みちょぱのすっぴん&卒アル画像が別人?奇跡の一枚が衝撃的!生意気で嫌いと批判殺到!

みちょぱのすっぴん&卒アル画像が別人?奇跡の一枚が衝撃的!生意気で嫌いと批判殺到!

 

ギャル系ファッションのモデルやタレントとして活躍中のみちょぱ。

藤田ニコル同様、突如バラエティ番組に現れ、テレビで引っ張りだこですよね。

 

しかし、そんな彼女のすっぴん&卒アル画像が流出しているようです!

普段、ギャルメイクで化粧が濃いため、そのすっぴん姿がかなり衝撃的なんだとか。

 

また、テレビ『ロンドンハーツ』の企画で撮影された“奇跡の一枚”が別人レベルの写真だと話題に!

 

そこで今回は、みちょぱの話題の画像を一挙公開!

他にも、みちょぱが嫌いと言われる理由などもお伝えしていこうと思います。

 

みちょぱのプロフィール&経歴

愛称:みちょぱ

本名:池田美優(いけだ みゆう)

生年月日:1998年10月30日

出身地:静岡県浜松市

血液型:A型

身長:166cm

 

現在19歳(2018年4月時点)のみちょぱの経歴を簡単にまとめてみました!

 

◆14歳の時に雑誌『Popteen』の読者モデルとして活動!

中学生6人で結成された「スーパーJC」のメンバーに選出。

出典:YouTube

上画像の左から三番目、黒髮の女の子がみちょぱ。

髪色が黒く、今とは少し雰囲気が違いますよね。

◆15歳の時に雑誌『Popteen』の専属モデルに!

初めての単独での表紙モデルにも選ばれて、一躍人気モデルとなります。

出典:YouTube

たった一年でここまで変するとは…かなり垢抜けた感がありますよね。

そしてその2年後・・・

 

◆17歳の時に『ダウンタウンDX』『行列のできる法律相談所』などで地上波テレビデビュー!

 

現在、黒髪の清楚ギャルが多いモデル界の中、茶髪に派手なメイクというスタイルを貫いているとテレビで語っていました。

また、モデルの「神7」に選ばれており、人気の高さが伺えます。

※他のメンバーは、藤田ニコル、越智ゆらの、澤田汐音、たくぽん、中島健、バトシン

 

このように、大人気のみちょぱですが、ネット上では「みちょぱが嫌い」という声が意外にも多く聞かれているようです。

嫌われる理由がヤバイ!みちょぱが怖い!衝撃動画を公開

ネット上で「みちょぱが嫌い!」という声が多いことは事実のようです。

なんでも、テレビでの生意気なキャラが影響して、年配層のみならず同世代からも悪評が多発!

 

具体的にみちょぱが嫌いな理由をあげてみると、、

・生理的に受け付けない

・みちょぱに似てるっていわれてマジでヘコんだ

・下品で育ちが悪そう

・言葉遣いが汚い

・肌が10代とは思えない。BBA

・常識ないし見てて不愉快

・タメ語が悪意しか感じない

 

この中には、みちょぱと同じ世代の若者たちの声も含まれています。

年配層にこのように思われるのはなんとなく理解できますが、若者も意外とシビアに彼女のことを見ているようですね。

 

その中でも、テレビ『踊るさんま御殿』(日本テレビ系)に出演時は、様々な年齢層が見ている番組なだけに、拒否反応が多かったようです。

出典:Music.jp

ちなみに、『踊ろるさんま御殿』のある回のテーマが「鍋を一緒に食べてイラついた事」「料理・食事中におきた異性とのトラブル」だった時のこと。

 

みちょぱがうっかり、

「鍋なんてどうせぐちゃぐちゃになっちゃうじゃないですか!」

と発言し、こだわりを持つ鍋奉行男子たちに猛反論されていました。

 

このような軽率な発言が、嫌われる原因なのかもしれませんね。

 

また、みちょぱについては、嫌いだけでなく怖いという声も!

