堀北真希の妹・原奈々美とあさみは不仲!原因は両親の離婚!元彼櫻井翔が理由で確執も!?

堀北真希の妹・原奈々美とあさみは不仲!原因は両親の離婚!元彼櫻井翔が理由で確執も!?

 

“電撃婚”と共に表舞台から姿を消した堀北真希。

彼女の私生活は謎に包まれている中、衝撃のニュースが飛び込んできました!

 

それは、堀北真希の2人の妹の存在です。

なんと、妹の画像や勤務先などのプライベート情報が判明したのです!

 

そこで今回は、堀北真希の妹の次女あさみ・三女ななみについて迫ります。

現在、女優復帰の噂のある堀北真希。彼女を脅かす、妹との確執がヤバすぎる・・・・・

 

 

堀北真希が引退!衝撃の真相とは

出典:めらそく

国民的女優の堀北真希の突然の“電撃婚”

当然、世間やマスコミにとって、衝撃的なニュースとなりの、連日テレビでは堀北真希の結婚を取り上げていました。

 

それもそのはず、この結婚に至るまでの交際はゼロ日

今までガードの高いことで知られていた清純派女優がスッパリと芸能界を退いたのですから、話題になるのも当然です。

 

ネット上では「真希ロス」という言葉が飛び交い、ファンたちは彼女の決断を応援するしか選択はありませんでした。

結婚を後押ししたのは黒木メイサ

中学校2年生の時、バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされるたという堀北真希。デビュー当時の画像がコチラです。

皆さんがよく耳にするスカウトスポットというと、原宿などの都心をイメージするでしょう。

 

しかし、同じく東京でもとても都会とは言えない清瀬市で、しかも畑付近までスカウトマンがマークしていたのですから、事務所社長もでかしたって感じです(笑)

堀北真希は、そのまま芸能界入りすると瞬く間に女優として成功したため、アルバイトなどの社会経験はゼロ。

 

とはいえ、芸能界で普通では経験できないことを学び、揉まれながらも約14年間。女優として第一線で活躍し続けてきたのだから、彼女は生まれ持った女優だったのでしょう。

 

デビュー後の15歳〜20歳頃までは、事務所が用意した寮で生活していたようです。そのときに同居していたのが、女優の黒木メイサ

出典:アマゾン

堀北真希と黒木メイサは、芸能界で有名になってからも親友として交流を続けているのだそう。

出典:エントピ

一説には、堀北真希が山本耕史と交際(結婚)したきっかけは、黒木メイサと赤西仁の結婚が大きな影響を与えたとも言われています。堀北真希は、黒木メイサに山本耕史について相談していたなんて噂も…。

 

そして、入籍した翌年2016年12月に第一子を出産。出産後の2017年2月には、

「この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました」

というコメントを発表し、事務所を退所

 

現在は芸能界から離れ、子育てに専念されてる堀北真希。

芸能界に未練なく去ったと思われていた彼女ですが、実は、最後まで“引退”の2文字を口にはしていませんでした。正式には、芸能活動を“休止”とのこと。

出典:チリツモ

そのため、業界内では、

「いずれは芸能界に戻るつもりだろう」

とも噂されていたようです。詳しくは後ほどお伝えするとして…

 

堀北真希の復活をファンたちが望む中、実の妹の存在が話題になります。

堀北真希の妹って?次女あさみと三女ななみ

 

「堀北ロス」が蔓延する中、実の妹の情報が拡散されました!

堀北真希の妹って聞いたらまず気になるのは顔。その前に、妹と発覚した証拠をご紹介します。

 

噂によると、三女は「原奈々美」という名前のようです。「あれ?名字が違うじゃん!」と思いますよね?

 

実は堀北真希の本名は、原 麻里奈(はら まりな)。コチラが卒アル画像です。

「堀北真希」という名前は芸名でした。そこで、原三姉妹の実名が明らかになります。

長女:堀北真希(原麻里奈)

次女:原あさみ

三女:原奈々美

 

かつて、堀北真希は妹の存在を公表おり、妹がいることは事実のようです。

 

ただ、これだけでは実の妹と断定にするには難しいですよね。

 

そこで次に話題になったのが、妹の顔です。とにかく顔がそっくりなんです。まずは、コチラの画像をご覧ください。

出典:jet entame

…堀北真希にそっくり!

落書きの雰囲気や制服姿でもわかる通り、高校生同士のカップルが撮ったプリクラです。

 

これがツイッターに投稿された当時、堀北真希に激似なことから、

「堀北真希の過去の熱愛彼氏スキャンダルが発覚!」

と大騒ぎに!

