新垣結衣と星野源、打ち上げ写真でべったり状態!隣近所に引っ越し!結婚間近か?

新垣結衣と星野源、打ち上げ写真でべったり状態!隣近所に引っ越し!結婚間近か?

2016年10月に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

ドラマを見たことない人でもドラマの主題歌である星野源の「恋」という曲、その音楽に合わせて踊る「恋ダンス」、これらを聴いたことも見たこともないという人はかなりの少数派かもしれません。

 

人気動画サイト「You Tube」でも振り付けを真似して動画を投稿する人が現れたりと、社会現象のような状況にまで発展!

 

「逃げ恥」の前評判はイマイチだったもののドラマが始まってからは、人気がドンドンうなぎ上りに上がっていき最終回の視聴率は20%を超え!

このドラマの視聴率が平均して高いのもガッキーこと新垣結衣さんの圧倒的な可愛さが一つの大きな要因といえますよね。

 

ただ、ドラマのストーリー自体はそんなに面白くはないという声も…

しかし、新垣結衣を見たいがためにチェックしていたという意見もちらほら。

そんな新垣結衣が夫役を演じた星野源と交際しているという話が話題になっているようです。

 

なんでも打ち上げの時の写真が……

しかも放送が終わって1年以上経った今、この二人に新たな熱愛情報が浮上しているというのです!

 

ではまずは、懐かしい画像付きで簡単に新垣結衣の性格についてお伝えしていきますね。

新垣結衣の本当の性格…学生時代のエピソード!

いつもはじける笑顔を見せてくれる新垣結衣ですが、実際の彼女の人柄はどうなのでしょうか?

性格についてですが、新垣結衣自身もインドア派と明かすほど根暗なようです。

 

中学生の時、バスケ部のマネージャーをやっていたそうで、そういう経歴からも自分が前に出て行くというよりも人のサポート役といったほうが本人としては好きなのかもしれません。

▼学生時代の卒業アルバムの画像

出典:pinterest.com

そもそも雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに挑戦したのもお姉さんの薦めでしたが、ここでもお姉さんは年齢制限にひっかかるので代わりに夢を託されたそうです。

▼雑誌「ニコラ」の表紙を飾った新垣結衣

このようなエピソードを見ると、新垣結衣は誰かに必要とされたときにものすごい力を発揮する人なのだと感じますよね。

また以前「情熱大陸」で特集されていたときは、普段カメラの回っていないところではあんまり自分に自信がないような素ぶり見せることが多かった印象でした。

 

また人見知りする性格のようで、初対面の人とは目も合わせられないとか。

「可愛い!」と評判の良かったポッキーのCMでは、根暗な新垣結衣からすれば元気なダンスを相当頑張っていたみたいです。

 

▼新垣結衣 ポッキーCM【動画】

出典:You Tube

国民的人気女優となった今でも常に落ち着いている姿、その飾らないところに好感が持てますよね。

そんな自称根暗な新垣結衣が、心を開いた人となれば、相手男性が気になりますよね!

 

新垣結衣の本当の熱愛相手は誰?

「逃げ恥」はガッキーの可愛さの全てが詰ったドラマ。

改めてその透明感や清純な感じに胸が高鳴り、彼女の魅力を再認識したファンの方も沢山いる事でしょう。

 

そんな可愛らしい新垣結衣ですが、今まで熱愛が囁かれたことももちろんあります。

2018年6月の誕生日を迎えると、あの可愛らしい新垣結衣もとうとう30歳!

そろそろリアルな世界でも恋愛・結婚を真剣に考える時期にさしかかっているのではないでしょうか?

 

そこで気になるのが「今のお相手は?」ということですよね。

過去に噂になった熱愛相手は、

・ジャニーズの錦戸亮

・堺雅人

・三浦春馬

など…交際相手として噂になっています。

 

以前番組で、新垣結衣本人が「ずっと彼氏がいなくて…」と発言しています。

付き合ったことはあるけど、本格的な交際をしたことがないようです。

また過去のインタビューでも恋愛に関しては臆病だと語っていました。

 

芸能人という立場上、付き合ったとしても、仕事柄あまり長い付き合いや普通の恋人同士のように過ごすことができないのかもしれませんね。

噂が立ってしまうと、真面目な新垣結衣だからこそ、仕事を優先させてきてしまったのかも。。

 

そして、現在のお相手として名が浮上しているのが、なんと「逃げ恥」で共演した星野源!

この二人はドラマを観た視聴者からの評判もよく、「お似合いだ」という声が多く聞かれました。

 

ドラマの宣伝のために二人はいろいろな番組に出ていましたが、その時に星野源が「僕の妻です」と新垣結衣さんを紹介するシーンがあったそうです。

役柄だとは言え、そんな紹介をされたら周りもドキっとしてしまいますよね!