怖いと言われる原因となったのが、こちらの動画と言われています。

【動画】みちょぱ怖すぎ!!男友達に胸ぐら掴んで激怒!

出典:You Tube

みちょぱの激怒してる姿…確かに怖いですよね(笑)

最後はドッキリなんてオチですが、これを怖いと思う人は一定数いるということで。

 

このように、みちょぱが「嫌い!」「怖い!」と言われてしまう理由は、みちょぱがテレビでもプライベートでもはっきりと自分の意見を言うタイプなのが元となっているのでしょう。

”遠慮がちな人”が好きな日本人には、彼女のようなタイプを苦手と思う人が多いのかもしれません。

 

そんなギャルモデルでタレントのみちょぱのすっぴん画像が別人と話題のようです!

みちょぱのすっぴんが衝撃的!卒アル画像は?

 

今の時代には珍しく、濃いギャルメイクでブレイクしたみちょぱですが、彼女のすっぴん画像が流出して「別人じゃん」「ブサイク」と話題になっているようです。

 

▼コチラが雑誌に掲載されたすっぴん画像!

このすっぴん画像といつものギャルメイクを比較する限り、地味で別人と言われても仕方ないですよね(笑)

髪型だけ奇抜ですっぴんだと、さらに顔の薄さが際立ってしまうというか…

 

▼一重?みちょぱのすっぴん画像

普段はくっきり二重のみちょぱですが、上画像は「実は一重?」と話題になったこのすっぴん画像。

ちなみに、バッチリ化粧のみちょぱは…

出典:twitter.com

こう比べて見ると「本当に一重なの?」なんて思えますが、さっきの一重のすっぴん画像をもう一度よーく見てみてください!

拡大するとわかりやすいですが、ちゃんと二重の線がありますよね。

おそらく付けまつ毛などでしっかり化粧をすれば、二重がはっきりとできるのでしょう。

 

すっぴん状態だと、二重の線が薄めになってしまう時があるようです。

 

ちなみに、こちらはカラコン着用のすっぴん画像!

二重の線がしっかりあるすっぴん画像もあるようなので、その時によって二重の調子が違うのでしょうね。

 

また、一部では、この画像が卒アル画像だと流れていました。

しかし、先ほどもお伝えした通り、この画像は雑誌に掲載されたすっぴん画像なので卒アルとは無関係!

 

そこで、独自に卒アル画像を探したのですが、残念ながら見つかりませんでした(汗)

 

みちょぱは通信制の高校を卒業されているようなので、そもそも卒アル画像を撮っていない可能性がありえそうです。

高校時代の卒アル画像を期待した方、本当にごめんなさい!

 

…と、このように、すっぴん画像が「別人!」「ブサイク」と言われていることから、すっぴん画像を見てきましたが、、

結論!ギャルメイクをしているみちょぱですから、激変してても不思議ではないでしょう。

確かに、メイクしている姿とすっぴん画像とはかなり違いはありました。

が!普段がギャルメイクなのですから、逆にあまり変わらない方が珍しいように思えるので、この変化は許容範囲内なのでは?と個人的には思うところ。

 

そんなみちょぱがまた違う意味で変化されたなんて話も!

なんでも“奇跡の一枚”が・・・

みちょぱの“奇跡の一枚”がヤバイ!

みちょぱがテレビ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画での“奇跡の一枚”に注目が集まっているようです。

 

みちょぱは、元々ハッキリした顔立ちからギャップのある写真は撮れないのでは?と思えたのですが…

 

どうやら“奇跡の一枚”では脱ギャル!

常にコテコテのギャルのみちょぱですから、これは注目度が高まるのも納得ですよね。

 

先ほどもお伝えした通り、口の悪さや怖い印象が定着しがちで、嫌いなんて声も聞かれるみちょぱ。

しかし、ストレートな発言や真っ直ぐな性格から、今の若い女性からカリスマのように支持されていることも事実。

 

今回の“奇跡の一枚”では、脱ギャルキャラでナチュラルビューティな姿を披露したということで、ファンの間ではかなり期待が高まると言われていました。

 

▼コチラがみちょぱの“奇跡の一枚”!

