小坂菜緒の高校はどこ?鼻が変なのは整形が原因?センターは「逃げられない」と本音を激白!

小坂菜緒の高校はどこ?鼻が変なのは整形が原因?センターは「逃げられない」と本音を激白!

 

日向坂46の中でトップの人気を誇る小坂菜緒。

グループでエースを務める彼女には、さまざまな噂があります。

 

そこで今回は、小坂菜緒の学歴や整形の噂に迫ります!

センターは「逃げ出したくても逃げられない」。グループ活動の裏側が衝撃だった・・・・・

 

 

小坂菜緒の昔ってどんな子だったの?

出典:Twitter

2002年9月7日、大阪府西淀川区佃出身の小坂菜緒。

家族構成は、父親と母親、4歳年上の兄、小坂菜緒の4人家族です。

 

なんでも、彼女のキャッチフレーズ「大阪 小坂 けやき坂 三本坂を全力で駆け上がります」は、お兄さんが考えてくれたもの。兄弟仲がとても良いんだとか♪

 

まずは、小坂菜緒の幼少期からお伝えします。

小坂菜緒の幼い頃の写真を公開!

『欅って書けない?』に出演した時に、自分で「前世は引きこもりの人」と話している小坂菜緒。

 

そんな彼女は、子供の頃から人見知りが激しかったようです。

地元の佃幼稚園に通っていた頃の写真がコチラ👇

出典:hardy-elysium-115715.appspot.com

もしかしたら、教室の隅で1人遊びをしているタイプだったのかも?

 

小学校に上がると、そろばんを習っていたことから、特技はフラッシュ暗算!

◆フラッシュ暗算とは?

コンピュータの画面にフラッシュ式に出てくる数字を足し算するもの。

 

そんな小学生時代に、AKB48のファンになったそうです。

当時は、小嶋陽菜と島崎遥香が好きで、握手会に行くほどの熱狂ぶりでした♪

出典:欅坂46まとめもり

「小学校の時にAKB48さんにハマって、それから乃木坂46さんが好きになって、そして欅坂46を知りました」

まさか、自分が坂道グループに加入するとは予想もしなかったでしょう。その夢が叶ったのは、中学生の頃でした。

小坂菜緒の中学校はどこ?showroomの配信で学校名が発覚!

出典:keyakizaka46matomeplus.com

続いて、小坂菜緒の出身中学を調べてみました!

彼女の地元・大阪府西淀川区佃にある中学校は、

・中央区立佃中学校

・大阪府西淀川区佃

の2つです。

その中でも、「中央区立佃中学校」が有力視されてます。

 

けやき坂46に合格した当初、小坂菜緒はファンに向けて、showroomで「お礼配信」をしていました。

出典:欅坂46まとめもり

その時の服装はセーラー服だったのですが、この配信中に、

「こういう制服は初めて着ました」

と話していたんです!

つまり、中学の制服はセーラー服でないのです。

 

調べてみたところ、『大阪府立佃中学校』の制服はセーラー服。『中央区立佃中学校』は、男女ともにブレザーでした。

出典:hardy-elysium-115715.appspot.com

そのため、小坂菜緒の出身中学は中央区立佃中学校の可能性が高そうです。

 

中学時代のエピソードでは、画用紙で飾りつけすることにハマっていて、教室をパーティー会場にしてテンションを上げていたようです。しかも、先生に無断で(笑)

 

その当時、クラスでは目立つタイプではなく、インタビューで本人も、

「賑やかなタイプではなかった」

と、振り返えってました。

 

【炎上】なえなのって何者?性格悪くて嫌い!出身高校は御高で昔のツイートが衝撃だった! 「小動物的なかわいさ」「ゆるい雰囲気」が魅力的のなえなの。 Tik

 

そんな小坂菜緒は、意外にもスポーツ少女なのはご存知でしょうか?

小坂菜緒の中学時代はバレー部だった!

出典:欅坂46まとめもり

中学に進学すると、バレー部に所属。ポジションはセンターです。

攻撃の要であり、相手からのブロックを阻止する大事な役割を担ってました。

 

センターになった理由は、ポジションを決めるときに、人数の少ないところへ希望したため。なんとも彼女らしいです(笑)

「中学時代はバレー部に所属していたものの、団体競技なのに端っこで一人ポツンといることも多かったんですよ。それこそ同級生から『しゃべりかけるなオーラすごいよ』と言われるほどでした(笑)」

 

そこで『欅って書けない』での映像もご覧ください👇

出典:toriizaka46.jp

少しブランクがあって、ぎこちないですがそれも可愛らしいです♪

 

また、他のスポーツも好きで、当時の50m走のタイムは7.8秒!

