前田敦子 2018年現在の彼氏は?仕事がない理由がエグい!尾上松也と破局の真相が…

前田敦子 2018年現在の彼氏は?仕事がない理由がエグい!尾上松也と破局の真相が…

 

前田敦子といえば、元AKB48のエースとして、当時絶大な人気を誇っていました。

 

しかし、2012年8月末にグループ卒業後、現在までに少しずつメディアから姿を消している状況…

 

そんな前田敦子は現在仕事がなく激太りなんていう噂が浮上しているようです。

 

このように、仕事がないと言われている彼女ですが、“恋愛禁止解禁”から現在まで、恋愛事情はお盛んなんだとか。

 

そこで今回は、前田敦子の彼氏現在の仕事について迫ってみたいと思います。

 

 

元彼は尾上松也!破局の真相

出典:kenshin.hk

現在の彼氏をお伝えする前に、歌舞伎役者で元彼の尾上松也についてご紹介!

 

前田敦子と尾上松也の交際期間は、2013年3月〜2015年12月頃まで。

当時、スポーツ紙一面を飾る報道で、世間を騒がせました。

一時は結婚の噂もあった程ラブラブだったこの2人。

 

なんでも前田敦子は、尾上松也の母親に挨拶を済ませていたのだそう。

母親も前田敦子のことを気に入っていたようです。

記者「松也さんと前田さんの結婚の見通しはいかがですか?」

母親「歌舞伎役者の妻になる人は、以前から業界のことを少しでも知っている人がいいなと思っていましたから、前田さんのような女性なら結婚は大賛成です。明日にでもOKですよ」

 

また、尾上松也から歌舞伎関係者へ前田敦子の紹介もされていたといいます。

しかし、こちらにはあまり快く思われていなかったそうで、、

破局理由とは?事務所反対が原因?

 

前田敦子は、尾上松也の母親からお気に入り、交際も順調だったはずが、何故破局してしまったのでしょうか?

 

そこで、2人の破局の原因を調べたところ、

・前田敦子の酒癖の悪さ

・尾上松也の女癖の悪さ

上記2つが要因と言われています。

 

破局の原因1:前田敦子の酒癖説

前田敦子はAKB48卒業直後の2012年9月、佐藤健と泥酔した姿を週刊誌に撮られています。

卒業したのが同年8月末ですから、恋愛解禁祭りと言った程に、前田敦子は酒乱ぶりをかましてしまったようです。

 

この印象が強く残っていたためか、尾上サイドの関係者は交際に反対ムード

尾上の周囲は必ずしも歓迎ムードではなかった。

ただ、この交際発覚によって、尾上の名前が広く認知されたのも事実。

そこで“交際は許すが結婚はダメ”という方向になった。

けれども、前田は結婚を視野に入れていて、尾上の舞台の楽屋で贔屓筋に挨拶までするようになり、これに危惧した尾上サイドがくぎを刺した結果、破局となったらしい。

出典:アサ芸プラス

 

破局の原因2:尾上松也の女癖説

尾上松也も前田敦子の酒癖の悪さを一方的に否定できない程の女癖の悪さで有名!

交際真っ只中の2014年には、40代のラジオ番組女プロデューサーとのツーショットを激写されました。

出典:aikru

結果、この浮気報道が出てから2人はすぐに破局。

 

…と思いきや、速攻で仲直りしていたようです(笑)

なんでも破局報道の直後に、前田敦子と尾上松也の焼肉デートをスクープ!

共に変装らしい変装もしておらず、堂々とデートする姿を撮られていました。

出典:aikru

もしかしたら、仲直りアピールだったのかもしれませんね。

 

しかし、結局は破局してしまったこの2人。

実は、本当の破局の理由というのが、事務所の反対ではなく、前田敦子の性格にあったようです。

前田敦子の本性は束縛女!恐怖のエピソード

なんでも、前田敦子は束縛が激しく、めんどくさい性格で有名!

