高橋一生 現在彼女は森川葵!私服画像がダサいと話題!破局後の悲惨な末路は?

高橋一生 現在彼女は森川葵!私服画像がダサいと話題!破局後の悲惨な末路は?

 

甘いマスクで幅広い年齢層の女性ファンを持つ高橋一生。

 

そんな彼に、なんと熱愛の話題が浮上!

しかもお相手の彼女は、テレビで大の高橋一生ファンだと主張していたあの女性でした。

 

この交際関係には、かなりの衝撃的なものだったようです。

しかし、その熱愛報道には、交際のみならず…まさかの高橋一生の私服にもバッシングが!?

 

そこで今回は、高橋一生の彼女私服についてお伝えしていこうと思います。

 

高橋一生のフライデー画像!彼女は森川葵

 

人気絶頂の人気俳優である高橋一生。

その爽やかなルックスから、2017上半期ブレイク俳優ランキングでダントツの1位を獲得!

 

そんなブレイク真っ只中の高橋一生ですが、とうとうスキャンダルの餌食に…

なんでも、2018年2月27日に発売された週刊誌『FLASH』に、若手実力派女優の森川葵との交際が報じられました。

 

『FLASH』によると、森川葵は、高橋一生が住む約2億円相当の高級マンションの合鍵を持っており、週3回ほどの通い妻だというのです。

出典:LIFES!

半同棲状態の2人の関係に、高橋一生のファンたちにかなりの衝撃を与えたそう。

 

 

現在、絶賛大ブレイク俳優を手玉にした森川葵ですが、彼女の驚きの行動に注目が集まっているようです。

森川葵が高橋一生へ公開告白!

 

高橋一生の熱愛相手である森川葵が驚きの発言!?

 

ドラマや映画だけでなく、バラエティのトーク番組にもたまに出演される高橋一生。

 

そんな彼が、トーク番組『A-Studio』(TBS系)に出演した時のこと。

出典:Ailbain.Blog

森川葵が番組アシスタントを務めるこの番組で、、

なんと!彼女は、高橋一生に公開告白をしていたというのです!

 

▼森川葵が高橋一生を口説く衝撃の動画!

「私の中では『一生様』」

「一生様大好きなんですよ!」

「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです」

「どタイプなんです!」

と、高橋一生を口説き落とそうとする森川葵。

 

これには、共に番組MCを務める笑福亭鶴瓶も

出典:youtube.com

「テレビでそんなこと言う女優いないで!」

と突っ込んでいました。

 

確かに、この自己アピールには若干引いてしまいますよね(苦笑)

 

これが交際のきっかけだったのかと思えば、過去に共演経験があるこの2人。

それは、2016年放送のドラマ『プリンセスメゾン』。

森川葵が主演を務めたこの作品で、高橋一生の魅力に惹かれたのでしょう。

出典:fujipee.com

その後、2017年1月20日の放送『A-Studio』で再び共演。

 

この共演で、テレビという公の場であるにも関わらず、森川葵は、高橋一生のいちファンとしての想いを熱弁!

ですから、この時点で交際関係に発展はしていなかったのでしょう。

 

さすがに、これで交際していたら…まぁすごいですよね(笑)

自ら交際を発表する芸能人なんて前代未聞ですから。

 

ここからは推測になりますが、この公開告白後に、森川葵がさらに積極的なアプローチをしたのではないでしょうか。

そして、約一年後の、2018年2月に熱愛スクープが!

森川葵の恋愛スキルは、世の女性たちが羨むレベルのようです。

 

そんな彼女には「共演者キラー」という異名の肩書きも…

森川葵は共演者キラー!人気の理由とは?

