有村藍里は整形で顔が変わった!歯茎削りも告白!比較画像がヤバすぎる…

有村藍里は整形で顔が変わった!歯茎削りも告白!比較画像がヤバすぎる…

 

有村藍里は、言わずと知れた女優・有村架純の姉。

その立場を使って、芸名の“新井ゆうこ”から本名の“有村藍里”に改名し、グラビア活動を行っていた彼女。

 

すると、売名行為だとネット上から批判バッシング!

しかし、批判は売名行為という点だけにおさまらず、有村藍里が妹の有村架純に全く似ていないことやブスだとの誹謗中傷が絶えなかったそう、、

 

そんな有村藍里ですが、最近になって「かわいい!」なんていう声が多く聞かれているようです。

 

なんでも、ネットで検索すると『歯茎削る』というキーワードが!

え!?まさか本当に歯茎を削ったの!?

 

そうなれば、かなり大がかりな手術であることは間違いなさそうですよね。

 

ついでに、現在の有村藍里の顔と昔の画像をよーく比較してみると、いろいろとパーツが変わっているような・・・

 

そこで今回は、有村藍里の顔が変わったことについてを大調査!

 

現在と昔の画像比較をしてみると驚きの違いが判明!しかも有村藍里本人が顔の変化について激白!?

 

有村藍里はそんなにブス?有村架純と画像比較!

出典:ameblo.jp

世間では、ブスキャラがかなり定着してしまった有村藍里。

 

彼女について調べた結果、ネット上では、

・有村藍里あんな顔なのによくグラビアとかやってるよね。

一般人として生きてればこんなに叩かれることもなかったのに。

・有村架純ちゃんが顔整ってるから、お姉ちゃんの有村藍里が変に見えるの私だけかな〜〜?

・有村藍里の顔がなんか変に見える。だからブスだなって思っちゃう。

と、有村藍里の顔について、かなりきつめの意見が多く飛び交っていました。

 

では早速、有村藍里と有村架純の画像比較をしてみましょう!

 

▼有村藍里の画像

出典:東スポ

▼有村架純の画像

▼有村姉妹を並べた画像

出典:daily.co.jp

出典:ameblo.jp

 

出典:2nn.jp

確かに画像比較すると、姉妹のキャラの違いがハッキリと伝わってきますよね。

 

また、一番重要である有村藍里の顔自体は、一般人でいう可愛いレベルだと個人的には思うところ…

 

ですから、顔を批判される原因は、

・芸能人にしてはあまり可愛くない

妹とのイメージの違いが大きすぎる

からなのかもしれません。

出典:YouTube

そもそも、最初に批判が集まったのは、有村藍里という本名で活動し始めたことがきっかけ。

 

もしかしたら、顔が「ブス」というのは叩く為のネタでしかなのかもしれませんね(汗)

 

ということで、有村藍里がブスと言われてしまう理由は、彼女の見た目がブスというより、妹・有村架純が女優として大活躍していて、妹のかわいらしい見た目とイメージから姉妹で比較されてしまうことが一番の要因のようです。

 

ちなみに、有村姉妹の年齢差は3歳差。

有村藍里の誕生日:1990年8月18日

有村架純の誕生日:1993年2月13日

 

また、有村藍里と有村架純には不仲説も流れていましたが、有村藍里いわく

「ごくごく普通の姉妹ですよ。仲良いです!」

とのこと。

また、ネット上でもよく言われている、

「妹は可愛いが姉は可愛くない」

ということについては、

「妹(有村架純)へのコンプレックスはない」

「ただ、周りに妹より可愛くない、劣っていると言われることは素直に傷つく」

と語っています。

 

確かに姉妹や兄弟って、芸能人に限らず、一般人でも比較されやすい対象ではありますよね。

 

親も悪気はなく無意識に姉妹・兄弟同士を比べてしまい、子供の頃傷ついたことがある人って少なくないはず。

 

そう考えれば、有村藍里が妹の有村架純と比較されて、ここまでひどい言葉をかけられるのは、つらいことだと想像できますよね。

出典:Jonny

ですから、有村藍里の発した「素直に傷つく」という言葉はありのままの気持ちだったのでしょう。

 

しかしながら、これだけブスと批判されている中、有村藍里のことを「かわいい」「ブスじゃない」いう人の存在も!

 

その1人が、あの有名な高須クリニックの高須院長

高須院長は、有村藍里について以下のように語っています。

 

「よ~く似てるんだけど、お姉さんは歯並びがちょっと悪いのかな。

嚙み合わせが悪い人独特の、アゴのたるみが見られますね。

小さな差だけど、口元は人の目につきやすいので、ちょっとかわいそうだね。

藍里さんのほうがいいなと思うパーツはあるよ!鼻とか!

でも、口元が“ブス”と印象を与えてしまうのでしょう。

それと、今、妹さんが売れに売れて輝いてるから、そのせいもあるだろうね。

出典:Ureshia

でも、脱ぐ前に歯列矯正して、あごにヒアルロン酸をチュッとうってたらね。

そうしたらおきれいになると思います」

 

確かにこの発言内容には納得しますよね!