 

あの新垣結衣を射止めたと言われる星野源!

熱愛が囁かれているというのであれば…これはとことん調べる必要がありそうです…

新垣結衣と星野源のキスシーンは演技とは思えない!

新垣結衣と星野源のキスシーンに世の中の男性は怒り心頭ですが、一方、日本中の女性は不意打ちのキスシーンに大興奮状態!

 

こちらが話題になっている二人のキスシーン!

出典:YouTube

出典:YouTube

このキスシーンにショックを受けたファンがいる一方、お似合いという意見も相次ぎ、現実でも二人の交際を望む声が出てきました。

2人の姿を見てるだけで、ごはん食べれる💗シアワセになってねー!

ほんとにお似合いな2人💕

源ちゃんが公共の電波使いまくって想いを伝えたほど、源ちゃんにとっては初めて「普通の女の子」である結衣ちゃん、そして結婚願望を持つきっかけになった結衣ちゃん

 

このように二人の交際を気にするのはファンだけでなく、芸能人からも疑惑の声が上がっているようです。

というのも、あのナイナイ岡村隆史がラジオで赤裸々に語っていました。

何でも二人のキスシーンを見て、

実際に交際を疑ってしまうような自然な感じが醸し出ている様子にショックを受けたらしいです。

「キスシーンはお芝居だと分かっているけれど、このまま本当に付き合ってたとしても不思議ではない」

 

さらに、二人は現場でも仲が良すぎていたようで…

新垣結衣と星野源は仲良すぎて撮影現場でも怪しまれていた!

撮影中も新垣結衣と星野源の仲の良さはドラマ関係者の中でも評判になるほどだったようで…

プレミアム試写会でも、

星野源がやや照れながら「濃い時間を過ごしている」と新垣結衣との関係を暴露していました。

 

そしてドラマ「逃げ恥」の撮影現場でも、

番組関係者の話によると二人はべったりらしいです。

 

ドラマの二人のやり取りはアドリブも多かったらしく、現場のスタッフの中には怪しんでる人もいたみたいです。

 

こんな仲睦まじい様子を見せつけられたら、

プライベートでも距離が近づいてるのではと思ってしまいます。

 

ちなみに星野源はラジオで新垣結衣に対して「家族みたい」と発言しています。

家族=自分にとって大事な特別な存在と言えると思うので、星野源にとって新垣結衣は特別な存在なことに間違いない!

 

「チームワークの良さがあった。関わったスタッフそれぞれが自慢できる素晴らしい仕事をした。それが作品につながったと思います。本当の家族みたいだった。」

といっても星野源のこの言葉は新垣結衣だけでなく、彼が関わったスタッフも含めて発信した言葉ですが(笑)

チームワークがよくてまるで家族みたいと思ったというわけですね。

 

しかし「逃げ恥」のロケでも、星野源と新垣結衣は恋人みたいな雰囲気だったと言われていたのは事実。

撮影も常に一緒だったということで食事をする機会も多かったそうです。

休憩中に星野源のイヤホンを仲良く二人で使用…そんな間柄。

 

絶対二人の間に何かある…と調べたところ、

新垣結衣と星野源の関係を週刊文春が記事にしているのを発見しました!

文春が新垣結衣と星野源のべったり関係を報じる?打ち上げ写真を公開!

 

新垣結衣と星野源の関係を文春が記事にしています。

週刊誌が記事にするので、新垣結衣と星野源のべったり熱愛関係が報じられたのかと思って見てみたのですが、そんなことは記載されていませんでした。

しかし画像こそありませんが、熱愛ではなく二人の内緒話がのっていました。

 

新垣結衣「星野さん、お酒とかあまり飲んじゃダメですよ」

星野源「大丈夫ですよ」

新垣結衣「ワインいっぱいぐらいにした方がいいですよ」

 

この内緒話から新垣結衣と星野源がべったり関係かはわかりませんが、新垣結衣さんが星野源さんの体を気遣っているのは伝わってきますよね。

 

ではなぜ新垣結衣が星野源の体を気遣っているのでしょうか?

