桐谷美玲と三浦翔平が遂に結婚!?フライデー画像で事務所と決裂!裏の顔が暴露!

桐谷美玲と三浦翔平が遂に結婚!?フライデー画像で事務所と決裂!裏の顔が暴露!

 

2017年末から交際が噂されていた桐谷美玲と三浦翔平。

 

しかしながら、決定的な熱愛写真を撮られていたなかったこの2人。

なんと!2018年春にフラッシュ記者が映画デートを激写!

 

今まで自宅デートのみだった2人が、なぜ公の場でデートを試みたのでしょうか?

 

それは、ただの芸能人カップルの願望だけではなく、事務所への対抗心だった!?

今回は、桐谷美玲と三浦翔平の熱愛報道について迫ってみたいと思います。

 

 

桐谷美玲と三浦翔平に熱愛発覚!映画デートをフラッシュが激写!

2018年4月3日発売の『週刊フラッシュ』で、桐谷美玲と三浦翔平の熱愛スクープが報じられました。

 

まずはじめに、映画デートの一連の流れをお伝えしたいと思います。

 

2人の映画デートを目撃された場所は、六本木ヒルズ内の映画館

出典:Gooブログ

その日は、平日で、公開されたばかりのディズニー映画『リメンバー・ミー』が上映されていました。

 

そして、上映開始5分前、ディズニー好きを公言する桐谷美玲が到着。

タクシーを降りると、一人で足早に映画館へ向かったといいます。

出典:LIFES!

映画館に入る際は、マスク等の変装はせず、キャップのみ着用。

 

その後、映画が終わると、桐谷美玲と三浦翔平が一緒に映画館から出てきたというのです!

2人は、映画館内で待ち合わせをしていたのでしょう。

 

この時、桐谷美玲は、館内入りした時に見られなかったマスクを着用。

そして、2人共に同じ色の黒いキャップを着用し”完全変装”

 

周囲の人達は、暗い館内の上に変装をしていることから、2人の存在に気付いていなかったようです。

 

その後、映画館を後にし、そのまま三浦翔平がタクシーを止め、急いで2人は車内に乗り込んでいったといいます。

同じ黒いキャップにこの只ならぬ雰囲気…

ただの友達ではないのであろうという何かを感じさせますよね。

 

そんな桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の噂が立ったのは、2017年末に遡ります。

過去には同じマンションに住んでた?

 

先述の『フラッシュ』の報道によると、映画デート以外にも三浦翔平が桐谷美玲のマンションへ通う姿を何度も目撃されているといいます。

 

しかし、2人の交際を最初に報道されたのは、2017年12月。

『女性セブン』によると、この時、桐谷美玲と三浦翔平は同じマンションに住んでいると報じられていました。

 

同誌によると、桐谷美玲と三浦翔平は以下のような超高級マンションに住んでいたようです。

・場所は、都心の閑静な住宅街近く

・警備員や、コンシェルジュがいる

・敷地内にはラウンジやパーティールーム、ミーティングスペースにドッグランなどが併設

・部屋数はおよそ200戸

 

まるで、高級ホテル並みのサービスを受けられるというこのマンション。

ちなみに、このマンションの家賃は100万だとの噂も!さすが売れっ子芸能人ですよね。

 

なんでも、このマンションの作りは、居住フロアにしかエレベーターが止まらないシステム。

そのため、セキュリティーが高く、他の住人と顔を合わせる可能性も低いのだそう。

 

桐谷美玲と三浦翔平は、同マンションの内廊下を挟んで向かいの部屋同士だったといいます。

桐谷美玲と三浦翔平の出会い

出典:Ailbain.Blog

2人は、5年以上前から知り合い同士のようです。

当初から仲間内で食事に行くなどと、仲が良かったのだそう。

 

そして、2016年7月から放送の月9ドラマ『好きな人がいること』で共演。

出典:fanblogs.jp

 

この時は三浦翔平は、ドラマで共演した本田翼と交際関係にあったこともあり、桐谷美玲とはただの友人関係であったとされています。

しかし2017年春頃に、三浦翔平と本田翼は破局

出典:楽天WOMAN

その後、2人は相談などをする間柄になり、関係は急接近!

