青山テルマが彼氏と破局!現在が劣化&ブサイクすぎる!性格の悪さで干される寸前!?

青山テルマが彼氏と破局!現在が劣化&ブサイクすぎる!性格の悪さで干される寸前!?

 

ーーーあの名曲が世に出てから10年。

今や歌手というよりは、バラエティタレント化しつつある青山テルマ。

 

そんな彼女の現在について、様々な話題が飛び交っているといいます。

 

なんでも、「劣化」「ブサイクすぎる」と外見についての批判から始まり、はたまた性格の悪さが浮き彫りになっているようです。

 

そして遂に、彼氏の一般人男性との破局!

今回は、青山テルマの現在の劣化の姿彼氏との衝撃の破局理由性格の悪さから有名女優をガン無視の実態についてお伝えします。

 

 

現在は劣化でブサイクすぎる!?衝撃の画像

 

2008年1月23日発売の『ここにいるよfeat青山テルマ』で注目を集めた歌手・青山テルマ。

そんな彼女の現在の姿が劣化したと話題になっているようです。

 

現在の青山テルマをご覧いただく前に、デビュー当時の画像をご紹介!

出典:エンタMIX

年齢は20歳頃のものになります。

デビュー当時ということもあり、あどけない雰囲気ですよね。

 

その後、劣化したと言われる青山テルマの画像はコチラ

出典:エンタMIX

どうしたことか、昔とは路線変更して容姿は派手めな上に、年齢的な衰えも感じるところ、、

 

ハーフの青山テルマは、顔の衰えが一般的な日本人より早いのかもしれませんね。

 

ちなみに、タバコを吸っている画像は劣化というよりは、撮影者の悪意しか感じませんが(笑)

 

そして、現在の青山テルマの画像はコチラ

劣化と言われていた時の画像より、現在の方が若々しく思えませんか?(笑)

何よりイキイキとされていて、表情が豊かに感じます。

 

もしかしたら、いろいろ苦労のある時期も過ごしてきた青山テルマですから、それが人相に出て劣化したように思えたのかもしれませんね。

 

それにしても、現在30歳の青山テルマ。随分とはっちゃけているようです。

ということで!劣化の原因は、

・デビュー当時とのイメージの違い

・ハーフであることから年齢による衰えの早さ

(・苦労が人相に出てしまっていた?)

ということのようです。

 

ツイッター上では、

という厳しめの意見も。。

 

やはり、昔の青山テルマのイメージが強い人にとっては、久しぶりに見た彼女の強烈なキャラに驚きが隠せない人も多いのでしょう。

 

確かに、こんな三十路見たことないってレベルでブチあがってますからね。

上記画像のセンターが青山テルマ。

周りのギャル達に負けない程のキャラはもはや凄い、、

 

とはいえ、青山テルマのインスタグラムのフォロワーは約100万人!インスタの歌手フォロワー数ランキングで8位

 

当然上には上がいますが、この人数は芸能人の中でも多い方であるようです。

 

地道な音楽活動は継続してきた青山テルマ。

その人気に火をつけたのは、現在オープンにされている素顔とトーク力だといいます。

なかなかシュールで面白いこと話してますね(笑)

 

このような面白い投稿をSNS上にアップする青山テルマは、テレビで活躍する一方で、ネット上でも注目されているようです。

 

そんな人気沸騰中の青山テルマに彼氏と破局の噂が!?

青山テルマが彼氏と破局!理由は浮気だった!?

 

かなりぶっ飛んだキャラでお馴染みの青山テルマ。

そんな彼女には、一般人の彼氏であるゆきおさんとの交際が明かされていました。

芸能人である青山テルマの彼氏が一般人のサラリーマンとは驚きですよね!

 

それにしても、彼氏が一般人のサラリーマンだというのは、はたして本当なのでしょうか?

 

そこで調べてみると、青山テルマのインスタグラムに、サラリーマンの彼氏とみられる男性とのハワイ旅行の画像が投稿されていました。

また、2017年9月2日放送のテレビ『有吉の夏休み』(フジテレビ系)に出演した際、サラッと告白!

出典:楽天WOMAN

恒例となった「有吉の夏休み」に初参加したテルマ。

ハワイに来たことがあるか?と聞かれ、「今年5月に来ました。プライベートで、4日間」と説明。

誰と来たのか?との問いに「彼氏と」と即答!

