剛力彩芽の歴代彼氏まとめ!現在はZOZO前澤友作で交際認める!さんま絶句の理由とは?

剛力彩芽の歴代彼氏まとめ!現在はZOZO前澤友作で交際認める!さんま絶句の理由とは?

 

事務所『オスカー』の看板タレントである剛力彩芽。

世間では「可愛くない」と言われ続けていた彼女の容姿ですが、ここ最近「可愛くなった」というのです。

 

なんでも、剛力彩芽を溺愛していた大御所司会者の明石家さんまは、「可愛くなって残念」なんていう噂も?

 

なぜ、剛力彩芽が可愛くなったのか調べてみると、ZOZOTOWNの社長・前澤友作との熱愛が発覚!

 

今回は、剛力彩芽の歴代彼氏をご紹介すると共に、現在の彼氏の前澤友作との熱愛報道についてお伝えしていきます。

 

最近、テレビから消えたと思ったら、、やっぱり女優は金持ちが好きなのか!?

 

 

剛力彩芽の歴代彼氏!タイプがバラバラ?

 

剛力彩芽の彼氏というと、あまりテレビで取り上げられていないことから、ご存知でない人は多いかもしれません。

 

実は、ちゃっかり恋愛していたようですよ〜

しかも、かなり意外なあの芸能人とも!?

噂の彼氏1人目:田中聖

まず1人目は、元KAT-TUNのメンバー田中聖。

彼の名前を聞くと、2017年5月に報道された大麻所持による大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された過去を思い出しますよね。

 

クリーンなイメージの剛力彩芽と交際していたとは、かなり意外性があると思います。

しかも、アプローチは剛力彩芽からだったようです!

 

2人の熱愛報道が流れたのは、2012年4月に遡ります。

当時、剛力彩芽はまだ無名の役者で、田中聖とドラマ『必殺仕事人2012』(テレビ朝日系)で共演。

しかし、剛力彩芽が所属する事務所『オスカー』に交際が発覚すると、彼女を“第2の上戸彩”にするべく、2人の交際に猛反対

この流れで破局したのかは定かになっていませんが、2013年に田中聖は戸田恵梨香と交際していることから、事務所の介入があり、別れてしまったのが有力視されています。

噂の彼氏2人目:藤ヶ谷太輔

出典:ameblo.jp

2人目は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。

2012年7月放送のドラマ『ビギナーズ!』で共演した2人。

 

ドラマ内ではキスシーンもあり、放送後にジャニーズファンたちが大騒ぎに!

そこに拍車をかけるように、

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、剛力彩芽と都内某所で手をつないで仲良く歩いていたと、一部のネットユーザーの中で話題となっている。

と話が広まり、熱愛疑惑が浮上。

 

現在、問題となったツイートは削除済みのようですが、twitterでの目撃情報のため、信ぴょう性は低いかもしれません。

噂の彼氏3人目:北山宏光

出典:フォト蔵

3人目は、Kis-My-Ft2の北山宏光。

2日目の藤ヶ谷太輔と同グループであり、ジャニーズとの交際の噂ばかりであることから、ジャニーズキラーに思えますよね!

 

北山宏光とは、藤ヶ谷太輔同様、ドラマ『ビギナーズ!』で共演。

藤ヶ谷太輔との噂と同時期に熱愛疑惑が出ていますが、どちらかというと藤ヶ谷太輔との噂の方が信ぴょう性が高いでしょう。

 

なんせ北山宏光に関しては、特別目撃情報などの証言もないことから、ジャニーズファンたちが捏造した噂話と思われます。

噂の彼氏4人目:山崎賢人

4人目は、俳優の山崎賢斗。

2014年4月公開された映画『LDK』で共演し、お互い「剛ちゃん」「賢人くん」と呼び合う仲!

