伊東美咲の現在が衝撃的!旦那や自宅画像を公開!浪費家で離婚危機に?

伊東美咲の現在が衝撃的!旦那や自宅画像を公開!浪費家で離婚危機に?

 

結婚後、テレビからめっきり姿を消した伊東美咲。

なんでも、パチンコ業界で最大手の社長と結婚し、セレブ生活を満喫!

 

そんな彼女がテレビCMに久しぶりに登場。

しかし、ここで気になるのが、なぜこのタイミングで芸能界復帰したかということ。

 

一見、子育てが落ち着いたことが理由と思われる彼女ですが、本当の理由というのが…

 

セレブ婚というのは表面的なものだった!?

今回は、伊東美咲の現在の衝撃な危機的現状についてお伝えしていこうと思います。

 

伊東美咲が結婚&出産!キューピットは神田うの

 

伊東美咲と旦那の出会ったのは、2008年11月。

友人・タレント植松真美のハワイで行われた結婚式が、旦那との出会いの場でした。

 

結婚式の会場は、キャルバリーバイザシー教会というオアフ島で唯一海に面している教会!

 

伊東美咲は、植松真美と2001年のドラマ『ビューティー7』(日テレ系)に共演後、親しくなり、新婦友人として出席。

出典:YouTube

一方、伊東美咲の旦那は、新郎友人として出席していました。

そして、そこにいた神田うのが2人のキューピットに役に!

元々、神田うのの旦那と伊東美咲の旦那がパチンコ業界の社長同士だったことから紹介した流れだったそう。

 

その後、伊東美咲と旦那は、出会いから1年後の2009年11月に結婚。

当時、伊東美咲は、32歳で玉の輿婚と世間から大注目されました。

ちなみに、伊東美咲が挙式で着たウェディングドレスは、神田うのがデザインしたもの!

【貴重映像】伊東美咲がハワイで挙式!ウエディングドレス姿

出典:You Tube

そして、2010年6月には長女を出産。

この出産を機に、伊東美咲は芸能活動を一時休止する旨を発表しました。

 

その後、現在まで芸能活動を全くされていなかったと思ったら、実はそうではなかったようです。

 

2014年には、芸能活動を再開!

公式ブログを立ち上げ、活動再開を自身で発表しました。

いよいよメディア復帰か!?

…と思いきや、その翌年2015年6月に長男を出産!

 

1人目の育児が落ち着いたことで復帰する予定だったのでしょう。

しかし、またもや妊娠&出産という事で、芸能復帰宣言したものの、なかなか仕事が出来る状態ではないようです。

2児のママとなった伊東は、「しばらくは、子育てに追われる日々となりそうですが、家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたいと思っております」と喜び、今後の仕事については「未定ではございますが、少しずつゆっくりと続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」と呼びかけている。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2054997/full/

 

そして、2015年に出産した長男ももうすぐ3歳。

そろそろ本格的に女優として復帰する可能性もありそうですよね!

 

ちなみに、2014年頃から再開された公式ブログは、2018年現在も更新されています。

ブログからは徐々に活動を再開している様子がわかります。

 

▼コチラが伊東美咲の公式ブログ

伊東美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

また、結婚当初は、夫婦2人で高級マンションで生活していたようですが、長男の出産を機に、都内・麻布に戸建てを購入されています。

麻布十番の超豪邸!一括キャッシュで自宅購入

出典:女性自身

2度目の出産では、長男が誕生した伊東美咲。

子供ができたことがわかった際、旦那・榎本義紀の父親・榎本宏(以下:義父)は記者たちにこのような報告をしたそうです。

「私も妻(伊東美咲)も大喜びですよ。だって、跡取りになる男の子ができたんですからね」

このように、記者たちに子供の性別を明かすと、

「えっ、もう性別がわかっているんですか!?」

と、驚いた記者に、義父はこのように発言。

「ええ、そう連絡がありました。

前から彼女に妊娠を明かされたのですが、1月に東京で食事をした際に『2月になったら性別がわかると思うのでまた電話します』と言ってくれてたんです。

そうしたら2月下旬に『お義父さん、男の子ですよ!』と連絡がきてね。

私はもう『でかした!』という思いでいっぱいでした。まさに“一姫二太郎”ですから」

出典:http://jisin.jp

 

…とこのように、会社の後継となるであろう男の子の誕生に喜んだ義父は、麻布十番の一等地に豪邸を建設!

どのくらいの豪邸かというと、

・建物は、地下1階に地上2階建ての土地は250平米。

・土地の価格は、坪単価600万円。単純計算で土地のみで4億7千万円。

・こだわりの注文住宅ということから建物の価格は4億円以上。

 

この点から踏まえて、諸費用を含めると全部で10億円と言われています。

 

ちなみに、所有者は義父で、ローンではなく現金で一括購入

現金でこれだけの大金を一括で出せるのですから、資産はトンデモナイことになってそうですね(笑)

伊東美咲の旦那って?画像や年収は?

