浜崎あゆみの自宅は田園調布!場所を南青山から引越した理由は元カレへのあてつけだった!

浜崎あゆみの自宅は田園調布!場所を南青山から引越した理由は元カレへのあてつけだった!

 

時代を一世風靡したカリスマシンガーである浜崎あゆみ。

 

デビューした1998年から若者たちから「歌姫」と呼ばれるほどの人気を誇っていた彼女ですが、現在は全盛期に比べると、露出はかなり減っていますよね。

 

一部では激太りの体型について話題になり、人気だった浜崎あゆみはどこへいってしまったのか。。

 

…とこのように、今やマイナスのイメージでネット上を騒つかさる彼女に、更なる話題が浮上しているようです。

 

なんでも、過去に所有していた豪邸が売却に出され、現在の自宅がネットで拡散

 

その自宅画像の拡散について、浜崎あゆみ自身がリツイートし、トンデモナイ発言をしたというのです。

 

そこで今回は、浜崎あゆみの自宅画像をお伝えすると共に、流出させた人物を特定

また、浜崎あゆみが現在、自宅を田園調布に引越した衝撃の理由についても明らかに…

 

 

浜崎あゆみが自宅画像を公開!

 

浜崎あゆみが、4年ぶりにバラエティ番組の出演し、そこで豪華な自宅について明かしました。

 

2017年6月19日放送の『しゃべくり007』(日テレ系)に出演した浜崎あゆみ。

その後、7月5日に同局の『今夜くらべてみました』(日テレ系)にも出演。

なんでも、スタッフ25名を引き連れて収録現場に登場したようです(笑)

番組内では、セレブな生活を披露したり、意外な一面を見せるなどして話題となりました。

 

様々な浜崎あゆみのプライベート事情が明らかになる中で、最も反響だったのは、やはり自宅の豪邸を披露したことでしょう。

 

浜崎あゆみが『今夜くらべてみました』で豪邸である自宅を公開すると、ネット上ではすぐさま話題に!

 

自宅映像を見てスタジオ内も騒然!

MC後藤「これは公園かなにかに行かれたんですか?」

浜崎あゆみ「これは自分の家です」

 

さらに、浜崎あゆみは広い部屋でヨガをしている映像も公開。

出典:geitopi.com

この自宅、壁から床すべてが大理石で出来ているそうです。

MC徳井「こちらがリビングで…」

浜崎あゆみ「これは…リビングじゃないです」

 

リビングだと間違って紹介するMC徳井に対し、浜崎あゆみが指摘するなんて場面も。

 

どうやら、あまりに広い部屋だったため、スタッフが間違ってリビングだと勘違いしてしまったのだそうです(笑)

 

それもそのはず!この家は、地上3階建てで、

・60畳のパーティールーム

・50畳のゲストルーム

・37畳のベッドルーム

などがあるという、まさに大豪邸!

 

靴をショーケースのように並べている部屋があったり、

 

バッグをまるでお店のように並べてある部屋も存在。

 

これだけ見ていても、一つの高級店を営めそうなレベルのセレブ生活がわかりますよね(笑)

出典:twitter.com

出典:芸トピ

 

さらには、冷蔵庫は5台!

お肉・野菜・魚・ソフトドリンク・お酒と振り分けているようです。

 

MC後藤「ソフトドリンクしか入ってない冷蔵庫はもう自動販売機やな!」

 

規模感が想像絶するレベルで、これには多くの視聴者が大注目したことにも頷けます。。

 

しかし、テレビで公開する前に、ある人物がツイッターで浜崎あゆみの自宅情報を拡散していたようです!

浜崎あゆみの自宅が拡散!ツイッターで流出された画像

出典:ENDIA

先ほどお伝えした、『今夜くらべてみました』は7月5日に放送。

 

しかし、実は浜崎あゆみは7月3日に、自身のツイッターを更新し、

「自宅を無断で撮影してツイッターで拡散した人物がいる」

と、ツイートしていたようです。

 

当時の報道では、浜崎あゆみは、南青山の豪邸から都内下町の賃貸マンションへ引っ越したと報じられていました。

ですが、新居の場所が田園調布だったことツイッター投稿時の画像によって判明!

 

浜崎あゆみ自身がテレビで初公開する予定だった新居が、まさかの形でネット上にお披露目となってしまったようです。

 

そこで、浜崎あゆみはツイートで拡散した人物に対し、

「自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」

と、激怒されていました。

 

拡散した人物は、夜間に浜崎あゆみの自宅を訪れ、車のヘッドライトを当てて撮影していた模様。

 

それについて浜崎あゆみは、

「限度があります。先ほど、通報しました」

とツイートし、その後、警察に通報し終わったことをツイッター内で報告。

 

このように、浜崎あゆみはバラエティ番組で公開する予定だった新居が、何者かに無断で撮影され、ツイッター上で拡散されてしまっていたようです。

 

▼コチラが実際のツイートされた画像

出典:https://twitter.com/ayu_19980408

▼コチラがツイッターの投稿内容

“浜崎あゆみ”さんの新居だよ~!!