中学1年生で50m走の平均タイムは9.2秒なので、かなり速いですよね。

 

他にも、スポーツ観戦も好きで「甲子園は中学時代から見ていた」とインタビューで答えてました。

出典:欅坂46通信

野球愛が伝わってきますよね〜!

小坂菜緒の公式ブログでは、こう綴られてます。

出典:twitter.com

「『いつか始球式やりたいんです!』って(マネージャーに)お話をしていたら、『じゃあ練習しますか!』と言ってくださって。」

この文章とともに、野球を楽しむ様子も投稿していました。

 

実際にブログに投稿された写真がコチラ👇

出典:hiragana46matome

これは、本当にお呼びがかかりそうです♪

ちなみに、バッティングセンターも行くみたいですよ!

出典:日向坂46まとめもり

「私が中学2年生の時、バッティングセンターに興味本位で行った時の写真です。

さすがにホームランには当たらなかったけど、飛んだ時の嬉しさといったら、もう。凄かったです(笑)球場に行って、野球観戦とかしに行きたいなぁ♪」

 

ほんわかした雰囲気なので、アクティブなイメージがつかない!

出典:ついっぷるトレンド

意外な一面がわかったところで、次にデビュー秘話もご紹介します。

小坂菜緒のデビューのきっかけは?

日向坂46の前身『けやき坂46』に、小坂菜緒が加入したのは当時14歳、中学3年生の頃でした。

 

そもそも、人見知りの彼女がなぜオーディションに応募したのか?

その理由は、けやき坂46のライブに行ったのがきっかけです。

出典:tengotchi.com

「実は、それまでは(長濱)ねるさんの存在ぐらいしか知らなかったんですけど、そのライブを観た時に一人一人がとても輝いて見えたんです。ダンストラックではダンスが上手いメンバーが引き立つし、『誰よりも高く跳べ!』では、誰よりも笑顔でやってる潮(紗理菜)さんがいたりだとか。そういうグループの魅力に惹かれて、同じステージに立ちたいと思ったのがオーディションを受けたきっかけでした」

 

この憧れの一心で応募すると、2017年8月にけやき坂46(二期生)に合格

その翌年2月に行われた『ひらがな2期生おもてなし会』では、特技のバレーボールを披露しました。

出典:Aidoly

この時のパフォーマンスでは、全曲センターを務めていて、二期生の中でも当時から注目の的でした。

 

余談ですが、坂道グループに合格した地方在住者は、すぐに上京するのが加入の条件です。

 

ただ、中学3年生や高校3年生の場合は、特例で卒業まで猶予期間が与えられるそう。そのため、小坂菜緒は中学卒業後、高校に上京したと考えられます。

 

実際に、けやき坂46として初めて参加したのが、先ほどお伝えした2018年2月開催の『ひらがな2期生おもてなし会』ですもんね。

 

ところで、高校に上京後はどこの高校に進学したのでしょうか?

小坂菜緒の高校はどこ?あの人気アイドルと同じ高校だった!?

出典:めるも

小坂菜緒は大阪の中学校を卒業後、単身で上京。

現役高校生の彼女ですが、東京のどの高校に進学したのか気になりますよね!

 

高校生活について、自身のインタビューでこう話しています。

出典:keyakizaka46matomeplus.com

「学校には大分慣れました。学校へ行くときは、『やっと友達に会える』『いっぱい話せる』という気持ちになるので、とても楽しく通学しています」

 

このように、全日制の高校に進学したようです。

高校生になってから芸能活動を本格化したことから、具体的な学校名は「日出高校(現:目黒日本大学高等学校)」「堀越高校」の可能性が高そうです。

 

日出高校は、元乃木坂46メンバーの西野七瀬の卒業校です。同じ大阪出身で、小坂菜緒にとって彼女は憧れの先輩なんだとか。

 

西野七瀬の兄弟は俳優なの?父親の職業は?実家が金持ちって本当?住所は大阪府平野区と特定! 7年間のアイドル活動を経て、現在女優として活躍中の西野七瀬。

 

また、乃木坂46の星野みなみは堀越高校出身。彼女とは事務所が同じため、同校に進学してる可能性も高そうです。

 

ただ、通学途中の目撃情報もないため、正確な情報はわかりませんでした。わかり次第追記します!

