もえあずの実家や年齢がヤバイ!大食い引退の危機?彼氏はホステス時代のあの人!

もえあずの実家や年齢がヤバイ!大食い引退の危機?彼氏はホステス時代のあの人!

 

爆食アイドルの“もえあず”こと、もえのあずき

大食い界で絶大な人気を誇るもえあずですが、実は番組制作側から起用するのが難しくなってるようです。噂によると、ある大会での事件がきっかけでした。

 

そこで今回は、もえあずの気になる噂に迫ります。

もえあずが大食い引退の危機!?ホステス時代や実家の金持ち説の真相とは?

 

 

もえあずの年齢がヤバイ!本名や体重も

出典:Twitter

もえあずといえば、“大食い”のイメージを持つ方が圧倒的ですよね。

 

その一方、大食い以外のもえあずの情報ってあまり知られていないんです。

 

まず始めに、もえあずのプロフィールをご紹介します♪

もえあずのプロフィール

『大食い女王決定戦』や『大食い王決定戦』など、もえあずが大食い番組に出演し始めたのは2014年頃。

 

元々アイドルという肩書きで、得意の大食いを武器に大食いタレントとして活動されてます。どれくらい大食いなのかというと、一食で約6kgを食べる胃袋を持つらしい…。

 

ちなみに、6kgの重量感がイメージが湧かない人もいると思うので、コチラをご覧ください。

▼コチラが2. 5キロのステーキ(麺あり)

出典:yukawanet.com

コチラは2.5kgのステーキ(麺あり)。

この2倍以上を軽々ペロリと完食してしまうのですから、まさに大食いってやつです。

 

しかも、ただの大食いなだけではなく、

・野菜ソムリエ

・日本魚検定

など食に関する資格を多く持ってることでも有名!

 

そんなもえあずですが、年齢は31!※2019年4月時点

確かに、昔と現在の画像を比較をしてみると、少し年齢の衰えを感じますよね。

 

▼26歳のもえあず

出典:Twitter

▼最近のもえあず

童顔ではあるものの、なんだか肌荒れが気になりませんか?

この肌荒れは過食嘔吐によるものかと思いきや、単純に年齢的なものでした。

 

▼ギャル曽根がもえあずの過食嘔吐を暴露!

【大食い番組の闇】ギャル曽根がもえあずの過食嘔吐を暴露!若い女性に流行る『摂食障害』の実態が怖すぎる&【衝撃動...

 

そんなもえあずの本名は非公開

しかし、テレビ番組で小型船舶操縦免許の免許証を公開した際、本名がバレてしまったようです。

 

なんでも、その免許証を公開した時に、名前のフリガナにモザイクを編集時に入れ忘れてしまったことバレてしまったんだとか。

 

▼コチラが免許証の画像

上記画像にある通り、「サカキバラアズサ」という名前がバレバレの状況に。。完全に番組の編集ミスでしょうね^^;

 

気になる体重なのですが、身長157cm体重は40キロ。大食いな姿から想像出来ないほど、とにかく軽いんです!

 

おまけに、カップはDカップ!スリーサイズはBー79、Wー58、Hー82.5。

 

さすが元アイドル、スタイル抜群で羨ましいです。その辺のグラビアアイドル顔負けの体で、水着のオファーも絶えないとか。

出典:ameblo.jp

抜群なスタイルを活かし、過去にはセミヌード写真集も発売出されています。

出典:ameblo.jp

また、すっぴん姿も公開されてました!

すっぴんも可愛いし、文句なしですね(笑)

そして、もえあずのデビュー当時について調べて見ると、意外すぎる性格が判明!

もえあずのデビューから現在まで

出典:Twitter

もえあずがアイドルになったきっかけは、後藤真希加入後の黄金期であった『モーニング娘。』への憧れによるもの。モー娘。以外にも、松浦亜弥や藤本美貴といったつんく♂プロデュースのハロープロジェクトが大好きだったようです。

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

ファンになった当初は、一般人だったもえあず。

『三大私学』にも入る有名私立大学の同志社大学まで進学したものの、アイドルになる夢を諦めきれず一念発起!

 

2011年に、つんく♂と志倉千代丸が立ち上げた『AKIHABARAバックステージpass』のアイドルキャスト募集をネットで知り、地元・大阪からオーディションに応募!

