ゆきぽよ(バチェラー)が婚約破棄!?彼氏や整形疑惑も!歯がないすっぴんがヤバイ!

ゆきぽよ(バチェラー)が婚約破棄!?彼氏や整形疑惑も!歯がないすっぴんがヤバイ!

 

『バチェラー・ジャパン』で視聴者人気No. 1!謎に包まれるギャル・ゆきぽよ。

 

番組内の紹介文には“カリスマ動画クイーン”と称されていた彼女は、15歳からギャル雑誌『egg』の読者モデルとして活躍!

 

そして現在は、ユーチューバーとして活動する傍、タレントとして人気沸騰中のギャルのようです。

 

今回は、ギャルゆきぽよの生態を全て解明!

◆歯がない!証拠画像

◆彼氏との婚約破棄

◆すっぴん素顔や整形疑惑

◆妹は真逆のタイプ

◆本家!アメリカ版バエチェラー出演の全貌

これらについて、全てお伝えしていきます!

 

 

ゆきぽよの歯がない!証拠画像は?

出典:twinavi.jp

ゆきぽよこと、木村有希の驚きの素顔について話題になっているそうです。

 

なんでも、ネット上に“歯がない”というキーワードが、、

これだけ華やかなギャルにも関わらず、歯がないって!?

 

このワードが浮上したのは、彼女が世間から認知されることとなった『バチェラー・ジャパン』出演がきっかけのようです。

番組内で、ゆきぽよがバチェラーとの最後のデートの終盤に、

「ゆきね、今まで隠してきたことがあるの」

とバチェラーに伝え、何を言い出すのかと思ったら、、

「あのね、歯がないの」

と、自らの右上の歯が一本ないことを激白!

 

…と、この流れでバチェラーは、

「知ってたよ(笑)」

というまさかの発言に、お茶の間を笑顔にさせてくれたというオチだったのですが(笑)

 

▼コチラが歯がない証拠画像

出典:youtube.com

出典:YouTube

明らかに右上の歯の一部に黒い部分(すき間)があり、歯がないことがお判りになるかと思います。

 

ゆきぽよは、自身の歯がないことを何も触れずにいてくれたバチェラーの優しさに感動!

 

しかし思いも虚しく、この後のローズセレモニーで脱落となってしまいました。

 

これだけ可愛らしく愛嬌のある姿に、視聴者からは絶賛の声だった彼女の脱落には筆者も悲しかったですね。。

とはいえ、明らかに奇抜めギャルが最後の5人まで残ったのですから、彼女はただのギャルではないということの証明でもあるのでしょう。

 

このように、歯がないという噂に関しては事実でした。

 

ちなみに、現在の画像を見てみると、、

出典:You Tube

大きく口を開けながら笑っても違和感はなく、しっかりと歯が埋め込まれていました(笑)

 

現在、タレントとしての仕事も増えたことから、歯がないままではまずいと、事務所からの後押しがあったのかもしれませんね。

 

そして、バチェラー放送から1年以上経った2018年4月のインタビュー時に、恋愛について聞かれると、、

「恋してないんだよなぁ(笑)

…結局出会ってない。くぼりん(バチェラー久保)以降は出会いがないですよね。」

と語っていたことから、現在彼氏はいないとのこと。

 

そんな中、ゆきぽよに婚約破棄という噂が!

婚約破棄の真相!歴代彼氏は4人

バチェラーで人気を博したゆきぽよに、過去の男性遍歴の噂が流出しているようです。

 

なんでも、バチェラー出演以前に、婚約者がいたというのです!

 

そこで、ゆきぽよの婚約破棄彼氏とのプライベートについてお伝えしていきます。

ゆきぽよの歴代彼氏1:はるきさん

出典:CROOZ blog

1人目は、2011年4月から2013年4月まで交際していたはるきさん

 

見た目はギャルでチャラついたイメージはあるゆきぽよですが、交際期間は2年間とちゃんと月日を共にしてきたようです。

 

ゆきぽよとはるきさんの馴れ初めは、2人は読者モデルを務めていた時の雑誌『egg』での仕事がきっかけ。

 

当時、交際関係を公言していたこともあり、当時のプリクラも発見しました!