ここで大富豪である伊東美咲の旦那・榎本義紀についてご紹介します。

名前:榎本義紀(えのもとよしのり)

年齢:49歳(伊東美咲の9個年上)

推定年収:5千万〜1億円

職業:パチンコメーカ『京楽産業.株式会社』の代表取締役社長

その他情報:父親の榎本宏氏は『京楽産業.株式会社』の代表取締役会長

 

榎本義紀は、サラリーマン時代を経て、パチンコメーカーの最大手である『京楽産業.株式会社』の社長に就任されています。

会社の売上高のピークは、2000億円以上!

しかし近年、2016年時点の決算報告書では、売上高は340億円。

 

最近、パチンコの規制で売上高は急降下しているようです。

詳しくは、後ほどお伝えすることにして…

伊東美咲の現在が衝撃的!劣化か?画像で検証!

 

続いては、皆さんも気にある伊東美咲の現在について。

ネット上で調べてみますと、なんでも現在の姿が衝撃的なんだとか!

 

「伊東美咲が劣化した?」などと気になる情報もありますが、現在の姿とは一体?

 

では、早速伊東美咲の現在の姿をご覧ください!

 

これが現在40歳の伊東美咲のようです。

…現在が衝撃というのは、恐らく変わらない美しさに衝撃を受けるという意味だったようです(笑)

 

むしろ、昔より綺麗になったのでは?と個人的には思うところ。

 

芸能活動されていた当時より、さらに痩せられた気が…

子供を2人出産した女性とは思えませんね!

出典:4yuuu!

ちなみにこの画像は、伊東美咲自身の子供ではなく、マネージャーの子供を抱っこしている様子。

シンプルな服装に薄化粧でも美しいですね!

 

そんな劣化知らずの伊東美咲が久しぶりにCM出演されたようです。

【動画】伊東美咲の新CM!『パーフェクトアスタコラーゲン』

出典:You Tube

年齢を全く感じさせない美貌…これには脱帽です(笑)

優雅なセレブ生活に嫉妬の声が連発!

先ほどもお伝えした通り、旦那の榎本善紀の会社の年商は、一時期2000億円以上でした。

 

AKB48のパチンコ台なども出しており、パチンコ業界ではトップだと言われていたそうです。

 

年収も5千万以上なのですから、伊東美咲の結婚後はセレブ生活を送っていることは確実。

出典:ameblo.jp

自身のブログでは、全身シャネルのコーディネートにエルメスの小物、高級ジュエリーのヴァンクリーフ&アーペルズ、おやつは有機栽培のフルーツに高級品のエレシバター、デザートは1玉2千円近くする高級メロンと、優雅な「セレブ生活」を公開している。

出典:http://dmm-news.com

 

そして、子供の教育に関してもかなりの金額を投資しているとのこと。

 

なんでも伊東美咲は、子育てを優先の生活で、長女は、週5回、都内のインターナショナルスクールのプリスクールに通園。

リトミック(音楽教育)や美術、バイオリンの授業を受けさせていたようです。

 

なんとこのプリスクールは、レッスン代で月謝が18万円ほどかかるらしい、、

驚くことに、このプリスクールは、週5日の通園とバイオリンのレッスン代で月謝が18万円ほどかかるという!

夫が年商2千億円の会社を経営する”セレブ妻”ならではの超高額の英才教育だ。

出典:http://news.livedoor.com

 

さすがに一般人ではちょっと通わせるには難しい…まさにセレブ妻の英才教育ですね。

 

…と、セレブ婚に美しい美貌、幸せの塊かとも思える伊東美咲の現在ですが、実は、一部ではこんな悪い噂もあるようです。

旦那は浪費家で亭主関白!キャバクラ好きで半別居状態?

伊東美咲の旦那の榎本義紀は、仕事柄、国内・海外を問わず出張も多いそうです。

 

また、大のキャバクラ好き!

何と1時間4000円のキャバクラで、一晩200万円も使って大豪遊をしていたという情報も!

…かなり派手に遊んでいると思われます。

 

そんな状況の為か、伊藤美咲とは半別居状態で、離婚危機を報じられた事もありました。

「都内にいるのは月の半分程度。

浪費家で大のキャバクラ好きでも知られており、伊東とは“半別居状態”が続いた」(週刊誌記者)

出典:http://www.officiallyjd.com

 

イケメン御曹司に見初められ、幸せな生活を掴んだと思われる伊東美咲でしたが、その生活ぶりというと、いいことばかりではないようです。

また、伊東美咲は、以下のように知人に語っていました。

「経済的なこと、子供の教育環境についてのこと、それから夫の実家との良好な関係が維持できれば。もうそれでいいんじゃないかと思うようにした」

出典:http://dmm-news.com

 

夫婦関係の形とは様々、そういう答えをだすのも一つのあり方なのかもしれませんね。

しかしながら、伊藤美咲と榎本義紀の夫婦間が冷え切っているかと思えば、そんな事ばかりではないようです。

 

その証拠に、伊藤美咲について、榎本義紀の父親・榎本宏(義父)はこのように彼女を評価しています。

「(伊東は)もう百点満点ですよ!