 

2人の破局が報じられる前、尾上松也の周辺の人物から

「最近、(尾上松也の)元気が無い」

と言われていたのだそう。

 

前田敦子のあまりに寂しがり屋で束縛が激しいことから、

「彼女に気を使ってる松也さんは疲れているのかも?」

と、周囲は尾上松也を心配していたんだとか。

この前田敦子の性格や周りの気遣いに、尾上松也は重く感じ、仕事に専念するために別れを切り出したのが真相のようです。

 

しかしながら、前田敦子がめんどうな性格と言われるのもきちんとした根拠が存在します。

以前週刊文春で書かれていましたが、

「前田敦子は、過去の恋愛で、『彼氏に連絡がつかない!』と電話をかけ続けていた。

彼氏の着信履歴が全部あっちゃんの番号で埋まるほどかけ続ける」

…そんな側面もあるそうです(汗)

 

AKB48を卒業して間もない約5年前の頃の話なので、しばらく恋愛をしていなかった分、自分をうまくコントロールできなかったのでしょうか。

 

また、テレビ『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に出演した時にも、束縛タイプを匂わせる発言が!

出典:ameblo.jp

MC堂本光一「誰と食事に行ったのか、いちいち聞かれてもいいの?」

前田敦子「言われてみたいです。いちいち(行くことを)報告したい。でも男の人には逆に聞きたくないですね」

MC堂本光一「そういうとこに行かないでって言われたら?」

前田敦子「ずっとそばにいてくれるんだったら行かないです」

「男の人には逆に聞きたくない」とは言いながらも、実際はがんじがらめなんていうことも想像できてしまう、、

 

今の前田敦子は、その頃とは比べて少し成長したのでしょうか?

…と気になっていたら、現在の彼氏も判明!

現在の前田敦子の彼氏は?一般人だった!

 

過去の恋愛については、久しぶりの恋愛であったことから、醜態を晒したり、束縛でがんじがらめにしたりと、破天荒な恋愛ぶりでした。

 

そんな彼女は、2017年3月にアパレル会社役員TOMさんとの連泊デートが報道されました。

 

▼コチラが前田敦子と新恋人TOMとの画像

 

変装するどころか、奇抜なマフラーに身を包んでデートする姿が撮られていました(笑)

 

前田敦子の新恋人といわれるTOMさんも、アパレル会社役員の肩書きに似合うファッションセンスを感じさせますよね。

 

このように、交際をオープンにしているようですし、現在も真剣交際中だと考えてよさそうです。

 

▼そして気になる彼氏の顔画像はコチラ!

出典:tee1515.com/

横顔からもイケメンであることが伝わってきますよね〜!

 

そんな彼は、ロサンゼルスに住んでいたこともあり、英語もペラペラ!

 

以前、前田敦子は好きな男性の好みで、

「クリエイティブな才能がある人に惹かれる」

と発言していたことから、まさにTOMさんはドンピシャタイプでしょう。

 

また、TOMさんの年齢は31歳、前田敦子は26歳で年齢差は5歳差。

年齢的なバランスはちょうど良さそう。

 

それにしても、元アイドル前田敦子も現在26歳とは!

交際開始は、2016年秋からなので、現在まで約1年半の交際期間。

 

そろそろ、結婚も考えているのでしょうか?

…と、それについては、後ほど詳しくお伝えすることとして、、

 

ちなみにTOMさんは、一般人でありながらも、

「若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者」

という声もあるようで、隠れ有名人と言った感じでしょうか。

馴れ初めは?結婚時期について

 

前田敦子とTOMさんの交際は、友人・松田翔太からの紹介がきっかけ。

 

2015年5月に公開された映画『イニシエーション・ラブ』で前田敦子と松田翔太が共演。

出典:ナタリー

松田翔太とTOMさんが友人だったことから、松田翔太経由で前田敦子とTOMさんが知り合い、交際に発展したのだそう。

 

そんな2人は「結婚するのでは?」なんていう噂もあるようです。

 

先述の通り、前田敦子とTOMさんの交際開始の時期は、2016年秋頃

 

2015年12月に尾上松也と破局した前田敦子。

その破局当時に放送されたテレビ『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際には、

出典:livedoor

指原莉乃「結婚しないんですか?」

前田敦子「絶対しないでしょ」と即答!