森川葵が過去に、恋人と噂になった共演者は、

・知念侑李(HeySayJUMP)【2012年ドラマ『スプラウト』】

・菅田将暉【映画『チョコリエッタ』他】

・重岡大毅(ジャニーズWEST)【ドラマ『ごめんね青春』】

・中川大志【ドラマ『監獄学園』】

かなり有名どころを狙って交際されているようですね〜

 

これだけ浮いた話があるにも関わらず、森川葵って人気なんですよ。

その人気の理由は、森川葵の性格にあるようです。

・自由奔放で大胆

・個性的で可愛い

・意志がハッキリしている

・気分屋でマイペース

 

高橋一生に公開告白をするくらいですから、確かに大胆な性格といのには頷けます(笑)

出典:twitter.com

森川葵は、5人兄弟の2番目なんだとか。

「真ん中っ子」「挟まれっ子」特有のわかりやすい性格なのでしょうね。

出典:ccact.org

 

また、「気分屋でマイペース」というと、嫌われてしまう要因にもなりかねない性格…

しかし、彼女の場合は、それを一つの個性としてカバーできるだけの魅力があるようです。

その魅力というのが、マイペースと見せかけて、意外にも仕事ではストイックな性格であることからきているようです。

 

▼その証明となるのがコチラの画像!

これは、映画『チョコリエッタ』の役作りのために、髪を全て刈って坊主にした時のもの。

 

元々、雑誌『Seventeen』のモデルとして活躍していた森川葵。

出典:NOWNOW

その後、20歳でティーン雑誌を卒業。

 

その卒業理由は、

「もうセブンティーン色には染まらない」

というもの。

また、ブログでも、

「周りの流れに身を任せて、あるものは全部やるなんでもやる」

と宣言されていた彼女、かなりの男気すら感じますよね。

 

このように、過去にモデルだった森川葵は、慣れ親しんだ雑誌モデルという肩書きをアッサリ捨て、現在、若手実力派女優として活躍するに至ります。

 

ですから、元モデルとして、髪は彼女にとっては財産だったはず!

 

しかし坊主にした後、森川葵は、

「髪が痛んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。

ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」

と発言し、見てるこちらも気持ちいい程の潔さ!

 

これには、好感度が高いことにも頷けますよね。

俳優・高橋一生も、女優としてストイックな彼女の姿に惚れ込んだのかも?

出典:SPICE

このように、女優として知名度を上げつつ、有名俳優との交際にも漕ぎ着けた森川葵ですが、それは長くも続かず…

高橋一生と森川葵がスピード破局!?

 

高橋一生と森川葵との熱愛が報じられたのは、2018年2月27日発売の『FLASH』でした。

 

先述の通り、

・森川葵が高橋一生のアパートに合鍵をもって、何度も出入りしている

・高橋一生が外出の際は、自宅で彼の帰りを待つ

・外ではなく、自宅デートを繰り返していて「おこもり愛」

出典:noaidea.me

などと報じられました。

 

そんな熱愛スキャンダルが出てほやほやの2人。

しかし、2018年3月に入ってから既に破局説が飛び交っているといいます。

 

高橋一生を知る芸能プロ関係者の話によると、

「彼は潔癖であり、自分のルーティンを崩さない。

ある先輩俳優に、『結婚には向いていない』と言われたこともあったとか。

下積みが長いため、スキャンダルに敏感になっている部分もある。

今回の報道をきっかけに『別れた』という情報がすでに出回っています。

彼女も、そこまで本気ではないようですしね」

とのこと。

 

また、2015年に出演した番組『チューボーですよ』(TBS系)で、高橋一生は、

出典:YouTube

「結婚願望はそんなにない」

と発言していました。

 

今から3年前の発言なので、この当時と心境の変化もあるかもしれませんが。。

 

しかしながら、今回の交際は、もともと森川葵から高橋一生へ猛烈アプローチがきっかけ。

ともなれば、高橋一生の性格上、仕事を優先させて別れを切り出したとしても不自然ではないですよね。

 

2人ともアッサリとした性格のようですし、後腐れなく別れたのも想像できますが…

それにしても別れが早すぎる(汗)

高橋一生は踏み台にされた?