 

妹と比較されて散々ブスと叩かれていた有村藍里。

しかし、高須院長は上記のように、有村藍里の方がいいパーツなども語っていました。

 

それに並行して、ブスと言われてしまう原因も的確に指摘し、具体的な改善法まで提示!

 

▼詳しくはコチラの記事にて!

有村架純と姉・藍里の顔面格差に高須院長「二人はそっくり!」芸能人の姉妹を画像で比較してみた結果!  ...

 

有村藍里の昔と現在の画像比較!整形疑惑も?

 

先ほどは、妹・有村架純との画像比較でしたが、続いては有村藍里の現在と昔の画像比較!

 

まずは、『新井ゆうこ』として活動していた頃現在の画像比較!

出典:My News23

比べてみて一目瞭然ですが、この2つの画像…かなり雰囲気が違いますよね。

 

昔画像の有村藍里の特徴は、

・目は二重

・鼻は若干高め

・上下の唇は厚め

・前歯がでている

・鼻の下が長め

・輪郭は面長

 

これらの特徴だけ見れば、そこまでブスの印象ではないのですが…

やはり、高須院長も言っていたように、口元が特徴的なのかもしれませんね。

 

その問題の口元なのですが、昔と現在の有村藍里の画像比較してみると、全く違うことが判明!

出典:My News23

現在の画像では、

目は二重⇒変化なし

鼻は若干高め⇒変化なし

上下の唇は厚め⇒薄くなっている?

前歯がでている⇒前歯は収まっている!

鼻の下が長め⇒変化なし

輪郭は面長⇒変化なし

 

比較画像で見る限り、2箇所の変化がありました。

 

ちなみに、上画像の有村藍里は、口を閉じて笑っているもの。

下画像では、口を開けている画像ですが、唇の厚みが少なくなっていることがわかりますよね。

出典:My News23

左の昔画像では、前歯がかなり主張している印象ですが、右の現在画像は、口元がスッキリされている印象!

 

しかも、この現在画像の有村藍里、NMB48の山本彩にも似てませんか!?

 

細かい顔のパーツの変化を感じる人もいるかもしれませんが、それらは化粧などでごまかせる範囲内でしょう。

 

そのため、今回は「確実に変わった!」と思える部分のみをピックアップしています。

 

例えば、顔の輪郭については、写真の角度で顔がスッキリしているように見せれますしね。

また、鼻はノーズシャドウなどのメイクによって、スッキリと高く見せることができます。

 

ちなみに、整形疑惑に関しては、有村藍里本人も完全否定しています。

 

顔の変化についての理由は、SNS上に投稿している画像を

・肌を白く

・ほうれい線を消す

・目を大きくする

など、加工を行っていたことを正直に告白されていました。

出典:ameblo.jp

…とこのように、スマホの画像加工アプリの機能のおかげで可愛らしく映っていたようです(笑)

 

余談ではありますが、2018年最新!記者が撮った有村藍里の画像はというと、、

 

やはり、自撮りより映りが劣るというのが印象ですね(汗)

 

このように、化粧やスマホの画像加工アプリでごまかしているというのも事実でしょうが、それだとしても口元に限ってはかなり変わっていますし、これは言い逃れが出来ないレベル。。

 

そこで詳しく調べてみると、口元についても有村藍里本人が赤裸々に語っていたことが判明!

6本の抜歯と歯茎を焼き切った!衝撃のビフォーアフター画像

女優、有村架純(25)の姉でタレント、有村藍里(27)が28日、日本テレビ系「ナカイの窓」に出演。

歯茎を削る矯正をしていたことを告白した。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14501034/

 

 

有村藍里は、テレビ番組で、6本の抜歯歯茎を削る歯肉形成治療(セラミック矯正)していたことを告白しました。

 

その施術は5年間をかけて、

・6本の抜歯

・歯茎を焼き切る

という、かなり衝撃的な内容。

 

確かに、2014年の画像を見ると歯並びが悪く、八重歯が目立っていますよね。

出典:空色DAYS

そのせいで噛み合わせが悪くなり、顎がたるんでしまうという悪循環に…

 

そこで6本の抜歯の矯正を行うも「口元が残念」と言われ続けていたという有村藍里。

 

結論から申し上げると、抜歯のみではあまり良い結果は得られなかったようです。

 

むしろ出っ歯っぽくなり、鼻の下が伸びたようになってしまい非常に残念な結果に。。

 

そのせいで、人気番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演されたときに、映画『テラフォーマーズ』 のゴキブリに似てるなんて言われてしまう始末。

また、バラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系)のトークの中でも、有村藍里がエゴサーチすると、

「ブス!」

と、言われていることについて、スタジオ内が静寂ムードに。

 

多分、皆心の中で、

「(有村架純よりは…)」

と思っていたのかもしれませんが、努力して自分改造している最中にこれはきついですよね。

 

それにしても、歯列矯正した美容歯科が、前歯が前に出過ぎないようにうまく調整できなかったのかと思ってしまいますね。

6本も抜歯してこの結果には本人も切なかったことでしょう…

 

ですが、ここで諦められなかった有村藍里。

その後、2018年に歯茎を削る大がかりなセラミック矯正を行いました。

 

そして、バラエティ番組「ナカイの窓」に出演の際、全ての経緯を激白!

