坂下千里子の8股伝説とは!?相手を一挙公開!高校時代の画像や噂もヤバすぎる!

坂下千里子の8股伝説とは!?相手を一挙公開!高校時代の画像や噂もヤバすぎる!

 

現在、ママタレとして活躍中の坂下千里子に衝撃的な話題が!

 

なんでも8股をしていたという話が浮上しているのです。

 

現実的に8股なんて可能なのかと疑問すら感じてしまうこの噂ですが、、これが本当なんです。

 

しかも、そのエピソードには続きがあって、高校時代の伝説を安田美沙子が暴露!

 

見た目も飛び抜けて可愛い訳でもないのに、テレビに引っ張りだこの坂下千里子ですが、この女は一体何者!?

 

 

芸能界デビューのきっかけとは?売れなかった芸能生活

それでは早速、坂下千里子のデビュー当時について振り返ってみたいと思います!

 

1994年、18歳の時に『第2回アルペンテレビCMイメージガール・オーディション』に応募し、見事グランプリを獲得した坂下千里子。

現在の坂下千里子といえば、芸能界の中堅タレントのイメージですよね。

当然ですが、初々しい時もあったようですね。

 

そんな彼女の芸能界デビュー後の初仕事は、スポーツ用品店チェーン『アルペン』のCM出演でした。

 

そこで、貴重なCM動画を入手!若かりし坂下千里子をご覧ください!

 

▼コチラが坂下千里子のアルペンCM

出典:You Tube

若いですね〜しかし、雰囲気そのものはあまり変わらない気もします。

 

その後、『アルペン』との親交が深かった、現在の事務所でもある『ボックスコーポレーション』に所属。

 

現在のママタレとしての活躍からは想像しにくいですが、グラビアにも挑戦していたそう。

出典:ヤフオク!

水着姿のグラビアもありましたが、上記のような結構過激なグラビアもされていたんですね。ちょっとびっくり。

 

しかし結果的には、目が出ることはなく、当時在学していた亜細亜大学短期大学部に通う普通の女子大生として過ごすことに、、

普通の女子大生から人気タレントへ!

売れない芸能人を過ごしていた坂下千里子でしたが、転機が訪れたのは短大を卒業してからのこと。

 

1997年に、人気番組『王様のブランチ』(TBS系)のリポーターに抜擢され一躍有名に!

出典:livenan.com

同番組は、過去にも人気タレントを輩出したことで有名ですよね!

はしのえみや中川翔子などもリポーター出身ですから。

 

そして、エステティックサロン『スリムビューティハウス』のCM出演で更に大ブレイク!

出典:Qlioplus

懐かしいですね〜『バッチリチリ脚』!

斬新なCMで注目を集めたのもわかりますが、今聞いたら若干笑えますね(笑)

 

その後も、持ち前のトーク力とオーバーリアクションで、

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)

期間:2000年〜2004年

『いきなり黄金伝説』(テレビ朝日系)

期間:2000年〜2003年

など、多数の人気バラエティに出演!

 

また、昼の帯番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)では、6年間レギュラーを務めました。

出典:ameblo.jp

このように、坂下千里子の活躍するフィールドはバラエティ番組でした。

彼女の売れた理由は、抜群のトーク力にあったようですね。

 

その当時、常にテレビに映っていたと言っても過言ではない黄金期を過ごしていた坂下千里子ですが、実は悪い噂もあるようで、、

坂下千里子は性格が悪い!?

テレビでは、いつも笑顔でとにかく明るいイメージの坂下千里子。

しかし、スタッフからの評判は最悪!

 

坂下千里子のスタイリングやヘアメイクを担当した人からは、

「二度と一緒に仕事したくない!」

といった声も上がるほど。。

 

とにかく、彼女の性格は“ワガママで気分屋”とのことです。

出典:KYUN♡KYUN

また、勝俣州和のタレコミも!

坂下千里子の旦那に、偶然ラーメン屋で遭遇した時、

「妻はラーメンに誘っても来ない。ラーメンはイヤ!フレンチかイタリアンがいい!っていう」

「めちゃくちゃムカつく!」

と、愚痴られたというエピソードを明かしていたそうです。

 

家でも、ワガママっぷりが発揮されて、旦那も迷惑に感じているようですね。

 

しかも、プライベートを目撃した一般人の話によれば、

「洋服屋で夫婦喧嘩していた」

「夫婦一緒に歩いているのに、一言も話さない」

なんていうことも…

 

これに対して坂下千里子本人は、

出典:livedoor Blog

「うまくいってるんですけども」

と弁解していました。

 

しかし、彼女の奔放な性格がこのような状況をまねいたのかと思ってしまうところ。

 

そんな坂下千里子は、衝撃的な過去も暴露されてしまったようです。

8股を暴露された!?相手を一挙公開!