出典:livedoor Blog

ここでもえあずがすごいところは、合否が出る前から、

「自分は必ず合格出来る」

と信じ、東京での住まいを契約したのだとか。

 

ちなみに、引っ越す前の大阪時代は、ビール売り子のアルバイトをしてたようです。

 

物心ついた頃からタイガースファンだった彼女は、

「バイトしながら、大好きなタイガースの試合を見ながらできる!」

と不純な動機でした。

 

しかし、売り上げは良く、何度も月間売り上げNo.1を獲得!

その当時大学3年生、ビール満タンの20キロの樽を背負いながら頑張ったことで、体力や最後まで諦めない心を学んだとか。

 

ここで話は戻ります!

もえあずはアイドルになるため、オーディションを受けた際に、つんく♂から特技を求められると、ビール売り子を再現したようです。

 

これが少なからず評価され、2012年3月13日に『バクステ外神田一丁目』1.5期生としてアイドル活動を開始!

アイドル活動すると同時に、東京の秋葉原にある『AKIHABARAバックステージpass』というアイドル育成型カフェで店員としての業務もこなしていたというもえあず。

 

▼コチラが『AKIHABARAバックステージpass』

カフェ店内にステージがついており、ここでアイドルたちが歌って踊るのでしょうね♪

 

このカフェはお客さんがプロデューサーと言う設定!

お客さんがお気に入りのキャストを応援・育成・プロデュース。

↓↓↓

ランキング上位者には、アイドルとしてより多くのチャンスが与えられる。

出典:ameblo.jp

 

このような一見変わったスタイルのカフェのようです。

もえあずは、カフェに入ってから2年間、病欠をしたことがなく、働き始めた頃ほぼ毎日出勤!そのため、疲労から一時期声が出なくなったことがあったそう…。

出典:Twitter

しかし、それでも欠勤することなく、筆談でカフェ業務をこなしていたのいうのだから、とにかく頑張り屋さんですよね。

 

ちなみに、そこでの時給は1000円

その当時もえあずは、実家が超お金持ちなことから“セレブアイドル”として自身を売っていったそうです。

セレブなお嬢様が時給1000円で健気に頑張っている姿に応援したくなる人たちも多かったのでしょう^^

 

そんなもえあずのセレブっぷりを表すと、趣味は株式投資

食事は1日4食で、好きな食べ物はフランス料理・大トロ・焼き肉!これはただ者ではなさそうですね〜

 

では早速、そのセレブ生活がどんなものか見てみましょう。

もえあずの実家が超金持ち!自宅の金額やセレブ生活の実態

出典:Twitter

“大食いキャラ”が定着する前は、“セレブキャラ”を売りにしていたというもえあず。

 

なんでも、実家が超が付くほどの金持ちで、自宅には高級ブランドのバッグがズラーーーっと並び、回転寿司に行ったなことがなければ、カップラーメンも食べたことがないという生粋のお嬢様

 

もえあずの私生活の一覧がコチラです。

・株を複数所有していて株主総会にも出席している

・旅行はヘリコプターを使用

・富士山の頂上にもヘリコプターで行った

・父親が馬主で10頭程所有している

・家の部屋に入るまでにオートロックが3つ

・クルーザーやリムジンを貸し切って友人とパーティ

 

どこまで本当で嘘なのか甚だ疑問なものの、自ら公言されてるものもあるようです。

 

なんでも、株主優待の生活を度々ブログで紹介されてるとか。

その中でもディズニーからの招待内容は、アトラクションに一切並ばなくていいと言うまさに夢の優待を受けていると綴っていました。

ちなみに、ディズニーが30周年の時は、大量のグッズをゲット!もちろん、食べ放題も堪能!

出典:ameblo.jp

そのため、芸能活動の収入以外にも株主配当で収入を得ている可能性が高そうです。

 

もえあずの実家がお金持ちなことは事実でしょう。しかし、“セレブキャラ”が行き過ぎてしまい、

「自宅は8億2000万」

とブログに書いたら、それがネットニュースになってしまったこともあったそうです(笑)

 

これは流石に冗談のようですが、信じてしまった人もいたかも?

そこで気になるのは、もえあずの父親の職業ですよね。なんと、父親は医療関係の大手企業の社長

これには自宅が8億越えと言われても、納得してしまいそうです(笑)

 

医療系だったら景気に左右されることも少ないでしょう。

ちなみに、父親の会社名は、スギホールディングスのスギ薬局との噂があります。社長の名は榊原栄一(60)。

実際、親子関係を確証する手がかりは少ないものの、もえあずの本名は「サカキバラアズサ」であることから苗字は一致!

