堀北真希の妹・原奈々美とあさみは不仲!原因は両親の離婚!元彼櫻井翔が理由で確執も!?

堀北真希の妹・原奈々美とあさみは不仲!原因は両親の離婚!元彼櫻井翔が理由で確執も!?

 

“電撃婚”と同時に表舞台から姿を消した堀北真希。

 

そんな彼女の私生活は謎に包まれている中、衝撃の情報を入手!2人の妹の存在が判明したというのです。

 

しかも、妹の画像プライベート情報、おまけに勤務先まで発覚!

 

そこで今回は、堀北真希の妹の次女あさみ・三女ななみについてご紹介します。

 

現在、女優復帰の噂のある堀北真希。彼女を脅かす、妹の存在というのが・・・

 

 

堀北真希が引退!衝撃の真相とは

出典:めらそく

国民的女優の堀北真希の突然の“電撃婚”

当然、世間やマスコミにとって、衝撃的なニュースとなりの、連日テレビでは堀北真希の結婚を取り上げていました。

 

それもそのはず、この結婚に至るまでの交際はゼロ日

しかも、今までガードの高いことで知られていた清純派女優がスッパリと芸能界を退いたのですから、、

 

ネット上では「真希ロス」という言葉が飛び交い、ファンたちは彼女の決断を応援するしか選択はありませんでした。

結婚を後押ししたのは黒木メイサ

中学校2年生の時、バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされるたという堀北真希。

 

▼コチラがその当時の画像

皆さんがよく耳にするスカウトスポットというと、原宿などの都心をイメージするでしょう。

 

しかし、同じく東京でもとても都会とは言えない清瀬市で、しかも畑付近までスカウトマンがマークしていたのですから、事務所社長もでかしたって感じですね(笑)

堀北真希は、そのまま芸能界入りすると瞬く間に女優として成功したため、アルバイトなどの社会経験は無いのだとか。

 

とはいえ、芸能界で普通では経験できないことを学び、揉まれながらも約14年間、女優として第一線で活躍し続けてきたのだから、彼女は生まれ持った女優だったのでしょう。

 

また、上京した15歳から20歳頃までは、事務所が用意した寮で生活していたようです。

そのときに同居していたのが、女優の黒木メイサ

出典:アマゾン

堀北真希と黒木メイサは、芸能界で有名になってからも親友として交流を続けているのだそう。

出典:エントピ

一説には、堀北真希が山本耕史と交際(結婚)したきっかけは、黒木メイサと赤西仁の結婚が大きな影響を与えたとも言われています。

 

堀北真希は、黒木メイサに山本耕史について相談していたとも、、

 

そして、入籍した2015年の翌年12月に第一子を出産。

 

出産後の2017年2月には、

「この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました」

というコメントを発表し、事務所を退所。

 

芸能界から離れ、子育てに専念することを宣言した堀北真希。

 

芸能界に未練なく去ったと思われていた彼女ですが、実は、最後まで“引退”の2文字を口にはしていませんでした。

出典:チリツモ

正式には、芸能活動を“休止”状態とのこと。

 

そのため、業界内では、

「いずれは芸能界に戻るつもりだろう」

とも噂されていたようです。

 

詳しくは、後ほどお伝えするとして、、そんな堀北真希の妹の存在が話題に!

堀北真希の妹って?次女あさみ&三女ななみ

 

堀北真希の妹って聞いたらまず気になるのは顔!

…とその前に、顔だけではなく名前も話題になっているようです。

 

三女は「原奈々美」という名前であることから、

「あれ?名字が違うじゃん!」

と思う方が多かったのだそう。

 

実は堀北真希の本名は、原 麻里奈(はら まりな)

 

▼堀北真希の卒アル画像

そんな堀北真希は、三姉妹ということが明らかに!

長女:堀北真希(原麻里奈)

次女:原あさみ

三女:原奈々美

 

また、堀北真希は妹の存在を公表しています。

 

続いて気になるが、妹の

「本当に堀北真希に似てるの?」

と思う人もいるかと思うので、早速妹の画像をご覧ください!