前田敦子「(結婚したかった時期は)1回過ぎちゃったかもしれない」

と語り、しばらく結婚は考えられないと発言。

 

この時は、「絶対しないでしょ」と断言していた前田敦子。

しかし、彼女はその日によって意見が二転三転する、少しめんどくさい性格の持ち主。

 

というのも、2017年12月5日に放送された『セブンルール』(フジテレビ系)で前田敦子に密着した回のオチが、

出典:YouTube

「前田敦子は会うたびに違う顔を見せ、会うたびに違うことを言ったりもした。でも彼女はいつも正直だった」

という言葉からわかる通り、その時々の感情のままに生きるのが前田敦子流のようです。

 

ですから、過去のコメントはあまり参考にならないということですね(笑)

 

それに、オープンに交際されている前田敦子ですから、2人の関係に進展があれば、何かしらの報道でわかることでしょう。

現在の仕事がない?テレビから干された?

 

かつては、AKB48の不動のエースとして君臨した前田敦子。

そして、卒業後は「女優業をやりたい」という本人の希望から、ドラマに立て続けに出演していました。

 

ドラマ『花ざかりの君たちへ』(フジテレビ系)では、堀北真希版と視聴率差が10%も下がってしまったようです。

 

そんな彼女は、徐々に連ドラ出演もなくなり、現在の仕事がないという噂が、、果たして本当なのでしょうか?

 

その原因は、視聴率の問題のみならず、前田敦子の激太りも要因となっているんだとか。

では、早速検証してみましょう!

 

▼コチラは体のラインがわかる画像

これを見る限りは、全く太っておらず、むしろ痩せているような気も、、

 

しかし、AKB48の卒業後のソロ出演したMステにて、タモリに「太った?」と聞かれてしまったようです。

出典:https://geinou-scandal999.com/3935.html

さすがに年頃の女の子に、しかも生放送でその質問は禁句ですよ〜(笑)

 

…どうやらタモリの発言から激太りの噂がたったようですが、写真をアップして見ると、確かに顔がちょっとふっくらしたような気も、、

出典:jinfo.jp

卒業後ということもありますし、AKB48在籍時は歌って踊って超ハードな毎日を送っていたことですから、それなりに体型の変化があっても仕方ないですよね。

演技力がゼロ!視聴率がマズイことに

また、激太り説以外にも演技が下手で起用されなくなったという噂も存在。

「声がね、女優として致命的」

「セリフが棒読み」

「表情も言葉も全部大根すぎる!」

などと、辛辣な意見が飛び交っているようです。

 

しかし、意外にも業界関係者からは、

「話題性がある」

「性格が真面目でこちらの指示を素直に聞き入れる耳を持っている」

など好意的な意見も!

 

先述の通り、ドラマ『花ざかりの君たちへ』の視聴率問題については、比較対象が堀北真希。

比べられる対象が有名女優では、少しかわいそうですよね(汗)

女優としての活動歴も全く違いますし、起用する側も大女優並みの演技力は前田敦子に求めてなかったことでしょう。

 

ちなみに、ドラマ『Q10』(日テレ系)について調べてみると、

ドラマ『Q10』平均視聴率:11.06%

同時期の日テレ平均視聴率:12.35%

※日テレ平均視聴率は、21時〜22時台の視聴率平均。

 

ドラマ『Q10』の視聴率は、平均視聴率に比べて少し低かったようです。

 

しかし、女優デビューして間もない前田敦子ですから、番組制作側もこの数字が必ずしも悪い結果と感じていないことは想像できますよね。

 

むしろ、これから女優業を頑張って演技力を磨いていこう!なんてところではないでしょうか。

 

また、女優デビューしたての頃で、事実、演技力に劣るところもあるでしょうが、そういうことを突っつくアンチの存在も視聴率に貢献しているわけです(笑)

 

テレビ側からすれば、数字が全てですから、話題性のある前田敦子は起用しがいがあるのでしょう。

 

ということで、演技が下手で干されたというのも違うようです。一体真相とは?