 

そして、堀北真希の妹と決定付けたのがその制服。この女の子が着ている制服は『久留米西高校』のものでした。

 

『久留米西高校』は、堀北真希の出身地の清瀬市の隣にある東久留米市の高校です。

堀北真希の出身高校は『日本女子体育大学附属二階堂高校』。そのため、この女の子が堀北真希ではないことは証明されました。

 

そこで、この画像の女の子が「堀北真希の妹では?」との声が浮上します。

出典:JONNY

すると、なぜが(?)ツイッターが大炎上

結果的に、投稿者はツイッターのアカウントごと消去。そのため、現在はありません。

 

ところで、この女の子の正体は誰なのか?

ネットの情報によると、三女の原奈々美は久留米西高校を卒業生とのこと。そのため、原奈々美との声が有力視されてます。

 

原奈々美は現在、一般人でありながらモデルタレント業を行ってます。

度々、インスタなどで顔写真を投稿されていて、堀北真希と瓜二つの顔なのは事実のようです。


ただ、次女の原あさみは一般人なことから、顔写真などの詳細は不明。

 

それでは、気になる三女の原奈々美の現在をお伝えします!

堀北真希の妹の原奈々美の職業は?タレントやモデル?

出典:nissy0909.com

ネット上で自身についてオープンに晒している三女の原奈々美

SNS上に突如現れた彼女は、その美貌から瞬く間に話題となりました。

 

当然ながら、“あの堀北真希の妹”という事も合わせた上ですが・・・

 

ただ、原奈々美は堀北真希の妹と正式発表はされていません。

しかし、画像で見てわかる通り、とにかく顔が堀北真希にそっくり!

 

堀北真希と原奈々美の画像を比較してみると・・・

これは言い逃れ出来ないレベルですね〜

堀北真希と負けず劣らずの容姿の妹・原奈々美ですが、かなりタイプの違う派手めなキャラのようです。そのギャップがさらに注目を集め、情報が一気に拡散!

 

原奈々美の学生時代のプリクラ画像がコチラです。

出典:LifeGoesOn…

先ほどのプリクラ画像とそっくりですよね。

出典:jet entame

ネット上では、

「可愛すぎてヤバイ」

「堀北真希をギャル風にした感じ」

「ブレイクしそうな予感」

などとコメントが続々と寄せられてました。

 

そんな原奈々美の職業はアイリスト

これだけ公になっていることから、本業がタレントだと思っている人は少なくないかもしれません。

出典:HOME

アイリストとは、まつ毛ケアのプロフェッショナル。

つまり、マツエクやまつ毛カールなどをしてくれる人のことを指します。

 

元々は、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所『アソビシステム』が経営するネイルサロンに勤務されていたという原奈々美。

 

2015年頃までは、表参道にある『EYE CANDY』に勤務。

その後から現在まで、原宿にある『HOME』というサロンで働いてます。

お店のHPも貼っておくので、興味のある人は是非ご覧ください♪

原奈々美のサロンHP:『HOME』

スタッフNANAMIを指名していただければ直接お会いできますよ(^。^)

 

一般人ながら、タレントと間違えられるほどの知名度を誇る原奈々美。ただ、これだけ一気に人気になったのも少し疑問を感じますよね。

 

なんでも、原奈々美はSNSで話題となった後に、雑誌『ar』の読者モデルも務めていたようです。

過去には、インターネット放送局の『AbemaTV』の番組にゲスト出演されてたことも!

おまけに、「堀北真希の妹!」と特定されても尚、惜しげも無くSNSで私生活をオープンにされたことから、これほど話題になったのでしょう。

 

▼原奈々美のインスタ画像

出典:vippers.jp

出典:Pictame

パリピ感全開な上に、喫煙者である事も発覚!

2017年3月発売の週刊誌『週刊ポスト』によると、

「(インスタグラムでは)胸の谷間が見えるようなセクシーなショットをアップしたり、“朝6時まで飲んだ”“記憶がない”などのコメントを載せるなど、かなり奔放なキャラクターです」

と、姉とは対照的な性格のようです。

 

このように、姉とは正反対なタイプとのこと。…単純に目立つことが嫌いじゃいのでしょう。

原奈々美本人が姉妹の噂を言及!

