相武紗季の旦那 小宮生也はヤクザの息子!顔画像や会社は?離婚できない理由がヤバイ!

相武紗季の旦那 小宮生也はヤクザの息子!顔画像や会社は?離婚できない理由がヤバイ!

 

第一子を出産後、2018年から女優復帰した相武紗季。

 

復帰作品となるドラマ『ブラックペアン』(TBS系)で、久しぶりに女優・相武紗季の活躍に注目が集まる中、彼女の旦那のブラックな話題も持ち上がっているといいます。

 

なんでも、相武紗季の旦那の父親が反社会的勢力、いわゆる暴力団組長であるというのです!

 

そのため、ブラックなイメージが浸透してしまった相武紗季。

結婚後、かなりのイメージダウンを負ってしまったといいます。

 

そこで今回は、旦那の小宮生也についてお伝えしていきます。

旦那の衝撃の素性や離婚できない理由というのが・・・

 

 

相武紗季と旦那・小宮生也の馴れ初め

相武紗季と小宮生也の出会いは、金子ノブアキの紹介で知り合ったことがきっかけでした。

 

金子ノブアキは、ロックバンド・RIZEのドラマーであり、俳優としても活躍しています。

出典:hachi8

相武紗季と金子ノブアキは、2009年7月放送の月9ドラマ『ブザー・ビート』(フジテレビ系)で共演。

当時、2人の濃厚キスシーンが話題となりましたね。

今見ても過激ですね。

ラブシーンを演じた相手女性を友人に紹介するとは、なんだか変な感じです。

 

相武紗季に一目惚れした小宮生也は、彼女に猛アタックし、2015年1月から交際を開始。

 

交際から半年以上経った2015年7月には、赤坂の高級すき焼き店で小宮生也と相武紗季と彼女の母親の3人で食事をする姿をフライデーの記者が激写!

 

▼コチラが相武紗季の母親・恵美子さん

親と共に食事されていたことから、当時、結婚も秒読みと報じられていました。

 

その後も、小宮生也が住む六本木のマンションに相武紗季が毎週お泊りしに行く姿や小宮生也と思われる男性と相武紗季が犬の散歩をする姿も撮られていました。

 

お泊まりのため、愛犬を抱えてマンションに通い詰める相武紗季

出典:Moviequu

相武紗季愛と小宮生也が愛犬の散歩をする姿

顔にはサングラスが掛けられているものの、ツーショット画像が撮られたことにより、交際は更に明るみに!

 

そして、2015年末に小宮生也がプロポーズし、その後、2016年5月3日に入籍。

 

▼結婚報告の際のFAXの内容

世間ではスピード婚と言われていますが、実際には約1年半の交際を経て結婚されていたようです。

 

結婚後は、小宮生也のマンションに相武紗季が引っ越し、新生活を開始されました。

 

ちなみに2人の年齢は、小宮生也は今年38歳。相武紗季は今年33歳。【2018年現在】

 

5つ差であることから、年齢差的にはピッタリのように思えますね。

相武紗季の旦那はヤクザの息子だった!?

恋愛結婚の末、結ばれた2人と思いきや、旦那の小宮生也にはある噂が、、

 

なんでも、小宮生也の父親について調べてみると、

「福岡に本部を置くヤクザの村上一家二代目・小宮生計」

だという情報が!

 

名前に「生」の字という共通点もありますよね、、

簡潔にいうと、小宮生也は父親が小宮生計であり、ヤクザの息子だという噂が判明!

