西野七瀬は整形なの?目尻切開の噂や歯がないCM映像!鼻がコンプレックスと告白!

西野七瀬は整形なの?目尻切開の噂や歯がないCM映像!鼻がコンプレックスと告白!

 

元乃木坂46のメンバーで、7度ものセンターを務めた西野七瀬。

現在は、女優やモデルに大忙しの彼女ですが、アイドル時代の整形の噂が囁かれてます。

 

そこで今回は、西野七瀬の整形疑惑に迫ります!

鼻と歯がコンプレックと告白!デビュー前から今の画像を比較してみた!

 

 

西野七瀬の目は整形なの?幼少期から現在まで振り返ってみた

出典:アサッテノアカリ

1994年5月25日生まれ、大阪府で生まれた西野七瀬。

高校2年生の時に、母親の勧めで乃木坂46の一期生のオーディションに応募すると見事合格!

2012年2月発売の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たします。その後、着々とファンを増やしていき、8thシングル『気づいたら片思い』で4代目となるセンターを務めました。

出典:You Tube

2018年1月には、人気漫画を実写化したドラマ『電影少女』で、初主演に抜擢!

原作の主人公とビジュアルがそっくりだと話題を呼びました。

出典:ORICON NEWS

その後、2018年9月20日に自身のブログで乃木坂46を卒業すると発表。

卒業すると、本格的に女優業に乗り出し、雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍中です。

出典:モデルプレス

ソロになってからも引っ張りだこの西野七瀬ですが、人気を物語るこんな記録があるんです!

【驚きの記録更新!】西野七瀬が写真集で連続1位!

出典:natalie.mu

2015年2月、初のソロ写真集『普段着』を発売した西野七瀬。

なんと、1週間で3万6,000部を売り上げ、“写真集部門”で第1位にランクイン!

 

2016年発売のセカンド写真集『風を着替えて』は、発売から1年間の売り上げで、8万7,000部を達成しました。

その結果、年間ランキングの“写真集部門”では、またも1位に!

女性ソロ写真集が年間同部門で首位を獲得するのは、7年ぶりの快挙でした。

出典:モデルプレス

さらに2018年、乃木坂時代最後に発売された初のフォトブック『わたしのこと』が発売されると、発売初週で9万2,000部の売り上げを記録!

BOOKランキングで初登場1位を獲得します。

出典:Twitter

これらの記録から、“写真集女王”の称号を手にした西野七瀬。確かに、ズバ抜けた人気だったか伝わってきますよね。

 

荻野由佳はなぜ人気?目が斜視でブサイク?不正投票の実態がヤバすぎる… AKB総選挙にて、2年連続で速報1位を獲得! アイドルとしてデビュー後、間も無くし

 

……しかしその一方、西野七瀬には黒い噂も存在します。

西野七瀬の目の整形を徹底検証!

トップアイドルとして君臨した西野七瀬。

そんな彼女には、乃木坂時代からの整形疑惑があります。具体的には、以下の3点です。

・末広型二重がら並行型二重になる

・つり目がタレ目に変化

・目頭切開

 

まずは、末広型二重平行型二重の違いをイラストで説明すると、こんな感じです。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

これを意識して、幼少期から現在まで振り返ってみましょう。

◆西野七瀬の幼少期

出典:twitter.com

このVTRでは、かなりダイナミックな食事の様子が公開されてます(笑)

出典:twitter.com

◆西野七瀬の小学校時代

出典:Desafio

あまり面影はないですが、とてもバランスの取れた顔ですよね。

小学生の頃は、サッカークラブに入るほど、活発な子だったようです。そのため、日に焼けて肌が色黒でした。

出典:NAVER まとめ

 

◆西野七瀬の中学時代

出典:nogizaka46

少しずつ、今のような顔立ちが出来上がってる気がしますね。ただ、少し目元が違うような……。

◆西野七瀬の高校時代(卒アル)

出典:あいどるいんふぉ

◆西野七瀬のデビュー前

出典:yumeijinhensachi

◆西野七瀬のデビュー当時

出典:yumeijinhensachi

◆西野七瀬の現在

出典:モデルプレス

やはり、明らかに目元が違います!(笑)

さらにデビュー当時と現在を、じっくり見比べてみると、、、

出典:Desafio

一番気になるのは、つり目できつい印象から、タレ目で柔らかくなった印象に変わったところ。それと同時に、二重幅も変わったようです。

出典:twitter.com

これは化粧のおかげなのか?

実は、埋没法で平行型二重の整形をすると、つり目が直るとの情報があるんです!

西野七瀬のタレ目の整形は埋没法や目尻切開!?

デビュー当時から、目に変化が見られる西野七瀬。ところで、どんな施術をされたのでしょうか?

 

まず、埋没法で平行型二重をすると、当然ながら目頭からくっきりと二重になりますよね。

すると、瞼の開き方がパッチリして、つり目が緩和するんです!

