足立梨花のすっぴん画像がブサイク!?似てる芸能人はダヒョン!有吉の発言で嫌いの理由が発覚!

足立梨花のすっぴん画像がブサイク!?似てる芸能人はダヒョン!有吉の発言で嫌いの理由が発覚!

 

足立梨花と言えば、事務所『ホリプロ』の看板娘となるべく、現在ドラマやCMと活躍中の女優。

 

そんな彼女のついてネットで調べると、「ブササイク」「嫌い」というマイナスワードが、、

 

しかも、すっぴんが衝撃的だというのです!

ここまで、酷く言われてしまう足立梨花ですが、なんでも有吉との関係が批判の理由になっているらしい。。

 

そこで今回は、足立梨花のブサイクと言われる理由や足立梨花に似てる芸能人をお伝えしていきます!

 

事務所『ホリプロ』が石原さとみの後釜するべく、足立梨花をゴリ押しする実態についても!

 

 

足立梨花とは?コスプレ姿が意外!

出典:LINE BLOG

誕生日:1992年10月16日 【現在25歳】

出身地:長崎県長崎市

身長:162cm

体重:52kg

カップ:Aカップ

血液型:A型

趣味:アニメ鑑賞(月に35本観てます!)、音楽ゲーム、音楽鑑賞、ご当地キティ集め

特技:ソフトテニス

 

2007年、中学3年生の時に、父親の推薦で応募した『第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で、51,923人の中からグランプリを獲得した足立梨花。

この時、審査員の秋元康曰く、審査員の満場一致ですんなりグランプリに決まったのだそう。

 

ちなみに、スカウトキャラバン決勝大会では、特技のソフトテニスのフォームを披露!

出典:ameblo.jp

出典:livedoor Blog

芸能界デビュー後、2013年4月から放送のNHKの朝ドラ『あまちゃん』で主人公に対するライバル役で一躍名を知られるようになりました。

現在は女優業の傍、バラエティータレントとして幅広く活躍中!

 

そんな足立梨花は、ファンの間では有名な話ですが、大のアニメ好き

 

自身のブログでもコスプレ画像を公開しているようです。

 

▼コチラがコスプレ画像

出典:Pinterest

特に、漫画『進撃の巨人』の大ファン!

大好きなキャラである、リヴァイの誕生日には勝手にお祝いまでする程の熱狂的ファンなんだとか(笑)

出典:Movism

また、アニメキャラのフィギュアやグッズを集めているようで、

「1日に3回、違う会社の宅配便が届きます」

と苦笑いながら、過去のインタビューでも答えていました。

 

過去の記事でもお伝えした山本美月もそうですが、意外な趣味を持ってる芸能人って多いみたいですね。

出典:LINE BLOG

▼山本美月の意外な趣味とは?

山本美月が八乙女光に似てる?共演した映像が衝撃的!意外すぎる大学や趣味画像も! 山本美月と聞くと、女優のイメージが強いかもしれません。 実は彼女

 

山本美月もそうですが、足立梨花は趣味のアニメが高じて、アニメ関連のイベントに呼ばれたりと趣味を活かした仕事も多数こなしているようです。

 

2017年3月からは、『アニカル部!』というアニメ番組のMCに抜擢!

出典:OTOTOY

他にも、様々な番組にコスプレ姿で出演!

出典:Twitter

大好きな趣味を仕事に行かせるとは、この上なき幸せでしょうね。

 

ちなみに、『BROTHERS CONFLICT』というアニメの「梓」というキャラの抱き枕がないと寝むれないとテレビで公言していたようです。

結構なところまできているようです。

 

そんな順風満帆に見られる足立梨花の活躍ですが、いい話ばかりではないようで、、

足立梨花はブサイク!?嫌いの声も

オーディションでグランプリを獲得後、仕事が途切れることなく舞い込んでいるという足立梨花。

 

しかも、年々仕事の量は増えていて、人気者と思われる一方、「ブサイク」「嫌い」との声がネット上で囁かれているようです。

 

具体的にどこが嫌われる原因なのか調べてみると、ほぼ顔のネタでした。

 

そこで、足立梨花の顔画像を見てみると、、

一部の人からは、

「鼻が低くてボテっとしている」

いわゆる豚っ鼻を指摘する声が多いようです。

 

 

そこでさらに鼻の部分を拡大してみると、、

出典:筋トレ

女優といえば、鼻筋がピシッと通っていて、高いイメージがあるのに対し、足立梨花の鼻は横に広く、若干低いのが特徴。

出典:ひと言。

しかし、ファンからは、

「この鼻が個性的で好き」

という声も!