小坂菜緒の高校の勉強法って?

出典:keyaki.tech

インタビューでは、自身の高校での勉強法も明かしました。

「移動時間などを利用して教科書に書いてあることを自分なりにまとめてみたり、小説ぐらいの小さいサイズの教材があるので、試験前はそういうものを使って勉強をしたりしています。私はスマホのアプリではなく本で勉強するほうですね」

忙しい仕事の合間に、教科書や教材を使って勉強してるとのこと。真面目な人柄が伝わってきますよね〜。

 

ただ、テスト前はどうしても前日の夜中まで詰め込みになってしまうそうです。

 

ちなみに、高校では部活をしていません。

それもそのはず、小坂菜緒はアイドル以外にも、モデルのお仕事もしています。

 

2018年7月号から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢!この当時、高校1年生の15歳でした。

出典:Twitter

なんと、けやき坂46に加入して1年後にモデルになる夢を叶えたのです!

同時期に行われた『ガールズアワード』では、ランウェイデビューも果たしました。

出典:torotter.blog.fc2.com

出典:pinterest.com

出典:Twitter

『Seventeen』といえば、人気モデルの横山真悠や大友花恋、女優としても人気の清原果耶、乃木坂46の久保史緒里なども務めています。

 

清原果耶の高校や中学はどこ?父親の職業は医師?ムービー事件の性格悪さに炎上の裏側【動画あり】 “ネクストブレイク候補”として、脚光を浴びる女優の清原果耶。

 

2019年2月には、『けやき坂46』から『日向坂46』に改名。

この翌月には、ファーストシングル「キュン」で、改めてメジャーデビューを飾りました。

出典:You Tube

そこで小坂菜緒は、佐々木美玲や齊藤京子、柿崎芽実、加藤史帆とともに、フロントメンバーに選ばれます。すると、いきなりセンターに起用!!

 

さらに同年秋は、初の主演映画『恐怖人形』が公開。年末には、『紅白歌合戦』にも出場も決まりました。

 

グループ活動に個人のモデルのお仕事と引っ張りだこですが、今後の進路はどうするのでしょうか?

小坂菜緒は大学に進学するの?

今ノリに乗った注目のアイドル・小坂菜緒。

現在高校生の彼女は、インタビューで「今のところ大学へ進学する予定はない」と明かしていました。

出典:46matome

「高校はたぶん学生として楽しむことができる最後の時期なのかなって思います。3年間友達と仲良くして日々いい思い出を作ることができるように、毎日楽しく学校に登校してほしいなと思います」

近年、アイドルでも大学に進学するのは珍しくないですが、彼女の場合は仕事一筋で頑張っていくのでしょう。

 

そんな彼女のブログでは、科学に興味があるとの内容が綴られていました。

「最近、面白い科学についての本を見つけて購入しました。基本的な小学生〜高校生で学ぶ科学は、日常生活で活躍する場面なんて無いんじゃないか!と思われがちなんですけど、、、実はそうでも無いんですよね。結構役に立つことも多くて。」

小学生の頃から理科が好きで、高校では生物の授業が得意のようです。

もし、大学に進学するなら理系かもしれませんね♪

 

高校卒業後に進路を発表するはずですので、本人の報告を待ちましょう!

 

透き通った白い肌に大きな目、サラサラのセミロングヘア。

ビジュアルだけでなく、清純で真面目な性格はイメージ通り。これには夢中になる人が続出するのも納得です。

出典:ねこねこメロディータウン

……実は、そんな彼女に整形の噂が存在します。

小坂菜緒が整形ってホント?「鼻と歯が変」との声が殺到!

 

クラスのマドンナ的ビジュアルの小坂菜緒。

そんな彼女に、「鼻が変」「可愛くない」との意見が浮上してるようです。

 

早速、ネットで話題になった画像を見てみましょう。

小坂菜緒の評判その①:鼻がでかい?

小坂菜緒の見た目について、鼻の大きさが気になる人が多いようです。

実際どうなのでしょうか?

出典:keyakizaka,YouTube

確かに、小鼻が大きく見えるような……。

ただ、鼻自体は高いため、言うほど気にならないですよね。

 

鼻が高いため、ハーフに間違われることもあるようで、小坂菜緒本人は「外国の血は一滴も流れていません」とはっきり否定。

 

根本的に、顔が小さすぎるのでパーツ1つ1つが大きく見えてしまうのかも?

小坂菜緒の評判その②:歯並びが悪い!