 

そこで、ファンたちから、

「付き合っているのではないか?」

と熱愛疑惑が浮上。

 

しかしこれは、ただの番宣のために、2人がプライベートでも仲がいいと思わせるため、制作側がこのように仕向けたのではないかと言われています。

そのため、付き合っている可能性は低いでしょうが、撮影中の仲はかなりよかったことは事実のようです。

噂の彼氏5人目:松坂桃李

最後にご紹介する歴代彼氏は、松坂桃李。

この情報は、今回紹介する中で最もと信ぴょう性の高い熱愛疑惑となります。

 

2013年8月公開の映画『ガッチャマン』で共演した2人。

出典:ORICON NEWS

なんでも、剛力彩芽が松坂桃李に対して、ボディータッチをしたり、

「桃李さんっていい人だよね」

などと、周囲に話していたそうです。

 

当の松坂桃李というと、まんざらでもないご様子だったようで。

 

しかし、この時松坂桃李を狙っているもう1人の人物の存在が、、

 

その人物というのが、EXILEのボーカル・TAKAHIROと結婚した武井咲

なんでも武井咲は、剛力彩芽と松坂桃李の仲に嫉妬し、2人の共演作品の関係者に撮影の様子などを聴いたりしていたそうです。

 

また、武井咲は映画『ガッチャマン』の情報を聴くたびに露骨に不機嫌になったりしていたとのこと。

 

後に、武井咲は結婚しましたが、ドロドロな恋愛劇があったとは驚きですね。

出典:ameblo.jp

関係者によると、剛力彩芽と武井咲の仲は良くないと言われているのだそう。

 

「剛力と同世代でオスカープロモーションが推している女優として、武井咲、忽那汐里、河北麻友子、そして剛力がいつも横並びにされて、4人ともほぼ同期で仲良しの印象が強いですが、事務所が同じというだけで、それほど仲がいいわけではありません。

唯一、仕事に命をかけずに楽しんでいる河北が全員とフラットに仲良くしているようです。

出典:YouTube

特に武井さんと剛力さんの仲は良くないというのは業界内で知られた話です。

ですから、発表前に武井の結婚や妊娠のことを知っていたわけでももちろんないですし、いまだに祝福の連絡もしていないそうです」

 

話は戻り、松坂桃李と噂があった当時、剛力彩芽と武井咲、どちらと付き合ったのかは定かになっていませんでした、、

 

武井咲 高校生の妹の画像!名前は奏?母親の顔写真や父親の職業は?子供の頃についても! 2017年9月1日にEXILEのボーカルであるtakahiroと“できち

 

スクープ画像が取れていないため確証はできないものの、確実に言えることは、松坂桃李がモテるということでしょう。

…ということで、歴代彼氏についてはここまで!

続いては、最新の彼氏事情について迫ってみたいと思います!

現在の彼氏は前澤友作!交際を認めた!

 

2018年4月下旬の夜、ドラマ『家政婦のミタゾノ』の収録終わりの剛力彩芽を、前澤友作の高級車マイバッハがお出迎え。

 

下記写真を見てまず思うことは、とにかく剛力彩芽の服装が物凄い目立ちまくっているということでしょう。

まるでお荷物持ちの家来のようにも見える男性は、日本の大富豪でZOZOTOWN社長の前澤友作。

 

…なんとも芸能人らしい写真とも言えば良いのでしょうか。

 

剛力彩芽の所属事務所『オスカー』は“25歳まで恋愛禁止”の暗黙のルールがあります。

 

2017年8月27日の誕生日で25歳となった彼女は、目ぶかく帽子を被り、軽めの変装で堂々と高級車に乗車。

 

そして、乗車後は前澤友作にピッタリ寄り添い、腕を絡めながら笑顔で楽しそうにおしゃべり。

乗車前に、記者に写真を取られているのはわかった上なのでしょう。

 

余裕の笑みを浮かべる剛力彩芽は、まるで見せつけているようにしか思えないのは筆者だけでしょうか。

 

その後、途中で前澤友作が車から降り、その間、1時間くらい剛力彩芽は車内で待ち、彼が戻ってくると横浜方面へ出発。

 

剛力彩芽の自宅へ送り届けた後、前澤友作は都内へ戻っていきました。

 

このように、前澤友作は毎日のように彼女を横浜の自宅に送り届けてるのだそう。

あの笑みは、お姫様対応に、ご満悦だったという事のようです。

出典:Jonny

 