 

2017年12月の交際報道時は、付き合い始めたばかりと言われていました。

 

2人は同じマンションに住んでいたこともあり、どちらかの部屋でデートを重ねていたようです。

 

また、三浦翔平は近辺にマンションをもう1部屋借りており、そこでデートすることもあったとか。

 

このように、基本的にはマンションから一歩も外に出歩くことなく密室デートを繰り返していた2人だったことから、決定的なツーショット写真が出回ることはありませんでした。

 

そして、この『女性セブン』の熱愛報道後、桐谷美玲は別の超高級マンションへ引っ越したといいます。

2018年最新!桐谷美玲の自宅に三浦翔平が通っている?愛犬の散歩姿を目撃!

そして2018年の最新情報によると、桐谷美玲が前述の『女性セブン』の報道後、別の高級マンションへ引っ越し、三浦翔平が桐谷美玲の新居に連日通っている状態のようです。

 

このマンションは、都心にありながら周辺には緑も多い場所だといいます。

 

また住民の話によると、

「マンション近辺で桐谷美玲を見たことがある」

と言い、インスタで度々アップされている愛犬を抱えていた姿の目撃情報が!

 

この住民が発言によれば、

「(桐谷美玲が)住んでいるのは、ファミリータイプのかなり広い部屋と聞いた」

と語っていたようです。

 

さらに、フラッシュ記者も、情報番組『NEWS ZERO』出演のため、日本テレビへ向かう桐谷美玲の送迎車をマンション前で目撃したとのこと。

出典:Dailymotion

この桐谷美玲の新居に、三浦翔平も連日通っているのだといいます。

 

ちなみに、三浦翔平の目撃証言によれば、

・3月中旬のある日の夜、4月スタートの主演ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』(AbemaTV)の撮影後に、桐谷美玲のマンションに直行。

・別の日には、ドラマ撮影後、友人たちと飲みに出かけた後の早朝4時過ぎに、マンションを訪問。

・三浦翔平が桐谷美玲のマンションからジムへトレーニングに出掛けていた。

・三浦翔平が1人で近辺のスーパーで大量の食材を購入後、パンパンの袋を両手に持って桐谷美玲のマンションに戻った。

このように、度々、三浦翔平が目撃されているようです。

 

それにしても、酒を飲み明かし早朝4時過ぎにマンションを訪れるとは、、少し自由すぎるのでは?と感じてしまうところ。

自らの城状態ですね、まさに半同棲生活と言ったところでしょうか。

 

そして中でも決定的だったのが3月下旬の目撃情報!

三浦翔平が桐谷美玲のマンションから出てきたと思いきや、犬の散歩をしていたようです。

出典:LIFES!

連れていたのは、桐谷美玲が“ぱっちゃん”と呼ぶ愛犬こと、“ぱとら”でした。

この日の三浦翔平は、“ぱとら”を30分かけてのんびり散歩を楽しんでいたとのこと。

 

桐谷美玲の愛犬は、チワワとトイプードルのミックス犬。

▼コチラは雑誌の表紙での愛犬とのツーショット写真

出典:ACTRESS PRESS

 

▼コチラはインスタに投稿されたツーショット画像

82 Likes, 1 Comments - 山﨑賢人 桐谷美玲 fan (@k_m_0716) on Instagram: . 💞 美玲ちゃん ぱっちゃん 💞 可愛すぎませ

 

ちなみに、こちらの画像は、桐谷美玲が“ぱとら”を散歩させていた時の様子。

出典:ameblo.jp

犬の散歩ということもあり、少し無防備な姿が激写されていました。

 