また、歯並びが気になる人もいるようです。

こちらも画像で検証していきます!

出典:aidoly

笑った時の歯並びが「あまり綺麗ではない」「不自然」との声が上がっています。

顔が整ってる分、余計に出っ歯気味が目立ってしまうのかも……。

ただ、歯並びついては、今後矯正することもできますよね。

 

近年、多くのアイドルが矯正している中、小坂菜緒は自然体のようです。これも一つのチャームポイントではないでしょうか^^

 

特にお直しをしてない点を見ても、整形はしていないのでしょう。

 

西野七瀬は整形なの?目尻切開の噂や歯がないCM映像!鼻がコンプレックスと告白! 元乃木坂46のメンバーで、7度ものセンターを務めた西野七瀬。 現在は、女

小坂菜緒が人気の本当の理由とは?

今回調べたところ、小坂菜緒を「かわいくない」という声は少数派でした。

むしろ、「可愛い」という意見が圧倒的だったんです!

 

小坂菜緒が可愛いと人気の理由は、いくつかあります。

 

それは、10代にして溢れ出すヘルシーな色気。

オーディションからたった2年で、これほどの雰囲気が作れるでしょうか。

出典:ameblo.jp

けやき坂46に加入した当時14歳、この時も原石と感じさせるルックスです。

出典:keyaki46.xyz

また、日向坂46としてもいろんな雑誌で表紙を飾っていますが、小坂菜緒は単独でも起用されています。

出典:aidoly

出典:M-ON! MUSIC

出典:日向坂46まとめきんぐだむ

出典:日向坂46まとめきんぐだむ

 

他にも、雑誌のグラビアページを何ページも組まれることも!

出典:youngjump.jp

彼女に対する期待と人気の高さが伺えます。

 

何より、デビューシングル「キュン」のセンターを務めたことは大きいです。

けやき坂46時代にも数多く曲のセンターを務めていましたが、紅白出場も果たした今、日向坂46のセンターはグループの顔です。

出典:Twitter

当然、MVやテレビ出演の際に映る回数は多いですし、彼女の笑顔の虜になった人は多いことでしょう。

 

さらに小坂菜緒の魅力を引き立てているのが、方言。

大阪弁を話す姿が、本当に可愛いんです♪

 

ただ、彼女のゴリ押しぶりを良く思わない人もいるのでしょう。

それも含めても、注目のアイドルということです。

 

総じて言えるのは、小坂菜緒が可愛いことに間違いありません!

 

14歳でデビュー以降、立ち続けるセンターのポジションについて、

「楽しさよりも、怖さや不安の方が正直大きい」

と本音を打ち明けていました。

出典:e-entre.info

「気持ちとしては、プレッシャーを感じる機会も多いです。ただ、逃げ出したくても逃げられないし、任せていただいたからには全力でぶつかるしかないと思っていますね。たぶんそれは、根がすごく負けず嫌いだからで、弱々しい部分を皆さんに見せたくないんです。」

 

グループを離れる仕事であっても、

「ほかの場所で学んだことを、日向坂46に還元していきたいです」

と、17歳とは思えないしっかり者です。

 

彼女の純白さは、心からくるもの。柔らかい物腰と芯の強さが最大の魅力なのでしょう。

出典:欅坂46まとめ坂

坂道グループの期待のエース・小坂菜緒。今後の活躍に目が離せません!

関連記事

今田美桜が目頭切開で整形?失敗で目が怖い?熱愛彼氏や有村架純と激似の画像も! 愛らしい顔立ちから、男性のみならず女性ファンも急増中の今田美桜。
鶴嶋乃愛(のあにゃん)がかわいいのは整形?高校の卒アルで発覚!ピチレモン時代と顔が違いすぎる… 若者の間で、圧倒的な人気を誇る鶴嶋乃愛。 『仮面ライダー
市來玲奈のすっぴんで整形が発覚!?卒アルも!広末涼子と似てるか画像検証してみた! 日本テレビに彗星の如く現れた、期待の新人アナ・市來玲奈。 元ア
橋本奈々未に文春砲!愛人と密会写真が炸裂!理由は枕or熱愛?現在の職場や画像も! 2017年2月20日、自身の誕生日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退。
【画像】浜辺美波の水着姿はあるの?胸のカップやグラビア写真集の裏話がヤバイ! “可愛すぎる女優”として注目を集める浜辺美波。 抜群の透明感と演技力でブレ

 

関連記事