出典:Lovely

わかりやすく説明すると、一重はつり目が目立ちますよね。

そこで、二重にすると、つり目が緩和するのは想像ができるでしょう。

出典:資生堂

この原理を使って、末広型二重から平行型二重にしたことが考えられます。

 

タレ目にするもう一つの方法は、目尻切開です。

これは、よく聞く目頭切開の逆で目尻の施術。

上向きに目尻を切開すると、キリッとクールな目元に。また、目尻を下げると、優しい目元にすることができます。

出典:エンタメ777

また、目頭切開は文字通り、目頭を切開する施術です。

西野七瀬の目頭は、見る人によって、変化を感じるレベルかもしれません。ただ、目尻切開は施術していても不思議ではないでしょう。

 

吉岡里帆が整形で目頭切開しすぎ!?すっぴんを非公開した理由がヤバすぎる… 近年のブレイク女優でお馴染みの吉岡里帆。 そんな彼女が整形で目頭切開しすぎと噂

西野七瀬が高須クリニックに通院ってホント?

西野七瀬が高須クリニックで施術したとの噂があるようです。果たして、本当なのでしょうか?

 

事の発端は、高須クリニックの院長・高須克弥院長のツイートがきっかけ。

高須院長は、フォロワーからの多くの質問に、忙しい中でも一つ一つに丁寧に答えていました。

 

その中には、人気タレントの写真を投稿して、「この人完璧ですよね」とツイートする人も……。すると、驚きの答えが返ってきたのです!

 

他にも、「なんで顔が横に広い方が完璧なのですか」と答えたり、「下顎が小さく後退していますので、しもぶくれに見えてしまいます」と、かなりハッキリと発言!

時折ユーモアを交えて答えるところが人気のようが、その投稿の中に西野七瀬に関する投稿もありました。

 

西野七瀬のファンと思われる人から、

「乃木坂46の西野七瀬さんはこの角度から見ても完璧です。どうしてですか?」

という質問に対して、

「そのようには見えません。あなたの目が完璧でないのは間違いありません」

と、言い放ったのです!※現在は質問の投稿は削除されてます。

 

どうやらこのやり取りが話題となり、西野七瀬が高須クリニックで整形したとの内容に変わってしまったようです。ですから、これは誤った情報といえます。

 

高須クリニックといえば、高須院長が無理だと思う整形は全てお断りなのは有名な話。

発言は相当鋭いですが、嘘偽りない本音を書き込む高須院長は、サービス精神に溢れた優しい方なのでしょうね。

西野七瀬って結局整形なの?

ところで、西野七瀬は整形だったのでしょうか?

調べてみると、とある気になる画像を発見しました。それがコチラです👇

出典:wadaihouko

瞼にアイテープのような二重跡がありますよね。

アイテープは慣れると、誰でも簡単に二重にすることが可能です。当然、整形より費用を安く抑えることができます。

 

一部では、二重切開の施術にできた傷跡だと言われてますが、トップアイドルの彼女がそのような傷跡を放置してるとは考えにくいでしょう。

 

ちなみに、アイテープ使用の目と、何もしてない目を比較すると、、、

出典:wadaihouko

左のアイテープを使った目は、二重線の下にもう一つ線がありますよね。

そこで西野七瀬の画像を見ると、同じような細い線があります。そのため、これはアイテープで作った二重の可能性がありそうです。

出典:beauvoトピックス

また、写真によっては、左目が少し重めな二重。

仮にも、二重整形するなら両目ともにバランスよく施術するはずです。

出典:酒とつまみと私

そもそも、デビューは17歳と成長期で、現在は25歳。

若い頃は、肌に張りがあり、脂肪で瞼が比較的重いですが、年齢を重ねるごとに脂肪が薄くなる傾向にあります。そのため、自然と二重の線がくっきりすることは珍しくありません。

 

目尻も同様で、年齢を重ねると、少しずつ垂れるのは自然なこと。

他にも、アイラインなどの化粧でつり目を目立たなくさせることもできます。

出典:beauvoトピックス

高須クリニックでは、一部の女性が「西野七瀬さんのような顔になりたい」と訪れることがあるようです。

この情報を誤って、西野七瀬本人が整形外科に通院したと解釈されてしまったのかもしれません。おそらく、彼女は整形ではないのでしょう。

 

西野七瀬の兄弟は俳優なの?父親の職業は?実家が金持ちって本当?住所は大阪府平野区と特定! 7年間のアイドル活動を経て、現在女優として活躍中の西野七瀬。

 

年々、美しさが増すものの、西野七瀬には意外なコンプレックスがあるようです。

西野七瀬は鼻の穴が大きい?アンチの批判が酷すぎる…

出典:Akogare

端正な顔立ちの西野七瀬ですが、あるパーツに注目をしてる人が多いようです。

 

