石原さとみ 最新の熱愛彼氏は前田裕二!年収は赤字?山下智久と自宅デートの真相

石原さとみ 最新の熱愛彼氏は前田裕二!年収は赤字?山下智久と自宅デートの真相

 

トップ女優の石原さとみに新恋人発覚!その相手は、若手IT社長!

 

ネット民たち曰く「結局、金か?」との言葉が飛び交っている中、どれだけの成功者なのかと調べてみたところ、意外すぎる情報が発覚。

 

今回は、石原さとみの彼氏、前田裕二についてお伝えしていこうと思います。

 

気になる出会いや前田裕二の壮絶な生い立ち、現在の年収とまとめてご紹介!

 

石原さとみに新恋人!文春砲炸裂!

出典:AbemaTIMES

人気女優の石原さとみが、IT企業『SHOWROOM』の代表取締役・前田裕二と、GW直前に沖縄デートをしていることが明らかになりました。

2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。

翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。

石原の事務所に聞くと、「プライベートは本人に任せています」と回答。

前田氏本人にもメールで連絡したが、期日までに回答は得られなかった。

出典:文春オンライン

 

 

GW直前とは言え、日曜日に沖縄デートをされていたようです。

出典:Ailbain.Blog

この時期というと、「GWまであと一週間!」であり、皆さんも少しずつ開放的な気持ちになりますよね。

 

GW最中より人は少ないでしょうが、GW直前割というものもあり、この時期の観光は一定需要もあるとのこと。

 

また、いくら変装してても、芸能人ってやたらと顔を隠そうとするため逆に目立ち、見事に記者の餌食に。

https://twitter.com/0eW3sZ897rMv7il/status/993778785760624641?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fclippy.red%2Fentertainment20180508-1%2F

 

週刊文春では、

・レストランで食事をする2人の写真

・前田裕二が石原さとみさんの頭を撫でる写真

・帰りは、2人仲良く同じ飛行機に搭乗する写真【上記画像】

を掲載。

 

また、記事内では、

「それぞれの薬指にはお揃いと思しき指輪がはめられていた」

と綴られていました。

 

若干、見せつけているように思えるのは筆者だけでしょうか?

出典:Ailbain.Blog

…と思い、具体的に石原さとみ近辺の情報を調べてみると、元彼である山下智久の情報が!

 

なんでも、2018年1月下旬に、山下智久が11歳年下のモデルNikiとハワイでバカンスを過ごしていたことをスクープされていました。

山下智久とモデルNikiとの交際は、番組『テラスハウス』での共演がきっかけのようです。

36.1k Likes, 191 Comments - Niki 丹羽仁希 (@__niki22) on Instagram: . 南国っぽく見せてるけど、江東区にあるスタジオ

「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。

ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな?

人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね」(ホテルの宿泊客)

出典:女性自身

 

しかしながら、これがただの交際スクープではないといいます。

問題なのは、山下智久の帰国後の行動のようです。

 

帰国から数日後の夜、山下智久は、石原さとみの住んでいるマンションへ車で向かったのだとか。

 

過去に、結婚秒読みと言われていた石原さとみと山下智久。ですが、2人は既に破局済み。

 

山下智久と言えば、度々女癖の悪さが報道され、結果的に別れてしまったのですが、夜な夜な自宅デートされていたというのです。

……夜に自宅に行くって、そういう関係としか思えませんよね?

 

もし、この時、石原さとみと山下智久の交際が続いていたとなれば、彼は二股をしていたということでしょう。

 

この件について、業界内の話によれば、昨年末から多忙を極める石原さとみが癒しを求めて山下智久を呼んだと言われています。

山下智久は優しいから、その求めに応じたと、、

 

このように、元彼である山下智久が、新恋人と思わしき女性とのハワイデートへの対抗心から、今回の沖縄デートに踏み切ったのではないかと予想。

 

もちろん、単純に観光デートしたかったのでしょうが、頭の片隅に、ハワイデートの件はあったに違いないでしょう。

 

ちなみに、新恋人・前田裕二の年齢は30歳、石原さとみは一つ上の31歳。

 

癒しを求めていたという石原さとみ、最新の彼は年下の恋人のようです。

石原さとみと前田裕二の出会いは?

石原さとみと前田裕二の出会いについては、ハッキリとは明かされていません。

 

一部では合コンで出会ったとの話もありますが、一番現実的なのは、仕事上での繋がりと思われます。

 

というのも、石原さとみが多く表紙を務める雑誌『Soup』と前田裕二が社長を務める会社『SHOWROOM』が過去にタッグを組んでいるようです。

 

その内容というのが、2017年に『SHOWROOM』にてモデルを募集。

グランプリには『Soup』のレギュラーモデルとして活動をしてもらうという企画。

出典:Showroom

この企画などから、接点が生まれたのかもしれませんね。

 

ここで、うまく合コンの話に運んでもらった、なんていうのならありそうな流れに感じますが(笑)

 

また、業界人との関係もあるという前田裕二、そこからうまく知り合い関係に発展したのかもしれません。

 

ちなみに、前田裕二は、元々石原さとみのファンだったのではないかと言われています。

 

その理由に、前田裕二の著書『人生の勝算』で、トップ女優を例にして石原さとみが登場!

