自分を売り込むかだから性接待は当たり前だって。

芸能人全般がそうだけど、どこまでやるかは人それぞれ。

でもAKBグループは特に凄いって」

 

沢山のメンバーが所属しているからこそ、その中から一歩抜きん出るためには枕営業が必須になってくるのでしょうか?

 

これらの話を見ていると、先述の小嶋陽菜の営業方法は、常套手段とすら思えてきてしまいますよね・・・

 

実際に、他のメンバーの噂話でも、

「都内でラウンジ嬢してるんですが、色んな事見たり聞いたりしてるけどAKBは凄いですよ。

もともと喜び組と言われてるくらいお偉いさんの風俗嬢と思ってもらったほうがいいです。前田のあっちゃんなんか凄い枕の数。。。」

「数年前に某芸能事務所で働いてましたがAKBは枕をやらないと仕事がこないんです。

仕事が欲しくて枕営業してますがピル飲んで中出しさせてますよ。

大島優子ちゃんはベッドの上でも神対応ですが前田敦子ちゃんは塩対応だったと関係者は語ってます。

柏木由紀ちゃんは握手は神対応ですが夜は塩対応」

 

▼前田敦子の彼氏や仕事がない理由って?

前田敦子 2018年現在の彼氏は?仕事がない理由がエグい!尾上松也と破局の真相が… 前田敦子といえば、元AKB48のエースとして、当時絶大な人気を誇っていまし

 

そもそもAKBグループは枕営業の話題が昔からあるようなので、今に始まった話ではないようですが、、(汗)

 

そして、小嶋陽菜の枕営業の根拠化されている理由は、小嶋陽菜の実弟が言いふらしたという驚愕の事実にあるようです。

小嶋陽菜の弟って?画像も!

小嶋陽菜の弟の名前は小嶋遼

年齢は小嶋陽菜の2歳年下なので、現在は28歳。(2018年時点)

 

かなりのイケメンとして、過去には『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演されたことがあるようです。

 

2010年5月に、「いいとも!」に出演し、AKB48の、こじはるの弟と判明した小嶋遼さん。

あだ名が“王子様”と言われるだけあって、かなりの男前です。

ネットでは「ガチイケメン」「美男美女の兄弟」「ジャニーズにいる人みたい」と、こじはる弟のイケメンぶりを絶賛する声が多くを占めました!

出典:http://akb48log.com

 

そんな小嶋陽菜の弟は、中央大学を卒業後、大手企業の電通に勤務されているとのこと。

 

元々AKBは電通と秋元康が作ったものですから、その貢献度からしてコネ入社したという説が濃厚です。

やはりAKB48の主力メンバーの一員を姉に持つことは、彼自身、相当自慢みたいで、社内でよく姉の話をしているらしいです。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

 

皆さんもお察しのとこでしょうが、弟はコネ入社のようです。

当然、姉は自慢の存在というわけで、誇り高いのでしょうが、かなりビックな裏事情までペラペラと語ってしまっているというのです。

というのもネット上で、小嶋陽菜の弟の友人という人物が某掲示板にて、

「こじはるの弟が『姉ちゃん枕やってる』って軽々しく言いふらしている」

と書き込みし、暴露される事態に!

 

元々目立ちたがりであるという弟。

そんな彼が、このような余計なことを語っていてもあながち不思議ではありませんよね。。

 

しかも!小嶋陽菜の枕営業に関しては、弟の暴露以前にも多くのタレコミがありますし、信ぴょう性は高いと言えるでしょう。

出典:i-article

…それにしても、ウケ狙いで喋っちゃったのでしょうか?

それとも、枕営業が当たり前だから、なんとも思わず喋っちゃったのか?