 

また、目が離れすぎて嫌いという声もありました。

確かに、少し目が離れているようにも見えますが、目の離れている芸能人は他にもいますし、あとは好みって感じですよね。

 

 

▼同じく目が離れている芸能人の後藤真希

足立梨花の全体的な顔の構造を見ていると、爬虫類顔なのでしょう。

 

爬虫類顔というのは、名前の通り、爬虫類に似た顔のことを指します。

 

実は、爬虫類顔の女子って芸能人に多い顔のようです。

人を惹きつける力が強く第一印象でのインパクトも強い、注目を集めやすい魅力的な顔なのだとか!

 

マイナスと思われた顔のパーツですが、意外にも芸能人向きの顔立ちなのかもしれませんね。

 

しかし、一時期は、多忙な生活が続いたせいか鼻からおでこまで肌荒れが目立っていたことも、、

上記画像は、バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)の出演時のものなのですが、この放送で足立梨花の肌荒れを指摘する声が多かったのだそう。

 

パッと見ではわからないのですが、よーく見ると…

出典:livedoor Blog

確かにおでこから鼻にかけて、ニキビをファンデーションでカバーしているのがわかります。

 

これに関して、弄る声もあったようですが、一時の肌荒れやニキビだけで僻まれてしまうのは少しかわいそうな気もしますね。。

エステなどのメンテナンスに、日々お金をかけられない一般人はどうやって生きていけばいいのやら。。

 

このように、化粧でなんとか肌荒れを乗り切っていた足立梨花ですが、なんでも「すっぴんがヤバイ!」との声も!

すっぴん公開するもブサイク?

これまでは、化粧している顔を前提の批判でした。

しかし、すっぴんの素顔にまたも非難の声が集中しているというのです。

 

では早速、足立梨花のすっぴん画像を公開!

お?かわいい??と思いきや、、

あれ?

あれれ???

…確かに誰だかわからない程の激変ぶりですね(汗)

 

特に、最後の写真なんて、

「すっぴんがブサイク!」

と言われるのもわかる気が、、

どこにでもいそうな小学生って感じでしょうか。

 

とはいえ、すっぴんが別人ではあるものの、言い方を変えれば庶民的で身近な存在に感じらる、愛着が湧く顔ということ!

 

このように、化粧後の足立梨花とすっぴんのギャップがあり、「すっぴんがヤバイ!」「ブサイク」はたまた「嫌い」とまで言われているのかもしれません。

とりあえず、化粧をしている足立梨花が可愛ければ問題ないということで(笑)

 

どんなに「ブサイクで嫌い!」と言われても、国民的スカウトオーディションでグランプリを獲得している顔に間違いはありませんからね。

足立梨花と有吉の関係って?

出典:Twitter

先述の通り、ネット上で「ブサイク」と言われる足立梨花ですが、なんでもその弄りの発端は有吉弘行にあるというのです!

 

そのきっかけとは、2015年2月19日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した時のこと。

司会の有吉に足立梨花は、相当“ブサイク弄り”をされたのだとか。

出典:インターネットTVガイド

なんでも、その弄り方がとにかく酷い!

美しい女性が活躍する芸能界で目も肥えているのであろう有吉は、足立梨花に綺麗な女性が載っている雑誌のページを見せて遊んでいたというのです。

 

しかも芸とはいえ、遠慮なく「ブサイク」を連呼!