出典:jet entame

…堀北真希にそっくり!

落書きの雰囲気や制服姿でもわかる通り、高校生の時のカップル同士のプリクラ画像のようです。

 

そして、ツイッターに画像を投稿された当時、女の子が堀北真希に激似であることから、

「堀北真希の過去の熱愛彼氏スキャンダルが発覚!」

と大騒ぎに!

 

しかし、この女の子が着ている制服は『久留米西高校』のものであることが発覚。

『久留米西高校』は、堀北真希の出身地の清瀬市の隣にある東久留米市の高校。

 

堀北真希の卒業した高校は、『日本女子体育大学附属二階堂高校』のため、この女の子が堀北真希ではないことは証明されました。

 

また、ツイッター投稿者の過去の投稿内容から、

「堀北真希の妹では?」

との意見が浮上。

 

その後、なぜか(?)ツイッターは大炎上!

結果的に、投稿者はツイッターのアカウントごと消去。そのため、現在はありません。

 

とはいえ、この画像の女の子が堀北真希の妹であることに間違いないと言われています。

 

ちなみに、次女の原あさみか三女の原奈々美かはハッキリと明らかになっておらず、、

 

後でお伝えしますが、三女の原奈々美はインスタなどで顔画像を投稿されているため、堀北真希と瓜二つの顔であることはわかっているのですが、次女の原あさみは一般人であることから、顔画像などの詳細は不明。

 

そのため、もしかしたら次女の原あさみも堀北真希と激似の顔の可能性もあるため、断定することができませんでした。

出典:JONNY

しかし、ネット上では久留米西高校を卒業している三女の原奈々美の線が有力視されているようです。

 

そして、続いては顔はそっくりでも性格は正反対という三女の原奈々美について!

妹の原奈々美の職業って?タレントor一般人?

出典:nissy0909.com

ネット上で自身についてオープンに晒している三女の原奈々美

なんでも、SNS上に突如現れた原奈々美は、その美貌から瞬く間に話題となったといいます。

 

当然、その美貌だけではなく、彼女があの堀北真希の妹だという事も合わせた上ですが、、

 

原奈々美が堀北真希の妹と正式発表はされていないものの、画像で見てわかる通り、とにかく顔立ちが堀北真希にそっくり!

これは言い逃れ出来ないレベルですね(笑)

 

そして、堀北真希とは負けず劣らずの容姿な上に、だいぶタイプの違う派手めなキャラである事から、一気に情報や画像が拡散!

 

▼コチラが原奈々美の学生時代のプリクラ

出典:LifeGoesOn…

ネット上では、

「可愛すぎてヤバイ」

「堀北真希をギャル風にした感じ」

「ブレイクしそうな予感」

などとコメントが続々と寄せられ、お祭り騒ぎの状況に。

 

そんな原奈々美の職業というと、これだけ公になっていることからタレントだと思っている人は少なくないでしょう。

 

しかし、彼女の本職はアイリストのようです。

出典:HOME

アイリストとは、まつ毛ケアのプロフェッショナル!

要するに、マツエクやまつ毛カールなどをしてくれる人のことを指すようです。

 

元々は、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所が経営するネイルサロンに勤務されていたという原奈々美。

 

2015年頃までは、表参道にある『EYE CANDY』に勤務しており、その後から現在まで、原宿にある『HOME』というサロンで勤務。

お店のHPも貼っておくので、興味のある人は是非ご覧ください!

原奈々美のサロンHP:『HOME』

スタッフNANAMIを指名していただければ直接お会いできますよ(^。^)

 

…とこのように、れっきとした一般人である原奈々美がこれほどまでに有名になり、もはやタレントと勘違いされる程の知名度を持つようになったのにも、少々疑問を感じますよね。

 

なんでも、原奈々美はSNSで話題となった後に、雑誌『ar』の読者モデルも務めていたようです。

過去には、インターネット放送局の『AbemaTV』の番組にゲスト出演していたとのこと。

おまけに、「堀北真希の妹!」と特定されても尚、惜しげも無くインスタなどで私生活をオープンにされていることから、話題になりやすいのでしょう。

 

▼原奈々美のインスタ画像

出典:vippers.jp

出典:Pictame

パリピ感全開な上に、喫煙者である事も発覚!