この破局説について、ネットでは、

「高橋一生が森川葵に踏み台にされたのでは?」

という声があがっているようです。

 

というのも、今回の報道で森川葵の知名度は一気に急上昇!

出典:Twitter

熱愛報道の一年前、森川葵の「タイプです」発言から交際に発展したこともあり、ネット上の女性たちの声では、森川葵に対して「すごい!」という賞賛コメントが多いんだとか。

 

つまり、知名度アップ+その割に好感触だったわけです。

 

また、森川葵は野心家で上昇志向が強いことから、記者の間では、

「高橋一生が踏み出しとして”使われた”のでは?」

という見方もあるようです。

 

芸能界では名前が売れたもの勝ちですからね。

スキャンダルで名前が売れたことにより、事務所的にも結果オーライというところでしょうか。

 

まさに、これが芸能界で良く聞かれる“売名行為”なのでしょう。

 

しかし今回に限っては、売名行為で批判の的になるどころか、森川葵の大胆発言から高橋一生との交際に至ったことで、逆に女性たちから評価されるという異例の展開!

出典:ameblo.jp

若手女優はスキャンダルがあると、そこからポーンとテレビ出演が増えることがありまからね。

 

現在、森川葵の所属事務所『スターダスト』では、早くも主演級でドラマや映画にゴリ押しする動きを見せているんだとか。

 

ですから、高橋一生が「使われた」と思われても仕方ない現状のようです。

 

対して高橋一生というと、今回のスキャンダルに大ダメージを受けているといいます。

高橋一生の好感度が転落!シビアな意見とは

 

落ち着いた大人のイメージがある高橋一生。

しかし、蓋を開けてみれば、その熱愛相手が15歳年下ということに対して、

「大人の落ち着いた恋愛してそうなイメージだったから意外」

「やっぱり若い子かぁ」

「若い子にホイホイいくなんて好感度下がるわ」

などと落胆の声が、、

 

また、公開告白で口説かれ付き合ったことに対しては、

「番組で告白されて付き合うって……なんか簡単だな」

「高橋さん、押しに弱そう」

「葵ちゃんのアピールに屈したのかな」

と言った声が続出!

 

確かに、爽やかで落ち着いたイメージの高橋一生が、15歳年下の女性に口説かれて付き合ったとなれば、「イメージが違った」と思う人は少なくないでしょう。

 

また、高橋一生は以前インタビューで、

「もし相手を好きになったら、汚い手を使ってでもなんとか自分のことを好きにさせる」

とのような発言をされていたことがあるようです。

 

そこで一部では、今回の熱愛報道がどうみても森川葵からアタックであることから、

「高橋アタックは発動しなかった?」

と残念がる声も(笑)

 

…と、世間の評判だけならまだしも、業界内で高橋一生の評判というとガタ落ち

出典:映画.com

「高橋のイメージ戦略というか、売れ方が自らの首を絞める形になったと言った方がいいかもしれない。

彼は年上の女性に好まれるようなイメージを巧みに植えつけることで、ブレークした。

ドラマや映画を見ても役柄は圧倒的に年上女性との恋愛話が多い。

だから、彼を支える女性ファン層の大半が、30歳以降に固まっているんです」(テレビ局関係者)

出典:東スポ

 

高橋一生の30歳以降の女性ファンたちからすれば、若い女優との熱愛報道に祝福の表情を浮かべる人はまずいないでしょう、、

出典:twitter.com

せめて付き合うんだったら年上にしてほしかった』と多くの人が思っているんです。

結局、若くてピチピチした22歳の女性を選んだと知ってファンは愛想を尽かしたんです」(テレビ局関係者)

出典:東スポ

 

そして、スキャンダルによる支障は、数字の部分でもかなり表れているといいます。

 