 

それでは早速!小宮生也と小宮生計には、親子の関係性があるのか見ていきましょう。

父親は暴力団組長!兄弟も…

この情報が広まったきっかけは、『週刊文春』『週刊新潮』など多数の報道機関によるものだといいます。

 

週刊記者たちがこぞって小宮生也の裏側について取材をしていた事もそうですが、ネット上でも小宮生也について詳しい人物が、匿名を条件にトンデモない情報を暴露したのです。

 

その情報によると、

「小宮生也の実父にあたる“小宮生計”は、福岡村上一家二代目総長という肩書を持っている」

というのです。

 

小宮生也の父親は、暴力団関係のトップであり、他の暴力団との抗争により、1994年に不慮の死を遂げたのだとか、、

 

まるでヤクザドラマのような話ですが、本当のようです。

 

また、小宮生也の5人兄弟全員について調べてみると、以下のような事実が判明。

 

【長男】小宮??:福岡県大牟田市で暴力団が関係しているバーを経営。名前は不明。

【次男】小宮生也:相武紗季と結婚。闇金やオレオレ詐欺で荒稼ぎをした過去がある。その後、海老蔵暴行事件のバルビゾンf、西麻布飲食店の共同経営で成功。経緯は不明なものの、現在はスカイグループ株式会社の社長を務める。

【三男】小宮生嗣:500万円の恐喝容疑で玉川署に逮捕歴あり。

【四男】小宮有生:元カノを監禁し、暴力を振るったとして逮捕歴あり。

【五男】(氏名不詳):腹違いの兄弟で、存命しているとのことですが、現在、どのような人生を歩んでいるかは不明。

 

こうしてみると、真っ黒な一家であることはお判りになるかと思います。

 

この情報の数々には、相武紗季が結婚早々に離婚の危機なんて言われていたことも頷けますね。。

※離婚できない理由については後ほど!

 

一つ言えることは、5人兄弟の中でも、相武紗季の旦那・小宮生也が一際目立ったブラック臭を放っているのは一目瞭然でしょう。

 

会社経営する前は、闇金融や詐欺で荒稼ぎし、成功資金で市川海老蔵の暴行事件が起きたバーを経営・・・

出典:Gooブログ

しかも、どれも成功されていることにも衝撃です。

 

闇金はほぼ100%の確率で、反社会的勢力との繋がりがあるため、小宮生也は暴力団関係者とも深い繋がりがあると推測されます。

 

しかしながら、なぜこれ程の詳細な情報が判明したかというと、それには深い理由がありました。

 

結婚前の2015年夏、相武紗季の事務所やマスコミ各社に送られた怪文書により、真偽を確かめざるを得なかった経緯があったようです。

怪文書で明らかになった真実

出典:ameblo.jp

相武紗季と小宮生也が付き合い始めたのは、2015年1月。

そして、相武紗季の事務所に怪文書が届いたのは、2015年夏頃だといいます。

 

▼コチラは怪文書のイメージ写真

「相武紗季さんについて知っていますか?」

と題されたその内容の全文は、見つけることが出来ませんでしたが、『週刊文春』に掲載された内容を要約すると以下の通りとなります。

 

・小宮生也がの父親がヤクザ

・親族が服役中

・小宮生也がが過去に詐欺に手を染めていた

 

事の真偽はともかく、事務所社長は相武紗季に、

「(小宮生也の父親がヤクザなのは)確からしい」

と、結婚後の2016年5月6日に伝えたところ、本人は動揺をしていたとの事でした。

 

事務所社長が相武紗季にそのように伝えた理由は、マスコミ各社から複数問い合わせがあり、「(小宮生也の)裏が取れている」という話から、

「これは隠し通せるものではない」

と判断したからだといいます。

 

マスコミ各社によると、相武紗季の結婚発表後、マスコミや週刊誌に、“小宮生也(相武紗季の旦那)の関係者”と名乗る謎の人物からのタレコミが相次いでいたというのです。

 

文脈から察するに、

2015年夏に怪文書が事務所へ届く

それを相武紗季に一応伝える

結婚発表後、マスコミにタレコミが入る

すぐさまマスコミ各社が旦那の裏を取りをし、事務所へ問い合わせた

社長はマスコミから真実を聞かされ、「もはやこれまでか…」と思い、相武紗季に「(父親がヤクザなのは)確からしい」と告げた

社長はマスコミの取材を受け、交際から結婚までの経緯を答えた後、即記事になった

…と、このような流れのようです。

 

