森星の熱愛彼氏は伊勢谷友介!フライデー画像&破局の噂!家族の実態がヤバ過ぎる!

森星の熱愛彼氏は伊勢谷友介!フライデー画像&破局の噂!家族の実態がヤバ過ぎる!

 

姉・森泉が結婚&妊娠を発表後、後がまのようにバラエティ番組に引っ張りだこの森星。

 

言わずと知れた、生粋のお嬢様である彼女ですが、意外と家族構成熱愛彼氏を知らない人は多いかもしれません。

 

そこで今回は、森星についてお伝えしていきます。

 

天真爛漫なキャラから結婚とは無縁そうな森星。しかし素性は意外にも・・・

 

 

森星の家族がヤバイ!家族写真も公開!

森星の見た目からもお分かりになる通り、彼女はハーフです。

父親が日本人で、母親はアメリカ人のハーフ

出典:VOGUE JAPAN

そして、森星を語る上で欠かせないのは家族の存在でしょう。

 

まずは、森星の家系図についてお伝えしていきます。

◆祖父母・両親

祖母(森英恵):有名ブランド『ハナヱモリ』の世界的デザイナー

出典:YouTube

祖父(森堅):『ハナヱモリグループ』会長、元陸軍主計少佐

父親(森顕):『株式会社ハナヱモリ』代表取締役

母親(森パメラ):イタリア系アメリカ人、元ファッションモデル

 

ざっと見てわかる通り、祖母を筆頭とした超が付くほどのセレブ一家のようです。

 

なんでも、ランチの為にヘリコプターで移動という逸話も持つ程!

この一家はファミレスに足を踏み入れたことはないでしょうね(笑)

 

ちなみに母親は、身長180cm以上の抜群のスタイル!

そんな母親譲りのモデル体型である森星や森泉ですが、彼女は5人兄弟

 

そこで、兄弟についてもご紹介しましょう。

◆兄弟・姉妹

長男(森研):『株式会社M-エンターテイメント』代表取締役、『株式会社INFASパブリケーションズ』常務取締役

次男(森勉):ファッションデザイナー

長女(森泉):タレント兼ファッションモデル

次女(森雪):『YM Design Studio LLC』代表取締役、LA在住

三女(森星):タレント兼ファッションモデル

 

このように、多才家族であることがわかりますね。

続いては、末っ子である森星のデビュー美ボディについて!

森星のデビューは読者モデル!画像も

現在26歳!セレブ育ちの森星ですが、彼女のデビューは高校生の時。

 

ファッション雑誌『Hanachu(ハナチュー)』の読者モデルから芸能活動スタート!

 

そして、20歳から22歳まで『CanCam』の専属モデルを務め、卒業後は多くの雑誌でモデルとして活躍。

 

▼コチラが『CanCam』時代の画像

出典:アマゾン

出典:jlove.jp

出典:zecca

専属モデル卒業後は、

2014年1月〜2015年3月:『王様のブランチ』(TBS系)

2015年4月〜2016年12月『新チューボーですよ!』(TBS系)

など、バラエティ番組を中心にテレビ出演の機会が増えました。

 

そして、世間に森星の存在が知れ渡るきっかけとなったのが、2017年放送のCM『ANESSA』。

抜群のプロポーションと太陽のような眩し過ぎる笑顔には、筆者も「一体誰!?」ってなりましたからね(笑)

 

▼コチラが森星出演のCM『アネッサ』

出典:You Tube

生まれつきのモデルとはこういう人のことをいうのでしょう。。見惚れる程のスタイルでした。

 

そこで身長体重を調べて見ると・・・

身長は175cm!体重は48キロ!

出典:My News23

スリーサイズは、バスト82、ウエスト57、ヒップ87!

漫画に描いたようなスタイルの持ち主のようです。

 

もしかしたら、体重が48キロと聞くと重いように感じ人もいるかもしれません。

 

失礼ながら姉の森泉と比較してみると、、

出典:twitter.com

森泉の場合:身長174cm、体重60キロ

(スリーサイズは偶然にも森星と全て一緒!)

身長は1cm差で森星が高い上に、体重は12キロも少ないことがわかりました。

 

姉の森泉の体型自体、決して太っているように見えませんが、それでも60キロあるようです。

 

そこから、この身長の高さで、48キロしかないことがいかに細いかおわかりになるかと思います。

スタイル維持の秘訣としては、毎日デトックスティーを飲んでいるのだとか。

デトックスティーがバカ売れしそうですね(笑)

 

そんな森星の熱愛彼氏は、一回りも上のあの有名芸能人でした!