 

どの角度から見ても、姉の堀北真希とは正反対の性格が伝わってくるのもそうですが……単純に目立つことは嫌いじゃなさそうですね(笑)

本人が姉妹の噂にコメント!

出典:Twitter

ここで気になるのが、本当に姉妹なのかということ・・・

 

その点については、過去に原奈々美本人がコメントを出しているようです。

 

原奈々美が勤務するサロンを利用したことがあるという20代の女性は次のように明かしています。

「以前、サロンで原さんに直接『堀北さんの妹って噂は本当なのですか?』と質問したことがあるのですが、笑いながら『ノーコメントです』と曖昧な反応でした。

いろんな人から聞かれて困っているのかな、という印象でした」

 

このように、本人の口からは、

「ノーコメント」

という肯定も否定もしない返答だったとのこと。

 

しかし、これが逆に“無言の肯定”と捉えられているようです。

 

確かに、違うなら違うと否定するでしょうし…ね。

というわけで、堀北真希の妹は原奈々美であるということに間違いはなさそうです。

 

そして、最近になってモデル活動を本格的に行なっているという原奈々美。

出典:Pinterest

しかも!姉の堀北真希のような女優業をする予定があるとの噂まで浮上しているのです!

 

…とこのような流れに、普通の姉妹なら姉は妹の活躍を応援するのでしょうが、堀北真希の場合、そこを避けてきたように感じる人は少なくないでしょう。

 

芸能界とは一線を置き、家庭に入った堀北真希。

現状でしたら、妹の活動を応援しても良いようにも感じますよね?

 

しかし、なぜかこの姉妹関係は業界のタブーのような扱いを受けているようで・・・

堀北真希が妹を公認しない理由

三女の原奈々美の情報については、これだけネットで出回っているものの、ネットやテレビの報道はされていません。

 

実は堀北真希の妹の原奈々美や原あさみを妹と公認できない理由があるといいます。

両親の離婚の過去

姉妹の確執には、堀北真希の両親の離婚が関係しているようです。

 

両親は、娘3人が幼い頃に離婚していたものの、堀北真希が小学生の時に一度復縁し、家族5人で生活されていた時期もあったといいます。

 

しかし、堀北真希が中学校にあがった頃、母親が堀北真希を、父親が原あさみと原奈々美を引き取り、またも家族はバラバラに、、

 

「堀北さんが中学校に上がるころ、お父さんが2番目と3番目の娘を連れて出て行ってしまったんです。

堀北さんは大のママっ子でしたが、彼女が母親の愛情を独占することで次第に姉妹関係がぎくしゃくしていったそうです。

だんだん父親と妹たち、そして母親と彼女間に溝ができていったたようで……。

もともと不仲だった両親が再び別れるきっかけを作ってしまったと堀北さんは当時から後悔していたようです」(近隣の人)

 

そして、家族が泥沼状況の最中に、堀北真希は芸能界デビュー!一躍注目の女優へとなります。

「すぐ下の妹さんが、堀北さんが売れっ子になってから『(これが)私の女優の姉よ』とSNSで写真を出したことがあったんです。

堀北さんは注意したそうですが、妹は『いいじゃない、お姉ちゃんは有名人なんだから』と反発。

姉妹の間でちょっとしたいさかいになったようです」(近隣の商店主)

 

もしかしたら、この写真というのが先述の妹のプリクラ画像のことを言っているのかもしれませんね。

出典:jet entame

また、自由奔放な発言から、どことなく原奈々美を彷彿させるところ。。

 

堀北真希は、自身が芸能活動をしている以上、妹にもっと強く言いたかったのかもしれませんが、自分だけが母親と暮らせていることに対して、妹たちに“負い目”を感じていたという話も、、

 

「堀北さんからすれば『自分が芸能界に入ったせいで、家族がいままで以上にバラバラになってしまった』と自分を責めるようになっていたのではないでしょうか」(近隣の商店主)

 

このような、複雑な家庭環境であることから、堀北真希のイメージを守りたいと考える所属事務所が、堀北真希の妹の話題はNGにしていたようです。

出典:ENDIA

しかしながら、もし堀北真希が妹を公認した時にはどのような状態が起きるのでしょうか?