 

▼ゆきぽよと彼氏のプリクラ画像

出典:Twitter

見ての通り、ギャルとギャル男って感じですね(笑)

 

仲のいいツーショット姿を度々公開していた2人でしたが、突然別れは訪れました。

 

ゆきぽよはブログで別れの理由を赤裸々に綴っていました。

「理由は色々あるけど、はるきをそんな風に思わせた原因は全てゆきにあります。

はるきもゆきのわがまま自己中に疲れちゃったのかな?たぶん疲れちゃったんだと思う。」

 

自身の性格を自己中と表現し、それに彼氏のはるきさんは疲れてしまったことから別れに繋がったようです。。

出典:CROOZ blog

しかし、彼女の持ち前の前向きさから、円満な別れだったことで現在は家族のように仲が良いとのこと!

 

そして、続いての彼氏が問題の婚約破棄の相手!

ゆきぽよの歴代彼氏2:大悟さん

2人目は、2013年7月から2014年6月まで交際していた大悟さん。

この約1年間に、様々なことがあったようです…

 

なんでも、大悟さんと交際中のクリスマスイブにプロポーズされたゆきぽよ。

 

プロポーズを受けた彼女は、

出典:Twitter

「もちろん、ソッコーYes!って言ったよね」

と語っていたそう。

 

しかも、交際6ケ月を迎えた頃には、お互いの両親への挨拶まで済ませていたといいます。

 

とは言っても、その当時のゆきぽよは高校生

出典:CROOZ blog

当然、両親は、

「高校を卒業したら」

という条件つきではあるものの承諾。

 

そして、2014年3月号雑誌『egg』にて婚約した事を発表!インタビューで喜びを語っていたのですが、、

 

ーーーその後の2014年9月17日。

ゆきぽよは自身のブログで3ヶ月前に婚約を破棄していた事を告白したのです。

「すれ違う事が多くなって不安になる事が多くなったの、考え方の違いが多すぎてゆきにもきっと悪いところはあったと思います。

有希が彼の隣にいたら彼のやりたい事を邪魔しちゃう。」

 

このように、表面上は価値観の違いから破局したと思われる2人だったのですが・・・

 

実はこれには後日談があるといいます。

なんでも、大悟さんはゆきぽよの後輩と浮気をしていたそうなんです。

 

そのため本当の破局理由は、彼氏の浮気が原因での婚約破棄

出典:twitter.com

そして、この婚約破棄によってゆきぽよは男性不信に陥ってしまったとも言われています。

 

自分の後輩の女の子と浮気したのですから、ショックは隠しきれなかったことでしょう。。

 

結婚はタイミングや縁ですから、、

今回は縁がなかったというのもそうですが、何より、結婚前に気付けてよかった!

 

その後、2017年2月放送の『バチェラー・ジャパン』に出演し、大恋愛している姿を観る限り、男性不信は解消できたようですね。

ちなみに、ゆきぽよが交際を公にしているのは上記の2名ですが、これまで交際してきた男性は4人とのこと!

 

You Tubeで赤裸々に語っているようなので、興味のある方は是非ご覧ください♪

 

▼経験人数は?ゆきぽよが暴露!

出典:You Tube

現在21歳!まだまだ若いですから、じっくりゆっくり見定めて、素敵な恋愛をして欲しいですね!

 

そんな波乱万丈な恋愛模様を繰り広げるゆきぽよですが、素性がヤバイ!?

すっぴんがヤバイ!?整形の衝撃暴露!

出典:ハルハル

ゆきぽよ=ギャルというイメージは、彼女を見た人なら誰もが連想することでしょう。

そんな彼女のすっぴんがヤバイと整形疑惑が浮上しているようです。

 

ゆきぽよは過去にすっぴんを披露しているそうなので、早速その画像を公開!

 

▼ゆきぽよのすっぴん画像

画像によって若干印象は変わるものの、そこまで酷いようには思えませんが、、

 

ただ、常に派手なギャルメイクが特徴なので、いつものゆきぽよとのギャップは大きいかもしれませんね(汗)

 

ちなみに、普段のゆきぽよの画像と比較して見てみると、、

筆者個人は、“これがこうなる”みたいなイメージがつく範囲内のすっぴんだと感じました。

 

これは推測に過ぎませんが、ゆきぽよのギャルメイクすっぴんのギャップが整形疑惑を呼んでしまったのかもしれませんね。。

 

実際に、ゆきぽよ本人は整形はしたことないと断固として否定

 

実は、ゆきぽよは父親が日本人、母親がフィリピンとスペインのハーフで、クォーターなのだとか。

 

現に、「すっぴんでも美人」との評判の声もあるようです。

画像で見てもわかる通り、両親の血筋もあってか目鼻立ちがしっかりしてますよね!