熱愛彼氏は伊勢谷友介!大物女優との交際遍歴!

セレブ一家の末っ子である森星ですが、その交際相手は伊勢谷友介のようです。

彼についてあまりご存知でない方のために、簡単にまとめてみました!

伊勢谷友介のプロフィール

出典:日刊大衆

本名:伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)

誕生日:1976年5月29日

年齢:42歳

出身地:東京都世田谷区

身長:180cm

血液型:A型

職業:俳優、映画監督、美術家、実業家

所属事務所:リバースプロジェクト(自身で設立した会社)

 

◆学歴(経歴)

高校 :日本大学豊山高等学校 卒業

大学 :東京藝術大学 美術学部デザイン科 卒業

大学院:同大学院 美術研究科 修士課程修了

留学 :ニューヨーク大学(大学4年時)

 

俳優として活躍する伊勢谷友介のイメージが強いかと思いますが、実はマルチに活躍をされていて、かなりの頭脳派であることをプロフィールを見てもわかりますよね。

 

そして見た目もハンサムで身長は180cm

頭も良く実業家でありますから、プライベートでもモテること間違いないでしょう。

出典:UOMO

なんでも、伊勢谷友介は森星と交際以前から数多くの大物女優を落としているツワモノ。

 

歴代彼女はとにかく豪華!

1999年、伊勢谷友介がまだ若手モデルだった頃、女優の広末涼子とのバイク乗りデートを過去にフライデーに報じられました。

当時、広末涼子もまだ駆け出しの頃。

今ではお互い名の知れた芸能人となっているのですから、伊勢谷友介の目の付け所はすごいですよね。

出典:geitopi.com

その後も、

・吉川ひなの

・浜崎あゆみ

・木村佳乃

・麻生久美子

などの有名芸能人との噂が絶えることを知らず、、

 

そして、森星との交際前の最も新しい彼女であったのが長澤まさみ

出典:東スポ

2013年3月にスポーツ報知にて11歳差の交際が報道されました。

その後、1年半近く続いたものの、ゴールインには至らなかったこの2人。

 

「30歳を目前にし結婚願望が強かった長澤と、結婚したくない伊勢谷。それが原因で破局したと聞いている。

その点、森は交際開始当時、大学を卒業したばかりの23歳。交際がすぐ結婚に結びつくことはなかった」(伊勢谷を知る関係者)

 

現在42歳の伊勢谷友介。なかなかのいい年齢ではあるものの、自身が結婚しない理由について、

「彼女がいっしょの部屋にいるとしんどいときがある」

と語っていたそう。

 

これが、全ての彼女に当てはまるのか、結婚願望が強かった長澤まさみについて言ってるのかは定かではありませんが。。

そんな伊勢谷友介の変わった結婚観については後ほどお伝えするとして、、

 

とはいえ、森星との交際生活は順調のご様子。

そんな2人の馴れ初めや、番組内での熱い絡みが話題のようです!

馴れ初めは?番組内での口説き落とす!

森星と伊勢谷友介の出会いは、バラエティ番組での共演。

2015年11月7日放送の『新チューボーですよ!』(TBS系)に、伊勢谷友介がゲスト出演したことがきっかけでした。

出典:Scoopnest.com

同番組で、森星は現在はフリーである事を強調しつつ、頭蓋骨フェチである事を明すとともに、アメリカ人や西洋人に多い頭蓋骨の形が好きという恋愛には程遠い発言をしていました。

それに対し、伊勢谷友介は、

「背高い人(女性)が好き」

と、まるで森星をタイプのように言ってみたり、

「彼女が欲しい」

と連呼したりするなど、自由すぎる掛け合いをする彼らに、堺正章も話を合わせるのに必死!