…と、通い妻ならぬ、通い夫の三浦翔平。

桐谷美玲といえば、『世界で最も美しい顔100人』ランキングの常連で、現在、ドラマや映画に引っ張りだこ。

出典:YouTube

おそらく仕事で多忙を極める桐谷美玲の代わりに、食材の買い出しや愛犬の散歩をされていたようです。これには、交際関係が濃厚だと言えそうです。

しかしながら、三浦翔平といえば、あまりいい噂を聞かないというのも事実…

三浦翔平の合コン事件の真相

 

美男美女のカップルでお似合いかと思うのですが、、

しかし、世間では三浦翔平は遊び人というイメージが強いようです。

 

過去には『週刊文春』に乱れた姿の写真を撮られており、その写真には覚せい剤事件で逮捕された清水良太郎の姿もありました。

 

▼コチラは『週刊文春』掲載の誕生日パーティーの写真

出典:芸トピ

▼コチラは清水良太郎の隣に映る三浦翔平の写真

出典:芸トピ

また、三浦翔平の悪行として一番有名なのは、仲のいい佐藤健と共に参加した20代の一般女性と合コンのエピソードでしょう。

 

▼清水良太郎が逮捕!家族の裏事情とは?

清水良太郎の豪遊を支えていたのは親バカ・清水アキラのおかげ?1ステージ500万の巨額ものまねマネーの裏側 清水...

 

なんでも三浦翔平は、一般女性に対し「ブース、帰れ!」とコール!

出典:フォト蔵

この噂が広まった当時に、三浦翔平の悪いイメージを根付かせてしまったこともあり、桐谷美玲との交際に対して否定的な声が多くみられているようです。

 

合コンに参加した女性陣のルックスが気に入らなかった佐藤が“目配せ”すると、三浦はブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始めた。

カラオケでも三浦は歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこく「ブス」と連呼。

女性の友人は泣き出してしまったというが、佐藤は何もしないで見ているだけの王様気取りで満足気な様子だったというのだ。

出典:pinterest.com

 

この時の三浦翔平は、まるで佐藤健の腰巾着のように、彼の顔色を伺いながら場を取り仕切っていたといいます。

 

▼佐藤健と熱愛報道のあった前田敦子の過去

前田敦子 2018年現在の彼氏は?仕事がない理由がエグい!尾上松也と破局の真相が… 前田敦子といえば、元AKB48のエースとして、当時絶大な人気を誇っていまし

 

以前は仲良かったという三浦春馬も佐藤健のこのような行動に、彼とは距離を置くようになったのだとか。

「同じ三浦でも、佐藤と同じ事務所も三浦春馬は以前は佐藤とよくつるんでいたようだが、最近の佐藤の“暴走”に嫌気が差したようだ。

そこで最近、佐藤がつるんでいるのが同じ三浦でも事務所が違う翔平の方」(テレビ関係者)

出典:ライブドアニュース

 

▼三浦春馬の現在!消えた理由とは?

三浦春馬が消えた理由って?菅原小春と破局理由も!インスタ写真の炎上の真相とは? 三浦春馬といえば、爽やかなルックスで人気を博した有名俳優。 そん

 

この合コンエピソードは、あくまでも噂話という程度にとどまっていたものの、三浦翔平が度々美女との交際が噂されることから、現在この噂に信憑性が高まっているというのです。

 

「佐藤健とともに参加した合コンで、一般女性に対して三浦が横暴な態度を取ったと週刊誌に報じられていた件ですね。

その内容というのが合コンに参加した女性陣のルックスが気に入らなかったことから、三浦は『ブース、帰れ!ブース、帰れ!』とコールをして、その女性を泣かせていたという、本当であれば人間性を疑うような内容でした。

ですが、芸能人についてのこの手の報道はタレコミをした側が誇張して話すうえ、この程度の内容だとタレこまれた側もいちいち弁解しない判断もありうるので、世間でもあくまで噂レベルの話でとどまっていました。