 

ただ、苗字の一致のみで確証はないものの、余っちゃうほど金に溢れてる家系ということに間違いはなさそうです。

 

しかしながら、セレブでありながらも実家に甘えず、アルバイトに励まれてたようですから好感が高まりますよね♪

現在は大食いキャラで活躍中のもえあず。しかし、大食いにまつわるある危機が訪れたようです。

もえあずが大食いを引退!?大会の衝撃画像公開

今や女性大食い界で1、2位の人気を争うもえあず。

現在大食いを得意とする日本女性には敵なしの実力で、あのギャル曽根も認めるほどの存在。

 

しかし、2018年現在、ネット上では、

「大食いを引退!?」

「あの事件がきっかけらしい…」

と噂が広がっているとのこと。

 

そこで事件の詳細を調べて見ると、引退危機との情報が!

 

ーー2017年1月、『大食い世界一決定戦』で事件は起きたといいます。

なんでも、この大会は日本・アメリカ・オーストラリア・イギリスと4カ国で対戦し、男女混合で世界一の大食い国を決めるという大会でした。

 

4連覇がかかったアメリカに日本も挑む中、もえあずが負けたら日本は敗退という状況下、事件は発生!

 

もえあずは、大食い挑戦中に突如訪れた苦しそうな様子を見せ、急遽撮影がストップ!

その後、救急車で運ばれ途中リタイアとなり同時に日本も敗退・・・

 

その4時間後、もえあずの体に異常はなかったことが判明。原因は、緊張により過度の過呼吸でした。

 

極度のプレッシャーから、精神的に参ってしまったのかもしれませんね、、

出典:livenan.com

しかし、ネット上では、

「実際はかなり吐いていたらしい」

「もしかしたら、病気じゃないの?」

と囁かれ、もえあずの大食いが限界に達したと思った一般人たちが、

「もうすぐ引退するんじゃ?」

と勝手に話を作り上げてしまう結果に。

 

そもそも、157cmという小さな体格で、アメリカ人男性と互角に争っている時点でおかしな話ですが(汗)

現在31歳、大食いアイドルで人気を博したもえあずですから、普通のタレントとして活躍してもいいようにも思えますが…。

 

しかし、もえあずは人気になった原点の大食いを武器に活躍し続けていきたいようです。

 

いつもニコニコと綺麗な食べっぷりを見せるのは、彼女なりに考え、食を楽しんでいることを伝えたいのかもしれませんね。

これからは、あまり体に負担をかけず、無理のない程度に芸能活動を頑張って欲しいです!

もえあずの熱愛彼氏は夜の仕事?ホステス時代の過去

失礼ながら、意外と年齢もいっているアイドルもえあず。

可愛らしい見た目にスタイルも抜群な彼女ですから、彼氏がいても不思議ではないでしょう。

 

多少のマイナス点とすれば、引くほどの大食いであることと、年齢に相応しくないぶりっ子キャラかもしれませんが。。

 

ということで!もえあず彼氏がいるのか調べてみると、どうやら、過去に週刊誌などに彼氏の写真を撮られたことはないようです。

 

しかしながら、“パパ”はたくさんいる可能性は高いと言われています。

出典:ameblo.jp

その理由は、もえあずが六本木の元ホステスだった過去から浮上しているのだそう。

 

▼コチラが六本木のホステス時代の画像

場所は、六本木の高級クラブ

ホステスとして働いていたことを週刊誌『フラッシュ』が報じています。

 

フラッシュによると、もえあずが働いていたのは六本木の老舗クラブPは、座るだけで5万円は下らないという高級クラブ

 

働いていた期間は、2012年2月〜9月までの7ヶ月間。ちなみに、アイドルデビューしたのは2012年3月になります。

 

働き始めた当時のもえあずは、アイドルグループ『バクステ外神田一丁目』でデビューする前で、上京してきたばかりの頃でした。

出典:UtaTen

生活費、というか食費に関して困っていたのかもしれませんね。

元々、もえあずは夜の仕事に興味があり、ちょうど六本木で働こうと思っていたところにスカウトの勧誘があったのだとか。

 

勤務先の従業員の話によると、キャストとして働くえあずは、やはり真面目。同伴のノルマをこなすなど、勤務態度は良く、酒も相当強かったようです。

 

当然っちゃ当然かもしれませんが、お店の中では結構人気あったといいます。

出典:HTB online

毎日のようにアフターに行き、牛丼・焼肉・マック・寿司とかなりの量を毎日たいらげていたそう。

 

ある日のお会計は、3人(もえあずと男性2人)で焼肉で5万円!その内、4万2千円ほどをもえあずが食べたそうです(笑)

 

小動物のような姿でいっぱい食べていたら、お金持ちの男性たちは「かわいい♡」と躊躇なく貢いでしまうのかもしれませんね!