出典:芸トピ

料理番組にも関わらず、ユニークすぎる放送回でした。

 

その時の伊勢谷友介というと、森星に直接アピールをする事はなかったものの、視聴者から見ても彼女の存在を意識するかのような発言を連発されていたようです。

 

極めつけは、最後の料理の評価の時に森星に対して、

「ずっとキラキラして可愛かった」

と語る場面も。。

 

イケメン実業家な上、モテモテの彼に褒められたら森星もメロメロだったことでしょう。

見事口説き落とされたと言った感じですね。

また、同日の収録の合間には2人で英語で会話し、盛り上がっていたと関係者からの目撃情報もありました。

 

その収録の日に、森星と伊勢谷友介は連絡先を交換し、2人は連絡を取り合うように…

 

このように、熱愛発覚以前から親密な関係になりそうな空気を漂わせていたとのこと。

 

そんな2人は、とうとうデート現場をスクープされました。

画像では謎の行動を取る伊勢谷友介の姿が映り込み…

熱愛をフライデーが報道!画像に映る謎の奇行

 

森星と伊勢谷友介の写真が週刊誌にすっぱ抜かれたのは2016年4月のこと。

 

元カノの長澤まさみを上回る16歳差の熱愛

週刊誌『フライデー』にデート現場を激写されたようです。

 

ーーー4月某日の昼下がり。

東京の目黒にある桜並木の下を歩く、伊勢谷友介とチワワを連れた森星をフライデーが発見!

出典:ピクルス

伊勢谷友介はTシャツに短パンというラフな格好。

しかし、その存在感は強く、大物ならではのオーラがにじみ出ていたようです。

 

そして森星の服装は、スリットが深く入ったロングスカート姿。

 

身長180mの伊勢谷友介と175cmの森星とのバランスは最高で、驚異的なスタイルが目印となり発見された2人。

 

そのお似合いな様子がフライデーにキャッチされたわけですが、共にオーラを放っていたそう。

 

なんでも、その時の2人は、住宅街の方から歩いて伊勢谷友介のマンションへと入っていったようなのですが、、

 

この時に、伊勢谷友介の右手に握り締められていたのは

出典:ピクルス

なぜ土をお持ちなのかというと、2人がお散歩デート中、急に伊勢谷友介が他人の花壇の土に興味持ったのだとか。

 

それを握り締め、自宅に持ち帰るという謎の奇行ではあるものの、それに動じずに森星は彼氏の奇行にただ微笑んであげていようそうです。

出典:KYUN♡KYUN

常人には理解し難い不思議な行動を取る伊勢谷友介ですが、、

42歳イケメン実業家が結婚してない理由も、これで少々納得。。

 

とはいえ、ツーショット姿にネットからは、

出典:wezzy

「二人ともお似合いだ」

「二人が歩くと外国のモデルみたいでかっこいい」

「森星さん、伊勢谷さんも本当に楽しそう」

などと前向きな意見が多く見られていました。

 

ちなみに、この散歩デートの前日には、仕事に出かける森星を伊勢谷友介が車で送ってあげているところも目撃!

 

さらには、前々日に2人でドライブデートを楽しんでいる様子をキャッチされています。

 

連日共に行動していることから、フライデーされた当時、2人が半同棲状態だったことに間違いはなさそうです。

 

ともすれば、今回こそは伊勢谷友介も独身貴族から脱却となるのでしょうか?

結婚と思いきや破局の噂も?逆玉狙いの真相

出典:pinterest.jp

伊勢谷友介の愛車・トヨタハイエースは、大寒波に見舞われた1月の東京を颯爽と走り抜ける姿の目撃情報が!

 

こだわりの大改造を施した「伊勢谷バージョン」の商用車。

これに一体いくらかかったのかと考えれば、庶民の筆者からすれば気の遠くなるような話であるものの、いかついボディはひときわ目を引くわけです。

そんな彼のこだわりは、当然ながら車だけにとどまりません。

都内の高級住宅街にある自宅マンションも、跡形もなくリノベーションされているといいます。

 

テレビや雑誌で公開されているそのオシャレすぎる部屋は、現在も進化中とのこと。

承認欲求の行き過ぎなのか、ただのこだわり屋なのかは不明であるものの、とにかく人より上の上をいきたい表れなのでしょう。

 

そんなハイスペックな伊勢谷友介でさえも、森星と結婚となれば逆玉となるわけだから面白い話なわけです。

伊勢谷友介は結婚願望なし?