 

これには視聴者でも彼女を不憫に思った人も多かったはず。

しかし一部では、長年芸能界を見てきた有吉だからこそ、「面白くしてくれている」と捉える方もいたようです。

 

なぜなら、毒舌で有名な有吉ではあるものの、本心はとても優しく子供のようにはしゃぐ可愛い一面も持っていて、愛されMCと言われているのだとか。

出典:熱愛

テレビに出る仕事をしている人なら、誰もが1度は通る道だと思い、厳しい発言ではあるものの、愛のあるムチだったのでしょう。

 

しかし、思いもよらぬ程、「ブサイクで嫌い!」なんていう反応が出てしまい、これには有吉も想像以上の結果だったかもしれませんね(汗)

おそらく、番組内で有吉が足立梨花のブサイク弄りをしたことで、触発された視聴者たちが、彼女の容姿についてネットで書き込む事態に陥ってしまったようです。

 

ですが、足立梨花と有吉との間に確執等はなく、下記の写真から見ても仲はいいようです。

 

▼2017年に撮影されたツーショット画像

出典:Twitter

ちなみに、足立梨花梨の親友である剛力彩芽も「可愛くはない」と言われていますが、顔も境遇も似たもの同士、心の癒される場所があることは良いことですよね。

足立梨花に似てる芸能人

なんでも、足立梨花に似てる芸能人がいるということで調べてみると、以下の人物が浮上!

では、早速似てるか検証してみましょう。

似てる芸能人その1:剛力彩芽

ショートヘアとロングヘアの違いを除けば、足立梨花と剛力彩芽は似てると評判!

やはり特徴的なのはでしょうか。

 

ちなみに、ロングヘアーの剛力彩芽と足立梨花を見比べてみると、、

ちなみに、ショートヘアーの剛力彩芽と足立梨花を見比べてみると、、

確かに似てますね!

 

先述の通り、親友と呼び合うほどの仲の良さだというこの2人。

 

デビューして間もない、高校時代の足立梨花のブログでは、以下の写真が投稿されていました。

出典:ameblo.jp

他にも度々、ブログに剛力彩芽が登場していたので、共に芸能人御用達の日出高校出身の2人は、学校内でも仲が良かったようですね。

 

▼最近可愛くなった!?剛力彩芽の恋愛事情がヤバすぎる…

剛力彩芽の歴代彼氏まとめ!現在はZOZO前澤友作で交際認める!さんま絶句の理由とは? 事務所『オスカー』の看板タレントである剛力彩芽。 世間では「可愛く

似てる芸能人その2:ダヒョン

続いては『TWICE』のリードラッパーとサブボーカルを担当しているダヒョン。

 

こちらも早速、画像を見比べてみましょう!

おっ!ダヒョンも似てる!

とうとう国境を越えましたね(笑)

 

ここでダヒョンのあるエピソードについてご紹介!

 

TWICEのオーディション番組『SIXTEEN』の最終回で、

「ダヒョンは正直、ダンスも歌もラップも足りないところがあるが、不思議と目を引く」

と言われたように、ダヒョンは他人にはない魅力があるようです。

 

先述の通り、足立梨花と同じく爬虫類顔のダヒョンは、第一印象でのインパクトも強く、注目を集めやすい魅力的な顔であることから、高評価をされていたのかもしれませんね!

 

TWICEをあまりご存知でない人のために、MVの動画を貼っときます!

この中で足立梨花に似てる人がいたらそれがダヒョンです(笑)

 

▼TWICE “TT”のMVはコチラ! 

出典:You Tube

ホリプロが足立梨花を「ポスト石原さとみ」に売り込み中!完コピ目指す?

過去に、最も憧れている人として、同事務所の石原さとみの名前を挙げている足立梨花。

 

そんな憧れの先輩である石原さとみも『第27回ホリプロスカウトキャラバン』で足立梨花と同じくグランプリを獲得後、女優として大成功を収めました。

 

なんでも、足立梨花と石原さとみに関して、事務所『ホリプロ』のある噂が浮上しているようです。

 

それは、過去の記事でもお伝えした、石原さとみはIT企業『SHOWROOM』の社長・前田裕二との熱愛スクープが関係しているようです。

2018年4月のGW直前に、沖縄デートを楽しむ姿を週刊誌に激写されていました。

▼女優は結局金か?彼氏の意外な年収事情

石原さとみ 最新の熱愛彼氏は前田裕二!年収は赤字?山下智久と自宅デートの真相 トップ女優の石原さとみに新恋人発覚!その相手は、若手IT社長! ネ

 

