ぺえのすっぴんが男前でかっこいい!?大学の卒アル画像も!性別&本名の衝撃告白とは?

ぺえのすっぴんが男前でかっこいい!?大学の卒アル画像も!性別&本名の衝撃告白とは?

 

男性モデルランキングで、人気1位を獲得したタレントのぺえ。

 

奇抜なファッションで原宿のカリスマ的存在となったぺえは、若者からの注目度の高いようです。

 

そこで、ぺえの過去について調べてみると、意外と知られていない情報が判明!

 

今回は、ぺえの衝撃のすっぴん学歴、今さら周りに聞けないぺえの性別についてお伝えしていきます。

 

大学の卒アル流出で「これがぺえ!?」と驚きの声が!

 

 

ぺえの経歴&学歴!嫌いな人が続出!?

 

ぺえは、小学生でバレーボールを始め、中学生の時には、山形県選抜に選ばれるほどの実力だったようです。

出典:コトログ

高校時代もバレーボールの強豪校である山形城北高校に通い、スポーツに明け暮れる毎日だったといいます。

出身高校:山形城北高校(私立・共学)

偏差値 :43(容易)

卒業生 :橋本マナミ、井上京子

 

スポーツ一色だったぺえの小中高校は、ファッションに興味ゼロ

 

そのため、常にスウェットとジャージで過ごしていたほど無頓着だったようです。

 

そんなぺえがファッションに興味を持ったのは、高校卒業少し前のこと。

 

興味はありつつも、その頃体重は90kgに達してしまい、減量を決意!

半年炭水化物を抜いて、甘いものも食べず、お茶以外飲まずにいたら、半年で30kgの減量に成功したのだそう。

 

そのお陰でようやく好きなファッションを身にまとうことが出来たようですが、何とも執念が凄いですね。

 

学業の方はというと高校卒業後は、仙台大学に進学。

 

出身大学:仙台大学 体育学部

偏差値 ;35(かなり容易)

 

仙台大学は、体育学部のみの単科大学であることから、多くのスポーツ選手を排出している大学のようです。

 

ぺえも当初は、バレーボールに取り組んだと思われますが、その後の詳細は不明です。

 

ちなみに、大学時代に介護実習を行なっていたそうで、当時は、芸能活動とは全く違う将来を見据えていたのかもしれません。

このように、今はおしゃれモンスターみたいになっていますが、学生時代はがっつり体育会系だったようですね。想像できません(笑)

大学卒業後の2015年4月に、地元から上京

ずっと憧れていた原宿にあるアパレルショップ『WC』に就職し、たちまちカリスマ店員となります。

ショップ店員を務めていた『WC』は、基本的に女性しか雇われないのだそう。

 

そこで、男性のぺえが働き続けることができたのには、理由があるようです。

※性別については詳しくは後ほど…!

 

なんでも、ぺえの接客は独特なんだとか。

お客さんに、

「似合わないものは似合わない!」

とハッキリ言ってしまうのがぺえ流の売り方!

 

無理に着せて、

「似合いますよ~」

なんていう接客方法は、ぺえからしたらありえないのだそう。

 

一部では、

ぺえ、人のこと言えないから(笑)ぺえはすぐ感情的になって声出すからほんと嫌い(笑)

— ゆみおん☆^ш^) (@arsmasakicom) 2016年10月9日

ぺえキモくねwwwwwwwwwwwマジでさお店行った時「試着していいですか?」って聞いた時のあの面倒くさそうな顔してめっちゃ冷たかった態度腹立ってほんと意識なさすぎて嫌いww

— すけもも近すぎて死亡 (@daicejroo) 2016年9月14日

という酷評も。。

 

ハッキリお客さんに、

「似合わない!」

と言うような売り方って、日本人の“お客様は神様”という考え方からはかけ離れていますもんね。

 

ぺえらしい、ありのままの接客方法なのでしょうが、戸惑いを持つ人からは、批判的な意見も目立つ中、、

それでも、結果的には『WC』の売り上げはうなぎ登り

格段に売り上げが上がったといいます。

 

なんでも、ぺえを見たいがためにショッピングしに来る若者も続出し、人気店員へと有名な存在に!

 

このように、きっちりお店に貢献するぺえの存在は偉大だったようです。

 

また、カリスマ店員として働く傍ら、ファッション雑誌『HR』の読者モデルとして活躍。

めちゃくちゃイケメンじゃないですか!