妹と認めてしまう弊害

出典:女性自身

なんでも堀北真希が所属していた事務所『スウィートパワー』は、所属タレントの過去のプライベートを線引きするのだと言います。

 

基本的には本名を使わず、芸名で活動させるようです。

そのため、堀北真希も本名ではなくこれは芸名だったのでしょう。

 

つまりは、原奈々美や原あさみを妹だと認めてしまうと、堀北真希は本名である“原麻里奈”というプライベートな部分に関わってくるというわけです。

出典:ameblo.jp

反発的な妹ではあるものの、芸能界の暗黙のルールは流石にわかっているのでしょう。

自由な性格だと言われる原奈々美でさえも、堀北真希の妹であることを明言はせず、現在もノーコメントを貫いています。

 

事務所が関係してくると、好き勝手はできないわけですね。

 

いずれにしても妹である原奈々美は、自ら暴露してしまうと、当然事務所側から大クレームがくることに間違いという事です。

 

原奈々美の所属事務所は、事実上、きゃりーぱみゅぱみゅが所属する『アソビシステム』だと言われています。

(きゃりーぱみゅぱみゅの事務所が運営するネイルサロンで働いていたため)

現在は、まだ正式には芸能界デビューしていない原奈々美ですが、芸能事務所は、“堀北真希の妹”というネームバリューを使って、原奈々美を売り出そうと密かに企み中のようです。

 

しかし、これはかなり危険信号であるといいます。

なんでも、芸能界とは、別の事務所のタレントが相手側の事務所の名前を傷つける行為はご法度!

 

そんな話題の渦中である原奈々美は、過去に、

出典:SHELMAG

「姉が事務所に厳しくプライベートを制限されている生活をずっと見てきた」

と語っています。

 

それもそのはず、堀北真希は山本耕史と結婚するまで、庶民的な食べ物であるラーメンも食べたことがなかった程の事務所からの“箱入り”扱いだったようです。

出典:ameblo.jp

「堀北は翌日仕事だと、友達の誘いを断わって台本を読み直し、早く寝てしまうタイプ。

14歳で芸能界入りして以来、事務所に厳しく教育されてきた。」(堀北真希の知人)

 

このような真面目な姉を知ってか、原奈々美はそれとは正反対の自由奔放な性格というわけです。

 

現在、23歳(2018年時点)で立派な大人である原奈々美ですが、、

出典:bb-news.net

無邪気に遊びまわる姿が度々ネット上に拡散する彼女。

この抑制される状況下に、いつ痺れを切らすかヒヤヒヤというのが実情なのだとか。

堀北真希と妹の直接対決!?引退理由は櫻井翔が原因?

 

先述の通り、芸能界復帰の兆しのある堀北真希。

現在、事務所『スウィートパワー』を退所している彼女ですが、“電撃婚”だっただけに、事務所との関係は泥沼状態であったといいます。

 

その確執のきっかけは、堀北真希の元彼である嵐の櫻井翔と交際関係にあったようです。

テレビ『アブナイ夜会』(TBS系)に堀北真希が出演した際、交際の噂があった2人へ有吉弘行が、

「共演していいんだっけ?」

とツッコミを入れる場面が!

 

それに対し、櫻井翔は、

「いいんだっけ?」

と堀北真希を見つめながら、番組そっちのけでデレデレのご様子。

 

しかし最終的に櫻井翔は、

「なんもない!」

完全否定はされていたものの、、他番組で堀北真希が、

「ピンクの服を着た男の人が好きです」

と発言したところ、その後、櫻井翔はピンクの服でテレビに出演(笑)

 

完全に彼女の発言に触発されたのでしょう、わかりやすい人ですね(笑)

 

実際に熱愛の噂が出回った当時、交際について事務所は猛反対!結果的に、破局してしまった2人・・・

そのために、山本耕史との結婚は堀北真希の事務所への当てつけだとも言われているそうです。

 