出典:twitter.com

思わず誰?と言いたくなるほどの変貌ですね(笑)

それにしても可愛い!ギャルのままがいいという声と清楚キャラがいいという声とで分かれそう!

 

▼コチラの“奇跡の一枚”はセクシーな雰囲気

…このみちょぱ、安達祐実に似てませんか?

みちょぱがあまり好きではなかった人も、この姿には惚れ込む人が出てくるかも!

 

比較して見るとかなり激変された一枚だとお分かりになるかと思います。

また、自身のツイッターで“奇跡の一枚”をアップすると共に、このようにコメントをされていました。

 

ちなみに、みちょぱがギャルメイクを一貫されている姿に、

「確かにスタイルも抜群でキャラ目立ちするけど、ごく一般的なメイクをしたらあんまり可愛くないのでは?」

「みちょぱは、正統派メイクなら別に可愛くないと思う」

という声もあったそうです。

 

しかし実際は、清楚系のみちょぱの反響は凄かったようです。

ただ、今売れているのはルックスが良いからじゃなくて、ギャルっぽいキャラから人気が出たのは確かなこと。

 

そのため、現在は清楚系に意向することはなさそうですが…

 

ただ、今回の“奇跡の一枚”の企画は「こういう方向性でもいけるじゃん!」という新たな一面が発見できるのも1つの魅力ですよね。

 

他にも、同じくギャルモデルの藤田ニコルの“奇跡の一枚”も激変ぶりがヤバかったようです!

藤田ニコルの“奇跡の一枚”もかなりの激変だった!?

 

みちょぱと同じく、雑誌『Popteen』出身でタレントの藤田ニコルの“奇跡の一枚”も話題に?

同企画で、激変した藤田ニコルの画像も見ていきましょう!

 

みちょぱも全くイメージが変わりましたが、藤田ニコルもセクシーな女性に変貌したようです。

では、その“奇跡の一枚”をバンバン貼っていこうと思います。

 

▼2016年 藤田ニコルの“奇跡の一枚”

出典:Twitter

出典:Twitter

こちらはピンクのトップスで清楚に仕上がっている藤田ニコル。

普段あまりイメージのないパステルカラーのファッションで、柔らかいイメージになりますね。

ヘアスタイルもハーフアップにし、毛先のみにカールで動きを出すことで上品さも引き立っています。

 

▼2016年 藤田ニコルの“奇跡の一枚”その2

こちらは、ダークトーンでまとめ、大人っぽい落ち着いた仕上がりに。

 

▼2016年 藤田ニコルの“奇跡の一枚”その3

出典:twitter.com

出典:mikle.jp

シャンパングラスと黒のワンピースで、大人セクシーに決めた藤田ニコル。

顔まわりの後れ毛が色っぽさを強調させています。

しかしながら、当時18歳ということは、まだお酒も飲めない年齢…これにはいろんな意味で驚きを隠せません(笑)

 

ここまでが2016年の“奇跡の一枚”です。

少しまだ幼さが残っている印象もありますが、翌年の画像ではかなり垢抜けた写真が!

 

▼2017年 藤田ニコルの“奇跡の一枚”

前髪をアップしておでこを全開。

西野カナや安室奈美恵のような大人可愛い印象ですよね。

出典:AIKRU

▼2017年 藤田ニコルの“奇跡の一枚”その2

出典:INFONITY

出典:grapee.jp

出典:Twitter

普段は原宿系ファッションの藤田ニコルですが、こちらは中村アンのようなナチュラルなカールで大人っぽい印象に!

メイクも普段よりカラーを抑え、アイメイクにポイントを置いているようです。

メガネが女性っぽい色気を出していますね。

 

以上が、みちょぱと藤田ニコルの“奇跡の一枚”でした!

