三浦春馬が消えた理由って?菅原小春と破局理由も!インスタ写真の炎上の真相とは?

三浦春馬が消えた理由って?菅原小春と破局理由も!インスタ写真の炎上の真相とは?

 

三浦春馬といえば、爽やかなルックスで人気を博した有名俳優。

 

そんな彼が近年、テレビから消えたと言われているようです。

また、かねてより交際相手だった菅原小春との破局についても話題に!

 

同時に、不幸な噂が流れる三浦春馬に一体何が?

今回は、三浦春馬の消えた理由菅原小春との破局についてお伝えしていきます。

 

 

消えた理由は?薬物疑惑について

出典:エンタMIX

イケメン俳優であり、身長179㎝の抜群の体型、そして、有名作品に引っ張りだこだった三浦春馬。

一見非の打ち所がない彼ですが、そんな彼に良からぬ噂が…

 

なんでも「消えた理由は薬物?」との話題が浮上!

 

そこで消えた理由について調べて見ると、、

2016年に入ってからテレビで三浦春馬が見なくなったことで“薬物疑惑”が浮上しているようです。

 

確かに、過去はドラマや映画、バラエティ番組に引っ張りだこだった三浦春馬。

出典:Gooブログ

突然、テレビから消えた彼を「何かテレビに出せない理由があるのでは…」と予想してしまう人がいてもおかしくはないでしょう。

 

しかし、三浦春馬がテレビであまり見なくなった本当の理由は、舞台業に専念しているからのようです。

 

そのきっかけとなった舞台が『キンキーブーツ』。

ちなみに、この舞台は、2016年7月〜8月までの2ヶ月間の公演。

この舞台が三浦春馬にとって初挑戦となるミュージカルでした。

 

しかも、日本人キャストでは初上映!

そのため、とても期待の大きい作品でした。

 

その理由から、三浦春馬自身もこの舞台にかける思いはとても強かったのだそう。

 

その証拠に、舞台の勉強するために舞台の本場・アメリカのブロードウェイにも足を運び、お芝居に徹底的に取り組んでいたようです。

 

▼稽古場の様子

出典:YouTube

▼共に主演を飾った小池徹平との画像

そのため、三浦春馬はこのミュージカルの稽古に専念していたことで、メディア露出が減少。

 

ちなみに、共演者である小池徹平もテレビから姿を消した言われているようです。

小池徹平が干された3つの不可解な理由&不仲説、劣化説、陰謀説&そして現在の姿とは!? ここ数年「干された」「消...

 

元々、ドラマや映画で俳優としての地位を確立した三浦春馬。

 

テレビに度々出演していれば、芸能活動が忙しいことは一目でわかりますが、舞台の活動に渡米となれば、仕事の多忙さは一般人に伝わってきませんもんね。

 

以前に比べて、ドラマや映画の出演は激減したことは事実。

結果的に、番宣を兼ねたバライティー番組に出演する機会が減ったことから”消えた”という噂が広まったのでしょう。

しかしながら、舞台業に専念の甲斐あって舞台『キンキーブーツ』は大評

【動画】ブロードウェイミュージカル!『キンキーブーツ』

出典:You Tube

しかも!この舞台の『第24回読売演劇大賞』では“主演男優賞”と“杉村春子賞”の2つを受賞!

…だったのですが、テレビなどではあまり大きく取り上げられていないのが残念なところ。

 

ここを取り上げてくれれば、薬物疑惑なんていう噂は出ていなかったでしょうし。。

 

ということで、三浦春馬が薬物に溺れていたということはなさそうです。

薬物依存からテレビに出せないどころか、テレビに出れない程、舞台稽古が忙しかったといのが実状のようですね!

 

▼逮捕間近!?薬物使用の噂の芸能人

ネットで話題の3近日逮捕されそうな芸能人3とは? 夕刊フジ「大物すぎて誰も触れられなかった…」 &...

