ギャル曽根のすっぴん画像が衝撃的!太らない理由を徹底検証!摂食障害の疑惑も?

ギャル曽根のすっぴん画像が衝撃的!太らない理由を徹底検証!摂食障害の疑惑も?

 

誰もが知る大食いクイーンのギャル曽根。

現在32歳となった彼女は、2人の子供を持つママタレントとして大活躍!

 

ママタレとして活躍していることもあり、現在は昔に比べて髪色や化粧も落ち着いた雰囲気に変化されたようです。

 

昔の画像を見ると化粧が濃く感じますよね。

…と、ここで気になるのがこの濃い化粧を落としたすっぴん

 

そこで今回は、ギャル曽根のすっぴんについて大調査!

一般人のみならず、芸能人の間でもギャル曽根のすっぴんがヤバイと話題になっているようです。

 

また、彼女の生い立ちやギャル曽根の太らない理由についてもお伝えしていこうと思います。

 

 

ギャル曽根の経歴!生い立ちの悲劇とは?

名前:ギャル曽根

本名:名城奈津子【旧姓:曽根 菜津子】

生年月日:1985年12月4日【現在32歳】

出身地:京都府舞鶴市

血液型:O型

身長:162センチ

体重:45キロ

 

ギャル曽根は、母子家庭育ちのようです。

家族構成は、母親・姉・弟の4人家族。

 

幼少期は、父親が地元で会社経営していて、10LDKの豪邸で生活をしていたのだそう。

しかし、ある日を境に父親が帰ってこなくなったといいます。

 

その原因は、ギャル曽根が小学校3年生の時に父親の会社が倒産し、負ってしまった莫大な借金

 

▼ギャル曽根の幼少期の頃の画像

家には毎日借金取りからの電話や催促、自宅への取り立てなどに追われ、豪邸を手放すこととなり、ギャル曽根の生活環境は一変!

 

しかも、家族がこれだけ大変な状況にも関わらず、父親は女性と蒸発していたことが発覚。

その後、両親が離婚したことを母親から聞くこととなります。

 

ここで気になるのが、母子家庭となった家族の金銭事情。

母親は、中学校の教師を務めていたようですが、それでも母子家庭で3人の子育てとなれば、当然余裕はなく、切り詰めた生活だったそう。

 

そして、一番家計を圧迫していたのが食費

ギャル曽根含む子供達は、食べても食べても満たされないという体質のため食費はかなりかかっていたようです。

 

…そう、この一家は、ギャル曽根のみが大食いなのではなく、母親・姉・弟と家族全員が大食い

お察しの通り、ギャル曽根が大食いなのは、母親譲りの体質のようです。

 

具体的な食費に関しては、一般家庭3倍

…間違いなく、食費の工面に苦労したことと思います(汗)

 

ちなみに、ギャル曽根の食後のウエストは、なんと20センチも増えるんだとか!

妊婦に間違えられるレベルですよね、しかも臨月級(笑)

 

ギャル曽根が大食しても太らない理由は、異常な胃腸の作りといくら食べても満腹中枢が刺激されない病気が原因のようです。

詳しい内容は、後ほど説明することとして、、

 

ギャル曽根は、小学校では柔道、中学校では姉と共に陸上部に所属するスポーツ少女でした。

ある番組でこんな印象的なエピソードを語っていたようです。

「とにかく育ち盛りだった頃は食べても食べてもお腹がいっぱいにならず。

家計を助けるためと自分たちの食欲のために、大食い大会があると聞けば姉と出かけて行き片っ端から食べ尽くして数々の優勝賞品(米俵等)を貰った」

 

当時の大食い大会は、食べ物を大量に食べれる上、優勝すると優勝商品がもらえるという一石二鳥!

 

毎回トップを取る2人は『市民マラソン荒らし』と、当時有名な大食い姉妹だったんだとか。

 

そして、高校時代、ギャル曽根が交際相手を自宅に招いた時のこと。

その時に家族と共に食事をした時、母親は、

「男の子は沢山食べるでしょう」

と、ハンバーグ7枚など大量の食事でもてなしたなんてエピソードも!

 

これには、食べ盛りの高校生の男の子だとしても、流石に驚きを隠せませんよね(笑)

 

その後、日本調理製菓専門学校の調理科を卒業し、調理師免許も取得していたギャル曽根。

当時、兵庫県姫路市のキャバクラに勤務していたなんていう過去も。

 

そして、普段からの大食いを活かして、大食い番組への出場を決意!