ただ、本田に続いて桐谷と、とことん美女が大好きなところを見ると、やはり恋愛基準としてビジュアルを最優先しているようにも思ってしまいますから、この報道の信憑性が多少増したようにも思えます」(エンタメ誌ライター)

 

この一連の報道や桐谷美玲との交際に対し、ネット上では、

・三浦翔平っていいイメージが全くないけどいいのかな?と余計なお世話ながら思ってしまう

・何故か三浦氏が将来悪い事に手を染めていそうな気がする。この顔はだいたいちょいワル

・黒いマスクする人って、なんかちょっと…

・しかし変装なのかこれは?見てくれと言ってるようなもんだな。

・三浦さんにとって見た目は悪くなくても本田さんのように桐谷さんもつまらなさそうな人だと思われるので、おそらく飽きたら同じように捨てられるんでしょうね。

など、マイナスイメージを感じるコメントが多いようです。

 

当の桐谷美玲というと最近では事務所に、

「女優はやりたくない」

と訴えているという話を『週刊新潮』が報じています。

 

▼5月26日追記情報!

ある芸能プロ関係者は、

「事務所は堀北、黒木に代わる“看板女優”に育てようと仕事を取ってきたんですが…。

桐谷はもともと女優業はそれほど好きではなく『女優は引退したい』と漏らしているようです。

実際、ドラマのオファーもすべて断っており、明らかに女優の仕事を減らしている」

出典:excite.

 

仕事が集中し、あまりに多忙になったことで結婚に傾いているという見方もあるようですが、彼女自身はキャスター転身を希望しているようです。

 

「12年から日テレ系の報道番組『NEWS ZERO』で週1日火曜日キャスターとして活躍していますが、番組への思い入れはすごい。

性格も良く、スタッフ受けがいいんです。

どんなに疲れていてもスタッフへの優しい態度は変わらずに、弱音も吐かない。

それどころか『もっと勉強したい』『もっと取材したい』『ずっとこの番組を続けたい』とキャスターへの情熱は年々上がっている」(テレビ局関係者)

出典:excite

 

そして、

「三浦の所属事務所は『結婚を前提に交際しているのは事実』と認めていますし、同居はしていませんが、三浦も桐谷も周囲に結婚の意向を伝えているそうですよ」(テレビ局関係者)

とも語っています。

 

このように三浦翔平の事務所は、交際を認めている上、桐谷美玲が現在、女優業をかなりセーブしることから結婚まで秒読みと言われる噂に信ぴょう性が増しているようです。

桐谷美玲が結婚願望を語る!事務所との亀裂

『女性セブン』による熱愛報道後、

「2人の所属事務所が破局させようとして、かえって結婚に加速するのでは?」

という噂もありました。

 

なんでも桐谷美玲は過去にテレビで、

「安易に同棲はしたくないんです。一緒に住んだら絶対に(お互いの)イヤなところが見えちゃうから」

「結婚を見据えてとかだったら一回(同棲)してもいいなとは思う」

とも語っていたようです。

 

現在はいわゆる半同棲状態。

この半同棲期間を経て、三浦翔平と結婚間近だと言われているのです。

 

なんでも、桐谷美玲は、

「30歳までに子供が欲しい」

と結婚願望を語っているのだそう。

 

2018年12月16日、自身の誕生日で29歳となる桐谷美玲。

熱愛報道がスクープされ、少なからず仕事にも支障をきたしているのは事実でしょう。

 

しかし、交際関係が明るみになった今、

「逆に思いは加速しているのではないか?」

と言われているようです。

交際スクープは事務所への反抗!深まる亀裂

度重なる桐谷美玲の熱愛報道に、彼女の事務所『スウィートパワー』は、相当なピリピリムードを放っているといいます。

 

「やはり昨年同プロを退所した、堀北真希の件のショックから事務所も立ち直れていないようです。

当時、堀北はプライベートの時間がまったく取れないほど仕事を押し付けられていて、山本耕史との電撃婚は、殺人的スケジュールを強要した事務所への“意趣返し”と見られていた。

