広瀬アリスと広瀬すずは性格悪い?似てるのは顔だけじゃない!嫌いの声が殺到!

広瀬アリスと広瀬すずは性格悪い?似てるのは顔だけじゃない!嫌いの声が殺到!

 

広瀬アリスといえば、広瀬すずの姉で姉妹ともに女優で大活躍!

しかし、「性格悪い!」「似てる」などとの声が囁かれているようです。

 

今回は、広瀬アリスの性格についてお伝えしていこうと思います。

 

そこで明らかになった姉妹の似てる所や「性格悪い!」と言われる原因を解明!

なんでもこの性格によって、業界内から嫌われているなんて話が…

 

また、広瀬アリスの意外すぎる性格も明らかに?

 

広瀬アリスのデビューのきっかけはお祭り?男と勘違いされ…

広瀬アリスのデビューのきっかけは、小学6年生の時。

地元・静岡県のお祭りで事務所のマネージャーにスカウトされたようです。

 

ここで衝撃的なのが、事務所のマネージャーは広瀬アリスを男の子だと勘違いして声をかけたということ!

 

当時、ショートカットのジャージ姿で男か女かわからない感じだった広瀬アリス。

男の子としてスカウトされて、マネージャーも後に広瀬アリスが女の子だと知り驚いたんだとか。

 

その後、15歳で雑誌『Seventeen』のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルになりました。

そして、モデルのかたわら、女優にも果敢にも挑戦!

女優への気持ちは本物のようで、自慢のロングヘアーを映画のためバッサリ切って役柄になりきっていました。

演技のキャラクターに完全に入り込み、自分に憑依させるようなタイプのようです。

 

ちなみに、広瀬すずのデビューは、モデルとして活躍していた広瀬アリスの雑誌のイベントに出向いたことがきっかけ。

母親と兄と広瀬すずの3人でイベントへ行った際、偶然その場にいた事務所の社長の目にとまったそう。

 

後日、自宅に広瀬アリスの事務所から連絡があり、

「お姉ちゃんへの電話だ」

と思ったところ、

「今日はすずちゃんに用事があるの!」

 

その内容は、雑誌『Seventeen』のオーディションへの出場依頼!

その話を受けた広瀬すずは、見事勝ち残り芸能界デビューを果たしました。

 

そして、姉妹揃って表紙を飾ったり、

出典:ツイナビ

テレビに出演したりと姉妹共に大活躍!

出典:熱愛

 

まだまだ幼い姉妹は、デビュー当初から活躍していましたが、2人とも元々、芸能界への憧れはなかったそう。

 

少なからず、広瀬アリスの場合は、バスケット少女だったことから芸能界に興味がなかったけど、目立ちたくて芸能界入りしたようです。

 

そして、広瀬アリスがモデルとして活躍し始めた1年後…広瀬一家に悲劇が!

というのも、父親が脳卒中で倒れてしまい、一命は取りとめましたが体にマヒが残ってしまったといいます。

そのため、リハビリ生活が始まった父親は、自身が営んでいた看板店を閉めることに。

 

一家の経済状況はかなり苦しく、借金も作ってしまった広瀬一家は、土地や家も手放すなど本当に大変な生活を強いられたようです。

 

そんな中、広瀬アリスの事務所から広瀬すずに声がかかり、当時14歳の広瀬すずはモデルデビューを果たします。

おそらく彼女なりに、貧しい家庭やリハビリしている父親のために頑張りたいといった気持も強かったのでしょう。

 

そして現在は、姉に劣らず主演女優の座を次々と獲得!

苦労した時期が功を結び、結果として出たのですから、両親も嬉しい限りでしょう。

 

それにしても姉妹揃ってこれだけ活躍している芸能人も珍しい…

広瀬姉妹はスカウトされた時、他人とは違う光る原石のようなものを感じさせたのかもしれませんね。

広瀬アリスと妹の広瀬すずとの関係は?

 

広瀬アリスには、1歳年上の兄と女優・広瀬すずの妹をもつ三人兄妹の長女。

 

ちなみに、広瀬アリスと広瀬すずは芸名。

 

本名は、

広瀬アリス:大石麻由子

広瀬すず:大石鈴華

 

姉の広瀬アリスによると、2人は友達のような間柄なんだとか。

広瀬アリスは妹にシスコン気味で、広瀬すずは姉に少し反抗的で冷たいようです。

 

また、広瀬姉妹がお互いについて、雑誌の質問にこのように答えていました。

 

姉アリスの回答【妹すずについて】

・性格もオーラも”ぶす”だけどそこが好き!

・すずをいつも怒ってます!部屋の片付けやら全部私がやってる!

・すずは冷めてて男っぽい。毒舌。

・すずの方がモテる!ちきしょー!