また、この写真を撮られた前日は、ZOZOスーツを海外でうまく軌道に乗せることができたお祝いに、2人で東京・広尾のレストランでお食事。

当然、この日も食事の後、剛力彩芽を横浜の自宅に送り届けていました。

 

ちなみに、ZOZOスーツは体形を一瞬で測定できると話題のアイテム。

前澤友作は、海外視察から帰国した直後だったようですので、すぐにでも会いたかったのでしょう。

 

▼コチラがZOZOスーツを着る前澤友作

2018年3月には、前澤友作が2017年5月にバスキアの絵を123億円で落札したことで、フランスから芸術文化勲章を贈られたため、叙勲式に出席。

出典:GOETHE

 

なんとも浮世離れな話ですが、その高額の絵がどんなものなのかというと、、

出典:twitter.com

筆者には、残念ながらこの絵の素晴らしさを理解する美的センスがなく、なんだか良くわからないものの、とにかく高価な品のようです。

 

パリの叙勲式が行われた時、剛力彩芽は仕事の都合で同行できず、

「一緒に行きたかったなぁ」

と残念がってたとか。

 

まるで大富豪の社長夫人のような立場に、世の女性たちは羨ましい限りですよね。

2人の馴れ初め

剛力彩芽と前澤友作の熱愛を報じたのは、2018年4月25日発売の『NEWSポストセブン』。

その翌日発売の『女性セブン』でも報じられていました。

 

2人の出会いは、2018年2月頃だといいます。

雑誌『GOETHE(ゲーテ)』のアート系の取材の時に、2人は意気投合。

その後、時間をかけることなく交際に発展したようです。

 

先述の通り、前澤友作はフランスから芸術文化勲章を贈られたことやアート系の雑誌の取材で出会ったということもあり、美術作品の話題で2人は盛り上がったのかもしれません。

 

そして、熱愛報道後、剛力彩芽は自身のインスタにて前澤友作との交際の経緯を報告しています。

 

前澤友作に惹かれた理由については、

「真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか父親に似ている」

「ひたむきで楽しむことを忘れない人柄に惹かれた」

「気付いたら年齢差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていた」

まぁ建て前のような感じにも見えますが(汗)

 

▼コチラが剛力彩芽のインスタ投稿

*** 報道が先行してしまいましたが、 前澤友作さんと知り合ったのは、 雑誌の現代アート企画がきっかけです。 写真のマークロスコは、 私がはじめて興味をもった現代アーティストで、 友作さんとお仕事でご一緒したLAの美術館で出会った 作品です。 今回の私たちの報道はあまりにも突然で、 自分から皆さまに気持ちや状況をお伝えすべきか 最後まで悩みましたが、 お騒がせしているのもあるし 皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、 しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、 この文章を書いています。 友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。 仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、 どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、 ひたむきで楽しむことを忘れない人柄に いつも勇気をもらい惹かれています。 気づいたら年齢の差を越えて、 お互いとても大切に思える関係になっていました。 いろいろ考えているうちに時間が経ってしまい、 皆さまへのご報告が遅くなりましたこと、 大変申し訳なく思っています。 ただ、こうして大切な方と出逢うことができたのも、 充実した毎日と楽しくお仕事をさせていただけるのも 皆さまが応援してくださってのこと。 あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、 皆さま温かく見守っていただければ嬉しいです。 剛力彩芽

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

当然、剛力彩芽の所属事務所『オスカー』も、

「真剣にお付き合いしていると聞いております」

と交際関係であることを認めているようです。

 

彼氏の前澤友作は、以前から剛力彩芽のファンでもあったようで、自身のTwitterにて以下のように報告しています。

「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。

ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」

 

この熱愛発覚後、ネット上では、

 

と様々な声が飛び交っているようです。

 

しかし、ここで話題になったのが、明石家さんまの発言でした!

明石家さんまガッカリ!?「可愛くなったけど…」

 

明石家さんまは、27時間テレビ『さんまラブメイト10』で剛力彩芽をほぼ1位にランクインさせる熱の入れようでした。

ちなみに、ここでも武井咲は、

出典:apasson.com

「剛ちゃん1位なのはいいんですけど、正直、私は何位なんですか?」

と剛力彩芽に対抗意識を剥き出しにしていました。

 

なんでも元々は剛力彩芽が明石家さんまの大ファン!