「(テレビで言って)大丈夫?」と心配されると、「大丈夫。全然。普通のサラリーマンなんで。一般の」とケロリと告白した。

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/02/0010519054.shtml

 

この発言から、青山テルマがサラリーマンとの交際が判明したようです。

 

普通なら避けたい話題であるものの、大胆告白をされていて彼女の潔さを感じますよね。

 

先述の通り、この彼氏の名前は「ゆきお」と噂があるものの、実際は、彼氏の名前については、公表されていませんでした。

 

どのような経緯で、名前が判明したのかは不明なものの、ネット上では「ゆきお」という名前が有力視されているようです。

 

ちなみに、過去には彼氏候補として、AAAの與真司郎の名前が上がったことも!

出典:Twitter

出典:Barks

画像で見る限り、仲の親密さを伺えますよね。

 

しかし、この情報はガセ情報とのこと。

與真司郎は青山テルマの事を「My sister」と呼んでいて、兄弟のような仲の良さなのだそう。

出典:ameblo.jp

というわけで、イケメン歌手より、サラリーマンゆきおを選び交際されていた青山テルマなのですが・・・

 

2018年6月20日のインスタのストーリーにて、サラリーマンの彼氏との破局を告白

 

▼コチラが彼氏と破局の証拠画像

インスタのストーリー内では、

「誰かうちと結婚して」

「自分が心配w」

と呟く青山テルマ。

 

その流れに、ファンが、

「結婚は彼氏さんとしてください」

と突っ込むと、

「だから2週間前に別れたってw」

と、どさくさ紛れに彼氏との破局を公言されていました。

 

まるで、既に公表済みかのようなこの発言・・・

そこで更に調べたところ、2018年6月7日放送のラジオ番組『青山テルマのアフタースクールパラダイス』でも、ファンたちに円満破局を報告されていました。

出典:Twitter

このことから「もうすぐ結婚!?」との噂もあった2人でしたが、2018年6月上旬に破局していたことが発覚。

 

インスタの文面では、結婚願望を綴っていることから、どことなく元カレへの未練すら感じてしまうものの、破局当時のインスタを見ても、通常運行で日々を過ごしていたようです。

 

おそらく、本当の想いは自分の中だけに潜めているのかもしれませんね。

 

交際中の2人は、親友の木下優樹菜宅に彼と遊びに行った際には、子供のたちの目の前で彼氏とキスをし始める程のラブラブっぷりだったといいます。

流石に子供がいる前となると、木下優樹菜も驚きだったそうですが(汗)

 

そんな恋愛の仕方もぶっ飛んでいたという2人の破局理由というのが・・・

浮気の過去。遂に痺れを切らす

2017年9月1日放送のテレビ『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、青山テルマは自らの浮気経験を過去を告白!

出典:RBB Today

その日のゲストは既婚者の佐藤隆太で、彼に対し松本人志は、

「結婚してから本当に(浮気をしたことが)ない?1回も?」

と聞かれた佐藤隆太は、

出典:RBB Today

「ないです」

と即答するやいなや、青山テルマが、

「えー、すごくないすか?」

となぜかビックリのご様子。

 

そこにすかさず坂上忍が、

「テルマちゃんは浮気するんだっけ?」

と直球を投げると、青山テルマは、

「したことあります」

と悪びれない笑顔で頷き、松本人志が、

「彼氏おる時に?」

と確認すると、

「はい」

と衝撃の回答。

 

不倫や不貞行為に対し、非常に敏感な現代の芸能界。

これだけ声を大にして浮気を公言する女性は青山テルマくらいでしょう。

自身も不倫の過去を持つ浜田雅功は思わず、

「お前すごいな!」

と、どこか同調するかのような驚きの表情を浮かべていました。

 

このような、彼女の浮気も理解して受け入れてくれた彼氏。

それだけでも素晴らしい器の持ち主だということがわかりますよね。

 

しかし、青山テルマは他番組でも“落ち込んでウジウジする彼氏”に対して不満を告白していたこともあったようです。

 

もしかしたら、自由すぎる発言や生き方に彼氏の中で限界を迎えてしまったのかもしれません・・・

 

結果は破局であったものの、器の広い彼氏であることから、“円満破局”で終わることができたことが不幸中の幸いでしょう。

破局後の意外すぎる本音

別れた直後に出演したネット番組では、次の彼氏について聞かれると、

「今は、もう誰でもいい」

と発言し、妄想に浸る日々を明かしていました。

 

破局を公表した後、ある芸人からLINEで誘いがあったとも語っており、

出典:star-gram

「別れた瞬間、結構お誘いをいただくようになった。まだ誰とも行っていないですけどね」

と、若干感傷的な部分を匂わせる場面も。

 

ちなみに、失恋後のファンからの質問では、、

出典:Barks

ファン「テルマって別れる時も潔いん???それとも意外と引きずる???」

テルマ「引きずるぐらいなら最初から別れを選択しない。

振られたとしてもきっとそこにたどり着くまでに理由があるわけやからちゃんと理解する。

色々経て最終的にいつも感謝の気持ちしかないから、引きずらんかな。

引きずる事があかんとも思わんけど、、」

 

このように、自然と振られた時のシチュエーションで返答する様子から、やはり青山テルマは振られてしまったのかもしれません。。

 

しかしながら、また新しい恋人ができたら、過去のようにアッサリ告白してくれそうですよね。

 

今後、新彼氏の報告があり次第、記事にて更新していきます!