出典:netgeek

要するに、前田裕二の持論では、石原さとみと交際するってことが「人生の勝算」なわけですよ。

だって、彼自身が石原さとみをトップ女優って認めているのですから。

 

「会いたい」って思い続ければ、夢は叶うもんなんですね。実に羨ましい。

前田祐二の壮絶な生い立ち!逮捕された過去

1987年、東京都に生まれた前田裕二は、小学2年生の夏、当時8歳の時に母親が他界。

 

前田裕二の両親は、彼が幼い頃に離婚し、母子家庭で過ごしていました。

 

しかし、死因が不明のまま母親が亡くなり、その後、貧乏生活を送っていたとは語っています。

 

前田裕二には、10歳上の兄がいるのですが、親戚の家を転々としながら、最終的には兄との二人暮らしをすることに。

 

当時の過酷な生活が、ハングリー精神を生み、起業家としての現在へ結びつけたのでしょう。

両親の役割を務め、献身的に育ててくれた兄には、医者になるという夢がありました。

 

しかし、弟を育てるための生活費を稼がなければならず、

「医師になる夢を諦めて、働きに出てくれていた」

と語っています。

 

その当時、兄の思いもつゆ知らず、弟の前田裕二は世の中への反発心から、警察沙汰になる日々。

 

その結果、

「兄を泣かせてしまった」

しかし、それでも兄は、自分を見捨てずに支え続けてくれたことで、この出来事が前田裕二の人生の転機になったのだといいます。

 

そこで彼は、路上ライブをして、自ら生活費を稼ぐように。

出典:Twitter

この路上ライブでの経験が、ビジネスの本質を捉えることなったと後に語っています。

 

さらに、この時に独立心が強く芽生え、猛勉強の末に早稲田大学に進学。

大学に入学後は、様々な世界を旅をして回ったのだそう。

 

そして大学卒業後、新卒時に『株式会社DeNA』の内定を得るも『UBS証券株式会社』に入社。

出典:UBS

入社2年目に、ニューヨーク勤務が叶い多忙を極めた中、2013年5月に内定を断った『DeNA』に入社します。

出典:Musicman-NET

 

元々、起業願望があったという前田裕二。

実は、『DeNA』の最終面接で会っていた創業者の南場智子と話す機会があり、

「起業を考えているなら、まずはうちの会社で勉強をしてからの方がいい」

とスカウトされ、入社を決意。

 

その後、入社して間もなく『SHOWROOM』を立ち上げ、現在は、人気女優・石原さとみとの交際に至ります。

出典:BrandNewS

 

前田裕二の経歴を簡単にまとめてみました!

・2010年:早稲田大学政治経済学部を卒業後、UBS証券会社入社

・2011年:UBS Securities LLCに移りニューヨーク勤務

・2013年:株式会社DeNA(ディー・エヌ・エー)入社

・上記同時期:『SHOWROOM』を立ち上げ

・2015年:SHOWROOM株式会社を設立

 

大手企業の社長からスカウトされ、経営者となった前田裕二ですから、ただの若手起業家ではなさそうですね。

【動画】前田裕二が秋元康から送られた一言とは?

出典:You Tube

そこで、前田裕二の気になる年収についても公開!

前田裕二の年収は?決算は赤字だった!

 

先述の通り、DeNAの創業者である南場智子からスカウトされた前田裕二ですが、なんと彼は、秋元康堀江貴文らも絶賛する若手起業家の1人なのだそう。

出典:芸トピ

前田裕二が出版した本『人生の勝算』の帯には、秋元康や堀江貴文のコメントが!

名だたる有名人や実業家から評価される前田裕二。

 

ちなみに、交友関係が深いという堀江貴文によると、

一方で「女っ気がまるでなく、何十回も一緒に飲んでいるのに、1回も女子を連れてきたこともない」と言及。

「一回も女の子を口説いているのを見たこともなく、彼女の話も一切しないから大丈夫かなっって逆に心配になっていた」とも話していた。

とコメント。

 

また、前田裕二の親友だという編集者・箕輪康介は、彼について「女子は皆好きになる」とコメント!

さらに、「目を見て名前を呼んで話すので女子は皆好きになる」と前田氏のファンの“前田女子”が沢山いると証言。

「大体IT界隈の人半分くらい前田女子だったんで、日本のITちょっと停滞するんじゃないですかね?」とジョークを飛ばしていた。

 

先述の通り、苦労人の生い立ちから真面目な人柄であることの加え、硬派で女性からもモテるとは…いいとこしかありませんね(笑)

 

そこで、気になる年収はどうなのでしょう?

…とその前に、簡単に会社について説明していこうと思います!

SHOWROOMとは?

出典:Venture Navi

SHOWROOMとは、今流行りのスマホアプリ『SHOWROOM』を運営していている会社。また、『株式会社DeNA』の子会社。

 

このスマホアプリでは、

◆インターネット上で、アイドルやタレントとコミュニケーションを楽しむ!