出典:HTB online

しかし、しつこく交際を迫ってくるお客さんに嫌気が差し、店を辞める流れに、、

 

なんでも、店を辞めるまでの間、もえあずには彼氏がいました。しかも!彼氏は自分をスカウトした男性!

 

週に3、4回店に内緒でデートを重ね、互いに自宅があるのに別宅を借りて半同棲と、なんともリッチな生活です。

 

その彼氏の話によると、デートといえば、牛丼屋にラーメン屋にカレー屋。

ココイチでは3キロ、おやつと言ってビックマック5個と、当時から大食いする姿は変わらず健在していたとか。

出典:Twitter

結局は、もえあずが店を辞めてから破局した2人。

そしてフラッシュ記者は、彼氏から当時の面接時の書類を入手したという流れのようです。

 

フラッシュ記者は、書かれていた携帯番号に電話すると、もえあず本人が出て、

「六本木のPで働いていた?」

と聞くと、

「何のことだか・・・思い当たりません」

との返答。アイドルとして成功した以上、認めるわけにはいきませんからね。。

 

ただ、過去の彼氏に情報を売られたというのですから、もえあず本人も相当ショックだったことでしょう…。

後日、所属事務所に問い合わせをしたところ、

「勧誘されて1日体験入店しただけ。衣装が合わなかったのと、(事務所に)悪いと思って辞めた。スカウトの男性とご飯には行ったが、交際の事実はない」

とコメント。

 

ちなみに、店を辞めた後も彼氏は頻繁に変わっていたとの噂がありました。ただ、根拠となる証拠は見つからず。

 

それにしても、ネットや週刊誌に持ち上がったスキャンダルはこれのみ。男性にとって、童顔な顔立ちと抜群なスタイルのギャップが堪らないのでしょう。

出典:KJCLUB

これは間違いなくモテますよね〜。ただ、仕事が忙しくなってからは、あまり派手には遊んでなかったと思われます。

 

おそらく、ホステスで働いていたというのも、人並み外れた強靭な胃袋を満足させるため、大量な食事を手に入れる手段にしか過ぎなかったのかもしれません。

現在は仕事に集中していることから、結婚という流れはまだまだ先かも?

まとめ

今回は、もえあずについて調べた結果、以下のことがわかりました。

・年齢は2018年現在30歳。

・実家は超金持ち!父親は医療関係の大手企業の社長。

・大食い引退説は、2017年の大食い選手権で、もえあずが途中で体調不良によりリタイヤしたことから、マイナスな噂が流れただけだった。

・現在、熱愛彼氏はいない。

・アイドルとしてデビューした当時、六本木でホステスをしていた頃にスカウトした同業の男性と交際していた。

 

アイドルデビュー後、大食いで一躍人気となったもえあず。

大食い選手権の最中、病院へ運ばれる騒ぎとなり、賛否の声が上がりました。

 

しかし、どんな状況でも笑顔で仕事と向き合う彼女は、本当の努力家なのでしょう。

出典:bokete

何より健康を第一に、もえあずが仕事で活躍する姿を応援したいです☆

関連記事

ギャル曽根のすっぴん画像が衝撃的!太らない理由を徹底検証!摂食障害の疑惑も? 誰もが知る大食いクイーンのギャル曽根。 現在32歳となった彼女は、2人の子
ギャル曽根が旦那 名城ラリータの浮気癖で離婚危機?有田との関係で全て明るみに? 大食い女王としてテレビで一躍有名となったギャル曽根。 しかし彼女
一週間ジャンクフードを食べ続けた女性。7日後の体調に驚く変化が現れる& 近年、「チャレンジメニュー」を企画する...
【意外すぎ&】イメージと違う!?裏の顔がある芸能人たち&化けの皮が剥がれた!飲食店店員の暴露がエグいことに& ...

 

関連記事