一部では、結婚秒読みとの噂も流れているのですが、週刊誌記者は、

「2人の交際はまだ始まったばかりですが、石原は結婚を本気で考えているといわれています。

昨年末から今年にかけて、ホリプロのマネジメント体制が変わり、『石原さとみ』のホリプロ内序列がちょっと下がったというのです。

序列が下がると、スケジュールも多少緩くなり、プライベートの時間が増えるわけですが、どうやら石原本人の意向でもあったようですね。

本人としては、30歳も越えて、そろそろ本気で結婚の相手を見つけたいと思っていたところに、前田社長が現れたということなのでしょう」

 

石原さとみといえば、誰もが知る大人気女優ですよね。

そんな石原さとみが電撃結婚となれば、事務所『ホリプロ』は売上げが激減することに間違いないしょう。

 

そのため、あらかじその事態に対し準備をしているのだとか。

「ホリプロは、すでに石原さとみの後釜育てに取り掛かっています。その筆頭にいるのが、足立梨花だというのです」(マスコミ関係者)

 

2007年に『ホリプロスカウトキャラバン』のグランプリに選ばれ、デビューした足立梨花。

出典:yamaguchi.net

その後、グラビアやバラエティー番組をメインとして活動してきたものの、現時点では石原さとみや綾瀬はるか、深田恭子といったホリプロのトップ女優たちのような輝かしい結果を残せずにいるのは事実。

 

「ホリプロは今、足立のメディア露出を増やすことに力を注いでいます。

実際に、“ポスト石原さとみ”という言葉を使って、売り込みをかけていますね。

しかも、最近はメイクも石原に似せるよう、変え始めています

むしろ、足立に石原の完コピをさせようとしているくらい。

今の石原のポジションを、そのまま足立に継がせるつもりみたいですね」(同)

 

そんな事務所猛プッシュの足立梨花ではありますが、ホリプロのこの戦略に疑問の声が上がっているといいます。

 

実は、2017年5月8日発売の写真週刊誌『FLASH』にて、足立梨花と俳優・川隅美慎との熱愛同棲がスクープされています。

スーパーでお買い物する楽しそうな姿をきっちり撮られていました。

 

「実は(石原さとみより)足立のほうこそ結婚秒読みだといわれていたので、ここにきてホリプロがプッシュし始めたのは、ちょっと驚きですね。

出典:Ureshia

足立を推さざるを得ないほど、持ち駒がないのかもしれません。

ホリプロとしては、もっと石原で稼ぎたかったというのが本音なのだろうけど、石原としてもさすがに“もう結婚させてくれ”という感じなのしょうね」(同)

 

果たして、足立梨花が石原さとみのようにブレークする日が来るのでしょうか?今後の活躍に注目ですね!

まとめ

出典:model picks

今回は、足立梨花について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・足立梨花の趣味はコスプレ。

・ブサイクや嫌いと言われているが、それは他の女優とは少し違う顔のパーツであったり、すっぴんとの落差や有吉のブサイク弄りが原因。

・似てる芸能人では、剛力彩芽やダヒョンの名前があがっていた。

・稼ぎ頭の石原さとみが熱愛発覚し、ホリプロは後釜として足立梨花を猛プッシュしている。

 

現在、事務所からゴリ押しムードの足立梨花、今後の活躍はいかに!?

また、新しい情報が入ってき次第、記事にてお伝えしようと思います!

関連記事

青木さやかが消えた理由!有吉や山里亮太が性格悪さ&不仲説を暴露! 青木さやかといえば、2003年頃「どこ見てんのよ」のフレーズで一躍有名になった女芸人
桐谷美玲と三浦翔平が遂に結婚!?フライデー画像で事務所と決裂!裏の顔が暴露! 2017年末から交際が噂されていた桐谷美玲と三浦翔平。 しかしなが
武井咲 高校生の妹の画像!名前は奏?母親の顔写真や父親の職業は?子供の頃についても! 2017年9月1日にEXILEのボーカルであるtakahiroと“できち
新垣結衣と星野源、打ち上げ写真でべったり状態!隣近所に引っ越し!結婚間近か? 2016年10月に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。 ドラマを見たことな
橋本奈々未に文春砲!愛人と密会写真が炸裂!理由は枕or熱愛?現在の職場や画像も! 2017年2月20日、自身の誕生日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退。

関連記事