「美味しそうに食べるギャルメイクの女性」

というのが大ウケし、タレント活動を始めたそうです。

 

また、節約のために、普段は財布を持ち歩く事はなく、チャレンジメニュー実施店で夕食を摂って賞金を稼いでいたりと、そんな生活を送っていたようです。

すっぴん画像がヤバイ!あの芸能人が毒舌発揮

出典:livedoor Blog

デビュー当時、ギャルメイクで大食いをするという、かなり新ジャンルで人気を集めていたギャル曽根。

 

そんなギャル曽根のすっぴん画像が「かわいい」「ブサイク」と、全く違う声があがっているようです。

 

▼早速ギャル曽根のすっぴん画像を公開!

出典:geitopi.com

出典:芸能Scandal

 

▼バッリ化粧のギャル曽根の画像

すっぴんとバッチリ化粧の画像を見比べてみると、結構な激変っぷりですよね。

 

ただ、画像によって映りが変わっていることから意見が二分しているようです。

 

ちなみに、ネットではあった好評な意見は、

「ギャル曽根のスッピン思ったほどやばくない」

「メイク濃いからスッピンやばいと思ったけど、意外と可愛い」

「メイクでここまで変わるって、メイク技術すごすぎ」

など、”意外と可愛い“という反応も!

 

確かにギャルメイクですから、正直すっぴんが全く予想つかないほど、原型をとどめていない事は想像できますしね(笑)

 

ということで、このくらいのすっぴんなら許せる範囲と思う人もいるようです。

 

また、中学・高校生時代の画像を見てみると、、

出典:芸能Scandal

普通に可愛い(笑)

右は高校の卒アルの画像ですが、モテそうな雰囲気ですよね!

 

左が中学・右が高校の画像…3年の差とは思えない程の変化。

やはり化粧の力とは偉大です(笑)

 

…と、ここまでは「かわいい」と評判だった声などをお伝えしてきましたが、続いては「ブサイク」と言われる悲しき反応について!

 

ギャル曽根は、2017年8月31日のオフィシャルブログで「きゃー。何このランキング。」と題したブログを投稿!

なんと!AbemaTVで放送された番組の中で「10代男女がすっぴんがブサイクだと思う女性芸能人ランキング」の1位になったことを報告。

「アベマTVででてたランキング、、、きゃー。あながち間違いじゃないかもね。笑」

とブログに書き込み。

 

しかも、ランキング表に載っていたすっぴん画像をご丁寧にブログに投稿されていたようです(笑)

出典:livedoor Blog

また同じ時期の2017年7月26日、またもや悲劇が!

それは、ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)での放送のこと。

 

毒舌でおなじみのMC有吉弘行が、”すっぴんがヤバイ女性タレント”という話題にギャル曽根を名指し!

出典:0SHIKI

「ビビるからな。マジですっぴんな、ブスで」

「声が出なくなるからな。初めて見たときは…。」

「曽根ちゃんの代役の人ですか…。」

まるで見てはいけないものを見てしまった感覚だったことを明らかにし話題に。

 

有吉弘行だからギリギリ通じるものの、結構酷くディスってますね(汗)

すっぴんが違いすぎて入国拒否?

ここまでは、一般人や芸能人の意見についてお伝えしました。

 

しかし、様々な意見が分かれていますよね、、

そこで!続いては、ギャル曽根のすっぴんと化粧後が全く違うことをハッキリ断言できるエピソードをご紹介します。

 

それは、2017年6月25日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)でのこと。

ギャル曽根は、パスポート写真と実物の顔が違いすぎて、入国拒否されたことをで暴露しています。

「ロケで海外に行かせてもらったときに、(フライトが)長いので、飛行機の中で化粧を落として入国しようとしたんです。

そしたら、入管で『あなたじゃないから入れない』って」

 

この暴露について、芸能ライターは以下のように語っています。

「番組に出ていた千秋から「スッピンが違いすぎる」と暴露されていたギャル曽根さん。

その流れで彼女本人が突然、バッチリ化粧したパスポート写真とすっぴんの顔があまりにも違い過ぎて“入国拒否”されたことがある、と告白したのです。

それに対してMCの中山秀征と中川翔子は声をあげて驚いていました」

出典:nifty

 

すっぴん姿のギャル曽根は、別人と判断され、まさかの入国拒否!

 

その後、別室で3時間ほどかけ化粧をしたところ、ようやく入国を許されたといいます。

 

また、2017年9月5日放送の『ザ!仰天ニュース』(日本テレビ系)でもすっぴん入国拒否のエピソードを語っていました。

出典:ameblo.jp

そこで、司会の笑福亭鶴瓶に、

「すっぴんの目は、笑ったときの自分と同じぐらいだ」

とバラされていました(汗)

 

そんなすっぴんが話題のギャル曽根ならではのこんな技が!