出典:Shuly

「初めて言うんですど、歯茎を削ってセラミック矯正しました」

「口もとがブサイクとすごい言われる。そもそも歯を6本抜いて矯正してたんです」

 

気になる手術費用は、合計100万円超え

かなり高額になったようでしたが、キレイになりたいという愚直な想いで手術を乗り越えたことを語りました。

 

しかし、この告白に中居正広に、

「これって整形では?」

と問われると有村藍里は、

「私は矯正の一種だと思ってます」

と主張。

 

そして、元々、口元にコンプレックスがあったとも赤裸々に語る有村藍里。

 

先述の通り、ネット上などで妹と容姿を比較され、叩かれることが多いという彼女は、

「元々が歯茎が出ちゃう口元なので、それで歯茎を焼き切って、ゴリラっぽい(印象)がへこみました。」

と過去の写真と見比べながら説明。

出典:YouTube

▼漫画のアニメに似てることについては…

歯の矯正が終わった今だからこそ、笑い話にできるているようですが、そこまで来る道のりは果てし無かったでしょうね。

 

▼コチラが実際の番組出演時の動画になります!

【動画】有村藍里が告白!?【ナカイの窓】

出典:You Tube

なんでも有村藍里の歯は、独特な作りだったといいます。

なんと!成人しているにも関わらず、乳歯2本が残ったままだったことにより、普通の人よりも歯の本数が多かったのだそう。

 

そこで、乳歯2本と親知らず4本の計6本を抜歯し、歯列矯正に至ったのだといいます。

 

しかも、歯茎を限界まで焼け切ってのセラミック矯正したというのですから、この治療はかなり大変だったはず!

筆者も2本抜歯はしたことありますが、気が遠くなるような思いだったことを今でも覚えています。

 

それが6本となれば、肉体的にも精神的にも、かなりつらいでしょう…

経験者には、この施術内容の過酷さが痛いほど伝わってきます。

 

また、有村藍里のこの告白にネット上では、

「すごい!綺麗!」

「さらに綺麗になった」

「話を聞いてとても好きになった」

「努力している人ってやっぱり素敵だな」

「藍里ちゃんの考え方、性格を知っている人が増えて…藍里ちゃんの努力の賜物だな」

という称賛の声が多くあがっていました。

 

有村架純も努力家と言われていますが、それは姉妹共通の性格なのかもしれません。

出典:YouTube

有村藍里の自分へのバッシングを真摯に受け止め、改善するこの行動力には感心ですよね!

まとめ

今回は、有村藍里の顔の変化歯茎について調べてみた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・有村藍里は、一般人の中で言えば、ブスな顔立ちではない。

・芸能人で女優として大活躍する妹の有村架純との顔立ちやイメージの違いから、妹より劣っていてブスだと言われることが多かった。

・最近、有村藍里が可愛くなったと言われるのは、スマホの画像加工アプリで綺麗に見せていたから。

・口元にコンプレックスがあり、5年かけて6本の抜歯と歯茎を削るセラミック矯正を行っていた。

 

世間では、「妹より可愛くない」「ブス」と言われ続けていた有村藍里ですが、彼女なりに努力をして、コンプレックスを克服することができたようです。

 

“矯正”と一言で言っても、かなりの痛みを乗り越えての克服ですから、今回手に入れた美を今後の芸能活動で活かし、妹にも負けない活躍を期待したいですよね!

 

…と、早速ですが2018年春、有村藍里のドラマデビューが決定!

出典:AbemaTIMES

ドラマ『プロデューサーK3』に本人役でヒロインを務めたようです。

 

これを皮切りに、今後、妹・有村架純と同じ女優というステージの中で、活躍の場を広げていくのかもしれませんね!

出典:endia.net

いつもありのままの思いを発言する有村藍里。

そんな彼女は、飾らない等身大の姿であり続けたことで、時間はかかったものの、多くのファンを作り出しているようです。

 

有村藍里の発言や行動は、被りのないキャラだからこそ刺激的なのでしょう。

そして、その不完全さが彼女の持つ最大の魅力なのかもしれません。

関連記事

有村架純の姉に腹違い疑惑!証拠画像も!両親の離婚が全てを狂わせていた… 有村架純さんといえば、誰もが知る大人気女優! しかし突如現れた姉・有村藍里さんの存在に世間は
浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に
有村架純が危なすぎる橋渡ってて唖然!狙われた魅惑のボディ&裏にうごめく不気味な指令とは&   現在、...
高須クリニックの院長がレーシック手術を受けない理由&ぐうの音も出ない程正論だった&   レーシック手...
激太り・超絶劣化&変わり果てた芸能人のまとめ!’昔はあんなにかわいかったのに&どうしてこうなった!? &nbs...

 

関連記事