インタビューの際には、

「もしもさんまさんからプロポーズされたら?」

という質問に対して、剛力彩芽は、

出典:tetsusism.com

「私自身は全然(OK♡)…ですけど」

「両親次第ですね」

とOKとも捉えられる発言!

 

これには、明石家さんまも嬉しかったようで、今では、剛力彩芽のことを下の名前で呼んでいるのだそう。

下の名前で呼ぶのは、大竹しのぶ以外では滅多にいないといいます。

 

そして、剛力彩芽と明石家さんまは、互いの誕生日やクリスマスなどにプレゼントを交換し合うほどの仲の良さのようです。

 

「さんまの恋心は、誕生日やクリスマスの剛力からのプレゼントでヒートアップ。

4年前のクリスマスにひざ掛け、昨年はキャラクターがチューしているおそろいのマグカップをもらって、大喜び。

昨年、舞台上演記念にプレゼントされたパジャマで嬉しさのあまり舞台を走り回ったり、その舞台を剛力が実母連れで楽屋にあいさつに来て、母親公認と舞い上がったりもしてました。

昨年8月に25歳になって恋愛解禁になった剛力とのデートを妄想したり、サッカー日本代表・槙野智章と食事デートした女性誌の報道をウソ記事呼ばわりするなど、とにかく常軌を逸した大暴走が続いていたんです」(ネットライター)

出典:Asagei

 

そのため、熱愛疑惑まで浮上した間柄でしたが、流石に仲が良いだけで交際までには至っていないと思われます。

出典:サボテン

(あまりにも現実的でない熱愛疑惑だったため、先述の歴代彼氏の記事に含めていませんでした)

 

恋愛して「可愛くなった」と言われる剛力彩芽。

出典:しらべぇ

しかし相手が同年代の男性ではなく、17才も年上で、おまけに彼女をとっかえひっかえしてる大金持ちの経営者であれば、明石家さんまもさぞかしガッカリなことでしょう。。

 

そして、2017年4月28日に放送されたラジオ番組『ヤングタウン土曜日』では、剛力彩芽の熱愛報道についてのショックを語っていました。

明石家さんまは熱愛報道について話が触れると、

「俺はハート(心)がダウン」

と自身がショックを受けていることについて、

「僕、ここ(心)ダウン。ZOZOTOWNとかけてみた」

と笑いを誘い、

出典:ameblo.jp

「紗栄子さんと噂があった…紗栄子さんから剛力彩芽さんにいって、だから2つ失恋している。好きな人が多いからこんな目に遭うのか」

と失恋を嘆いていました。

 

それでも、

「剛力が幸せになればそれに越したことはない」

と彼女の幸せを願う明石家さんま。

 

しかし、本音が思わず出てしまい、

「ZOZOTOWNの社長はよほどモテはる。どこが俺と差あるんだろう。俺仕事できるし、金あるよな?」

と漏らし、ラジオ番組の共演者たちから、

「落ち着き。大人の余裕が足りてない」

などと指摘されていました。

 

清純派で売っていた剛力彩芽ですが、やはり女優は金持ちが好きなのか。。

最近でいうと、石原さとみも若手IT社長との交際について報道されていましたし。。

 

石原さとみ 最新の熱愛彼氏は前田裕二!年収は赤字?山下智久と自宅デートの真相 トップ女優の石原さとみに新恋人発覚!その相手は、若手IT社長! ネ

 

それにしてもファンが減りそうですよね。

ネット上では、

「超金持ちを好きになるなんて。もう応援しない」

「頼むから目を覚ましてくれ」

「金に目が眩んだらダメ」

との声が多いようです。

 

ここで簡単に、前澤友作についてご紹介したいと思います!