筆者もこれを見たときは、衝撃が走りました。

「8股をかけていた」

 

1週間を日替わりランチの如く遊んでも7人が限界とも思えますが、、どうやら本当の話のようです。

 

しかし、最初は“4股”と、少なめの人数で話が立ってたんだとか。

それでも十分多いのですが(笑)

“4股暴露”の真相とは?

出典:ameblo.jp

事の発端は、2004年に放送された『27時間テレビ』(フジテレビ系)に遡ります。

 

その放送で、坂下千里子の元カレである田村淳に、

「4股された」

と暴露したのです!

 

もちろん、生放送の番組ですから、名前は伏せていました。

 

しかし、極楽とんぼの山本圭壱が明らかに坂下千里子だと分かる代表的な格好をしたことで、視聴者に坂下千里子だと伝わってしまう事態に!

 

その結果、完全にイメージが悪くなってしまった坂下千里子は仕事が激減!

坂下千里子の事務所は、暴露した田村淳に激怒し、2人は共演NGになったそう、、

 

ちなみに、坂下千里子は、田村淳がメイン司会を務める『ロンドンハーツ』に、2000年からキャストで出演していました。

 

しかし、このトラブルが起きた2004年以降は出演されていませんでした(汗)

出典:Akogare

そのため、共演NGは本当のようですね。

 

ですが…この暴露は序章にしか過ぎず、もっとも恐れていた事態に発展!

4股ではなく8股だった!

そう、先述の通り、実際は“8股”をかけていたという坂下千里子。

真相が明らかになったのは、2006年放送の『マルコポロリ』(関西テレビ放送系)でのこと。

出典:yaplog.jp

番組に出演したホンコンが、

「わしらの後輩とS.Cが噂になったやん。

あれ○股とか言われてたけど、ほんまは○股やってん」

と、あっさり暴露。

 

名前と何股かは放送上伏せられていましたが、その後MCの東野幸治が、

出典:twitter.com

「倍ですやん!」

と発言したことから、8股と断定されてしまったようです。

 

なんでも、8股されていた相手男性は皆、

「自分と本気で付き合っている」

と思っていたそう、、

 

まさに、魔性の女といった感じでしょうか。

そこで気になるのが、相手男性の名前ですよね。

8股の相手男性って誰?

これは気になる、、8股かけられてしまった被害者男性たちとは一体誰なのか、、

 

調べたところ、以下の8名の名前が浮上しました。

◆田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

出典:news.mixi.jp

◆上田晋也(くりいむしちゅ〜)

◆二岡智宏(読売ジャイアンツ元選手・現コーチ)

出典:KYUN♡KYUN

◆庄司智春(品川庄司)

◆フジテレビ大物プロデューサー

◆20代のテレビ局員

◆大手広告商社マン

◆若手芸人

 

そうそうたるメンバーですね。

…全種類コンプリートしたってところでしょうか。

 

金持ちだけでなく、この中に若手芸人も入ってるのがかなりミソになっている気がしますね(笑)

出典:KYUN♡KYUN

とにかく、坂下千里子はモテモテだったということに間違いなさそうです。

 

しかも、高校時代のモテモテエピソードも後輩の安田美沙子に暴露されてしまったようです!

 

そこで判明した意外な真実とは……?

高校時代の“伝説”を安田美沙子が暴露!画像は?

 

坂下千里子は、芸能界へ入ってから肉食系女子へと変貌したと思いきや、実はそうではありませんでした。

 

2016年9月23日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、タレントの坂下千里子と安田美沙子が出演。

この2人は、地元の京都府内の同じ高校出身で、先輩後輩の関係なんだとか。

 

そこで、後輩の安田美沙子は、地元では有名だったという坂下千里子の“モテ伝説”を暴露!

 

まずは、高校時代の坂下千里子の画像をご覧ください!

坂下千里子は、サッカー部のマネージャーを務めていたようです。

率直な感想を言うと、かなり飛び抜けた美女って感じはしないですよね。

 

一体彼女は、どれほどモテていたのか…どんな魅力があったのか…これは気になる。

 

ちなみに、上記の画像は『あいつ今何してる?』(テレビ朝日)に出演した時のものになります。

 

番組出演した同級生(サッカー部員)曰く、イケメン先輩と付き合っていた坂下千里子は、マドンナ的存在だったのだとか!

出典:Yahoo!検索

 

…と!ここで、坂下千里子と安田美沙子と出演した『ノンストップ』の時の話題に戻しますね!

 

2人は同じ高校出身だったものの、4学年違いということもあり、安田美沙子が入学した頃には、すでに坂下千里子は卒業されていたそう。

しかし、それでも坂下千里子の“モテ伝説”は耳に入ってきたといいます。

 

その中でも、

「サッカー部全員から告白された」

というエピソードには、ネット上を騒然とさせる事態に!