実は星野源は新垣結衣と共演する以前、

くも膜下出血を患い芸能活動を休止していた時期があります。

星野源は2012年末にくも膜下出血の診断を受け、

その後も治療に専念するために芸能活動を休止。

出典:熱愛

そんな星野源の体を気遣った新垣結衣の言葉を、文春がうまく熱愛スクープに見えるように作成したのかもしれません。

 

この会話がされたというのが、逃げ恥の打ち上げだったそうです。

逃げ恥は最終回視聴率が20%超えを記録した記念に、高級シャンパンで乾杯といったように打ち上げは盛大に行われていたようです。

 

会場となったのは、都内のレストランバー。

盛大に高級シャンパンで乾杯すると、会場は大盛り上がりだったといいます。

 

19時すぎから始まった1次会は23時半ごろ終了。

一行はそのまま近くのカラオケレストランへと移動。

「2次会では星野さんがギターを持参してドラマの主題歌『恋』を弾き語りするサプライズも。

曲に合わせてみんなが“恋ダンス”をするなど大盛り上がりでした。これには新垣さんも大満足していましたね」(前出ドラマ関係者)

 

ちなみに星野源は午前3時まで宴の中心にいたみたいです。

気になる新垣結衣と星野源が共演し、

女性自身が報じた逃げ恥の打ち上げ写真がこちら!

▼星野源が車から降りている写真

星野源と新垣結衣が盛り上がってべったり状態かもしれない打ち上げ中の写真は公開されていないようです。

他に画像を探してみたところ、唯一見つかったのは次の画像でした。

▼打ち上げの際の星野源の写真

肝心な新垣結衣とのツーショット画像は見つかりませんでした(汗)

 

しかし、ここで諦めてはいけない!

他にも有力な情報がないかと調べてみたところ、熱愛デート情報が!

新垣結衣と星野源が熱愛デートが報道!?証拠画像あり!

出典:pictame.com

やはり仲がいいのはドラマだけではなかったのか…星野源の熱愛デートが報道されてしまいます。

そうなると星野源のお相手はやっぱり新垣結衣になるのでしょうか?

と推測を巡らせながらさらに調べを進めていくと、星野源の熱愛デート画像を見つけました。

 

▼熱愛デート画像の証拠はこちら!

星野源が女性とデートしている姿が見事に激写されてました!

そしてそのお相手は…なんと新垣結衣ではないようです…

 

ということは星野源の熱愛相手は新垣結衣と別の女性ということでしょうか?

と推測を巡らせながら調べを進めていくと、驚愕の真相が判明しました。

 

実はこの報じられたデート報道はドラマのワンシーンでした。

星野源=津崎平匡役

新垣結衣=森山みくり

 

あくまでドラマのワンシーンであり、

星野源の個人的な熱愛現場が報じられたわけではなかったようです。

 

しかもそのお相手も新垣結衣とは別の女性。

そしてツイッターの投稿した人はフライデーをもじって熱愛報道っぽくしていますが、

そもそもフライデーがこの星野源のドラマの熱愛デートシーンを報じたという事実も確認できませんでした。

ですから、一般人のでっち上げた嘘のスクープ内容でしょうね…

 

このように様々な噂を調べてみたところ、

新垣結衣と星野源の熱愛現場は報じられていないので、2人の交際はガセネタの可能性が高そうです。

恐らく逃げ恥の撮影現場で仲の良すぎる2人であったので、そこに尾ひれがついて熱愛関係が囁かれてしまったというのが真相でしょうか。

 

ただ、最近になってこんな意味深な報道があったようです…

新垣結衣と星野源の住まいは〇〇?ご近所住まいの謎…

女性セブンによると、2人は同じマンション敷地の隣の棟に住んでいるようです。

これまでも、EXILEのHIROと上戸彩、TAKAHIROと板野友美など…

「同じマンションの別の部屋」に住み交際していましたし、最近だと、桐谷美玲と三浦翔平が思い出されます。

 

新垣結衣自身、錦戸亮との交際、

熱愛発覚時は徒歩4分の別のマンション住まいでした。

 

しかし、一度スクープされた後はそれぞれ引っ越し破局かと思いきや、「同じマンションの別の部屋」に住んでいたことが発覚!

 

今回の新垣結衣と星野源に関しては、

同じマンション敷地の隣の棟ということですが、近いほうが会いやすいものの、隣の棟くらいならとぼけられるといえばとぼけられますよね。

 

ドラマの共演中から熱愛の噂はありましたが、これまで新垣結衣と星野源を追ってみても確信的な情報は出てこない…

よくある話題作の共演者にありがちなものかと思っていましたが、終了して1年以上経ってのこの報道は、意外ですがやはり熱愛報道は本当だったのかなと思ってしまいます。

 

ただこんな話も・・・

「最近は2人とも浮いたウワサはなかったので、その理由が”コレ”なんて可能性もありますよね。

まあ、このマンションは芸能人が多く住むのでたまたまという可能性もあるでしょうが、今後大きな注目を集めるのは間違いなさそうです」(記者)

 

そうなんですよね、

芸能人はお金があっても住むところが難しいといいます。

 

まず、何かあったらすぐ引っ越せるように基本は賃貸がよいですが、ある程度高級でセキュリティが充実していて、となると、同じ客層のセレブは芸能人がそばにいてゴタゴタする可能性があることを嫌う人もいるんだとか。

 

そうなると、住めるところが限定され、

結果、同じマンションに芸能人が複数住んでいるということも珍しい話ではないようです。

 

本当に熱愛なのか、単に二人は同じマンションの敷地内に住んでいるご近所さんなのか…これは単なる偶然なのでしょうか。

 

しかしながら、新垣結衣と星野源の目撃情報は噂はあれど、決定的な瞬間が写真等で報じられていません。

これでは、二人の関係は仲が良くても熱愛関係と断言はできませんよね。。

 

 

しかし!今回、確実な情報を1つ得ることができました。

最後に「逃げ恥」で主演だった新垣結衣の衝撃のギャラ事情を公開!