どのくらい仕事に支障をきたしているかというと、、

出典:ORICON NEWS

「つい最近まで、ドラマ界では『視聴率が欲しくなったら高橋を出演させろ』と言われていたんです。

それが最近、この定説に多くのテレビマンが首をかしげるようになった。

なぜなら数字がついてこないから。

潜在視聴率も、かつては10%超えといわれていたのが、いまや4~5%しかない。

おまけに高橋が出演するCMも好感度調査でダダすべり状態

あまりの人気急落ぶりに本人も関係者も、慌てているんです」(芸能プロ関係者)

出典:東スポ

 

熱愛スキャンダルだけでも大打撃の高橋一生ですが、なんと、話題はこれだけではなかったようで…

私服がダサすぎる!ファン離れが加速?

 

今回の高橋一生のスキャンダルで、ファンたちに与えた衝撃は、森川葵との交際だけではありませんでした。

 

週刊誌『FLASH』には、私服を着た高橋一生の写真が掲載されていたのですが、そこには人気俳優とは思えない私服が!

 

SNSなどを中心に、高橋一生の私服が「ダサい」との意見が飛び交うこととなりました。

ダサいと言われる理由は?

 

あの有名俳優の私服がダサい!?

高橋一生のファッションセンスがどんなものなのか、気になるところ…

 

▼早速、高橋一生の私服を公開!

出典:tak16.com

個人的には、こんな人が隣をすれ違ったら不審者だと思ってしまいますね。

ダサいというか…ただならぬ危険臭を漂わす私服センスと感じるのは筆者だけでしょうか。

 

▼ネット上ではこんな意見も!

▼10年前の高橋一生の私服

出典:Twitter

出典:twitter.com

昔からキーチェーンがお好きなようです。

 

今回撮られた写真の私服でも、右腰にはお馴染みのキーチェーン。

そして、前身黒ずくめの服装。

これには、喪服以上の漆黒さを感じさせますね。

 

現在37歳の高橋一生ですが、その服装は、ファッションに目覚めた中高生のようなセンス。

 

そこで世間からは、

「何だか痛々しい」「中学生みたい」

などという理由からダサいと思われているようです。

 

また、このライダースのブランドは英国最古のレザーウェアブランドのルイスレザー。

出典:楽天

厳選された素材と職人技術、耐久性が高く評価されているライダースで、価格は1着20万近くする高級品だとか!

 

ということで、由緒正しいブランド服であるライダースには罪はなさそうですね(笑)

 

ダサいと言われる理由は、おそらく変装しようと思うがあまりに、黒ずくめになり、そこに加えられた謎のチェーンが原因なのでしょう。

バレたくない気持ちはわかりますが、これでは逆に目立ってしまいます。

ダサいのは高橋一生以外にも!芸能人の私服特集

 

高橋一生の私服がダサいと話題になりましたが、高橋一生以外のあの俳優も「私服がダサい」と不評!?

 

同じく人気俳優である福士蒼汰も、初のスキャンダルが報じられた際、イケメン俳優とは思えない地味な私服で、ダサいと話題になりました。

出典:ameblo.jp

公衆の面前で、大胆行動!…と思ったら、結構ダサめの私服(汗)

 

これには思わず、スキャンダルより私服の方が目にいってしまいます。もはやこれは作戦なのでしょうか?

ということで、ここからは「イケメン俳優・アイドルなのにダサい!」と評判の私服を公開!

 

◆坂口健太郎

ファンの女性の中でも、「時々私服がわからない」との声があがっている坂口健太郎。

イケメン俳優、迷走中って言ったところでしょうか。

 

お洒落って追求しすぎると、一般人の感性とは外れてしまう時がありますが、、

彼の場合、まさにそんなところでしょう。

 

◆ディーンフジオカ

スモックを彷彿とさせるファッションに身にまとうのは、ディーンフジオカ。

…と思えば、超絶ラフファッションで、まるで高校生のようなコーディネート。

飾らない俳優といえば、褒め言葉になるでしょうか。

 

◆丸山隆平

 