 

「さすが、芸能人になる人は違うわ」

「そんな坂下も、芸能界では3枚目キャラ。芸能界のレベルの高さに驚く」

 

サッカー部員全員を虜にするとは…すごい(笑)

どういう手を使って惚れさせたかは後述してありますので、是非ご参考ください(笑)

 

その中でも最も騒つかせた発言は、安田美沙子の、

出典:rbbtoday.com

「『坂下千里子が4股をかけていた』という噂を耳にした」

という過去の黒歴史を蒸し返した時でした。

 

先輩・坂下千里子の悪口ともとれるこの発言には衝撃ですよね。

しかも目の前で言ってしまうとは。すごい。

 

一体どうしてこのような発言に発展したのでしょうか?

 

なんでもこの時の収録というのが、「第1グループ出身の女」というテーマでの討論だったといいます。

 

いわゆる「第1グループ」とは、高校時代に派手で目立っていたグループに所属していた人たちのことを指すのだそう。

番組内では、カースト上位の造語だと説明されていました。

 

そこで坂下千里子は、

出典:Twitter

「私は第2グループで…」

と発言すると、安田美沙子は、

「第1ですよ!」

と思わずツッコミを入れ、

「(坂下は京都府内の)高校の4個先輩なんですよ。すごい噂になってました。4股かけてるって…」

とポロっと暴露。

 

4股と噂されていたのは、高校時代の話だったということですね。

その後、芸能界に入ってからは8股まで数を増やしていったということでしょう。

 

坂下千里子本人は全力で否定されていましたが、高校時代も相当モテていたことに間違いないなさそうです。

出典:Yahoo!検索

これにネット上では、

「そういえば、坂下って8股疑惑なかったっけ?」

「素人時代から素地はできてたんだな」

などと、結果的に過去のスキャンダルを蒸し返される事態に。。

 

しかしながら、なぜ坂下千里子はモテるのでしょうか?

坂下千里子が昔からモテた理由

若い頃から坂下千里子のことをよく知るタレントのMEGUMIの証言によると、坂下千里子がモテる理由は、“リアクション”にあると語ります。

 

彼女は、元々男ウケするかわいいリアクションを取るのがうまいのだとか。

 

元々バラエティ番組でウケていたのもオーバーリアクションであることでしたが、プライベートでもこの性格がウケていたようです。

 

具体的に例を挙げると、スタッフひとりひとりに、

「髪切った?」

「ちゃんと撮ってね、千里子のこと」

などと声を掛け心を掴むのだそう。

 

演者だけでなく、技術の人にも声を掛けていたその姿に、MEGUMIは感心していたといいます。

先述にもありましたが、高校時代にサッカー部員全員から告白されたのも、選手1人1人への声掛けやかわいいリアクションのウケが良かったからなのかもしれませんね!

 

同じ女性として筆者も見習いたいものです(笑)

まとめ

今回は、坂下千里子の8股疑惑高校時代について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・坂下千里子は、過去に8股をかけていたことは事実。

・高校時代に4股を掛けていて、地元で噂になっていた。

・高校時代に、サッカー部員から全員に告白されたというエピソードを持っている。

・過去には、テレビ関係者に「性格が悪く、わがままで気分屋」だと言われていた。

 

とにかくモテモテの坂下千里子のようですが、モテるがあまりに器用に浮気を繰り返していたようです。

 

おそらく、何股も掛けているうちは本命の彼氏なんていなかったのかもしれませんが(汗)

 

小悪魔的に恋愛を楽しんでいたとされる坂下千里子も現在は結婚していて、二児の母でもあることですし、今は落ち着いてることを祈るばかりです。。

出典:eltha

ママタレとして活動している以上は、浮いた話はご法度でしょうし、これらは若気の至りということで(笑)今後の活躍に期待ですね!

 

それではまた新しい情報が入り次第、記事にてお伝えしていこうと思います!

関連記事

実は中絶した、中絶させた意外な芸能人たち&闇が深すぎる芸能人の黒歴史を大公開!!   芸能界にまつわ...
芸能界ママ友5大派閥が勃発!神田うのが派閥の最大ボスに君臨し続ける理由がエグすぎる&   「ママ...
今年もお受験のシーズンがやってきた。 今さら言うまでもないが受験ではなく頭におが付くと高校受験や大...
島田紳助の嫁と子供まとめ!現在の収入や仕事はゼロ!?家族の秘密がヤバすぎる& 島田紳助一家の秘密がヤバすぎる&...
里田まいの現在の生活がヤバすぎる!マー君は激太りだし&誰もが羨むあの夫婦に危機が!?   クイズ・ヘ...
清原和博が”夜遊び”復活!ホームグラウンド歌舞伎町で放つ危険なオーラがヤバい& 番...
プロ野球選手の野球賭博に始まり、今度はリオ五輪で金メダルが期待されていたバドミントン選手、清水アキラの息子、清...
あの人気女優も喰われまくり!芸能界の乱れたセックス事情15選!アナ兄弟・枕営業・中絶&   あの人気...
不潔な女性芸能人まとめ!倉科カナにドン引き&ガッキーを超えるイメージダウンのタレントは一体!? あの芸能人が可...

関連記事