妹すずの回答【姉アリスについて】

・小学生の時、お姉ちゃんの部屋のポスターや服をぐちゃぐちゃにしたら本気で蹴られ続けた。

・キレる態度が気分で変わるからイヤだ!

・姉よりすずの方がモテる!

・姉との思い出は、”特にありません(笑)”

・姉は漫画ばかり読んでて基本引きこもり

・お風呂上がりにパンツ一丁で出てくる!

・姉は男に近い性格!

 

…と、お互いを言いたい放題のようですね(笑)

まぁそれも仲がいい証拠なのでしょう。

 

ちなみに、この“姉妹アンケート”で、

「広瀬アリスという人間そのものがコンプレックス!」

と答える姿も。

 

いつも明るい印象の広瀬アリスですが、実はナイーブな性格なのかもしれません。

 

コンプレックスについては、過去に広瀬アリス本人が、

「自分の声があまり好きじゃなくて声優にはなれない」

と明かしていた事があります。

 

また、いつも堂々とした姿勢でグイグイ系かと思いきや、人見知りと答えていた広瀬姉妹。

この点については、姉妹ならではの似てる部分のようです。

広瀬アリスさんの性格について

出典:ORICON NEWS

広瀬アリスの性格と言うと、先ほどもお伝えした通り、意外と繊細な性格のようです。

・緊張すると胃が痛くなったり、緊張しやすくい。

・人見知りで、ひとり行動が好き。ひとりカラオケでやひとり焼肉、ひとりステーキなど。

 

また、広瀬アリスは妹思いということも有名!

プライベートのみならず、芸能人としての仕事関係でも、姉の立場を忘れず広瀬すずをを思いやる場面を目撃されているそう。

 

人見知りの性格からか、友達もあまり多くはないという広瀬アリス。

また、広瀬すずも同様、人見知りでひとり行動が好きのようです。

 

友人を多く持たない2人の共通点が、姉妹関係を深くさせているのかもしれません。

 

そして、広瀬アリスは女優業というと、NHK連続テレビ『わろてんか』の演技が注目を集めています。

出典:mantan-web.jp

役中では女芸人だったり、映画女優だったり、漫才をやったりと…

ある意味、主人公「てん」よりも広瀬アリスの演じる「リリコ」の方が演技力が試される役柄。

 

テレビ『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)出演の際には、坂上忍が9年前に監督を務めたドラマに広瀬アリスが主演で出ていて、当時14歳だった彼女の演技力は、他の役者から群を抜いて良かったと絶賛していました。

このように、女優として高い演技力を認められている広瀬アリスは、自身の性格を「負けず嫌い」だと発言。

ちなみに、広瀬すずも自身を負けず嫌いだと語っているようなので、ここも姉妹の似てる所のようです。

 

これだけ有名になるための道のりは、事務所のプッシュだけではなく、本人たちの負けん気の強さから発揮された結果なのかもしれません。

 

しかしながら…素の広瀬アリスの性格や趣味が衝撃的なものでした。

 

まず、基本的に引きこもり体質で漫画が大好き

それも青年漫画『スプラッター系』と言われるいわゆるグロイ漫画が大好き!

 

そして極めつけは、

「何が好きなの?」

という質問に食い気味で、

「いやもう臓器が!」

「内臓ぐちゃぁ~みたいなのに興奮する!」

と返していて、これには広瀬アリスの闇の部分を感じますね…(笑)

その他にも、

「臓器を見るのが好き。理科室にあった模型とかカエルが漬かってるモノをジ――っと見ていた」

「目の前で松本さんの腸がべローンと出ても『わぁっ!!』と喜んで見たいと思う」

「病院で血液検査する時に、自分の血がピっと出たら興奮して見ちゃう」

このように、自分の好きなものについて熱く語っていました。

 

これには、広瀬アリス好きからすると、意見が分かれそうですが…これがありのままの広瀬アリスのようです。

そんな彼女の性格がいいと思われるこんな失恋エピソードもご紹介!

 

広瀬アリスは、兄の影響で男の子っぽい性格だったといい、それに続けて、

「好きな子がいたのですが『広瀬は男だったら大親友だな』と言われて、思いきりフラレました」

…恋する乙女からすれば、グサッと刺さる言葉。。

 

ただ、男の人に“親友”と言われる広瀬アリスなのですから、サッパリしてて良い性格なのでしょう。

 

ちなみに、恋愛話については、

「自分は全然モテないから自分からいくけど、絶対に尽くしたりはしない。

自分のことは自分でやってね、という感じ」

と、これまた難しい性格を感じさせますね(笑)

 

また、好きなタイプは水嶋ヒロと語っていました。

しかし、結婚願望は無し(笑)

 

女子力は低いかもしれませんが、自分に正直で飾らない性格ですから、粘着質な女性が苦手な男性には需要はありそう!