 

ちなみに、舞台が終わった2017年に入ってからは、

・ドラマ『おんな城主直虎』(NHK)

・ドラマ『オトナ高校』(テレビ朝日)

などに出演されています。

 

しばらく、メディアから離れていた三浦春馬でしたが、少しずつ復帰の兆しが見られた2017年。

 

と言っても、全盛期に比べて、出演本数は2本とかなり少なめ。

舞台が終わったにも関わらず、目立った活動が見られない三浦春馬に、さらなる悪評が!?

三浦春馬の演技力は低い?共演者の声

三浦春馬は、7歳で子役デビューをしており、現在28歳。

実は、芸歴20年以上の大ベテラン!

また、アメリカでも舞台修行を行うなどと、まさに真面目一徹な彼ですが、2017年のメディア復帰後の初の大河ドラマには、主演でないものの重要な役で出演されていました。

 

そんな三浦春馬がブレイクした2011年には、映画・ドラマ合わせ5本の出演。

しかも、過去の出演ドラマは、主演作品ばかり

 

しかし、2017年は、ドラマ2本でした。

仕事が減っているのは事実のようです。

出典:女子SPA!

一部では、「演技が下手」と声が上がっているといいます。

 

具体的には、

「演技がわざとらしい」

「感情を顔出すのが下手すぎる」

なんていう悪評が飛び交っているんだとか。

 

一つの例であげると、自身の主演作品である2015年の映画『進撃の巨人』。

出典:ORICON NEWS

人気漫画の実写化というのは、原作の熱狂的ファンの存在が映画の評価を左右するもの。

 

しかも、今回の作品は、かなり現実離れした漫画の実写化ということで、

「本当に実写であの世界観が描けるのか?」

「あの秀作の漫画がアイドル映画になるのでは?」

など、危惧した人が多かったのだそう。

 

その結果、主演の三浦春馬がバッシングのはけ口となってしまい、「演技がわざとらしい」などとの評価になってしまったと考えられます。

 

原作漫画と映画のギャップは多かれ少なかれ出てしまうのは仕方ないですが、原作からのファンからすると、完璧な完成度じゃないと納得しないのでしょう。

少しでも納得がいかないと、何かと当てつけでいちゃもんくれそうですからね(汗)

 

…その結果、ギャップを完全に無くすことができなかったために、三浦春馬の評価下がってしまったようです。

 

ちなみに彼は、演技に本気になりすぎることがあり、自らスタッフに、

「このセリフの意味が分からない」

「この場面は自分には必要なんですか?」

などと意見をしてしまうこともしばしばあるようです。

 

しかし、これについては、仕事と本気で向き合っているからこその意見なのでしょう。

出典:taishu.jp

一部の人からは、不調和音のような存在に見えるかもしれませんが、思っても何も言わない人と比べたら、作品に対して真摯に向き合っている証拠。

 

このような勉強熱心な性格から、アメリカに演技の修行を行ったと聞けば、なんだか想像がつく話。

 

また、本人が上記のような酷評を耳にして、演技を磨いたとなれば、納得がいきますよね。

 

そして、映画『進撃の巨人』とドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)を最後に、メディアからしばらく消した三浦春馬。

 

これまで紹介した酷評は事実なものの、極端な話になりますが、「演技が上手い」「非常に性格がいい」との声が共演者などから聞かれているようです。

 

例えば、映画『君に届け』ドラマ『僕のいた時間』(フジテレビ系)で共演した多部未華子からは、

「頼もしい存在」

2作共演している彼女の意見ですから、三浦春馬は現場関係なく、そういう性格だということでしょうね!

 

ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で共演した戸田恵梨香からは、

出典:ORICON NEWS

「爽やかな印象が強く、勉強熱心で芝居に対しても一途」

「非常に演技がやりやすかった」

このように、仕事に向かう姿勢について高評価!