前沢優作の経歴&歴代彼女

出典:Ami’s Diary

2015年4月に、アメリカの経済史が発表した『日本の富豪トップ50』で23位にランクインした前澤友作。

 

そんな大富豪としての肩書きを持つ彼には、2人の女性の間に3人の子供が存在し、“結婚しない男”として有名。

出典:gqjapan.jp

ただ、父親としての自覚を持ち、年間に数千万円という養育費の支払いをしているといいます。

 

結婚はしないものの子煩悩な前澤友作は、金銭的なフォローを忘れないようです。

 

前澤友作の彼女といえば、2015年末に報じられた紗栄子が有名でしょう。

出典:芸トピ

しかし、2017年8月に破局。

 

モデルで女優の紗栄子が、ZOZOTOWNの社長前沢氏と破局したことが8日、分かった。   破局の原因...
紗栄子が彼氏と破局した本当の理由!現在と歴代彼氏を全員まとめてみた! 紗栄子を抱いた男&恋愛遍歴がヤバすぎる&...

 

その後、2017年11月には、舞台女優である下京慶子との熱愛報道されたものの、すぐに破局。

248 Likes, 9 Comments - 下京慶子 (@keiko_shimokyo) on Instagram: 💐 こないだ装苑蚤の市で手に入れたピアスがお気に入り。

 

お金は腐るほどあるし、美女とは遊びたい放題。

大企業のオーナーで社会的地位も高く、独身だけど子供はいる。

 

これだけ欲しいもの手に入れてる人はそうそういないでしょう。

 

今後も、自身のビジネスやプライベートの恋愛と華やかな人生を送るであろう前澤友作。

剛力彩芽との今後の進展が気になるところですね!

まとめ

出典:YouTube

今回は、剛力彩芽の歴代彼氏や新恋人の前澤友作について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・剛力彩芽は、過去に熱愛報道が出ていたものの、オスカーの恋愛禁止ルールが解除された25歳の今、前澤友作との交際を認めた。

・前澤友作とは、2018年2月に雑誌の取材の際に知り合い、交際に発展。

・2018年4月に、仲睦まじい2ショット写真を激写された。

 

過去には、明石家さんまに、

「さんまさん、大好きです!」

などと、発言していることから、目上の人に対する対応の上手さから、彼女は仕事を手に入れてきたのかもしれません。

 

なんせ、特別演技がうまいわけでもなく、容姿がいいわけでもない、そしてCDデビューすれば酷評の嵐。

出典:RBB Today

剛力彩芽の武器とは、一体なんなのかという一般人からの疑問の声が多いのは事実。

当然、このような世間の声については、本人もご存知でしょう。

 

そして、この度の熱愛報道に対し、記者に写真を撮られても余裕の笑み、そしてアッサリ交際を認めるという流れに、筆者個人には、剛力彩芽が世間に見せつけているように思えてならないんですよね〜

恋愛禁止解除後、待ちに待ったと言わんばかりの今回の熱愛報道。

今後、この熱愛関係はどのように発展していくのでしょうか?

 

もし、結婚しない主義を貫いてきた前澤友作と見事ゴールインを果たしたら、剛力彩芽にとって芸能生活における最大の成功と言えるのかもしれません。

関連記事

石原さとみの裏の顔がヤバすぎる&ワガママ女王「さとみ様」がとうとう本性剥き出し!   ドラマ、映画、...
石原さとみの歴代彼氏がヤバすぎる。。3夜の営み3をした男性が豪華すぎた・・・ 石原さとみさんは共演者キラーとも...
【禁句】ジャニ食い加護亜依が暴走!超大物お相手の告白に名倉潤が凍りついた&ダメダメッ!その相手は一体誰!? &...
芸能人の卒アル画像を淡々と貼っていく!!『整形疑惑』はこの一枚から始まった&   バンバン画像を貼っ...
北川景子とDAIGOの夜の営みがおかしい!?DAIGO「これはマズイ&」妊活事情で夫婦の溝は広がるばかり& &...
  北川景子の妹が可愛すぎる&これは姉を超える!さらに弟のホスト画像流出&意外すぎる生い立ちが明らか...
ホスト狂になった女性芸能人!あの清純派女優の使う金額は坂口杏里以上の豪快伝説! ホストにハマる芸能人はどんな人...

 

関連記事