今流行りの中性的な顔立ちに、人気の理由も頷けますね。

 

ショップ店員と読者モデルを務めていたカリスマ店員のぺえは、その後、バラエティー番組『マツコ会議』(日本テレビ系)に出演!

その放送で全国的に話題を呼び、現在はタレントとして活躍しています。

 

ちなみに、元々芸能人になろうと思って上京したわけではないので、有名になった当初は芸能活動をする考えはなかったのだそう。

 

しかし本人曰く、

「もっとテレビに出て欲しい」

「もっとぺえ君が広まればいいのに」

というファンの声に応えたいという思いから、芸能活動をすることに決意!

 

そんなぺえは、基本的にはバラエティ専門でいきたいと思ってるのだそう。

というより、バラエティ以外に道がないと考えているようです。

 

…というのも、

「正直なところ自分にそこまで自信は持てず、ルックスや面白さもあるとは思っていない」

「素の自分を面白がってくれるなら、また同じ種類の人間の励みになれば」

このように考えているといいます。

 

自分を客観的に見ているぺえ。

周りの期待に応えられるように芸能活動を頑張っているようですね!

 

そんなぺえに気になる話題があるようで、、

ぺえの本名って?卒アル画像

なんでも、ぺえの本名が話題になっているようです。

そのヒントとなるのが、大学の卒アル画像にあるのだそう。

ぺえのプロフィール

本名:松田慎平

生年月日:1992年4月22日【現在26歳】

出身地:山形県山形市

身長:175㎝

体重:52kg(過去の証言より)

職業:タレント

 

実はぺえの本名は、大学の卒アル画像の流出から特定されてしまいました。

 

▼コチラが話題の卒アル画像

本名が「松田慎平」だということもそうですが、イケメンであったこともわかりますね!

 

大学の卒業アルバムの画像ですので、21~22歳の頃の写真でしょう。

今とはタイプが少し違い、爽やかな青年だったようです。

 

また、2016年4月17日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にゲスト出演したぺえは、名前の由来を聞かれると、

「芸名は本名の慎平からきている」

と、あっさり答えていました。

 

また、ぺえの本名がブログでも特定されていました。

 

なんでも、ブログのタイトル名を本名にして運営!

 

▼コチラがブログの画像

左上に『松田慎平 PEE』と掲載されていますよね。

ちなみに、本文を見てみると、、

出典:livedoor Blog

はじめまして!はじめました!

2015ー02ー19 22:00:00

テーマ:ブログ

アメブロはじめてみました!

自己紹介

松田慎平 まつだしんぺい

1992年4月22日生 22歳 AB型

現役大学生 もうすぐ卒業

モデル、シンガー

 

このブログを投稿したのは、大学卒業間近の時。

その後、2015年4月に上京し、2015年12月5日に『マツコ会議』で初テレビ出演。

 

初めてテレビ出演した時には、

出典:chikiyumi.com

「(年齢は)非公開です」

と発言していましたが、、

 

本名のみならず、テレビで年齢も公開してますし、本当のところはあまり隠す気はないようですね(笑)

ぺえの性別って?同性愛者を告白

 

2016年2月に、芸能事務所『TWIN PLANET』に所属が決まり、本格的にタレント活動を始めたぺえ。

 

その当時は、まだ“ジェンダーレス男子”として活動されていました。

出典:Twitter

ジェンダーレスとは?

男女の境界がないということ。

 

…しかし、もう我慢できなくなったのでしょう。

同年4月に出演した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、同性愛者であることをカミングアウト!

「男の子が…好き」

 

女の子のようなファッションやメイクをするけど好きになるのは異性の女子

まさしくそれは、りゅうちぇるのような人のことをいうのでしょう。

 

りゅうちぇるの実家がヤバい!マスコミも『マジモンだった』と触れられないレベルだった&   2018年...

 

同性愛者と告白する前のぺえは、おネエかどうか聞かれた時、煙に巻いていたようです。

 

しかし、思い切ってテレビで、

性別は男性であり、同性愛者』

いわゆるオネエであることを告白!