 

真相はわかりませんが、一先ず姉弟は仲良がいいようです(笑)

 

このように、小嶋陽菜の枕営業は身内にも認知されている程、かなり広範囲に周知されているというわけです。

 

そんな小嶋陽菜のような異名を持つ大先輩を輩出したAKB48の現在を見てみると、全盛期に比べ相当衰えているのが現状・・・

ピーク時に至るまでは、小嶋陽菜を含め、メンバーが枕営業で仕事を繋いできたかもしれませんが、もはやそのやり方も古いのかもしれません。

今や古い?儲からない枕営業の裏事情

2018年6月1日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)にて、グラドルの手島優が出演。

 

同番組内で、グラドルに蔓延する“枕営業”について突っ込まれると、手島優は、

「“枕”はあるよね。無理やりヤラれて、ボロボロになって芸能界を引退していった知り合いの子を知ってる」

と冒頭から衝撃の暴露が!

 

さらに、2018年6月14日放送の『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)では、MCのカンニング竹山が、

「枕営業したことあるタレントさんと何人かしゃべったことある」

と暴露!

 

芸能界に蔓延する“枕営業の実態”についても赤裸々に語っていました。

出典:livedoor Blog

「タレントの名前こそ明かしませんでしたが、竹山によると枕営業をしている女性は『結構いる』とのこと。

彼が実際に話を聞いたというタレントは『結局、枕営業をしてもしっかりとした仕事はくれない』『バラエティ番組で商品を運んでくるようなバニーガールの役をもらっただけ』と、枕営業による見返りは少なかったと嘆いていたそうです」(テレビ誌記者)

 

このように、本人が思う程の見返りがないというのが、現在の芸能界の枕営業事情とのこと。

要するに、芸能界はそんな甘くないというわけです。

 

とはいえ、これだけアイドルやタレントなどがひしめき合う芸能界ですから、枕営業がなくなることはないでしょう。

しかし、若いアイドルやタレント達も先輩達の成れの果てを見て、実力で芸能界を生き抜いて欲しいものですね。

まとめ

出典:Yahoo!検索

今回は、小嶋陽菜(こじはる)の下腹部のぽっこり水着姿から始まり、枕営業について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・小嶋陽菜の修正(全身)箇所は、多すぎると業界内では有名。

・小嶋陽菜は、ずば抜けた営業力で枕営業をこなしていたと噂があった。

・業界関係者や一般人からのタレコミ以外にも、実の弟のタレコミがあり、枕営業の信ぴょう性は高いと言われている。

・現在の枕営業事情は、女性たちが思う程の見返りがなく、かなりシビアだと言われている。

 

現在もCM出演や雑誌の表紙を飾るなどと、華やかな舞台で活躍する小嶋陽菜。

 

彼女は一見した天然キャラは、かなり作り込まれたものなのかもしれません。

 

営業とは、本物の天然にはできませんから…実はかなり器用で頭脳派なのかも?

そんな彼女は、自分のペースを崩さず、うまく芸能界を渡ってきたのでしょうね。

 

これからも小嶋陽菜は、抜きんでた営業力で皆の憧れの生活や地位を手に入れ続けていくと、、筆者の女の勘が働いた次第です。

関連記事

川栄李奈の在日疑惑&出身高校が頭いい説の真相!勝ち組になった理由がヤバイ… AKB48卒業生として唯一の勝ち組とも評される川栄李奈。 彼女の名前
橋本奈々未に文春砲!愛人と密会写真が炸裂!理由は枕or熱愛?現在の職場や画像も! 2017年2月20日、自身の誕生日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退。
白石麻衣の卒アル画像とプリクラが流出!熱愛彼氏が暴露されアイドル生命の危機!? 乃木坂46の絶対的美女・白石麻...
芸能人のギャラ。 ときには特別価格で引き受けることもあるというが、 それぞれにベースとなる相場がある。 &nb...
元NMB須藤の問題発言に浜田雅功ブチギレ、 ネット大炎上! 須藤「『投票して!』は営業だった」 浜田 「ファン...

 

 

 

関連記事