ですから、元々はっきりした顔立ちであることから、ゆきぽよが整形をしている可能性はかなり低いと言えるしょう。

 

そんなゆきぽよが過去にトンデモナイ整形暴露をしたこともあったようで・・・

整形暴露にスタジオ騒然!

出典:Twitter

自身の整形疑惑に関して、否定をするゆきぽよ。

 

しかし、彼女は、

「モデルは整形代が無料になるサロンがある」

整形裏事情を激白したというのです!

 

番組内での告白は以下の内容となります。

「友達が顔を小さくしてあげるって言われて、ラッキーと思って(サロンに)行ったそうなんです。

そしたらいきなり麻酔をかけられて、針を入れられ糸入れられ、キューって引っ張られて、友達が小顔になって帰ってきた」

この衝撃の暴露にスタジオ内は騒然!

 

ゆきぽよがそのサロンで顔を施術したわけではないものの、本当にこんなことあるのかと信じがたいですが、、(汗)

 

番組では、他にも多くのモデルが様々な暴露をする中、ゆきぽよの友人の衝撃エピソードには敵うものはおらず、MCたちも驚きを隠せずにいたようです。

 

…とこのように、トーク番組でもストレートな物言いに天真爛漫さで場を盛り上げ、人気沸騰というわけです(笑)

そこで彼女はこの人気にあやかり、あの有名バラエティ番組でを紹介したのだといいます!

妹は真逆のタイプ?顔画像を公開!

バチェラー出演後、人気に火がつきタレント業でも大忙しのゆきぽよ。

 

そんな彼女が、自分とは真反対のタイプという妹をテレビで紹介したというのです!

 

ギャルの姉を持つ妹は、何を思ってか「ギャルが嫌い」というのだから面白いですよね(笑)

 

ゆきぽよの妹に注目が集まったのは、2017年8月30日放送の『今夜くらべてみました』(日テレ系)に出演したゆきぽよが妹を紹介したことがきっかけ!

出典:Ameba News 

▼コチラがゆきぽよの妹の画像

出典:samsara.link

確かに、全く違うタイプの清純派!テレビ出演当時は13歳の中学生。

 

とてもかわいらしい妹ではありますが、ゆきぽよの妹と言われても信じられない程のタイプの違いですよね。

 

ちなみに、過去のYouTubeで、2人が並んでいる動画があったのですが、、

出典:You Tube

並んでる姿を見てみると、顔のパーツは似ていますよね?さすがクォーター姉妹!

 

やはり、元がハッキリした顔立ちですから、ナチュラルメイクで十分可愛いということでしょう。

 

ちなみに、この時の動画では、ゆきぽよが妹にギャルメイクをほどこすというものだったようです。

 

ギャル嫌いの妹はどのような変身を遂げるか?気になる方は動画の方をチェックしてみてください♪

 

▼中学生の妹にギャルメイクしてみた

出典:You Tube

それにしても嫌いなギャルメイクにテレビ出演と、妹の協力的な姿勢は、最終的には姉のゆきぽよのことを好きな表れなのかもしれませんね!

 

そして最後に!ゆきぽよ号泣の本家バチェラー出演の裏側!

ゆきぽよが本家バチェラーに出演!号泣の裏側とは?

日本版バチェラーシーズン1に出演したゆきぽよが遂に世界へ!

なんと!ゆきぽよが参加したのは、本家アメリカで放送された恋愛リアリティ番組『The bachelor Winter Games(バチェラーウィンターゲームス)』(ABC放送)。

 

出演した回は、スピンオフ企画。

日本版バチェラーで人気を集めたということからオファーがあり出演の運びになったのだとか。

明らかに英語とは無縁の生活を送ってきたであろうゆきぽよは、ノー勉強のままアメリカへ旅立ちました。

 

気になる出演時の会話は、とても簡単な英語のみでコミュニケーションを取っていたようです。

 

▼コチラが本家バチェラ出演時のゆきぽよ

出典:You Tub

これで海外へ行ってしまうのだから、相当根性がすわってますよね。

 

しかも、外人男性へのアプローチとなると、、

このように、国境の壁を破壊するレベルの口説き文句に男性はメロメロだったようです。

 

なんでもゆきぽよは、英語が話せなくても、

「ボディランゲージOK?」

で、コミュニケーションを取ることで言葉の壁を乗り越えたのだとか。

 

そんなゆきぽよは明るいペースで周りを巻き込み、全米で人気沸騰!