ちなみに、小宮生也の兄の証言によると、父親が暴力団員であり、親族が恐喝で服役中であるということは認めているとのこと。

 

また、小宮生也のいとこは、

「小宮生也は優しくて問題を起こすことはなかった」

との証言。

 

いとこの証言に関しては、身内であれば、小宮生也を必要以上にフォローしても不自然ではありませんから、あまり参考にはなりませんが。。

 

しかしながら、入籍をしたのが5月3日なので、その3日後の5月6日に怪文書の事実を事務所社長が認めたのですから、結婚前に旦那の身辺調査を徹底するべきだったのかもしれませんね。

出典:Jonny

もしかしたら、事務所社長は親心で、結婚相手の素性をあまり探りたくはなかったのかもしれませんが…

事務所社長の脇の甘さ

「親がどうであれ、本人が真っ当に生きているのであれば応援してあげるべきです。

現にA君(小宮生也)とは紗季も交えて過去三回ほど会い、食事もしましたが、派手にチャラついた感じはなくスーツも着て好印象でした」

 

この言葉は、事務所社長がマスコミの問い合わせの際のコメントです。

 

事務所社長は、小宮生也の父親がヤクザであるであると認めるような発言をしていたものの、それと同時に2人の結婚を応援したいという思いであるようです。

出典:livedoor Blog

確かに、顔を合わせれば心理的にかなり影響がありますからね。

 

しかし、相手は数々の闇の商売で成功してきたつわもの。

当然、よそ行きな作りはうまいでしょうが、、

 

相武の所属事務所の社長は、芸能界の人間とは、ほとんどと言っていいほど交流がない、業界では珍しいタイプの社長だ。

事務所もどこか牧歌的で、タレントに関する危機管理も甘いという。

小宮生也については、一部芸能関係者の間では知られる存在だったが、ほかの芸能プロとの交流がない同社長には、小宮生也についての情報が入ってこなかったようだ。

出典:excite.

 

芸能事務所の社長としては、良くも悪くも珍しいタイプのようです。

 

確かに、相武紗季の事務所社長がいうように、「本人次第」であるのは正論でしょう。

 

しかし、この件がマスコミに大きく取り上げられる事によってクライアントの心象が悪化すれば、今後の相武紗季の芸能活動に大きな痛手を負うことは間違いないはず。

それにしても、相武紗季は結婚前から旦那・小宮生也の家系について知らなかったのでしょうか?

相武紗季はなぜ結婚した?離婚の危機?

…どれもドラマのような話に困惑ばかりしてしまいますが、ここで疑問に思うのが、

「どうして相武紗季は、そんな男性と結婚をしたのだろう」

という点でしょう。

 

芸能人はイメージが全てと言っても過言ではない商売。

暴力団との関わりが強い男性と結婚するということは、自身の芸能活動を断ち切る覚悟でなければいけないはず。

 

それよりも事務所側は、所属するタレントが結婚するとなれば、結婚相手の身辺調査を行い、問題ない人物か調べるのは当然だといいます。

 

しかし、相武紗季の事務所の場合、特別調査を入れなかったことから、入籍後のマスコミからの取材で、旦那・小宮生也の素性を知ることに、、

 

百歩譲って、事務所社長が知らなかったにしても、相武紗季本人が知らずに結婚したというのはありえる話なのでしょうか?

「相武紗季さんは、報道されるまで旦那の家系がそのような組織だったと知らなかった可能性があります。

というのも、実家への挨拶などはしていないようです」(芸能関係者)

 

つまり相武紗季は、旦那がまさかそんな噂を持つ人物だとは夢にも思わなかったとのこと。

 

振り返ってみれば、熱愛報道の際も、相武紗季の母親と3人で食事はされていたようですが、小宮生也の親は同席されていませんでしたよね。

 

2人のキューピット役となった金子ノブアキが知っていたかどうかが気になるところですが…

出典:2chlog.com

とはいえ、それなりに交際期間があれば、何かしら勘付くものではないのかと思いますよね?

