ヌード披露した頃の宮沢りえと広瀬すずがそっくり!?画像で比較した結果…

ヌード披露した頃の宮沢りえと広瀬すずがそっくり!?画像で比較した結果…

「美しい」代名詞ともいえる宮沢りえですが、若い頃の写真が本当に可愛いと話題になっています。

しかし、話題はそれだけではないようで…

なんと現在人気女優の広瀬すずに似ていると言われているようです!

そこで詳しく調べてみると…確かに似てる!

 

実は宮沢りえは女優の前はモデルだった!?子供時代の画像は?

出典:最新版!

まず、宮沢りえがハーフってみなさんご存知でしょうか?

過去の記事でもお伝えしたのですが、宮沢りえは、父親はオランダ人、母親は日本人のハーフです。

美しい女優宮沢りえのデビューは11歳、しかもモデルとしてデビューしました。

 

宮沢りえの母親(通称・りえママ)は、ステージママとして有名な話。

銀座のホステスとして働いていた宮沢りえの母親は、

「私の子どもはめちゃくちゃかわいい!」と芸能関係者の知人に娘を紹介して周り、見事芸能界にデビューを果たしました。

つまり本人の意思ではなく母親の勧めというパターンでのデビューですよね。

▼宮沢りえの子ども時代の写真をご覧ください!

出典:Pinterest

出典:芸能

なんでしょうこの透き通るような瞳、笑顔…可愛すぎますよね。

モデルデビューをした宮沢りえは、雑誌「セブンティーン」の表紙のモデルとなりました。

▼セブンティーンの表紙を飾っていた宮沢りえ

当時から宮沢りえは、素直でユーモアがあって性格がめちゃくちゃいいと評判のモデルさんだったそうです。

 

その後1991年の18才の時に、急にヘアヌード写真集を発売しました。

ちょうどアイドルとして人気絶頂の頃だったので、まさに衝撃的な出来事でした。

出典:abebooks.com

この写真集「サンタフェ」はなんと150万部以上の売り上げ数!

その頃の宮沢りえと広瀬すずが似ていると話題になっているようです。

 

▼コチラの記事で宮沢りえの過去について詳しく記載されてます。

宮沢りえと貴乃花の破局原因はりえママ!?不倫相手だったビートたけしの言葉に涙が止まらない… 宮沢りえといえば、日本を代表する国民的女優。 順風満帆のように見

 

宮沢りえトップアイドルになったきっかけ!広瀬すずに似てる?

1985年にモデルデビューを果たした宮沢りえですが、衝撃的デビューを飾ったCMがあります。

それは今もなおずっと美少女たちが出演しつづけている「三井のリハウス」のCMです。

このCMで初代リハウスガール・白鳥麗子役を演じ、一気に注目を浴びました。

 

【動画】宮沢りえが注目を集めるきっかけとなったCM!

出典:You Tube

元々、同学年でライバルでもある後藤久美子が蹴ったモデルの仕事を、宮沢りえが拾うというスタンスでの仕事が多かったそうです。

出典:25ans

そしてこの「リハウスガール」をこなすことにより、宮沢りえは女優としての仕事の依頼もどんどん舞い込んでくるようになりました。

これが宮沢りえがトップアイドルになったきっかけのようです。

 

どんな仕事でも受け入れるスタンスで、

確実に仕事をこなしていった結果…

今や日本を代表する女優として成長を遂げたのです。

 

そんな宮沢りえの若い頃の写真なんですが…

特に横向きにポーズをとった写真誰かに似ている気がしませんか?

そう!今女優として様々なドラマや映画などに引っ張りだこの広瀬すず

「10代の若い頃の宮沢りえさんにそっくりだ!」とネット上でも話題になっているようです。

 

宮沢りえと広瀬すずの画像を比較!

ネットでも「似てる!」と話題になっている宮沢りえと広瀬すずですが、2人の画像を見比べていきましょう。

▼すました表情

▼ふくれた顔

▼立っている姿

▼かもし出す雰囲気

▼振り返る姿

▼ふとした表情

▼横顔

▼制服姿

▼笑顔

▼広瀬すずと同じ髪型の最近の宮沢りえ

どちらも可愛くお美しいし、似てる!

そして2人とも若い頃から活躍されているという最大の共通点!

二人で共演する作品も今後でてくるのではないでしょうか?それも楽しみです。

 

広瀬すずがツイッターに投稿した画像が衝撃的!

また広瀬すず自身がTwitter上で投稿した画像が話題になっているようです。

珍しく髪をオールバックにしての貴重なセルフショットをファンに向けて披露。

その姿が、「宮沢りえに似ている」とファンの間で注目を集めているといいます。

広瀬すずが「オールバック」と、

短い紹介コメントを添える形で、セルフショットと思しき1枚の画像を投稿。

▼ちなみに宮沢りえのオールバック画像はコチラ!

 

この珍しい画像を見たファンからは、

「オールバックいいね横顔美人すぎて心を撃ち抜かれました」

「おでこも可愛い」

「横顔すきです鼻が綺麗」

「若き日の宮沢りえさんみたいです」

と、宮沢りえに似ているという声を含め、多くの称賛コメントが寄せられました。

 

まとめ

今回は、若い頃の宮沢りえと広瀬すずが似ている!と話題になっていることから画像で比較してみました!

そこで1枚ずつ見比べて見ると…結論からいうと昔の宮沢りえと広瀬すずはそっくりでした。

 

宮沢りえは若い頃、モデルとして活動されていて、今やビートたけしなども認める大女優です。

広瀬すずも今後、宮沢りえのような女優として成長していくかもしれませんね。

 

最近では2018年3月2日に行われた「第41回日本アカデミー賞」授賞式で最優秀助演女優賞を広瀬すずが受賞。

ちなみに、広瀬すずは過去にも

第39回『海街diary』で新人俳優賞

第40回『ちはやふる-上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞

と19歳にして3年連続の受賞となりました。

広瀬すずが、今後期待される女優であるということは間違いなさそうです!

 

現在44歳の宮沢りえも年齢を感じさせない姿…お美しい。。

出典:grape

これからも美しく成長を続ける宮沢りえ、広瀬すずから注目が離せませんね。

 

関連記事

広瀬すずが引退発表!理由は地元でいじめの主犯?大御所への問題発言で芸能界を干された? 数々のCMやドラマに出演...
広瀬すず、元カレ『ジャージ男』とのキスプリクラが流出&仕事激減のワケに迫る!!   なんと驚きの事件...
【V6全員既婚者で解散!?】岡田准一の次に結婚するのは森田剛!宮沢りえと濃厚キス画像流出でファン激怒! &nb...
美しすぎる&10代でヌードを披露していた15人の女優達! 入手困難&未成年時のヌードがここにて解禁! &nbs...

 

関連記事