この笑顔で待ち合わせに来られれば、ダサいとは口が裂けても言えない…

もはや愛おしさすら感じさせてしまう、そんな丸山隆平のファッションセンスには、ファンから愛される理由すら感じてしまう筆者であります(笑)

 

◆大沢たかお

この画像の人物が、大沢たかおと言われてもどうにも信じがたい、衝撃の私服画像。

…ということで、いつもの大沢たかおの画像と見比べてみると、、

出典:mantan-web.jp

さらに、困惑さを増してしまう結果に(汗)

 

決して、ミッキーのパーカーがダサいのではなく、大沢たかおがミッキーを着こなすことができなかったということでしょうね。

また、時代錯誤なB系ファッションのようなダボダボな下半身とのコーデが問題なのか…理由は一つではないということで。

 

それにしても、仕事時のファッションがよそ行きファッションだとは、、

大沢たかおの私服は、イメージ崩壊レベルの衝撃でした。

 

◆手越祐也

出典:Temita

出典:twitter.com

 

彼は発言は、他の芸能人とはひと味もふた味も違うようです。

裸体同然の格好で、謎の液体を垂らしながら、こんなセリフ吐けるのですから、彼の自信たるものは格が違うのでしょう。

 

そして、気になる手越祐也の私服というと、、

まぁ、お洒落にしちゃいますよね(笑)

ブラックでもどこか目立つようなアイテムを組み込むとは…これをお洒落というのではないでしょうか。

まとめ

今回は、高橋一生の彼女の森川葵私服について調べてみた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・テレビで森川葵が、高橋一生に公開告白をしていた。

・公開告白の一年後、2人の熱愛報道がスクープされる。

・2人は熱愛報道後、スピード破局。

・森川葵は、熱愛報道後、事務所にプッシュされるなどと上り調子だが、高橋一生は、逆にイメージダウンで好感度が低迷状態。

・『FLASH』の記者が、高橋一生の私服画像を載せたところ、服装がダサいと評判だった。

 

このように、熱愛報道後、すぐに破局したと言われている高橋一生と森川葵。

 

しかし、高橋一生というと、破局後も落ちてしまった好感度を上げることに必死の状況のようです。

俳優として、この手のスキャンダルはかなりの痛手の上に、下積みが長かった分、精神的ダメージが大きいはず。。

 

長年積み重ねてきた努力が、一気に崩れ、はたまた熱愛相手は、自分の名前を利用して人気沸騰中となれば、悔しい気持ちでしょう。。

 

今後の高橋一生の逆転劇を期待し、これからの俳優としての活動に注目していこうと思います!

高橋一生について変化があり次第、記事にてお伝えしますね!

関連記事

高橋一生が弟の安部勇磨と苗字が違う理由&母親とは絶縁!壮絶すぎる生い立ちを激白! 高橋一生が語った「父親が3人...
ジブリに隠された秘密&『この3枚の画像を見て違和感はありませんか?』この異常にアナタは気付けるだろうか? 名作...
女優を食い散らかすことで有名な菅田将暉。現在の彼女は今売れっ子の○○!業界内で嫌われ者である理由とは& 菅田将...
菅田将暉が菜々緒の自宅に13時間お泊まり熱愛発覚!au三太郎CM、直虎、銀魂で共演し親密に!? 菜々緒(29才...
千葉雄大の歴代彼女まとめ!焼肉デート&タバコ事件のフライデー画像!結婚については… 千葉雄大といえば、俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの俳優ですよ
仮想通貨を購入した芸能人まとめ!被害額は億単位!?深刻すぎる大損の現実とは… 『仮想通貨』と聞くと、「怪しい・・・」なんて思う人は多いでしょう。 言葉こそ聞いたこと
島田紳助の嫁と子供まとめ!現在の収入や仕事はゼロ!?家族の秘密がヤバすぎる& 島田紳助一家の秘密がヤバすぎる&...

関連記事