 

おそらく、相武紗季が旦那の素性に気付かなかった理由は、

「経営者である旦那の顔しか知らなかったのでは?」

と言われているようです。

相武紗季の旦那の会社はどこ?年収は?

出典:MensModern

相武紗季の旦那・小宮生也は、現在『スカイグループ株式会社』の代表取締役社長を務めています。

 

『スカイグループ株式会社』とは、化粧品の企画や販売、イベントのプロデュースなどをする会社です。

出典:ameblo.jp

 

そのスカイグループの情報は以下の通りになります。

・2006年に設立され、従業員は19名

・資本金は1350万円で年商4億円

・小宮生也の年収は1000〜2000万円超

 

年商4億円と聞くと、もの凄く儲かってるように思えるかもしれませんが、この程度の企業は多く存在し、いわゆる中小企業の部類。

 

会社の場所は、渋谷の駅から徒歩10分ほどの場所にある「ヒューリック渋谷一丁目ビル」の6階。

 

▼コチラが会社の外観画像

自社ビルではなく、賃貸のオフィスビルなのですが画像を見る限り立派な建物ですよね!

 

2018年5月現在、同ビルの空きはなかったのですが、同じく渋谷1丁目の賃貸の家賃を調べたところ、家賃は100万前後

笑っちゃうほど高いですね(笑)

 

小宮生也が会社を設立されたのは、2006年。

 

20代中盤という年齢で経営者となり、2018年現在も会社が存在してるのを見ると、客観的判断にはなりますが、小宮生也の“会社経営の能力”は一応あるのかと思われます。

 

10年以上も会社が存続していますしね!

経営がうまくいっていなかったら、この間に潰れているでしょう。

 

そして、気になる会社の評判について!

出典:Find Job!

ネットで見た限りでは、評判は良さそうです。

ネットの口コミなので、どういった人達が書き込んでいるのかは分かりませんが…凄く良いんですよね。

 

過去の経緯もありますし、サクラじゃないか?なんて疑ってしまうほど。

 

…と思ってたら、過去にやらかした一件が!

無断写真使用事件とは?

出典:MKN通信

先述の通り、相武紗季の不利になるような旦那の家系事情が氾濫する中で、さらに追い打ちをかける出来事が!

 

なんでも、旦那・小宮生也の経営する会社『スカイグループ株式会社』が販売している化粧品のポップ広告に、山田優や西内まりや、菜々緒などの写真を無断使用していたということが発覚!

今挙げた女優やモデルは、通常であれば数千万円のギャラを支払わなくてはならないメンバーばかり、、

 

バレないと思ったのでしょうが、勝手に使用は経営者として相当まずい行動。

 

無断使用がバレた経緯というのが、ポップ広告に上記の女優・モデルたちが、

「私も使っています」

という言葉が入りで無断使用されており、同業の芸能プロが菜々緒たちの事務所に知らせたことで事態が明るみに!

 

スカイグループを成長させたのも「口コミ商法」であったと言われているようですが、ここにきても口コミを活用しようとしたのでしょう。

 

小宮生也は、事実を認め謝罪をしたものの、世間からも批難殺到!