 

三浦春馬の親友・佐藤健からは、

出典:Pinterest

「変な人」

と冗談でコメントをされたりしていましたが、その後、「彼は几帳面な性格」だとも語っています。

 

このように、一部では「演技力がない」との意見があるようですが、実際は、仕事熱心のイケメン俳優であるということに間違いはなさそうですね。

また、2017年は、舞台終了後だったこともあり、まだ、エンジンがかかっていなかっただけなのかもしれません。

 

現に、2018年の活動は、

・映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

・映画『アイネクライネナハトムジーク』

・映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』

と、3本の映画に出演。

 

しかも、映画『アイネクライネナハトムジーク』は主演作品!

そして、またまた多部未華子と共演のようです(笑)

出典:Gooブログ

舞台で培った演技力で、さらに俳優としての磨きがかかっていることでしょう。

管原小春と破局の理由とは?

先述の通り、三浦春馬の消えた理由については、晴れたものの…まだ話題のネタが尽きない三浦春馬。

 

彼女の管原小春と破局!との話題も浮上しているようななので、こちらについてもお伝えしていきます。

 

男前ダンサーとして話題となっている菅原小春を彼女にした三浦春馬は、株がどんどん上がっていたようです!

 

意外な組み合わせではありますが、女性人気のある菅原小春ということもあり、2人の交際は評判がよかったのでしょう。

 

しかし、2017年11月に2人の破局が報じられました。

評判の良かった2人に一体何が!?

出典:dews365.com

まずは、簡単に2人の馴れ初めについてお伝えしていこうと思います。

馴れ初めについて

2016年4月1日からラジオ番組『SUGAR WATER』のナビゲーターを務めている菅原小春。

そのラジオ番組に、2016年8月13日に三浦春馬がゲスト出演

このラジオが、交際のきっかけと思いきや、そうではなかったようで、、

 

なんでも、ラジオ番組に出演のきっかけは、三浦春馬はスタイリストさんから、

「菅原小春さんのダンスは一見の価値あり!」

と、三浦大知の楽曲『Unlock』のMVを勧められたことだったといいます。

 

この映像を見て、三浦春馬は菅原小春に魅了され、知り合いを通じて菅原小春を紹介してもらったんだとか。

【動画】三浦大地 Unlock with Koharu Sugawara

出典:You Tube

なんでも、三浦春馬は知人にすかさず連絡して食事をセッティングしてもらったのだそう。

 

三浦春馬は、菅原小春にかなり惚れ込んでいた上に、積極的な性格が伺えますよね!

 

その後、菅原小春のラジオ番組に出演する流れに。

三浦春馬の出演舞台『キンキーブーツ』の番宣を含め、ダンス絡みの話で番組内は盛り上がっていました。

出典:2NN

そして、意気投合したことから2016年秋頃に2人の交際がスタート。

 

三浦春馬と管原小春の交際について、2017年の動きを時系列で見ていこうと思います。

◆2017年2月14日

世間はバレンタインデーで賑わいを見せるこの日は、菅原小春の誕生日でした。

 

菅原小春の自宅でバースデーパーティを行なっていたようです。

 

すると!その時のペアルック2ショット写真がインスタに流出!

なんでも菅原小春の外国人のダンサー仲間が、インスタ投稿してしまったことで流出してしまったのだそう、、

 

それにしても、心なしか彼女の表情がいつも表情とは違いますよね〜

クールな表情が鉄板の菅原小春ですが、まさに恋する乙女って感じ!

 

ちなみに、現在この写真はインスタから消去済みのようです。※その訳は後ほど!

 

◆2017年3月某日

出典:週刊女性

三浦春馬の幼なじみのキックボクサー、江幡塁の試合を2人で観戦デート!