 

続いては、青山テルマの性格について掘り下げたいと思います。

性格は悪いって本当?土屋太鳳をガン無視!

出典:daily.co.jp

音楽は、“女性の淡い恋心”をストレートに表現する楽曲が多いものの、素顔はそれとは正反対の炸裂トークでお馴染みの青山テルマ。

 

青山テルマが突如バラエティ界に降臨したのは2016年11月1日。

 

同日放送の『今夜くらべてみました』(日テレ系)に出演した青山テルマは、そこで豪快すぎる素顔をオープンさせ話題に!

出典:olivia.news

この日の番組テーマは「女っぽさゼロ女」

青山テルマの他には、彼女の親友であるタレントの木下優樹菜らもスタジオに登場。

 

そこで青山テルマは、冒頭から、

「とにかく嫌いな女ばっかり」

と、ぶっちゃけトークを展開させていました。

 

そのトークでは、

・家庭的な自分アピール女にイライラする。

・子供の頃から勝気な性格だった。

・中学時代に過ごしたアメリカで、メキシコ人の同級生女子とタイマンし、自身より3倍くらいでかい女と殴り合いの喧嘩。

という内容を本人が激白!

 

この放送から、瞬く間に青山テルマはサバサバした性格であると有名になります。

 

しかし、一部では、

「青山テルマは性格悪すぎる」

と批判の声もあるそうです。

 

更には、“勘違い女”とバッシングされているという青山テルマ。一体、何が“勘違い女”なのでしょうか?

出典:MensModern

そこで調べてみると、やはりサバサバした性格が原因を生んでしまったようです。

 

当然、様々な考え方の人がいますから、青山テルマと同じような性格の人からすれば支持されるでしょうが、そう思わない人からすれば嫌われる要因になってしまったわけです。

 

少しきつめで、極端な考え方から万人受けはしないのでしょう。

 

『今夜くらべてみました』放送直後は、嫌いな女性について堂々とまくし立てる姿から同性視聴者からの共感メッセージも続出し、

「青山テルマと友だちになりたい!」

と思う女性は多かったといいます。

 

また、過去にはヒットに恵まれず苦労した背景もあってか、ネット上では、

「なんかカッコいい」

「ホントは苦労してそうだけど、それを出さないところがいいね!」

「サバサバしてて好感もてる」

といった高評価が寄せられていたことも事実。

 

しかし、いつしか、いかにも女性の本音を代弁しているかのようなドヤ顔で話す姿に、

出典:twitter.com

「逆に勘違い女はお前だ!」

との世間からのバッシングを受けることに・・・

 

しまいには、

「嫌いな人の悪口をグチグチ言う、嫌な女の代表格なのでは?」

とまで言わる始末。

 

このように、青山テルマの発言を不快に感じる人は少なくないようです。

 

そんな勘違い女と言われている青山テルマですが、彼女にも“勘違い女リスト”が存在するといいます。

 

▼コチラが青山テルマが嫌う勘違い女ベスト3!

第1位:やたらSNS用に写真を撮りたがる女

第2位:噂に左右される女

第3位:下ネタ苦手ですっていう女

 

いわゆる、王道的な嫌われ女子のようにも思えるこのランキング。

 

特に、インスタ大好き女子についてはかなり厳しいみたいですね(笑)

出典:twitter.com

そして、ランキング第3位に入った、

「下ネタ苦手ですっていう女」

については大きな批判を食らってしまったのだそう。

 

というのも、確かにワザとらしく「下ネタ苦手で〜」という女性もいるでしょうが、本当に下ネタが苦手な女性もいることから批判の的になってしまったようです。

 

そして、最も青山テルマの評判を悪化させた事態が・・・

青山テルマが土屋太鳳をガン無視!?

2017年9月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した青山テルマは、ゲストの女優・土屋太鳳と共演した時にも問題行動を起こし批判殺到!

なんと!青山テルマはゲストの土屋太鳳をガン無視!