うちの息子は私に似て頑固者。

一度言い出したら聞かん性格です。

そんな男によく我慢してついてきてくれていると思います。

また母親としても子育てを頑張ってくれていますし、何も言うことはありません」

出典:女性自身

 

「息子が仕事で忙しい分、彼女が子育てを切り盛りしてくれています。

あの子は保育士や幼稚園教諭などの資格も持っているからね。

もともと子供の世話をするのが好きみたいですし、上手く子育てをしてくれています。

こっちにも、よく新幹線に乗って孫の顔を見せに来てくれたりしてね。

本当に感謝しています。孫はいま4つで、まだ幼稚園です。

でも言葉をしゃべりはじめると、だんだん“おませ”になってきたんですよ」

出典:http://jisin.jp

 

義父がいうように、伊東美咲は、大阪千代田短期大学幼児教育科在学中に幼稚園教諭2種免許資格社会福祉主事任用資格などを取得しています。

旦那との関係は、一部ではうまくいっていないと明かされている中、義父との関係は良好のようです。

しかし、そんな伊東美咲にまた新たな危機が!?

伊東美咲の今後が危うい?パチンコ業界が大打撃!

出典:hk.on.cc

先述の通り、榎本義紀が社長を務める『京楽産業.株式会社』の業績が悪化しているという情報があります。

 

その理由は、

・ホールで人気を集める機種を発売できていない

・2018年のパチンコ新規性の施工

 

パチンコ新規性の施工とは、簡単に申し上げると、パチンコが当たりづらい仕組みになってしまったということ。

 

年々の規制が厳しくなっているパチンコ業界。

2017年のパチンコホールの倒産は前年比2.4倍の29件でした。

そして、パチンコ規制により榎本義紀の会社も危機だと囁かれています。

「もともと(伊東美咲)は女優業がメーンだったが、特に演技力があるわけではなく、事務所のプッシュで仕事が入っていたクチ。

そのため、結婚後は特に需要もなく、活動再開後も女優のオファーがない状態。

しかし、夫の会社が今後も傾けば優雅な生活にも影響は出るはずです」(芸能ライター)

 

そのために伊藤美咲が芸能界復帰したとか、仕事が入らないなどと騒がれているようです。

 

京楽産業は、パチンコの機器メーカー。

しかし事業はそれだけでなく、吉本興業との合併会社KYOYRAKU吉本ホールディングスを所有していて、AKBグループ全体に大きく影響をおよぼすことができるようになった現在。

 

京楽産業は、パチンコ業界が衰退気味の現状から芸能界で力を強めてくると予想できます。

 

榎本義紀の手回しで「伊東美咲がママタレとして芸能界復帰!」なんてこともありえそう…

 

現在、ママタレとして活躍する女性芸能人が多い中、全盛期の頃のような人気を獲得できるのでしょうか?

その時、伊東美咲の本当の実力が試されるのかもしれません。

まとめ

今回は、伊東美咲の現在の衝撃の姿自宅旦那について調べた結果、以下の内容がわかりました。

 

・義父が麻布十番に自宅を一括キャッシュで購入していた。

・伊東美咲の現在40歳だが、昔と変わらない美貌。

・旦那は、浪費家でキャバクラ好きにより、一時期半別居状態だった。

・子育てが落ち着く段階での芸能界復帰と思われた伊東美咲だが、旦那の経営する会社の業績悪化の影響もありえる。

 

このように、セレブ婚で順風満帆に見えた伊東美咲ですが、蓋を開けてみれば、セレブ妻の苦労も垣間見れました。

 

…とはいえ、側から見れば幸せな生活ですよね。

お金がなくても、仮面夫婦として割り切って生活してる夫婦も多い中、お金があるのですから生活に不自由しませんし羨ましい限りです(笑)

出典:Fashion Mode

また、義父がいうように、伊東美咲はタダでこのセレブ生活を堪能しているわけではなく、破天荒な旦那を献身的に支えているという部分に関しては、誰でもできることではないのでしょう。

 

今後、セレブママとして伊東美咲がテレビに映る時が来る予感!

そこで、どんなことが語られるのでしょうか?

 

テレビ復帰の際は、母親となった伊東美咲の新たな一面を見れることが楽しみですね!

関連記事

ギャル曽根が旦那 名城ラリータの浮気癖で離婚危機?有田との関係で全て明るみに? 大食い女王としてテレビで一躍有名となったギャル曽根。 しかし彼女
慰謝料ゼロ! 小倉優子の元夫の不倫相手がこちら&ネットの声「人間が腐っている」「最低」【画像あり】  ...
芸能界ママ友5大派閥が勃発!神田うのが派閥の最大ボスに君臨し続ける理由がエグすぎる&   「ママ...
【大食い番組の闇】ギャル曽根がもえあずの過食嘔吐を暴露!若い女性に流行る『摂食障害』の実態が怖すぎる&【衝撃動...
【意外すぎ&】イメージと違う!?裏の顔がある芸能人たち&化けの皮が剥がれた!飲食店店員の暴露がエグいことに& ...
性欲が強い女性芸能人10人を大暴露!芸能界の性欲モンスターたちの危ない性癖とは&   華やかな芸能界...

 

 

関連記事