当然、スカイグループは、各芸能事務所から怒りを買い、結果的には、相武紗季のクリーンなイメージにベットリと泥を塗ることに。

 

これについては完全に故意での行動ですから、批難されても仕方ないでしょう。。

 

さすがに反省はされたでしょうが、無断使用が発覚したのは2016年4月で、小宮生也が36歳になる年。

 

結婚するギリギリ前だったとはいえ、そこまで若い経営者でないんですから…今後会社を経営する上で、規律やモラルを十分に守ってもらいたいものです。

相武紗季が離婚できない理由

相武紗季の母親や姉は、タカラジェンヌだということは有名な話。

 

華麗なる一族で育った相武紗季は、清楚なイメージが強く、かつてはCMにも引っ張りだこでした。

 

…しかし、気がついたら2018年現在は、CM出演がゼロ

 

やはりその理由は、

・旦那の小宮生也の父親が暴力団組長で、兄弟も反社会勢力との繋がりがある状況

・旦那の小宮生也が経営する会社の無断写真使用事件

が影響されていると言われています。

 

実は、相武紗季の両親に猛反対されていた上での結婚だったようです。

…本人たちもここまでの影響は想定外だったのでしょう。

 

結婚発表後は早々に、

「スピード離婚になるのでは?」

との噂が流れていました。

 

しかし、すぐに離婚しなかった理由は、現在あやふやな情報も明るみに出てしまうためだと言われています。

 

また、母親となった現在、“ママとしての相武紗季”を買ってもらった上での仕事がほとんど。

出典:cm-watch.net

その上で、離婚となれば契約違反となりうることもあり、簡単には離婚できないのではないかと推測されます。

 

もしかしたら、知らぬ間に、

「実は離婚していました」

みたいな発表になるかもしれませんね。

 

要は、タイミング次第ということでしょう。

 

ちなみに、現在は別居中のようです。

相武紗季が別居に踏み切ってくれたことで、事務所の応援もあり、今後テレビでの露出も増えて来るのではないかと言われていました。

 

そして、2018年6月放送の『ブラックペアン』(TBS系)で、久しぶに女優復帰!

出典:mantan-web.jp

何はともあれ、実力のある美人女優なので、頑張って欲しいですね!

まとめ

出典:Yomerumo

今回は、相武紗季の旦那・小宮生也について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・相武紗季と小宮生也は1年半の交際期間を経て結婚。

・小宮生也の父親は反社会的勢力の暴力団組長だったが、他の暴力団との抗争の末亡くなっている。

・小宮生也の兄弟のほとんどが犯罪歴があったり、暴力団との関係性があったりと、ブラックな家系図だった。

・相武紗季は結婚前に、小宮生也がヤクザの息子であると知らずにいた可能性が高い。

・小宮生也は現在、会社経営を行っているが、過去にトラブルを起こして世間から批判を受けていた。

・相武紗季が離婚できない理由は、あやふやな情報が明るみにさせないためや仕事上での契約の問題も関わっている可能性がある。

 

今後は、「黒い噂のある相武紗季の旦那」ではなく、敏腕社長・小宮生也として、会社経営の手腕に注目されたらと思うところではありますが、会社も創立12年とのことで、実は十分すごいんですよね。

 

ですが、所々に悪い噂が立ってしまい、なかなか悪いイメージが払拭できずにいるようです。

しかし過去については、きっと時間が解決してくれるはず。

敵ばかりの環境の中、唯一認めてくれた事務所社長の恩恵を忘れずにいて欲しいですよね。

 

全ては「本人次第」ですから、女優・相武紗季と経営者・小宮生也の今後の活躍に期待しましょう!

関連記事

実は中絶した、中絶させた意外な芸能人たち&闇が深すぎる芸能人の黒歴史を大公開!!   芸能界にまつわ...
山田優、インスタに投稿された衝撃のベット動画を大公開!その結果・・・男性視聴者が大興奮www   モ...
菅田将暉が菜々緒の自宅に13時間お泊まり熱愛発覚!au三太郎CM、直虎、銀魂で共演し親密に!? 菜々緒(29才...
「あの子、あれでギャラいくらもらってんの?」関係者が暴露!実は性格が悪い芸能人14選!   芸能人に...
【意外すぎ&】イメージと違う!?裏の顔がある芸能人たち&化けの皮が剥がれた!飲食店店員の暴露がエグいことに& ...

 

関連記事