その結果、青山テルマの性格が悪いという評判がさらに蔓延することに、、

 

ちなみに、青山テルマは土屋太鳳のの印象について、

「生きる世界が違い過ぎちゃって逆にリスペクトです。

うちの周り治安悪いんで。

治安良い人と会って接することないから。

逆に嫌いとか合わないとかじゃなく尊敬、逆に尊敬です」

というコメントを残していました。

 

正直、青山テルマにとって土屋太鳳のような清楚タイプの女性は、元々苦手なのかもしれませんね。

 

だからと言って、ゲストの土屋太鳳と極力に絡まないようにするというのは、無視していると取られて仕方ないでしょうし、番組を盛り上げる立場の人間としてかなりの問題行動でしょう。

出典:natalie.mu

バラエティで活躍していく以上、様々なタイプの人がいるわけですから、上手にこなしていって欲しいものです。

 

…とはいえ、現在、土屋太鳳とは仲良い関係のようです(笑)

上記のインスタのストーリーは、2018年6月のもの。

土屋太鳳の愛されキャラが青山テルマの性格を変えたのであれば、彼女は大したものです。

 

▼土屋太鳳の本性を共演者が暴露!

土屋太鳳 現在が可愛いくない&顔がでかい!嫌いの声が殺到!本性を共演者が暴露! 土屋太鳳といえば、清純派女優というイメージが強いですよね。

 

そしてあるインタビューでは、青山テルマの意外な一面も発覚!

意外と繊細?サバサバ系ではなかった?

2018年6月20日の恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』(AbemaTV)の初回収録に青山テルマが参加した時のこと。

出典:AU one

破局して間もない青山テルマでしたが、自身の恋愛観をストレートに語っていました。

 

青山テルマは、自分が年下男性とデートすることをイメージし、

「年下の男性がおごりやすい場所に行くかな。

普段、行っているところで払ってもらったら、申し訳ないなって気を使うし、気を使ったことに気を使わせてしまう」

と年下男性に配慮した考えを赤裸々に発言。

 

そこで、同じく番組に参加していた木下優樹菜は、

出典:ORICON NEWS

「すげぇ考えてる(笑)。めっちゃリアル」

と笑っていたものの、相手を思いやる青山テルマの姿に驚きを感じる場面も。

 

このように、意外と繊細に物事を考える一面もある青山テルマ。

実際は、ただのガサツな女ってだけではないのが彼女の面白いところなのでしょう。

出典:MEETIA

一度、大転落を味わった青山テルマですから、今の彼女なら自身の改善するべきところもわかっているはず。

 

現在30歳の青山テルマ。大人げない姿はほどほどに!今後の活躍に期待ですね!

まとめ

今回は、青山テルマの現在の劣化&ブサイクすぎる実態彼氏との破局性格の悪さについて調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・現在の劣化やブサイクすぎるという噂は、ハーフであることから一般的な日本人より年齢的な衰えが早い事、デビュー当時のイメージからの大幅チェンジによりギャップが大きいことが噂の要因となっていた。

・彼氏は一般人のサラリーマンであったものの、2018年6月上旬に破局。

・青山テルマは浮気した過去を激白していた。他にも、彼氏のウジウジする性格をテレビで暴露。

・別れの原因ははっきりされていないものの、彼女の自由奔放すぎる性格に原因であってもおかしくない状況であった。

・性格はサバサバ系。しかし、それが必要以上に鼻につき批判される事態に。また、意外と繊細な性格でもある。

 

ぶっちゃけトークでお茶の間を楽しませてくれる青山テルマ。

出典:Barks

それが、レールから外れた発言だから面白いのであって、これが慎ましくなったら彼女らしさがなくなってしまうのでしょう。

そのため、批判はあるものの改善が難しいところであるようです、、

 

奇抜な外見でありながらも、現在三十路である青山テルマ。

彼女の独特なトーク力を、芸能界を生き抜くために更にうまいこと磨き上げて、これからも注目を集める存在であり続けて欲しいです!

関連記事

青山テルマの本名はじゅり!?ハーフ説や出身高校も!父親が逮捕の壮絶な生い立ちとは? 2008年リリース『そばにいるね feat. SoulJa』で一躍脚光を浴
けみおの両親が事故死の過去!彼女の証拠動画も!本名や身長が衝撃的! 「地球上のみなさんこんにちはーーー!」と陽気な挨拶から始まるユーチューバーのkemio(け
【批判殺到】木下優樹菜がインスタに投稿した写真が大炎上!’即削除する事態に&一般人への反論劇がヤバすぎる& &...
  『浜崎あゆみを超える!』音楽関係者が暴露する”ワガママ放題”アーティスト...
YUIが離婚し双子出産していた!肺がんにパニック障害&壮絶な生い立ちと現在に迫る。 シンガーソングライターとし...

 

 

関連記事