しかも、事務所の退所に関しては、事務所からの圧力があったのではと言われています。

 

…となれば、堀北真希と事務所の和解は難しく、出戻りは困難では無いかと思われるところ。。

 

もし、堀北真希の復帰となれば、世間は大喜びなはずでしょうが、やはり前事務所との関係悪化が障害として残っているわけです。

 

しかし、事務所も思うようにいかないもので、、

堀北真希が結婚後、事務所の看板を背負ってきた桐谷美玲と三浦翔平の熱愛が発覚

さらには、“結婚秒読み”とも報じられ、桐谷美玲の引退説まで浮上!

 

▼桐谷美玲と三浦翔平が熱愛!事務所との亀裂

桐谷美玲と三浦翔平が遂に結婚!?フライデー画像で事務所と決裂!裏の顔が暴露! 2017年末から交際が噂されていた桐谷美玲と三浦翔平。 しかしなが

 

ここで状況は一変なわけです。

事務所の稼ぎ頭である桐谷美玲が引退でもされたら、売り上げは大幅ダウンすること間違いないでしょう。

 

そんな中での堀北真希の芸能界復帰は、事務所にとってかなり好都合な話なわけです。

 

堀北真希を前事務所に復帰させることは、現実的に難しいものの、彼女が旦那・山本耕史の個人事務所から再デビューとなれば、業務提携という形で実現可能だと言われいます。

 

ちなみに、堀北真希の芸能活動再開について、山本耕史は、

「彼女次第」

と週刊誌のインタビューで答えていたようです。

 

このように、現在、活動休止中の堀北真希ですが、いざとなった時に復帰ができるよう、未だに妹を公認しないスタイルを貫いているのでしょう。

 

▼コチラが現在の堀北真希の画像

姉・堀北真希側と妹・原奈々美側の関係は、今なお水面下でピリピリした状況が続いているといいます。

 

正直、原奈々美の芸能界デビューとなれば、堀北真希からすれば、妹の裏切りと言っても過言ではありません。

 

姉の活動休止中に、隙あればと“原奈々美の芸能界デビュー”なんてこともありえるかも?

今後過熱するであろう堀北真希の妹・原奈々美の動向に目が離せません!

まとめ

今回は、堀北真希の妹の次女・原あさみと三女の原奈々美について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・堀北真希の本名は、原麻里奈。

・次女の原あさみは、ネット上でプライベート情報や顔画像は公表していない。

・三女の原奈々美の職業はアイリスト。雑誌でモデルも務めている。

・堀北真希と原奈々美の確執が発覚。原奈々美が姉の堀北真希の人気にあやかり、自身も芸能界デビューするのではないかと言われている。

・両親が離婚している上に、姉妹関係も複雑なことからマイナスイメージを持たれまいと、堀北真希の事務所は姉妹関係を公認することはなかった。(事務所退所後も認めていない)

・今後の堀北真希の芸能界復帰もありえる。

 

妹の芸能界デビューとなれば、姉妹とはいえ円満デビューは困難であろう堀北姉妹ならぬ原姉妹。

 

むしろ、事務所同士の全面戦争なるかも?今後の進展はいかに!?

関連記事

堀北真希と妹「原奈々美」の性格が違いすぎてヤバイ&堀北の妹であることをウリにできない理由&   堀北...
清楚キャラだった堀北真希の現在の姿がヤバい&完全に田舎のキャバ嬢!さらに山本耕史のパチンコ通いで離婚の危機! ...
  プライベートで仲良しな芸能人22選!!’芸能界にほとんで友達がいない3あの大物芸能人3の貴重画像...
相武紗季の旦那 小宮生也はヤクザの息子!顔画像や会社は?離婚できない理由がヤバイ! 第一子を出産後、2018年から女優復帰した相武紗季。 復帰作
伊東美咲の現在が衝撃的!旦那や自宅画像を公開!浪費家で離婚危機に? 結婚後、テレビからめっきり姿を消した伊東美咲。 なんでも、パチンコ業界で最大手の社長

 

関連記事