そんなギャルモデルである2人ですが、不仲説が浮上しているなんて噂が…

みちょぱと藤田ニコルは不仲?

出典:Lomero

ギャル雑誌のモデル出身のみちょぱと、にこるんこと藤田ニコル。

テレビでも2人は仲がいいと公言したようなのですが、「みちょぱとにこるんが不仲」という噂が!

 

なんでも証拠動画があるようなので、そちらも後ほど公開していこうと思います。

 

この噂の発端となったのが、2018年3月27日にみちょぱがツイッターを更新したことがきっかけ。

 

そこには、イベントで共演していたにこるんから、まさかの“ガチ拒絶”を受けたと報告しています。

 

▼そのガチ拒絶と言われる画像がコチラ!

出典:FRESH!

事の流れは、同日に開催された10代女子のための体験型フェス『超十代 – ULTRA TEENS FES -』に2人が出演したことがきっかけ。

フェス内の1コーナーである『SHIBUYA109』のファッションショーでは、歓声を浴びながらみちょぱとにこるんが、仲むつまじくランウェイを歩きました。

 

そんな中、テンションが上がってしまった様子のみちょぱは、にこるんの肩に手を回し頬に熱烈なキスをお見舞い!

突然の出来事ににこるんは、絶妙な表情を浮かべ、隣で笑うみちょぱに詰め寄る一幕が見られました。

 

みちょぱは自身のツイッターで、

「にこにこさんに嫌がられたやつ。笑笑」

とイベントの同場面を切り取ったムービーをアップ!

 

▼コチラがみちょぱが投稿した動画!

 

このみちょぱの突然の行為に、キスされた頬をめちゃくちゃ気にするにこるん。

拭いた手も気になるのか・・・

 

ちなみに、みちょぱのツイッターに対し、

にこるんは「なぜか拒否ったwww」と自身の塩対応を思い返しながらリプライ。

 

▼コチラがにこるんが投稿した動画!

 

しかし先ほどの動画でもあったように、みちょぱがにこるんにキスをする直前、手にした小包越しではありますが、堂々と間接キスをしています。

これには「キスしても大丈夫だよね?」と思われても仕方ない気がしますが…(笑)

 

ファンからは、

・ちょぱるん最高すぎる

・仲良くてなにより

・実は嬉しかったよね?

・拭いてたの笑ったんだけど

・カップルみたい

など2人のやりとりに、ほっこりとしたコメントが多数寄せられていました。

 

このように、一見、にこるんがみちょぱを嫌って見えるシーンではありましたが、これは2人が仲がいいからこそのワンシーンだったようです。

 

といことで、2人の不仲については、ネットで流れたガセネタだった!…と思いきや、不仲説は事実だったそう。

 

では、一体なぜ不仲と噂が浮上したのでしょうか?

「半年間口もきかなかった」確執の原因とは?

出典:AbemaTIMES

調べてみると、みちょぱとにこるんの不仲説は本当だったようです。

 

 

話は、2015年にさかのぼります。

当時17歳だったみちょぱとにこるんは、雑誌の撮影で一緒になり、その場にいたモデルたちと変顔対決をしたそう。

 

そこで、一番面白くなかった人が罰ゲームで全員にコーヒーをおごることに。

その結果!変顔対決で、にこるんが負けてしまいました。

 

しかし・・・

「罰ゲーム絶対やらない。お金ないし」

と拒否するにこるんに、みちょぱが、

「おかしいでしょ?やんなよ!」

と詰め寄るとにこるんが泣いてしまったのだとか。

 

翌日、みちょぱは気を遣ってにこるんに話しかけるも、にこるんはかなりそっけない態度…

 

そこでみちょぱは、

「もう私から話しかけるのはやめよう」

と思い、それ以来半年間、にこるんと口をきかなかったことを明かしていました。

 

こう見ると、学生時代ならではの些細な喧嘩のようなものがきっかけだったみたいですね。

 

そして気になる現在の関係性というのが…

現在は親友!「友達はみちょぱしかいない」

現在は仲直りしたというみちょぱとにこるん。

2人の不仲についてテレビで特集をした際、VTRでにこるんが登場!