新垣結衣の衝撃のギャラ事情

新垣結衣はドラマだけでなくCMでも沢山見る機会がありますよね。

そんな売れっ子女優は一体どれくらい稼いでいるのか?

みなさんも密かに気になるところではないでしょうか。

 

ゴシップ情報番組『ゴシップジェネレーション』(AbemaTV)の企画コーナー「気になる芸能人の推定収入」で、

芸能リポーターのあべかすみ氏と菊地真由子氏が、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を務めた新垣結衣のギャラを推定したようです。

 

あべ氏によると、『逃げるは恥だが役に立つ』全11話で、1話分のギャラは180万円くらい。

11話でトータル出演料は1980万円という計算になるようです。

さらに、菊池氏はこう分析しています。

「ドラマがブームになって、ガッキーの女優としてのランクがあがるので、次の作品からはギャラがあがる。

200万から250万円くらい、いくんじゃないかな。主演女優さんとして数字をもっていますからね」(菊池氏)

 

ちなみにあべ氏によれば、共演の星野源は、

「大体(新垣の)半分くらいでやられたんじゃないか」とのこと。

「実績でいちばんすごいのは、米倉涼子さん。

『ドクターX』っていう安定の高視聴率ドラマをもっているじゃないですか。

今シリーズ4で、1話500万円くらいと言われている。10話で5000万、6000万円とか」(菊池氏)

 

番組共演者もこれには唖然(笑)

確かに、一般人からしても全く想像のできない金額に脱帽です。。

 

さすがトップクラスの女優…

新垣結衣は可愛さの裏には恐ろしいほどの経済効果を持ち合わせているようです。

 

人気がますます上がっている新垣結衣ですが、

これからも等身大の親しみやすさを失わないで頑張ってもらいたいですね。

まとめ

出典:蘋果日報

今回、新垣結衣と星野源の熱愛報道を調べたところ、以下のようなことがわかりました。

・「逃げ恥」の撮影で、仲睦まじい姿を多々目撃されていた。二人が仲がいいことは事実。

・ドラマの打ち上げでは、星野源がお酒を飲みすぎないように気遣う新垣結衣の姿が。しかしそれは、過去に星野源がくも膜下出血で倒れたことから、気遣っていたという理由があった。

・打ち上げでの二人の密着画像は公になっていない。

・二人は同じマンション敷地の隣の棟に住んでいる。

・現状は、二人がプライベートで共にするスクープ画像等はないため、熱愛を確定する証拠がない。

・新垣結衣の「逃げ恥」のギャラは11話でトータル出演料は1980万円。星野源のギャラは新垣結衣の半分。

 

結論からいうと、二人が仲がいいことは確実のようですが、熱愛の確実な証拠となる写真は撮られていないようです。

ドラマの共演により、二人が仲のいい姿が多々目撃されたことから、熱愛報道にまで話が発展してしまったのかもしれません。

 

しかし、ドラマから1年以上も経った今になり、二人が同じマンション敷地の隣の棟に住んでいるという報道には、意味深に感じてしまいますが…

 

とはいえ、本当に恋愛関係にあるようでしたら、時間の問題で本人たちが公の場で発表するでしょう!

熱愛が本当であって欲しいと思うファンと、そうでないファンにくっきり分かれそうですが、現時点では、本人たちのみぞ知るというとこでしょうか…

 

何はともあれ、トップ女優として活躍する新垣結衣、音楽・俳優業とマルチに活躍する星野源、二人の今後に目が離せません!

 

関連記事

芸能人の卒アル画像を淡々と貼っていく!!『整形疑惑』はこの一枚から始まった&   バンバン画像を貼っ...
不潔な女性芸能人まとめ!倉科カナにドン引き&ガッキーを超えるイメージダウンのタレントは一体!? あの芸能人が可...
石橋杏奈の『逮捕』の真相とは? 彼氏は星野源、父親は石橋貴明ってどんな女だよ!!   石橋杏奈さんを...
aikoが結婚しないのには理由があった!収入格差、恋多き女&様々な噂が浮上しているが本当の理由とは& &nbs...

関連記事