先日、友達とこっそり見に行ってきた(^^)v

田園調布の豪邸です!!

黒川紀章さんデザインの大理石を沢山使用したお家だとか( ´艸`)

表からは平屋にみえますが3階建てらしいですよ!

#浜崎あゆみ #田園調布 #新居 #黒川紀章 #大理石

引用元:芸トピ

 

自宅の画像とともに、日本の建築家・黒川紀章の名前場所を特定する大田区田園調布がハッシュタグ付きでツイートされていました。

 

ちなみに、このTwitterアカウントは投稿下同日の3日23時頃削除されたようです。

Twitterで拡散した人物の顔画像は?

今回、浜崎あゆみの自宅画像を拡散させた人物について調べた結果、顔画像を発見しました。

 

▼コチラが拡散人物と極楽とんぼの山本圭一とのツーショット写真

出典:http://jijijitu.xyz/hamasaki-ayumi-anger-photo/

はっきりと分かるような顔画像はありませんでしたが、流出・拡散させた人物のアカウント(@hanachan_87LOVE)に送られていた返信欄にあったのがコチラの画像。

これが本人なのでしょうか?

 

芸能人とも関わりのあると思われるこの人物…

具体的な情報はこれ以上わかっていませんが、浜崎あゆみの自宅の拡散させるというアグレッシブ過ぎる行動力の高さからただ者ではなさそうですね。

 

それにしても、このツイートが話題を生んだ理由は、これだけではありませんでした。

 

自宅の外観を撮影しているだけの画像投稿と思いきや、

「黒川紀章さんデザインの大理石を沢山使用したお家だとか( ´艸`)

表からは平屋にみえますが3階建てらしいですよ!」

と、自宅内部について具体的に投稿されているという部分。

 

バラエティ番組放送前にも関わらず、これだけ具体的な内装などの情報がわかっていたのでしょうか?

出典:芸トピ

ツイッター投稿時には、番組は放送前でしたから、世間で浜崎あゆみの自宅について知る人は限りなく少ない状態なはず。

 

それなのになぜ、投稿者は外観だけでく、内装の情報までわかっていたという点が謎ですよね…

 

もしかしたら、投稿者は浜崎あゆみと関係がそう遠くない人物なのかもしれません。

浜崎あゆみが激怒の理由

出典:2NN

このツイッター投稿で、浜崎あゆみの新居の場所が田園調布ということが判明しました。

 

ツイッターで投稿されたハッシュタグの『#大理石』はテレビで公開されていた「壁と床ぜんぶ大理石」だった意味のようです。

出典geitopi.com

 

この一連の騒動に対し、最終的に浜崎あゆみは、

「下記のツイートは消さずに残しておきます。

芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです」

と、あえてツイートを残していくと発言

 

これには、ファンたちからは、

と、浜崎あゆみを心配する声が飛び交っていました。

 

それもそのはず!自宅を拡散されたことを怒っている浜崎あゆみ本人が、拡散されている自宅画像を自身のツイッターで引用し、リツイートしちゃっているのですから…

なんだか不思議な光景ですよね(汗)

 

しかし、浜崎あゆみの言い分としては、

「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。

家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」

と、抑止力にしたいという意味で、投稿内容を晒すことを優先したようです。

 

ですが、この話には裏事情もあったといいます。

その詳細については、後ほどお伝えするとして…

浜崎あゆみが豪邸を売却!

 

浜崎あゆみといえば、2014年に神奈川県・逗子にある別荘を売りに出したことで、騒動に発展した過去があります。

 

まだ完成して2年半だったにも関わらず、海外のセレブ向け不動産サイトに3億4,880万円で紹介されていたとか。

 

その後、2017年4月には東京・南青山6丁目の自宅が売却されたと、ネットで話題になりました。

上記の画像を見ると、所有者のところに浜崎あゆみの本名である「濱﨑 歩」と記載されていますよね。

南青山の自宅は、2007年に購入したようです。

この南青山の自宅も寝室やダイニングなど、ほとんどの壁や床が大理石。

5階のテラスにある露天ジャグジー風呂には、犬専用のシャワーまで完備!