 

今でさえ、堂々と活動されているぺえですが、この時ばかりはかなり勇気のいる発言だったはず。

 

現在、Twitterのフォロワーは18万人超えのぺえは、フォロワーから、

出典:twitter

「同性愛で悩んでいたけど、ぺえ君を知って、何を言われても突き進んでいるのを見て、頑張ろうとか恥ずかしくないって思えるようになった」

というコメントがされていたといいます。

 

それに対してぺえは、

「(こう思ってくれている人がいるなら)今の自分のスタイルでいるべきだと思った」

と語っています。

 

 

このように、コンプレックスさえもさらけ出すぺえの姿に、勇気をもらう人たちは多いようです。

出典:twimap

これこそが、ぺえが若者から支持される理由なのかもしれませんね!

ぺえのすっぴんがヤバイ!過去の画像も

ぺえのすっぴん画像というと、いつも濃い化粧なだけに気になりますよね〜

 

まずは、上京して間もない頃のすっぴん画像を公開!

当初はかなり落ち着いた雰囲気だったようです。

とは言っても、普通の人よりは数段派手ですが、現在に比べたらかなり地味めな感じ。

 

 

アップにして見てみると、、

メイクもなし、髪型も普通なものの、顔に面影が感じられます。

 

このように見てみると、ノーメイクは普通の可愛らしい男子のようですね。

 

そして、ぺえは上京してから少しずつ派手になっていったようで、、

 

2017年2月3日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、スッピンを公開!

 

▼コチラがニノさんで公開したすっぴん

出典:エンタメ

 

その後、2017年8月23日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)でもすっぴん公開!

 

▼コチラがナカイの窓で公開したすっぴん

出典:livenan.com

このすっぴん姿はかなり話題となりました。

 

ぺえのすっぴんについてネット上では、

「かっこいい!イケメン!」

「何だこの謎の韓国感w」

「ジヨンみたい!キレイ!」

と大絶賛!

 

筆者的には、とにかく激変というのが印象ではありますが、、(汗)

 

しかしながら、

「イケメン!かっこいい!」

という視聴者からの反応に本人は、

「かっこいいって言われるの違和感…」

と、微妙なリアクションだった模様。

 

オネエのぺえは、“可愛い”“キレイ”の方が嬉しいようですね。

 

それにしても、化粧後の顔は目がパッチリなのにまさかの…一重(笑)

二重は偽造だったのでしょうか?

そこで、ぺえの化粧について調べてみると衝撃の動画を発見!

かなり長いですが、観る価値ありなので是非ご覧ください!

 

▼コチラがぺえの仰天メイク動画!

出典:You Tube

まとめ

出典:lineblog.me

今回は、ぺえについて調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・ぺえは学生時代、体育会系で部活動に励んでいた。

・大学卒業後は、上京して『WC』にショップ店員として就職し、カリスマ店員として人気沸騰!

・テレビ出演を皮切りに、タレントとして活躍。

・テレビで、自分の性別は男で同性愛者であると告白している。

・すっぴんを公開するも、イケメンだと好評!しかし、化粧後との顔は激変だった。

 

様々な側面からぺえについて調べてみると、人気の理由が伝わってきましたね!

 

何に対しても全力!周りの期待に応えられるように自分をさらけ出すぺえは、ただのオネエタレントではないのでしょう。

 

ちなみに、現在はインスタでしょっ中すっぴん姿で投稿しているようなので、すっぴん画像はあまり珍しいものではないようですが、、(笑)

出典:AbemaTIMES

何はともあれ、今後も注目を集めるであろうぺえの活躍を応援していきたいですね!

関連記事

藤田ニコル歴代彼氏まとめ!現在小野健斗と破局で激やせ!ホテル画像流出で自暴自棄に? “おバカキャラ”でブレーク!タレント、モデルと大忙しの“にこるん”こと藤田
若槻千夏が警告!「藤田ニコルと、りゅうちぇるが大変なことになる」当たっちゃった!!’問題動画がユーチューブにア...
JOYが消えた理由は肺結核!?闘病生活後の現在の姿が衝撃的だった…   最近テレビで見な...
菊地亜美の旦那、池田一耕の素性がヤバすぎる&顔画像や夫のゲスなエピソードについて!   元アイドリン...
若槻千夏の旦那&子供の現在まとめ!画像が流出!娘の名前は安田さくら? 若槻千夏といえば、2007年に芸能界を引退宣言後、しばらくテレビから姿を消してい

 

 

 

 

関連記事