 

そこで罰ゲームを回避した理由について、金欠を明かしていました。

「泣けば許してもらえると思った」

また、みちょぱに対して次のようにコメントし、棒読み気味ではあったものの謝罪メッセージを送っていました。

「今は本当にみちょぱしか友達いない。あんなに仲悪かったのに今は親友って呼べるからちょっと面白いです」

「あの時は、すごい自分が子どもな性格のせいで罰ゲームをやらないで本当に申し訳ございません」

出典:youtube.com

これに対してみちょぱは、

「ニコルだしいいかなっていうのはありますね。棒読みもニコルらしい」

とにこるんをよく知っているからこそのコメント。

 

不仲の関係は半年間続いていたことは事実のようですが、現在は親友とお互い言い合う仲の良さのようです。

まとめ

今回は、みちょぱのすっぴん&卒アル画像奇跡の一枚の写真について調べた結果、以下のようなことがわかりました。

 

・みちょぱのすっぴん姿は薄い顔だったが、いつも濃いギャルメイクをしているため、必要以上に薄い顔に見えてしまう可能性がある。

・卒アル画像は流出していなかった。通信制の高校に通っていたため、卒アル撮影をしていないことが考えられる。

・ネットでみちょぱが嫌いと言われる原因は、ストレート過ぎる発言のせいで、下品に映ってしまうときがあるから。

・奇跡の一枚である清楚系で可愛らしい姿は、ネットで話題になっていた。

・みちょぱと藤田ニコルと不仲説については、過去のトラブルがきっかけで起こった事実だった。

・不仲の半年間を乗り越え、現在、みちょぱと藤田ニコルは親友といい合うほど仲の良い関係に。

 

このように、みちょぱについて調べてみると、嫌いと言われながらもやはり同世代には人気であり、カリスマ性のあるタレントであることがわかりました。

出典:Twitter

みちょぱのような赤裸々に語るタレントって、どうしても言葉にトゲがあり、万人受けされにくい傾向があるかもしれません…

 

しかし、アンチがいるのも人気の証!

不仲と言われていた藤田ニコルとも現在は仲が良く、“ちょぱるん”なんていう2人の呼び名がつくほど、ファンから人気なのだそう。

出典:Twitter

それにしても、こう2人が並んでいるとかわいらしい〜

人気者だからこそ、今後も同じようなアンチも現れるかもしれませんが、それに負けずに自身の活動を頑張って欲しいですね!

 

…と、噂の真相もわかったところで、今回のみちょぱの記事は締めたいと思います。

また、気になるゴシップ記事があり次第更新します!それでは!

 

関連記事

藤田ニコル歴代彼氏まとめ!現在小野健斗と破局で激やせ!ホテル画像流出で自暴自棄に? “おバカキャラ”でブレーク!タレント、モデルと大忙しの“にこるん”こと藤田
若槻千夏が警告!「藤田ニコルと、りゅうちぇるが大変なことになる」当たっちゃった!!’問題動画がユーチューブにア...
りゅうちぇるの実家がヤバい!マスコミも『マジモンだった』と触れられないレベルだった&   2018年...
浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に
橋本奈々未に文春砲!愛人と密会写真が炸裂!理由は枕or熱愛?現在の職場や画像も! 2017年2月20日、自身の誕生日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退。
滝沢カレンの複雑な家庭事情&母親と苗字が違う?父親と生き別れ?母子家庭や障害の噂を解明!   いつも...
谷花音が消えた理由&顔がでかい&劣化説の真相を現在の画像で解説!   谷花音ちゃんといえば、...
JOYが消えた理由は肺結核!?闘病生活後の現在の姿が衝撃的だった…   最近テレビで見な...

関連記事