すっぴんでも写真でかわいく写るコツ!

 

先述の通り、すっぴんで入国拒否まで喰らった過去を持つギャル曽根。

そんな彼女は、“メイクをしている風”に写真を撮るコツをタレント・千秋に伝授したようです!

 

▼“メイクをしている風”に映るギャル曽根

出典:https://www.instagram.com

この写真、思い出すと笑っちゃう。

ギャル曽根ちゃんがすっぴんでやってきたのはいいんだけどこれからここでメイクをすると言う。

でも写真はすっぴんで撮れる、と。

この顔をすればすっぴんでもバレないんだって。シャッター押すたびにこの顔をするギャル曽根ちゃん。

なるほど。参考になった。これからメイクしなくて済む✨

出典:インスタグラム

 

千秋が上記内容をインスタに投稿すると、ネットでも多くの賛同の声があがっていたようです。

 

▼コチラも技を使ったすっぴん画像

確かに、可愛く写っていますよね!

ちなみにこの画像は、ギャル曽根の出産見舞いで東尾理子が訪問に来てくれた時の写真なんだとか。

 

▼コチラは薬丸裕英との画像

▼コチラは小倉優子との画像

出典:2NN

このポーズ、相当お気に入りのようですね(笑)

 

過去の記事でも、ギャル曽根が努力家であることはお伝えしていますが、このように、彼女なりにですが少しでも可愛くなれるよう様々な工夫をされているみたいです!

 

▼詳しくはコチラの記事にて!

ギャル曽根が旦那 名城ラリータの浮気癖で離婚危機?有田との関係で全て明るみに? 大食い女王としてテレビで一躍有名となったギャル曽根。 しかし彼女

 

ギャル曽根が太らない理由。摂食障害は本当?

出典:academic box

よく皆さんに勘違いされやすいのが、ギャル曽根は大食いが得意なのであって、早食いではないのだそう。

そのため、大食い大会ではイマイチ結果を出せていないようです。

 

ちなみに、10キロくらいならペロッと完食できてしまうんだとか!

 

そんなギャル曽根について、一番気になるところは、

「なぜそんな量を食べても太らないのか?」

ということですよね。

 

ギャル曽根として活躍し始めた当初の画像を見てみると、、

とにかくガリッガリ!!

これには、摂食障害で吐いていると噂が立っていたことにも頷けます。。

 

確かに、食べて吐いているフードファイターは存在すると思います。

 

▼摂食障害のフードファイター!大食い女性の闇についてはコチラ!

【大食い番組の闇】ギャル曽根がもえあずの過食嘔吐を暴露!若い女性に流行る『摂食障害』の実態が怖すぎる&【衝撃動...

 

しかし、ギャル曽根の場合は、少し違うようで・・・

ギャル曽根の体の作りがヤバイ!

出典:ameblo.jp

以前、ギャル曽根の体質を研究した番組がありました。

 

まず、前提に言えることは、ギャル曽根は特異体質であること。

 

簡潔にまとめると、ギャル曽根の3つの特徴は、以下の通りです。

・胃が膨張する

・胃が縦の作り

・食べた物が吸収しにくい

 

普段は通常サイズの胃が、たくさん食べ始めると普段の15倍のサイズまで胃を膨張させることができるのだそう。

出典:Gooブログ

ちなみに、一般女性とギャル曽根の食後画像を見比べてみると、一目瞭然の違い!

そして、この2枚の画像を見てもられたらわかる通り、ギャル曽根の胃は縦になっていますよね。

 

そのことから、直接食べ物が腸まで流れていってしまうことも、ギャル曽根が太りにくい理由のようです。

しかし、理由はこれだけではありません。

ギャル曽根の太らない理由で、最も有力と言えるのは『吸収不良症候群』であること。

 

◆吸収不良症候群とは?

食物中の栄養素が十分に吸収されずに起こる病気

 

通常、胃の働きは、食べた物を一時的に保存して、ドロドロに溶かし、小腸へ送ります。

 

普通なら食べた分だけ消化・吸収してしまうため、たくさん食べたら太るのが当然ですよね。

 

しかし、ギャル曽根はなぜ太らないのかというと、、

出典:脂肪冷却

医師から「胃の出口(幽門)が普通の人より広く、食べた物が次から次へと十二指腸に押し出されるため、満腹を感じることなくいくらでも食べられる」と言われたこともある、と本人が話している。

 

通常の胃の働きのように、一時的に保存することなく、食べ物がすぐに腸まで押し出されているというのです!