それは。鼻の穴が大きいわけではないのですが、鼻先が少し上を向いてることから、鼻の穴が目立ってしまってるようです。

 

また、ニンニク鼻と表現する人も……。

 

これらの批判の声を聞いてか、歌う時はマイクで鼻を隠してしまうときがあるようです。

あからさまに鼻を隠すように歌っていて、逆に不自然ですよね。

それほど、自分の鼻ににコンプレックスを感じてるのでしょう。。

 

この鼻で歌う仕草を、後輩メンバーに真似されてるようです。

無意識なのか、意図的なのかは不明ですが……。

ただ、西野七瀬の鼻を可愛いと思う人も少なくありません。

 

よーく見ると、鼻筋はしっかり通ってますし、その小動物のような鼻が可愛らしいのでしょうね^^

 

ちなみに、この鼻の形は幼少期から変わりません。

改めて、子どもの頃から可愛いです♪

一部では、「整形した方がいい」と心ないことをいう人もいますが、こんな意見は気にしないで欲しいです。

西野七瀬は出っ歯で矯正は?歯がないCM映像を公開

出典:Desafio

鼻以外にも、ネット上で出っ歯との噂もある西野七瀬。

これについても調べたところ、確かに、ちょっと出っ歯気味ですね……。

 

また、歯が一つ一つ大きくて、歯並びが悪く見えることが、本人もコンプレックスだと明かしています。

 

ただ、これもチャームポイントの一つ!

小動物のような見た目から、ファンはウサギのようで可愛いと思ってるみたいです♪

出典:トレンドコーディネート術

……これだけならいいのですが、西野七瀬は歯が1本ないとの噂があるんです!

西野七瀬の歯がない理由は矯正なの?

それは、2018年2月放送の『ビオレUVエッセンス』のCMがきっかけでした。

西野七瀬はCMで、自転車を漕ぎながら、圧倒的なスマイルを見せたのですが、、、、、1本歯がない!

出典:芸能人・有名人まとめ速報

視聴者からは「笑った時に歯がない!」と、大変話題となりました。

西野七瀬が出演『ビオレUV』のCMはコチラ👇

出典:You Tube

この当時、西野七瀬は歯を矯正していて、抜き歯をしていたそうです。

 

歯を矯正するときは、4番目か5番目の歯を抜きます。

ただ、4番目の歯だと喋るだけでも見えてしまうことがあるため、お仕事の関係から5番目の歯を抜いたのでしょう。しかし、笑っているときに見えてしまったようです。

 

それにしても、CMの時だけでも差し歯を入れてあげられなかったのか……相当忙しいのが伝わってきますよね。

 

歯についても、ネット上ではネガティブな意見が多かったため、気にして矯正されてのかもしれません。

 

超トップアイドルですし、歯並びをキレイにするのは普通のことかもしれません。ただ、匿名とはいえ、ネットで悪口をいうことはよくありませんね。

 

浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に

 

そして、歯の矯正が終わえた西野七瀬の姿が・・・・・

西野七瀬の歯の矯正後がすごい!

2018年年末、卒業間近の西野七瀬はキレイな歯並びでした!

出典:ツイッター

歯並びがとってもキレイですね♪

コンプレックスが無くなったのか、堂々と笑顔を見せることが増えたような気がします。

出典:billboard-japan.com

自信の表れなのか、口より下にマイクを持ってますよね♪

 

アイドル時代、陰ながら努力をされてきた西野七瀬。その結果、可愛くなっていく一方で整形の噂が流れてしまったのでしょう。

 

現在のソロ活動でも、着実にステップアップしてるのが伝わってきますよね♪

今後の西野七瀬の活躍にも目が離せません!

関連記事

内田理央は整形だった!?可愛くない&性格悪いのになぜゴリ押し?空白の7年間や“レプロの闇”の噂が… “だーりお”こと内田理央に整形疑惑が浮上! 戦隊モノ
元KARAク・ハラが可愛いのは整形!ヌーブラ事故で豊胸が発覚!?“あの痕”露出シーンが衝撃すぎる! KARAの元メンバーク・ハラが日本で再出発! 久しぶ
桜井日奈子の本名や母親の画像!目の違和感は整形が原因?水着画像の腹筋が衝撃だった… “岡山の奇跡”と呼ばれる女優の桜井日奈子。 抜群の可愛さを誇る彼女に
今田美桜が目頭切開で整形?失敗で目が怖い?熱愛彼氏や有村架純と激似の画像も! 愛らしい顔立ちから、男性のみならず女性ファンも急増中の今田美桜。
有村藍里は整形で顔が変わった!歯茎削りも告白!比較画像がヤバすぎる… 有村藍里は、言わずと知れた女優・有村架純の姉。 その立場を使って、芸名の“新井ゆう

 

 

関連記事