出典:E-TALENTBANK

関係者の話によると売却理由は、

「青山の自宅は維持費や管理費が高く、コストパフォーマンスが悪かった

彼女は母親と同居していることもあり、将来のバリアフリー化なども想定して、もっと生活しやすい家に引っ越したんです。

売却額?25億円はありえない。10億円前後でしょう」

 

南青山の自宅が「売りに出されている」とネットで話題になったのは2017年4月頃。

そのとき同物件は、すでに人の手に渡っていたようです。

 

購入したのは、南青山近くに社屋を構えるアパレル企業。

 

なんでも、浜崎あゆみが直接、相手に「売りたい」と話も持ちかけ、優良物件だったこともあり、すぐに購入が決定したといいます。

 

このように、以前母親と同居していた南青山の自宅は、約10億円で売却。

また、売却の理由は、

「コストがかかる」「母親のため」

とのことでしたが、一部では「金銭的に困っている」とも言われているようです。

 

それにしても、母親と同居していて5階建は確かに無駄ですよね。

これは、浜崎あゆみも現実的になった証拠でしょう。

浜崎あゆみはお金に困ってる?

出典:YouTube

神奈川・逗子の別荘や南青山の自宅を売った資金で、田園調布の新居に移り住んだとみられる浜崎あゆみ。

 

一部では、「浜崎あゆみはお金に困っている」なんていう噂も立っているようですが、実際は真逆のようです。

 

過去に購入した不動産物件は、全盛期に稼いだお金で購入しているということは想像はつく話・・・

 

しかし、浜崎あゆみは、豪邸購入だけではなく、現在でもオフのたびにお抱えのダンサーたちを引き連れて海外バカンスを楽しんでいるといいます。

出典:bakusai.com

その旅費や滞在費は、全て浜崎あゆみのお支払い!

4月のデビュー記念日にも、男性スタッフばかりをゾロゾロと連れてフランスに旅立っていたとか(笑)

出典:Twitter

ちなみに、全盛期を過ぎた浜崎あゆみの2016年の収入は、推定4億円とも言われています。

 

数々の名曲を世に出した浜崎あゆみですから、カラオケ印税などもありますからね。

 

現在露出が少なかったり、別荘や自宅を売却されていることから「お金がないのでは?」と余計なお世話のような噂が立っているようですが、一時期に比べれば少し収入は落ちたものの、現在の収入も桁外れの金額のようです。

 

▼コチラが全盛期の頃の収入一覧

2000年:6億円

2001年:12億7,000万円

2002年:10億3,000万円

2003年:7億8,000万円

2004年:3億9,000万円

2005年:3億8,000万円

 

全盛期の頃、エイベックスの売上げの40%を稼いでいたと言われている浜崎あゆみですから、過去が異常だったのでしょう。

 

また、浜崎あゆみの総資産は50億とも言われています。

そんな彼女の相次ぐ不動産の売却は、一部で娯楽に費やした穴を埋めるためだとも言われているようです。

 

しかしながら、なぜ浜崎あゆみはそんなにお金を持っているのかという謎が残りますよね…

 

浜崎あゆみは、2013年11月頃に証券会社に口座を開設、投資家デビューを果たしています。

投資家になった理由は、自分の資産運用のためで、当初の運用資金は1億円だったとか。

 

そして投資家デビューから3ヵ月後…

1億円の10%、すなわち1千万円の利益を上げたといいます。

 

さらには、株式投資に加え、外国投資信託なども熱心に取引をしているようです。

 

資産(不動産)を手放していることから「お金がない」と囁かれていた浜崎あゆみでしたが、実際は投資が成功して、現在も豪遊生活が送れるほどのセレブ生活を満喫!

ですから、本人の発言の通り「コストがかかる」「母親のため」という理由から田園調布に転居されたのは本当なのでしょう。

 

その田園調布の自宅をバラエティ番組で紹介していた浜崎あゆみですが、実はテレビで公言したい理由があったといいます。

田園調布の自宅をアピールする理由!元彼へのあてつけだった?

出典:geitopi.com

浜崎あゆみは放送2日前にツイッターで拡散された自宅画像について、

「夜間にまで訪問し、車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです」

と、自宅画像をあげたユーザーをリツイート。

 

そのことで、かえって玄関前の写真を自分のフォロワーに晒す結果となってしまいました。

 

また、バラエティ番組で自宅の内装を公開し、自身の自宅について公にするなど…これらの流れに少し違和感を感じませんか?

浜崎あゆみの行動に、どんな意図があったのかと言うと、

「番組出演のための宣伝、という見方もありますが、真実は違うと思いますよ」

と語るのは、芸能記者のN氏。

 

「実は、浜崎の新居はかつて恋人関係にあったといわれるエイベックス・グループ・ホールディングスの代表取締役社長CEO、松浦勝人氏(52)の豪邸の近所なんです。

松浦氏は、少し前にこの豪邸を売りに出しているのですが、浜崎が現在さかんに自宅をPRしているのは、松浦氏へのあてつけなのでは、といわれているんです」(N氏)

 