出典:Twitter

ここで気になるのが、本当に姉妹なのかということ・・・

その疑問については、過去に原奈々美本人がコメントを出してました。

 

原奈々美が勤務するサロンを利用した20代の女性は、次のように明かしています。

「以前、サロンで原さんに直接『堀北さんの妹って噂は本当なのですか?』と質問したことがあるのですが、笑いながら『ノーコメントです』と曖昧な反応でした。いろんな人から聞かれて困っているのかな、という印象でした」

 

本人の口からは「ノーコメント」と、肯定も否定もされてないようです。

 

しかし、これが逆に“無言の肯定”と捉えられる事態に!

 

確かに、違うなら違うと否定するでしょうしね〜

やはり、堀北真希の妹は原奈々美であるということに間違いはなさそうです。いろいろ、仕事の絡みで公表できない理由があるのでしょう。

 

そのお仕事というのが、モデルのお仕事です。最近になって、モデル活動を本格化させてるようです。

出典:Pinterest

この流れで、姉の堀北真希のような女優進出との噂まで浮上してるとか。

 

現在は芸能界と一線を置き、家庭に入った姉の堀北真希。

現状でしたら、妹の活動を応援しても良いようにも感じますよね?

しかし、なぜかこの姉妹関係は業界のタブーのような扱いを受けているようです。

堀北真希が妹を公認しない理由

三女の原奈々美の情報については、これだけネットで出回っているものの、ネットやテレビの報道はされていません。

 

実は堀北真希が原奈々美や原あさみを実妹と公認できない理由がありました。

両親の離婚の過去

姉妹の確執には、堀北真希の両親の離婚が関係しています。

 

両親は、娘3人が幼い頃に離婚。堀北真希が小学生の時に一度復縁し、家族5人で生活されていた時期もあったようです。

 

しかし、堀北真希が中学校にあがると、母親が堀北真希を、父親が原あさみと原奈々美を引き取り、またも家族はバラバラとなります。

「堀北さんが中学校に上がるころ、お父さんが2番目と3番目の娘を連れて出て行ってしまったんです。

堀北さんは大のママっ子でしたが、彼女が母親の愛情を独占することで次第に姉妹関係がぎくしゃくしていったそうです。だんだん父親と妹たち、そして母親と彼女間に溝ができていったたようで……。

もともと不仲だった両親が再び別れるきっかけを作ってしまったと堀北さんは当時から後悔していたようです」(近隣の人)

 

そして、家族が泥沼状況の最中に、堀北真希は芸能界デビュー。一躍注目の女優へとなります。

「すぐ下の妹さんが、堀北さんが売れっ子になってから『(これが)私の女優の姉よ』とSNSで写真を出したことがあったんです。

堀北さんは注意したそうですが、妹は『いいじゃない、お姉ちゃんは有名人なんだから』と反発。姉妹の間でちょっとしたいさかいになったようです」(近隣の商店主)

 

すぐ下の妹ということは、次女のことのでしょう。

きっかけの始まりは、両親の離婚。その後の妹の自由奔放な言動が、姉妹の溝を深めてしまったようです。

 

堀北真希は妹にもっと強く言いたかったものの、自分だけが母親と暮らせていることから、妹たちに対して“負い目”を感じていたそう…。

「堀北さんからすれば『自分が芸能界に入ったせいで、家族がいままで以上にバラバラになってしまった』と自分を責めるようになっていたのではないでしょうか」(近隣の商店主)

 

このような複雑な家庭環境な故に、堀北真希の所属事務所は「堀北真希のイメージを守りたい」と考え、堀北真希の妹の話題はNGにしていたようです。

出典:ENDIA

もし堀北真希が妹を公認したら、どんな問題が起きるのでしょうか?

妹と認めてしまう弊害

出典:女性自身

堀北真希が所属していた事務所『スウィートパワー』は、所属タレントの過去のプライベートを線引きすることで有名。基本的には、所属タレントに本名を使わせず、芸名で活動させるようです。

 

そのため、堀北真希も本名ではなくこれは芸名だったのでしょう。

 

つまりは、原奈々美や原あさみを妹だと認めてしまうと、堀北真希は本名である“原麻里奈”というプライベートな部分に関わってくるわけです。

出典:ameblo.jp

自由奔放と言われる原奈々美でさえも、芸能界の暗黙のルールは流石にわかっているのでしょう。堀北真希の妹であることを明言はせず、現在もノーコメントを貫いています。

 

このように、事務所が関係してくると好き勝手はできません。

いずれにしても原奈々美が「堀北真希の妹」と自ら暴露してしまうと、当然事務所側から大クレームがくることに間違いありません。

 

原奈々美の所属事務所は、事実上、きゃりーぱみゅぱみゅが所属する『アソビシステム』と言われています。(きゃりーぱみゅぱみゅの事務所が運営するネイルサロンで働いていたため)