現在の仕事スケジュール大公開!

そこで、今回前田敦子のスケジュールを調べてみたところ、、

出典:dTV

◆ドラマ出演

就活家族:2017年1月〜3月

銭型警部:2017年2月

居酒屋ふじ:2017年8月

テミスの剣:2017年9月

民衆の敵:2017年10月~12月

◆映画出演

武曲 MUKOKU:2017年6月

散歩する侵略者:2017年9月

探偵はBARにいる3:2017年12月

 

かなりコンスタントに活動されていることがわかりますよね。

…とこのように、仕事は普通に多いようです。

 

女優デビューした当時は、主演級のドラマ出演だった前田敦子。

 

しかし現在は、脇役として出演されていたり、WOWOWやテレビ東京での出演だったりと、見れる人が限られたドラマ出演もあるため、これらが「仕事がない」と言われる一番の要因だと考えられます。

また、AKB48時代は毎日のようにテレビに出ていたので、その頃に比べて見る機会の少なさもあるのでしょう。

しかし、実際はスケジュールがビッシリと詰まっているようです。

 

2018年の活動については、現時点で映画2作・ドラマ映画3作の仕事が決まっているようなので、今後の活躍にも期待ですね!

まとめ

出典:twitter.com

今回は、前田敦子の現在の彼氏や仕事について調べてみた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・前田敦子の元彼は尾上松也で、破局の本当の理由は、彼女の束縛や面倒な性格が原因だった。

・現在の彼氏は、アパレル会社役員TOMさん。

・仕事がないと言われる理由は、激太り説や演技力の問題と指摘されていたものの、実際はドラマや映画で活躍している。

 

このように、常に話題の絶えない前田敦子ですが、それも彼女の魅力の一つなのでしょう。

 

前田敦子って「なんか気になる…」と思うような不思議な雰囲気の持ち主ですよね。

 

性格もお世辞にもすごい良さそうには見えませんし(汗)

そんな前田敦子は、ファンだけではなく、実はアンチにこそ支えられているようにも感じてしまう…なんとも不思議な女優さんです。

 

今回、前田敦子について調べてきましたが、筆者自身、彼女の全てを知るのは難しいと感じました。

なんたって彼女は、その日ごとに意見がコロコロと変わってしまう性格のようですから、分析するにはかなりの大敵ですよね(笑)

 

ですが、わからないから知りたくなるのが人間の本能。

そんな、どこか気になる女優・前田敦子だからこそ、今後も良くも悪くも注目され続けることに間違いはなさそうです。

関連記事

石原さとみの歴代彼氏がヤバすぎる。。3夜の営み3をした男性が豪華すぎた・・・ 石原さとみさんは共演者キラーとも...
【意外すぎ&】イメージと違う!?裏の顔がある芸能人たち&化けの皮が剥がれた!飲食店店員の暴露がエグいことに& ...
白石麻衣の卒アル画像とプリクラが流出!熱愛彼氏が暴露されアイドル生命の危機!? 乃木坂46の絶対的美女・白石麻...
橋本奈々未に文春砲!愛人と密会写真が炸裂!理由は枕or熱愛?現在の職場や画像も! 2017年2月20日、自身の誕生日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退。
あの人気女優も喰われまくり!芸能界の乱れたセックス事情15選!アナ兄弟・枕営業・中絶&   あの人気...
欅坂46が紅白のステージで倒れた”本当の理由”が判明しファンが大激怒! 紅白歌合戦で欅...
乃木坂46の異常なメンバー格差が酷すぎる!仕事がないメンバーの不満が溜まり卒業ラッシュでグループ崩壊の危機! ...
指原莉乃はメンバー、業界内で嫌われ者だった!性悪エピソードに芸能界から消される寸前&   今やテレビ...
広瀬すずが引退発表!理由は地元でいじめの主犯?大御所への問題発言で芸能界を干された? 数々のCMやドラマに出演...

関連記事