2001年に、浜崎あゆみはエイベックスの松浦勝人と会長の依田巽の間で経営方針が決裂。

出典:E-TALENTBANK

先ほどもお伝えした通り、当時、エイベックスの売り上げの40%を稼いでいた浜崎あゆみは、

「彼の存続と共に浜崎あゆみの行方も決めさせて頂きたいと思っております」

と発表しています。

 

しかしながら、不仲と思える2人の関係は特別なものだったといいます。

 

それを証明するのは、松浦勝人が浜崎あゆみに対して放ったこの言葉。

「もう一人浜崎を探せと言われても無理。彼女はオンリーワンだ」

 

この言葉からわかるように、浜崎あゆみと松浦勝人はかけがえのない存在で、誰も割って入れない関係だと関係者は語っています。

 

そんな松浦勝人は、過去に浜崎あゆみとの交際疑惑が浮上していた間柄でした。

出典:芸トピ

「松浦氏はモデルの畑田亜希(35)と2003年に結婚しているので、復縁は考えられないでしょう」(N氏)

 

現在まで二度の離婚を繰り返し、独身となった浜崎あゆみ。

松浦勝人は結婚後、幸せな家庭を築いてしまったことへの嫉妬心からのあてつけなのでしょう。

 

それらの理由から、浜崎あゆみは松浦勝人が手放した豪邸の近所に自宅を移し、メディアで自宅について公言したのではないかと言われているようです。

 

▼浜崎あゆみの二度の離婚についてはコチラの記事にて!

浜崎あゆみは元夫に2億円!CHAGEはASKAに1億円!浜田雅功は犯罪者・小向美奈子にベッド写真を抱えられ驚愕...

 

▼浜崎あゆみと松浦勝人のツーショット画像

いいね!48.2千件、コメント959件 ― ayumi hamasakiさん(@a.you)のInstagramアカウント: 「マサの乾杯しにちょこっと顔出させてもらいましたん🥂✨

確かに、決裂後の現在、不仲ではないにしても、家庭のある松浦勝人を独占することは難しいでしょう。

 

浜崎あゆみが松浦勝人からの本当の意味での自立とも取れる今回の転居騒動。

 

彼女の中で様々な感情が入り混ざる中、ある意味わかりやすく、松浦勝人と自分の立ち位置を比べたのかもしれません。

まとめ

出典:ナタリー

今回は、浜崎あゆみの自宅について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・自宅をバラエティ番組で公言する前に、ツイッターで自宅情報が拡散されていた。

・南青山から田園調布に自宅を移した理由は、コストがかかることと母親のためと説明。

・お金がないと言われている浜崎あゆみだが、実際は投資家として成功をしてセレブ生活をしている。

・自宅を公けにしている理由は、エイベックスの代表取締役の松浦勝人へのあてつけだと言われている。

 

浜崎あゆみが露出すると、何かとネットを賑わす浜崎あゆみですが、彼女は現在も成功者として君臨し続けているということがわかりました。

 

浜崎あゆみというと、全盛期の頃のイメージが強く、現在は活動的でない印象がありますが、ライブ等で音楽活動も変わらず行なっているようです。

 

また、根っからのあゆファンは数多く存在し、インスタグラムのフォロワーは100万人越え!

いいね!42.7千件、コメント1件 ― ayumi hamasakiさん(@a.you)のInstagramアカウント: 「名古屋到着だぎゃ😝💕(名古屋弁のつもりです) #pow

 

激太りと言われる浜崎あゆみですが、人気は衰えているわけではないようです。

 

バラエティ番組に出演すれば、奇抜な発言で注目を集め、他の女性ミュージシャンと比較すれば、類を見ない存在。

 

それが、絶世期の頃から言われる、浜崎あゆみのカリスマの原点なのかもしれません。

関連記事

 浜崎あゆみはホントにスゴかった! 浜崎あゆみが歌手デビューした当時は、 物凄い盛り上がりが起きました。 &n...
浜崎あゆみ2017ver!ライブはガラガラ&必死にテレビ出演で荒稼ぎするも体型に注目される’現在の落ちぶれた生...
芸能人がひた隠す暗い過去・裏事情がヤバすぎる& 警察沙汰になった壮絶な家庭環境で育った芸能人とは&  ...
ネットで話題の劣化した女性芸能人トップ10!業界人が目撃して「笑えないほど劣化した」その写真といのが& &nb...
安室奈美恵と宇多田ヒカル&本物の歌姫になれた2人にはある共通点とは!?   2018年の9月16...
安室奈美恵の引退危機の際、松本人志はある行動を取った!ダウンタウンの2人の行動に安室は泣き崩れ& &nbs...
SPEEDの解散理由や現在の収入を大公開!!今やスキャンダル続きのSPEEDメンバーの知られざる実態に迫る!!...
元SPEED・島袋寛子の結婚に「SPEEDを解散に追い込んだ」元カレ・元ジャニーズ高橋直気がツイッターで意味深...

 

 

関連記事