現在は、まだ正式には芸能界デビューしていないものの、多くの芸能事務所は“堀北真希の妹”というネームバリューを使って、原奈々美を売り出そうと密かに企み中のようです。

 

しかし、これはかなり危険信号だそうで…。

というのも、芸能界は別の事務所のタレントが相手側の事務所の名前を傷つける行為はご法度

 

かつて、原奈々美は姉の堀北真希について、

出典:SHELMAG

「姉が事務所に厳しくプライベートを制限されている生活をずっと見てきた」

と語っています。

 

それもそのはず、堀北真希は山本耕史と結婚するまで、庶民的な食べ物であるラーメンも食べたことがなかったほど事務所から“箱入り”扱いだったようです。

出典:ameblo.jp

「堀北は翌日仕事だと、友達の誘いを断わって台本を読み直し、早く寝てしまうタイプ。14歳で芸能界入りして以来、事務所に厳しく教育されてきた。」(堀北真希の知人)

 

このような真面目な姉を知ってか、原奈々美はそれとは正反対の自由奔放な性格なのでしょう。

 

現在23歳、無邪気に遊びまわる姿が度々ネットに出回ってるようです。

出典:bb-news.net

この抑制される状況下、原奈々美がいつ痺れを切らすかヒヤヒヤというのが実情なんだとか。

堀北真希と事務所の泥沼劇!原因は櫻井翔?

 

先述の通り、噂によると芸能界復帰の兆しのある堀北真希。

現在は事務所『スウィートパワー』を退所してるものの、結婚当初は事務所との関係は泥沼状態でした。

 

その確執のきっかけは、堀北真希の元彼である嵐の櫻井翔と交際関係にあります。

 

そんな2人が、破局後にテレビ共演したことで話題を集めました。

テレビ『アブナイ夜会』(TBS系)に堀北真希が出演した際、交際の噂があった2人へ有吉弘行が、

「共演していいんだっけ?」

とツッコミを入れると、櫻井翔は、

「いいんだっけ?」

と堀北真希を見つめながら、番組そっちのけでデレデレのご様子(笑)ただ、最終的に櫻井翔は、

「なんもない!」

と交際を完全否定はされてました。

 

ちなみに、他番組で堀北真希が、

「ピンクの服を着た男の人が好きです」

と発言したところ、その後、櫻井翔はピンクの服でテレビに出演。かなりわかりやすい人ですね(笑)

 

櫻井翔と堀北真希の熱愛の噂が出回った当時、当然ながら事務所は猛反対!その結果、櫻井翔とは破局。

そのため、山本耕史との結婚は堀北真希の事務所への当てつけと言われてるようです。

 

噂によると、電撃結婚により堀北真希と事務所が泥沼化→事務所からの圧力で事務所退所となったとか…。

堀北真希の芸能界復帰の可能性は?

もし、堀北真希の復帰となれば世間は大喜びなはずです。

しかし、事務所との関係悪化が障害として残っているため、出戻りは困難に思えますよね。

 

…と思いきや、事務所も思うようにいかないようです。

堀北真希が結婚後、事務所の看板を背負ってきた桐谷美玲が三浦翔平と結婚

▼桐谷美玲と三浦翔平が熱愛!事務所との亀裂

桐谷美玲と三浦翔平が遂に結婚!?フライデー画像で事務所と決裂!裏の顔が暴露! 2017年末から交際が噂されていた桐谷美玲と三浦翔平。 しかしなが

 

ここで状況は一変なわけです。

事務所の稼ぎ頭である桐谷美玲が引退でもされたら、売り上げは大幅ダウンすること間違いないでしょう。現に、桐谷美玲は女優業はセーブしてるようです。

 

そんな中での堀北真希の芸能界復帰は、事務所にとってかなり好都合な話!

 

堀北真希を前事務所に復帰するのは現実的に難しいものの、旦那・山本耕史の個人事務所から再デビューとなれば、業務提携という形で実現可能と言われいます。

 

ちなみに、堀北真希の芸能活動再開について、旦那の山本耕史は「彼女次第」と、以前のインタビューで答えていました。

現在、活動休止中の堀北真希ですが、いざとなった時に復帰ができるよう、未だに妹を公認しないスタイルを貫いてるのかもしれません。

 

そんな現在の堀北真希の画像がコチラです👇

もし、原奈々美の芸能界デビューとなれば、姉・堀北真希からすれば裏切り行為と言っても過言ではありません。多少なりとも復帰の際にやりづらいと目に見えてますから。

 

とはいえ、姉の活動休止中に隙あればと“原奈々美の芸能界デビュー”なんてこともありえるかも?