 

このように、着実に愛をはぐくんでいたようです。

しかし、その後、2017年春になって三浦春馬から別れをきりだしたのだそう。

 

「春馬さんは、春ごろから周囲に『もうついていけない、限界。別れたい……』と漏らしていました。

その後、イギリス留学で3か月ほど日本を離れていましたが、帰国した夏ごろに破局したみたいですね」

 

2016年秋に交際して、2017年夏に破局したようですから、交際期間1年も満たず

 

しかし、2017年春の時点で三浦春馬は「別れたい」と思っていたのですから、お互いの気持ちが通じ合ってる期間は、かなり短かったことでしょう。

 

 

破局の原因は、三浦春馬が菅原小春の強烈なキャラクターについていけなくなったからだといいます。

 

と言うのも、彼女はとても個性的な性格をしているようです。

菅原小春の強烈な性格

菅原小春は、モーニング娘。に憧れて10歳でダンスを習い始めたといいます。

その後、三浦大知に刺激を受けた彼女は、ストリートで腕を磨き、18歳で単身アメリカにダンス修業。

そして、世界各国を回って現地でスクールを開くなどと、世界を見てきたことで広い考えの上に、一種の天才肌というか、アクの強い人なんだとか。

 

…その点で見ると、真面目で忠誠心のある、いわゆる侍タイプの三浦春馬とは合わない部分があるようです。

どのくらい「ついていけなかった」かは、後ほど記述する“炎上騒動”にてお伝えすることとして、、

 

破局した後の2017年11月23日、都内で行われた『ブルガリ アウローラ アワード2017』のゴールデンカーペットセレモニーに出席した菅原小春は、破局報道後初の公の場でした。

 

報道陣が三浦春馬との破局報道について聞いたところ、菅原小春は言葉は発しなかったものの、手に持っていたタンバリンを振って満面の笑顔で踊って応えたのだそう。

 

菅原小春の斬新な報道陣対応に際し、ネット上では、

「かっこいい!さすが小春さん!」

との声がある一方で、

「別れた理由がなんとなくわかりました」

との声も上がっていたようです。

 

…確かに普通の感性では少し理解し難い謎の行動。

 

満面の笑みなのは、吹っ切れていることを言いたかったのかもしれませんが、タンバリンを振って陽気に踊っているとなると、なんだか不気味にも思えますよね(汗)

出典:YouTube

…やはり交際する上で、価値観については重要と言えそうです。

インスタが炎上!?削除された画像

 

なかなかの濃いキャラクラーである管原小春と破局をしていた三浦春馬ですが、、

なにやら「インスタが炎上!」なんていう話題も浮上しているようです。

 

という事で早速調べてみると、どうやら三浦春馬のインスタが炎上したという事ではなく管原小春のインスタが炎上したようです。

 

まずは、手始めに菅原小春のインスタが話題になったきっかけの一枚をご紹介します。

出典:芸トピ

これは、三浦春馬と管原小春のラブラブ2ショット画像

 

ちなみに、こちらの画像は、先ほどお伝えしたバースデーパーティの流出画像の中の一枚。

流出させてしまった外国人のダンサー仲間も悪気があったわけではなかったでしょうが、三浦春馬の事務所的にはかなりNGな画像でしょうね。。

 

今後の仕事にも響いてくるレベルの画像に、三浦春馬もこれにはドン引きだったはず。

 

これがきっかけで、三浦春馬と管原小春の付き合いが公に知られ、管原小春のインスタグラムにも注目が集まったそうです。

 

その後、炎上してしまった投稿がチラホラと…

2016年11月、路上で酔い潰れて座り込んでしまったサラリーマンに話しかける動画をインスタで公開。

出典:芸トピ

 

2017年4月、満員電車のドアガラスに顔を押し付けられた年配サラリーマンの姿をインスタで公開。

海外の人からすれば、日本の通勤ラッシュは物珍しく、日本を象徴した画像だと思い投稿したようです。

 

しかし、無断撮影や盗撮疑惑の上、日本人から見れば、サラリーマンが毎朝必死に通勤している姿を投稿するということ自体、あまりよく感じませんよね。

 

「サラリーマンを嘲笑っている」と感じ、コメント欄にはモラルを問う声が殺到!