広瀬アリスは性格悪い?妹からのタレコミで判明

 

また『ダウンタウンなう』の番組内では、他にも妹の広瀬すずからのタレコミが!

「毎日お姉ちゃんの気分屋に振り回されている」と暴露されていました。

広瀬すずによると、

・感情の起伏が激しい

・機嫌が良い時はめっちゃ絡んでくる

・基本的に朝は機嫌悪く、嫌な事があった時には負のオーラ全開

・家族の前では甘えも

 

家族だからこそ、このように感情がオープンになりがちなのでか…と思いきや!

出典:ついラン

なんと、交友関係にも変わらない態度のようです(汗)

 

広瀬アリスの友人である小島瑠璃子によると、

「皆でご飯食べる約束しててもアリスが来るかは当日にならないとわからない」

と発言していました。

 

それに対し、広瀬アリスは、

「その日にならないと気分的に行けるかわからないから。

基本的に約束は出来ない。

来週の約束とかあり得ないし、明日でも無理」

 

これは、確かに友達が少なく、広瀬すずよりモテないというのにも少々納得…(汗)

 

しかし、小島瑠璃子は、

「アリスが来なくても大丈夫なような布陣になっている。

自分を良く見せようとか、人に何て思われるかとか全く気にしていなくて自分に正直な人」

と、気の利く小島瑠璃子ならではの彼女へフォローする言葉も。

よく言えば、表裏のない素直な人なのでしょうか。

 

ということで、広瀬アリスの性格は悪いというより、気分屋さんでマイペースのようです。

仕事面では、お騒がせ女優にならないことを祈りますが…

 

そして番組終盤に松本人志は広瀬アリスに、

「不思議の国のアリスさんなの?」

と上手いこと突っ込んでました(笑)

 

妹の広瀬すずは、皆さんの中でも不思議ちゃんのイメージを持ってる人は多いかもしれませんが、広瀬アリスも負けず劣らずの不思議ちゃんキャラだったようです。

そんな不思議な性格の広瀬姉妹ですが、事務所の先輩である勝地涼が描いた広瀬姉妹の似顔絵が話題に!

あの美人姉妹をこんなコミカルに描くとは…

しかしながら、大人気女優をこんな風にいじれるのは、姉妹の飾らない性格と女々しくない雰囲気からなのでしょう。

 

実は、広瀬姉妹はイジリられやすい後輩なのかもしれませんね(笑)

広瀬アリス・広瀬すずの地元の評判は?

 

広瀬アリスは、子供の頃からバスケにのめり込んでいたそう。

また、今の女優としての美白肌とは対照的に、子供の頃の肌は日焼けしていて、かなりのスポーツマンだったようです。

 

▼コチラは広瀬姉妹の幼い頃の写真。小さい時から肌は小麦色!

それに、広瀬アリスは地元からの評判で悪い噂など一切流れていませんでした。

 

むしろ、悪い評判だと「広瀬すずは性格悪い!」なんていう情報が…

広瀬すずも姉同様、バスケをされていてスポーツマンだったようですが、この評判の差は一体?

広瀬すずは有名ないじめっ子だった?

 

▼コチラは広瀬すずの同級生だと語る人のコメントです。

同じ中学でした。

正直な所を言えばむちゃくちゃ悪いです。

テレビの時とは全然違います。

男好きであざといし、いじめとかも平気でやるタイプです。

ファンの方は誰も信じてくれないでしょうが本当です。

今の高校でもいじめの主犯をやってるようですね。

本当かどうかは当人同士にしかわかりませんが、火のない所に煙は立たぬといいますからね…

 

▼また、こんなツイートも投稿されていたようです。

 

出典:twitter.com

これらのツイート内容がどこまで本物なのかは不明ですが…

 

これらの投稿から“広瀬すずは性格が悪く地元で評判が悪い”という噂が広まったそうです。

 

さらにこんな出来事が!

2017年放送のテレビ番組『業界激震!?マジガチランキング』に、広瀬すずと広瀬アリスの友達が出演し、そこで噂に拍車がかかったようです。

出典:https://matome.naver.jp/

なんでも、広瀬すずと同じクラスだった同級生の友達の妹だと主張する16歳女性が登場し、

「超性格悪いって言ってた!」

などと発言したことが、性格が地元で悪すぎると言われている背景にあるようです。

 

それにしてもこの女性、広瀬すずとの関係性が近いようで遠い(汗)

噂って人伝えでどんどん形を変えていきますから、それ故に信ぴょう性が欠ける気も。。

 

ただ、嘘か本当かは別として、広瀬すずのような人気女優の裏の顔を暴露となれば、当然悪い意味で注目を集めてしまうでしょう。

 

案の定、この発言は話題を呼び、一気に広瀬すずのイメージダウンに繋がってしまいました。

 

また、ツイッター投稿の中でもあるように、広瀬すずにはヤンキー時代があったといいます。

ヤンキー時代の画像!?キスプリが流出!