「昨年の半ばごろは、伊勢谷がCM出演する大手住宅メーカーの幹部の元を2人で訪れ、長澤を『フィアンセです』と紹介していたのは確かな話。

そのときは近い将来の結婚を意識したような言動ばかりだったのに…」

 

2014年に長澤まさみとの破局が報じられた伊勢谷友介。

その後出演した『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で結婚について聞かれた際、

「(結婚で)我慢したくない」

「僕の周りにいろいろな現実を抱えている人が多くなってくるじゃないですか。

その時に(結婚が)どんどん遠のいていく感じがします」

と結婚に対し、消極的な発言をされていました。

 

2017年出演の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも、

「彼女と一緒の部屋にいると、しんどい時がある」

「彼女のために何かしなくちゃいけないとか考えてしまう」

と独自の恋愛観を語り、結婚前提の同棲には踏み切らないのだとか。

 

ここで、半同棲中の現在の恋人・森星との結婚の行方が気になるところ、、

 

週刊誌『FLASH』の直撃取材では、

記者:森さん、「FLASH」です。

森星:キャーー!!びっくりした〜

記者:伊勢谷さんとご結婚の予定は?

森星:うーん。当分ないと思いますよ

記者:驚かせてしまってすみません……。

森星:はーい。お疲れさまでーす

 

 

このように、森星も結婚願望はないご様子。

車、家と、ただならぬこだわりで自分仕様にしてきた伊勢谷友介ですが、『結婚しない』ポリシーにもこだわり続けてきた結果、お似合いの相手を見つけたというわけですね。

森星とも結婚という形に捉われず、交際を続けているのかもしれません。

伊勢谷友介は幸せになれない?矛盾した思考

出典:ameblo.jp

最新情報では、2018年正月に2人でハワイに行っていたという噂もあり、2人の交際は継続中のようです。

 

しかし、伊勢谷友介は『おしゃれイズム』(TBS系)で、

「結婚するよりハウスキーパー(家政婦)を雇ったほうがリスクがないんじゃないか」

という旨の発言をしていたそう。

 

…と思いきや結婚相手に対して、

「食事を作ってくれたり、掃除をしてくれたりするのが愛情だと思っている」

と語るのだから、考え方に矛盾を感じてしまうところ。。

 

彼の持論をまとめると、家政婦を結婚相手と思いながら、愛情をもらって生活することが彼の思う理想の結婚観なのでしょうか?

 

ちなみに、スーパーお嬢様である森泉は『新チューボーですよ!』のMCに就任時、

出典:Pinterest

「料理は今までしたことがなかった」

と語っていることから、伊勢谷友介の思う愛情を森星が表現することは難しいかもしれませんね。

 

今は料理番組のMCの経験を通して、少し料理ができるようになったかもしれませんが、根はお嬢様気質の森星。

出典:twinavi.jp

この2人の同棲生活では、どのように家事を分担しているのか、、

もしかしたら、家政婦を雇いながら、恋人・森星との同棲するという浮世離れな贅沢生活を送ってても不思議ではなさそうです。

まとめ

今回は、森星の家族構成熱愛彼氏の伊勢谷友介について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・森星は生粋のお嬢様育ち。5人兄弟の末っ子。

・祖母が世界的に有名なデザイナーで母親がアメリカ人のハーフ。

・彼氏の伊勢谷友介とは、バラエティ番組で共演後、交際に発展。

・共に結婚願望はあまりないことから、しばらく結婚することなく交際は続きそう。

 

実業家で俳優の伊勢谷友介のスペックは一見完璧ではあるものの、森星の生まれつきのセレブ家系と並べると、彼の必死の金持ちアピールもただの承認欲求の塊にしか見えない筆者ではありましたが、、

 

生まれ持ったモデル&セレブである森星。

彼女の若さを武器に、伊勢谷友介の年齢を引っ張り続け、最後はアッサリと“さよなら”されないよう、大切に愛を育んでいって欲しいです。

関連記事

滝沢カレンの複雑な家庭事情&母親と苗字が違う?父親と生き別れ?母子家庭や障害の噂を解明!   いつも...
島田紳助が、渡辺次郎に送った衝撃のメール!「伊東美咲はアバずれ!」     2011年の島...
紗栄子が彼氏と破局した本当の理由!現在と歴代彼氏を全員まとめてみた! 紗栄子を抱いた男&恋愛遍歴がヤバすぎる&...
菅田将暉が菜々緒の自宅に13時間お泊まり熱愛発覚!au三太郎CM、直虎、銀魂で共演し親密に!? 菜々緒(29才...
  北川景子の妹が可愛すぎる&これは姉を超える!さらに弟のホスト画像流出&意外すぎる生い立ちが明らか...

 

関連記事