出典:ameblo.jp

◆アイドルグループやCMモデルのオーディションも開催!

出典:Showroom

と、個人と企業と、どちらも利用できる仕組みのようです。

 

『SHOWROOM』に会員登録することで、コメントやデジタルアイテム(ギフトアイテム)をステージに向かって投げ込む「ギフティング」の機能を利用することができるようになります。

このデジタルアイテムが有料となっており、アプリ『SHOWROOM』の収益源となっているのだそう。

前田裕二のツイッターでは、収益ランキング1位を獲得したことを投稿していました。

 

そこで、『SHOWROOM』の経営者・前田裕二がいくら儲けているのか、年収はいくらなのかが気になるところ、、

 

実は、前田裕二の経営する『SHOWROOM株式会社』は近年赤字続き

昨年の決算では、9,817万円の赤字。負債4億円。

 

あれ?もっと儲かっていると思いきや意外な結果ですよね。

 

しかし、これは2期目の決算で、現在は3期目。

1期、2期と赤字が続いていましたが、2017年11月、親会社であるDeNAの発表では、3期目でようやく単月黒字化が達成!

 

2017年に入ってからは、売上を伸ばしていて『Google Playランキング』ではTOP30入り

 

ベンチャー企業ですから、まさにこれからということでしょう。

出典:Press

そして、具体的な年収となると、、

資本金:7億円【2017年6月現在】

社員数:88名【2018年4月末時点】

 

労務行政研究所のデータによると、社員数300人未満の会社社長の平均年収は約3100万円と言われています。

 

そのデータから見て考えると、前田裕二の年収は推定3000万円ということになりそうです。

また、先述の通り、前田裕二の場合は、本を出版していますので、著書の印税などで別途収入となります。

 

ちなみに出版した本『人生の勝算』は、Amazonでベストセラー!

以前から人気著書でしたが、交際発覚後のランキングに変動が見られるようです。

交際発覚前:1000位〜2000位

交際発覚後:15位【5月10日現在】

 

このように、本の印税もありますから、経営会社の収入+印税で見ると年収4000万円程は固そうですね。

 

知る人ぞ知る若手起業家だった前田裕二が、石原さとみの彼氏と知られた現在、会社は注目の的!状況としては最高でしょうね(笑)

出典:YouTube

現時点では、石原さとみの年収に負けているでしょうが、今後ますます成長していく企業と言われる『SHOWROOM』。

その経営者である前田裕二の年収は、さらに上がっていくことでしょう。

まとめ

出典:twitter.com

今回は、石原さとみの彼氏の前田裕二について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・石原さとみと前田裕二は、2018年4月22日に沖縄デートをしていた。

・前田裕二は、現在急成長中の『SHOWROOM株式会社』の社長。

・前田裕二は壮絶な生い立ちで育った。そのハングリー精神から、起業を志す。

・年収は、推定4000万円。

 

このように、一般男性と交際が明らかになった石原さとみですが、彼自身は、石原さとみと付き合えたことだけではなく、経営する会社に多くの注目が集まったことから、ダブルで幸せを掴み取った人物のようです。

 

会社はベンチャー企業のようですから、流行りの最先端を駆使し、個人のみならず、有名企業からも依頼を受けるなどとノリに乗っている現在。

 

今後、会社がどのような展開をしていくのかや2人の交際関係の行方…どちらも気になるところ!

ちなみに、前田裕二は過去には特に浮いた恋愛話もないようですし、元彼・山下智久とは違うタイプ。

 

石原さとみの年齢も現在31歳ということですし、この辺で押さえておきたいというのが本音のような気がしますよね。

 

ということで、石原さとみと前田裕二の交際の進展など、新しい情報がわかり次第、記事にて更新していこうと思います!

関連記事

石原さとみの裏の顔がヤバすぎる&ワガママ女王「さとみ様」がとうとう本性剥き出し!   ドラマ、映画、...
石原さとみの歴代彼氏がヤバすぎる。。3夜の営み3をした男性が豪華すぎた・・・ 石原さとみさんは共演者キラーとも...
広末涼子・深田恭子・石原さとみ&セッ○ス依存症の芸能人たち!性行為への依存に陥りやすい人の特徴というのが& 今...
【意外すぎ&】イメージと違う!?裏の顔がある芸能人たち&化けの皮が剥がれた!飲食店店員の暴露がエグいことに& ...
菊地亜美の旦那、池田一耕の素性がヤバすぎる&顔画像や夫のゲスなエピソードについて!   元アイドリン...
紗栄子が彼氏と破局した本当の理由!現在と歴代彼氏を全員まとめてみた! 紗栄子を抱いた男&恋愛遍歴がヤバすぎる&...
ギャル曽根が旦那 名城ラリータの浮気癖で離婚危機?有田との関係で全て明るみに? 大食い女王としてテレビで一躍有名となったギャル曽根。 しかし彼女

 

 

 

 

 

関連記事