 

広瀬すずは、ガッツリヤンキーではなかったそうですが、地元ではやや悪めのグループと仲良かったようです。

 

なんでも、学校帰りには化粧をして制服は膝上20センチの超ミニスカート

出典:twitter.com

 

昔から地元で広瀬すずは「かわいい」と評判だったようですが、モテすぎるがあまり、女子から反感を買っていたようです。

 

▼コチラが問題の流出キスプリです!

出典:芸トピ

▼広瀬すずの問題発言過去について、詳しくはコチラの記事をご覧ください。

広瀬すずが引退発表!理由は地元でいじめの主犯?大御所への問題発言で芸能界を干された? 数々のCMやドラマに出演...

 

このように、度々世間を騒がせる広瀬すずに、姉の広瀬アリスも困っているようです。

 

また、ファンからも「広瀬すずの性格を矯正してほしい!」と、広瀬アリスへの要望なんかも舞い込んでいるんだとか(汗)

ちなみに、『広瀬アリスと広瀬すず、どっちが性格悪いの?』というアンケートでは、圧倒的に広瀬すずに票が殺到

 

「そこらへんの女子中高生と変わらない物言いで反感を買いまくりのすずは、女優としての自覚をもっと持つべきだという声をよく耳にします。

実際、お姉さんのアリスに『妹をビシバシ指導してあげたほうがいい』『姉がすずを更生させるべき』など、過激な要望も書き込まれてたりしています」(週刊誌ライター)

 

 

結論からいうと、「性格が悪い!」と言われているのは、広瀬アリスではなく妹の広瀬すずだったようです。

 

広瀬すずも、2018年で20歳になるのですから、少し大人の自覚を持ってもらいたいもの。

 

姉の広瀬アリスは、なぜか成人間近の妹の指導を求められる異常事態ということで、いろいろと大変ですね(汗)

まとめ

今回、広瀬アリスの性格について調べてみた結果、次のようなことがわかりました。

 

・広瀬アリスのデビューは、地元の祭りで事務所のマネージャーにスカウトされたのがきっかけ。

・広瀬アリスの事務所の社長が、広瀬すずを見かけ、オーディションに出ることをすすめられたことがきっかけから、妹も芸能界デビューした。

・人見知り、ひとり行動が好き、負けづ嫌いとう点が、広瀬姉妹の似てる性格。

・広瀬アリスは、グロい漫画が好きで、引きこもりながら漫画を読むのが好きという根暗っぷり。

・広瀬アリスは、性格悪いという話は流れていなかったが、広瀬すずの地元からの評判が悪かった。

 

このように、「性格悪い!」と言われていたことについては、妹・広瀬すずの地元の評判の悪さが引き金になって流れた噂だったようです。

出典:Pinterest

あくまでも、広瀬すずの性格について言われているようで、広瀬アリスは、ネットで悪い評判は見つかりませんでした。

 

ファンも多いですが、アンチも多い広瀬すず。

しかし、批判殺到している中でもトップ女優として活躍し、テレビCMやドラマ、映画では欠かせない存在ということは間違いなさそうです。

 

いろいろと話題が多い女優さんの方が見てて楽しいですしね(笑)

できる限り素の姿を見たいですが、仕事に支障が出ないレベルに抑えるということは重要のようです。

 

姉の広瀬アリスも、演技力に高い評価があるということで、2018年スタート共に主演映画が公開!

出典:mikomovie.com

今後も広瀬姉妹の勢いは止まりそうにありませんね!

関連記事

広瀬すず、元カレ『ジャージ男』とのキスプリクラが流出&仕事激減のワケに迫る!!   なんと驚きの事件...
【批判殺到】登美丘高校ダンス部のキャプテン林さんのスッピンが衝撃的だった&その結果、芸能界デビュー決定!? &...
土屋太鳳 現在が可愛いくない&顔がでかい!嫌いの声が殺到!本性を共演者が暴露! 土屋太鳳といえば、清純派女優というイメージが強いですよね。
松岡茉優のタバコ写真と腹筋の画像がヤバイ&意外過ぎる噂をすべて解明! 女優の松岡茉優が、 2016年のフライデ...
芸能人のスキャンダル大特集!忘れてはいけない『過去』が大量に見つかった&   今日は芸能人のスキャン...
有村架純が危なすぎる橋渡ってて唖然!狙われた魅惑のボディ&裏にうごめく不気味な指令とは&   現在、...
激太り・超絶劣化&変わり果てた芸能人のまとめ!’昔はあんなにかわいかったのに&どうしてこうなった!? &nbs...
芸能人がひた隠す暗い過去・裏事情がヤバすぎる& 警察沙汰になった壮絶な家庭環境で育った芸能人とは&  ...

 

関連記事