そんな予感が的中し、最近の原奈々美はタレントさながらに活躍中のようです!

原奈々美が芸能界進出!?CM出演や写真集発売

2019年1月31日、ファースト写真集『NANAMI』(主婦の友社)を発売!

そこでは、グラビアに初挑戦しているほか、家族の話を赤裸々に語ったインタビューも掲載されています。

 

自身のインスタグラムにて、写真集発売への想いをこのように綴っていました。

「本当にありがたいことに1st フォトブック『NANAMI 』を1月31日に発売させていただくことになりました。やったぁ!!本当に嬉しい!!!

「ずっっっと言いたかったので報告できて嬉しいなぁ」

 

 

その1ヶ月後、3月1日にはラジオも初挑戦!

マイクの前で頬杖をついた写真と共に、「全然楽しめたっ♡」とインスタグラムを投稿してます。

 

本人曰く「どちらかというと話すことは得意ではない」ようですが、苦手ジャンルにも果敢に挑戦!

 

そして、3月11日に『マキアージュ』の公式インスタグラムに原奈々美の写真が公開されます。

 

View this post on Instagram

 

あなたの遊び心に、ミニな刺激を。 鮮やかなのに、「透け感」発色でキレイになじむ ミニだけど遊び心満載のカクテルカラールージュがデビュー💄 . <MAKE UP DATA> LIPS: ルージュミニ RD606 キスインザダーク EYES: ドラマティックスタイリングアイズD BR613 CHEEKS: チークカラー RS314 . #ルージュミニ #ミニリップ #リップ #ルージュ #口紅 #新作コスメ #新発売 #限定カラー #リミテッドエディション #ミニサイズ #ミニコスメ #持ち歩きコスメ #ルージュバー #マキアージュ #3月21日発売 #rougebar #rougemini #maquillage #lip #minilip #limitededition #あなたの遊び心にミニな刺激を #キスインザダーク #カクテルルージュ #小さな透け色

マキアージュさん(@maquillage_jp)がシェアした投稿 –

特に2枚目のドレス姿の画像は姉・堀北真希にそっくりですよね♪

 

この写真は、原奈々美のインスタグラムにも投稿されてました。

 

モデルやタレントなど、活躍の場が広がる原奈々美。彼女の芸能界進出を芸能関係者はこう言及してます。

「堀北は女優然とした売り出し方しかできなかったが、妹のほうが“マルチ”かもしれない。接客業をしているからか、明るく社交的でトークもうまいそうです。ギャルっぽい雰囲気があるので、藤田ニコルのように、モデルとして売り出した後にバラエティ番組で、と考えている芸能事務所もあるみたいですよ」

 

今後も、さまざまなジャンルで表舞台へ積極的に出てきそうな予感です!

まとめ

今回は、堀北真希の妹の次女・原あさみと三女の原奈々美を調べた結果、以下のことがわかりました。

 

・堀北真希の本名は、原麻里奈。

・次女の原あさみは、ネット上でプライベート情報や顔画像は公表していない。

・三女の原奈々美の職業はアイリスト。雑誌でモデルも務めている。

・堀北真希と原奈々美の確執が発覚。原奈々美が姉の堀北真希の人気にあやかり、自身も芸能界デビューするのではないかと言われている。

・両親が離婚している上に、姉妹関係も複雑なことからマイナスイメージを持たれまいと、堀北真希の事務所は姉妹関係を公認することはなかった。(事務所退所後も認めていない)

・今後の堀北真希の芸能界復帰もありえる。

 

妹の芸能界デビューとなれば、姉妹とはいえ円満デビューは困難であろう堀北姉妹ならぬ原姉妹。今後の動向にも目が離せません!

関連記事

堀北真希と妹「原奈々美」の性格が違いすぎてヤバイ&堀北の妹であることをウリにできない理由&   堀北...
清楚キャラだった堀北真希の現在の姿がヤバい&完全に田舎のキャバ嬢!さらに山本耕史のパチンコ通いで離婚の危機! ...
  プライベートで仲良しな芸能人22選!!’芸能界にほとんで友達がいない3あの大物芸能人3の貴重画像...
相武紗季の旦那 小宮生也はヤクザの息子!顔画像や会社は?離婚できない理由がヤバイ! 第一子を出産後、2018年から女優復帰した相武紗季。 復帰作
伊東美咲の現在が衝撃的!旦那や自宅画像を公開!浪費家で離婚危機に? 結婚後、テレビからめっきり姿を消した伊東美咲。 なんでも、パチンコ業界で最大手の社長

関連記事