「yukiは愛らしい」

「yukiとってもカワイイ!」

と、ここでも人気に火がつき 、ゆきぽよのSNSのフォロワーが一気に急増!

 

また、本家バチェラーの女性群のアプローチは、さすが本家と言った内容のようです!

日本版バチェラーでは夜の営みどころか“口にキス”すらありませんでした。

 

しかし、本家のバチェラーでは、キスなんて日常茶飯事。おまけに生々しい音も拾う始末(笑)

 

ゆきぽよが言うには、『ぶるんぶるんルーム』という部屋があり、そこは別名『夜の営み専用の部屋』

その部屋には定点カメラが設置され、カメラがあってもやってしまうという日本では考えられない無法地帯なのだそう。

 

ちなみに、ゆきぽよもやったのか気になるところ、、

 

その問いに対し、ゆきぽよは、

「ゆきはやってなーい!」

と否定!

 

とはいいつつ、キスはしたそうです♡

 

ですが、ゆきぽよは残念ながら途中で脱落という形に。。

 

▼コチラがアメリカを去る時の動画

出典:You Tube

この動画を見てお判りになる方もいるかと思いますが…ゆきぽよ英語喋ってるんですよ!

 

全く英語が喋れない状況から、ここまで喋れるように成長し、周りの人たちとも仲良くなるゆきぽよ。

 

敗退してしまった理由としては、やはり言語の壁だったようです。

ネット上では、番組制作側への批判が相次ぎ、

「彼女に対しての扱いが極めて不公平だ。結局、彼女は言語の壁でチャンスはなかったことになる。」

「その通り、彼女が英語を知らないことを知っていたのに、そのまま彼女を放り込んだ。少なくとも彼女のための通訳もつけてもらえなかった。」

と、外人の視聴者から、日本人のゆきぽよを守ろうと必死な抗議があったといいます。

 

しかしながら、お別れの際、外人男性も日本語で一生懸命ゆきぽよに歩み寄ってる姿は、国籍を越えて親密になったという表れなはず。

 

外人の方も興味がなかったら、簡単な日本語でも覚えてまで会話しようとは思わないでしょうから。

出典:twitter.com

この本家バチェラーに出演したことから、ゆきぽよ自身も自分のキャラは万国共通であることがわかったと語っていることですし、何より大きな自信に繋がったことでしょう!

 

ちなみに、ゆきぽよの英語力に関しては、2018年に投稿された動画でお判りになるかと思います!

 

▼実はできるギャル!東大問題に挑戦!

出典:You Tube

英語ができる人でないと細かく判断はできないかと思いますが、素人目線で言うと十分すごいです(笑)

 

…ということで、世界進出まで果たしたゆきぽよ!

今後、活躍の幅が広がることに間違いなさそうです!

まとめ

今回は、ゆきぽよについて調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・ゆきぽよが過去に歯がないことは事実だが、現在は新たな歯が埋め込まれていた。

・以前、婚約関係にあった男性はいたものの、彼氏の浮気から婚約破棄に至った。現在彼氏はいない。

・クウォーターのゆきぽよは、ハッキリした顔立ちですっぴんでも美人との評判。

・整形疑惑については、ギャルメイクとすっぴんのギャップが大きいことで噂が立ったものの、本人は整形を否定している。

・テレビやYouTubeの動画で妹が出演していた。妹は清純派のかわいらしい顔立ち。

・本家のアメリカ版バチェラーに出演の際、英語が話せないまま渡米。帰る頃には簡単な日常会話が少し話せるようになっていた。

 

多くの疑問があるゆきぽよの生態は、ほぼ解明できた今回の調査。

ですが、今後も新しいことに挑戦し続けるであろうゆきぽよは、話題は絶えなさそうです。

出典:Twitter

また、気になる情報を発見次第、記事にてお伝えしていこうと思います。

関連記事

みちょぱのすっぴん&卒アル画像が別人?奇跡の一枚が衝撃的!生意気で嫌いと批判殺到! ギャル系ファッションのモデルやタレントとして活躍中のみちょぱ。
藤田ニコル歴代彼氏まとめ!現在小野健斗と破局で激やせ!ホテル画像流出で自暴自棄に? “おバカキャラ”でブレーク!タレント、モデルと大忙しの“にこるん”こと藤田
若槻千夏が警告!「藤田ニコルと、りゅうちぇるが大変なことになる」当たっちゃった!!’問題動画がユーチューブにア...
りゅうちぇるの実家がヤバい!マスコミも『マジモンだった』と触れられないレベルだった&   2018年...
浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に

関連記事