 

そして、お通じもよく、大食いした2~3時間後には全部出てしまうのだそう。

出典:Twitter

ちなみに、同じく大食いで有名のもえあずは、一日に20回も排便することがあるようです。

出典:ameblo.jp

 

また、ギャル曽根は腸内のビフィズス菌が通常の3倍以上

そのため、大食いしても血糖値が上がらないという話もあります。

 

血糖値が上がらなけらば満腹中枢は刺激されないので、満腹感を感じにくい体質のようです。

 

しかし裏を返せば、吸収効率が悪いので、たくさん食べないといけません。

大食いは、人気になるためにはとても有効な武器ですが、普段の生活を考えると不便なことの方が多いのかも、、

 

ということで、ギャル曽根が太らない理由は以上になります。

 

また、自身の体質についてギャル曽根は、

「家族も皆たくさん食べるけど太らない。

これは神様からのプレゼントだと思います」

と語っていました。

 

必要以上に食べなければならないものの、現在の活躍は、大食いが出来る体質のお陰ですもんね!

 

ギャル曽根の場合、ただ大食いをするのではなく、美味しそうに、そしてキレイに食べる姿が好評のようです。

 

一時期、大食い番組に批判的な意見が多く囁かれていましたが、そのイメージを払拭すると共にテレビを盛り上げていって欲しいですよね!

まとめ

今回は、ギャル曽根のすっぴんや太らない理由について調べてみた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・ギャルメイクのため、すっぴんとの差はあることを理解している人が多かったことから、すっぴんが「かわいい」という意見もあった。

・有吉弘行に、すっぴんが酷いと毒舌を吐かれていた。

・過去に化粧前後の顔の差が激しいことで、入国拒否された過去がある。

・ギャル曽根の大食いは、母親譲りの体質。

・大食いしても太らない理由は、胃の作りや吸収不良症候群が原因だった。

 

すっぴんがヤバイことについては、化粧後との差が激しいことは確かなようです。

 

しかし、化粧後も本人の努力!

何時間も化粧して、かわいいギャル顔に変化しているのですから、それもすごいことですよね!

 

現在は、2人の子供を持つ母親となり、化粧はかつてのギャルメイクから落ち着いているようです。

とりあえず、すっぴんは多くの女性が多かれ少なかれコンプレックスを持っているところですから、化粧で誤魔化しても仕方ないということでしょう!

筆者も同じ女性として気持ちは十分わかりますし(汗)

 

また、ギャル曽根が太らない理由は、体質の問題で、摂食障害が原因ではないこと判明しましたし、今後、ギャル曽根が大食いする姿を安心して観ることができそうです。

 

大食いクイーンとママタレの二足の草鞋を履くギャル曽根。

そして、プライベートの子育てと大忙しの彼女ですが、これからの活動にも期待したいですよね!

 

関連記事

今年もお受験のシーズンがやってきた。 今さら言うまでもないが受験ではなく頭におが付くと高校受験や大...
芸能界ママ友5大派閥が勃発!神田うのが派閥の最大ボスに君臨し続ける理由がエグすぎる&   「ママ...
若槻千夏の旦那&子供の現在まとめ!画像が流出!娘の名前は安田さくら? 若槻千夏といえば、2007年に芸能界を引退宣言後、しばらくテレビから姿を消してい
鈴木亜美、ナンパで出会った旦那はどんな人?年収格差がヤバすぎる!セレブすぎる子育てに炎上! 鈴木亜美の旦那はど...
デビュー当時の画像流出で発覚!学生時代『幽霊』とあだ名を付けられていたあの芸能人が今や整形で&【衝撃画像多発】...
後藤真希のAVがお蔵入りになった本当の理由とは!?借金まみれのゴマキが自ら脱ぎ出した末路というのが& &nbs...
後藤真希の弟・祐樹が元モー娘。市井紗耶香と肉体関係があった事を暴露!遂に沈黙を破った!ゴマキの本性が明らかに&...
清楚キャラだった堀北真希の現在の姿がヤバい&完全に田舎のキャバ嬢!さらに山本耕史のパチンコ通いで離婚の危機! ...
堀北真希と妹「原奈々美」の性格が違いすぎてヤバイ&堀北の妹であることをウリにできない理由&   堀北...
後藤真希、生後1ヶ月の娘に「血管ちぎれるかと思った」’「母親失格」と批判殺到!!   元モー娘。の後...

関連記事