その後、堀北はスウィートパワーを退所すると同時に、芸能界からも引退していますが、これは本人の希望ではなく、事務所サイドの意向による“強制引退”だったと言われています」(芸能プロ関係者)

 

先述の通り、

「30歳までに結婚して、子どももほしい」

と公言している桐谷美玲は現在28歳。

 

そうした中で、2018年1月には『週刊新潮』が、桐谷美玲の今年の女優業は「白紙」とする記事を掲載。

出典:Dailymotion

「桐谷が、撮影が長期に及んでしまう映画や、ドラマに出演するのを避けるのは、堀北と同じように『スケジュール詰め』になってしまうことを恐れているように見える。

スウィートパワーの幹部は、堀北の引退を発表する際に『桐谷が代わりを務めてくれる』と話していましたが、交際を否定せず、公にデートをしているところを見ると、その算段が決してうまくいっていないことがわかります」(同)

 

激務に追われる中、恋人の三浦翔平に癒されながら、なんとか現状の仕事をこなしているというところでしょうか。

 

そんな2人は「年内に結婚」する可能性は十分にありえるとのこと。

 

堀北真希の肩代わりとなった現在、桐谷美玲と事務所『スウィートパワー』の亀裂は、今後さらに深刻化していくとみられているようです。

三浦翔平の世間の評判の悪さは、彼女自身もわかっているとは思いますが、恋は盲目といいますからね、、

 

今の桐谷美玲は、多忙な日々からの現実逃避に走っていると思えてならないのは筆者だけでしょうか。

 

人って弱っている時程、悪い人に騙されやすいものですから。。

まとめ

今回は、桐谷美玲と三浦翔平の熱愛報道について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・桐谷美玲と三浦翔平の出会いは、5年以上前のこと。

・三浦翔平が本田翼と破局した後、2人の関係は深まったとされている。

・2017年12月に熱愛関係が発覚し、現在は半同棲中。

・三浦翔平は合コン事件がきっかけでイメージが悪いことから、2人の交際について否定的な意見を述べる人が多い。

・桐谷美玲は、30歳までに結婚をしたいと語っている。

・桐谷美玲は、堀北真希の肩代わり状態で多忙を極めていることから、事務所との亀裂が入っているとの噂。

 

桐谷美玲と三浦翔平の交際…なんとも言い難い今回の熱愛報道。

このまま2人がゴールインなんていう未来もありえそうだからこそ、複雑なスクープでした。

 

あまりいい噂を聞かない三浦翔平。

実際の素性は、プライベートで関わったことのない筆者にはわかりませんが、「実はいい人!」なんてことはなさそうですね。これは直感でしかありませんが。

何はともあれ、桐谷美玲が幸せならファンは納得するしかないのでしょう。

忙しい日々に、オアシスを与えてくれる三浦翔平といった感じのようです。

 

今後もこの2人に進展があり次第、記事にてお伝えしていこうと思います!

関連記事

矢口真里の本当の離婚理由は不倫じゃなくてDV!中村昌也の彼女や仕事事情がヤバすぎる& 元モーニング娘。でバラエ...
石原さとみの歴代彼氏がヤバすぎる。。3夜の営み3をした男性が豪華すぎた・・・ 石原さとみさんは共演者キラーとも...
石原さとみの裏の顔がヤバすぎる&ワガママ女王「さとみ様」がとうとう本性剥き出し!   ドラマ、映画、...
JOYが消えた理由は肺結核!?闘病生活後の現在の姿が衝撃的だった…   最近テレビで見な...
菊地亜美の旦那、池田一耕の素性がヤバすぎる&顔画像や夫のゲスなエピソードについて!   元アイドリン...
北川景子とDAIGOの夜の営みがおかしい!?DAIGO「これはマズイ&」妊活事情で夫婦の溝は広がるばかり& &...

 

関連記事