出典:j-wave.co.jp

・非常識どころか頭悪い

・優越感に浸って上から目線で小馬鹿にしているって感じだな

・誰だか興味もないし知らんが性格悪い人間はすぐわかるからな。隠しても無理。

・頭悪い女だな。何が問題かも理解出来るだけの知能も持ち合わせてないだろ

・一生懸命働いてる人を馬鹿にする性分

・三浦、女見る目ねえなあw

・やな女だね…三浦春馬は別れた方が良いよw

・嫁や彼女がこんな写真撮ってたら愛情も冷める

さらに、三浦春馬ファンの嫉妬からの批難の声が溢れかえり、炎上騒ぎに!

 

そして、2017年4月の満員電車の画像投稿による炎上騒動が起きた頃から、交際関係の雲行きが怪しくなってきたようです。

出典:geitopi.com

騒動直後、三浦春馬はイギリスに3カ月ほど短期留学で日本を離れ、夏に帰国した時には、菅原小春と交際を続けるという選択肢は皆無だったそう。

 

確かに、三浦春馬からすれば、仲むつまじい2ショットを撮られるのはいいとしても、お互い芸能人であるにも関わらず、まさかインスタグラムに掲載されるとは思ってもみてなかったでしょう。。

 

何度も言いますが、俳優として活動する上で、交際発覚だけでも仕事に支障をきたす場合はあるのに、イチャイチャ画像が流出となれば、かなりの痛手!

投稿した人が悪意はなかったにしても。

仕事に真面目な三浦春馬からすれば、自分が積み重ねてきたものを一気に崩壊しかねない問題。

 

極め付けに、彼女自身も好き勝手な投稿をしていれば、呆れかえってしまっても無理はないでしょう、、

 

三浦春馬じゃなくても、一般人も人によっては、この行動を嫌に思う人もいそうですよね。

筆者でも絶対嫌ですから(汗)

 

…と、このような菅原小春の日本人離れした強烈なキャラに、三浦春馬が「ついていけない」と思ったことには納得です。

 

イメージするなら、海外でもモデルとして活躍する水原希子のようなキャラクターでしょうか。

出典:Magnet

奇抜すぎる行動に、度々ボヤ騒ぎを起こす彼女とどこか似てるような…

 

三浦春馬は、悲しみと苛立ちが入り混じる中、3ヶ月のイギリス留学を経て、別れを切り出し、2人の交際は幕を閉じたようです。

まとめ

今回は、三浦春馬の消えた理由菅原小春との破局について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・三浦春馬の消えた理由は、舞台に専念するために、しばらくメディアの仕事を控えていただけで、テレビから干されていたわけではなかった。

・共演者やスタッフからは、三浦春馬の評判はいいと多く聞かれている。

・菅原小春との破局理由は、三浦春馬が彼女の強烈なキャラについていけなかったから。僅か1年も経たずに破局。

 

今回、三浦春馬にしついて調べて見ると、仕事熱心で真面目な人柄ということは確かなことだとわかりました。

 

度々、噂になる彼女も共演者であることが多いようなので、彼女たちは、直向きに努力する三浦春馬に惚れたのかも?

出典:crank-in.net

一先ず、直近で付き合っていた菅原小春とは別れているようなので、次はどんな恋人と付き合うのか、気になるところですね〜

 

…ということで、また新しい情報が入り次第、記事にしてお伝えしていこうと思います!

関連記事

水原希子のオリジナルブランドOKの服がダサすぎると酷評の嵐!こんなのドコに着て行くんだと炎上!   ...
実は在日韓国人だった芸能人だった! 今話題のあの人も事実を告白して& 実は在日韓国人だった芸能人とは!? &n...
芸能人がひた隠す暗い過去・裏事情がヤバすぎる& 警察沙汰になった壮絶な家庭環境で育った芸能人とは&  ...
ヤバすぎる破局理由…7組大公開! 女優Sと付き合い、ある出来事から人間不信になった芸能人とは& &...
【閲覧注意】若くして亡くなったセクシー女優の闇&不自然な死が多すぎる&   男性ならば誰もがお世話に...

関連記事