【万引き家族】城桧吏の現在!在日(韓国)の噂や本名が判明?両親や兄弟の顔写真を公開!

【万引き家族】城桧吏の現在!在日(韓国)の噂や本名が判明?両親や兄弟の顔写真を公開!

 

近年、天才子役と話題を呼んでる城桧吏(じょうかいり)くん。

『万引き家族』を皮切りに、数々の人気作品に出演中の彼ですが、一体どんな人物なのでしょうか?

 

そこで今回は、城桧吏くんの現在や家族について迫ります!

名前って本名なの?韓国籍の噂や兄弟ツーショットの公開!

 

 

城桧吏くんのデビューから現在!万引き家族の撮影の裏側も

出典:THE FASHION POST

是枝監督の作品『万引き家族』に出演し、注目を集めた子役の城桧吏くん。

劇内では、リリー・フランキー演じる父親と血ではなく犯罪でつながる息子・祥太役を演じました。心震える名演を見せ、フランスのカンヌ国際映画祭で最高賞の「パルムドール」を受賞。日本映画史を代表する名子役として、一躍脚光を浴びました。

ところで、その後はどんな活動をされてるのでしょうか?まずは、プロフィールをご紹介します!

城桧吏くんのプロフィール

出典:cinemacafe.net

名前:城 桧吏

生年月日:2006年9月6日

出身:東京都

趣味:ゲーム

特技:短距離走、ダンス

 

城桧吏くんの名前は、「じょう かいり」と読みます。

一見読みずらいですが、珍しい名前なので、一度聞くと忘れないですよね!※本名については、後ほど詳しくお伝えします♪

 

2006年9月6日生まれで、現在13歳。【2019年時点】

7歳の時に芸能事務所からスカウトされたのがきっかけで芸能界デビュー。所属事務所は、『スターダストプロモーション』です。

同事務所には他にも、山田孝之や北川景子、山﨑賢人、窪田正孝など、日本を代表する実力派俳優陣が所属してます。

 

城桧吏くんは、この事務所に所属後『スタメンKIDS』という7人組のユニットで活動開始!

出典:stardust.co.jp

『スタメンKiDS』とは、スターダストプロモーションが手がける若手俳優集団「恵比寿学園男子部」通称・EBiDANから生まれた小学生ユニットです。スタメンKiDSの『てらこや EP』のMVがコチラ👇

出典:You Tube

白の衣装にピンクの襟で踊っているのが城桧吏くんですね。とっても可愛い!

いずれのメンバーもドラマや映画、舞台などで活躍する将来が楽しみな子役ばかりです。

出典:Twitter

幼い頃から芸能活動をしているだけあって、しっかりとした受け応えができる城桧吏くんですが、年齢相応の幼さもあるようです。当時11歳の頃のインタビューでは、こんな風に話してました。

Q.朝ごはんはごはん派?パン派?

「ごはん」

Q.好きなお菓子

「ガムとグミ」

Q.地震の際、もし1つだけ持ち出せるとしたら

「大好きな弟」

Q.自分の好きじゃないところ

「泣き虫」

Q.犬派?猫派?

「猫」

Q.ファンの皆さんに一言

「必ず幸せにします。僕についてきて下さい!」

【スタメンkids】オフィシャルサイトより

 

性格が明るい元気な男の子って感じですね!

…と思いきや、ファンに向けて「必ず幸せにします。僕についてきてください」って、男らしいことが言えちゃうとはかっこいい!!

 

2019年2月には、『スタメンKiDS初ワンマンライブ!!~小学校6年生卒業パーティ!~』を開催し、メンバーの誕生日周辺に生誕祭を行いました。

出典:Twipu

グループみんな仲が良く、活動も順調のようです♪

城桧吏くんの子役の活躍がすごい!

出典:LINE NEWSとは

2018年7月期のドラマ『グッド・ドクター』で、連ドラ初出演した城桧吏くん。

難病を抱える天才ボーイソプラノ歌手・羽山響を演じた彼ですが、充実した撮影現場だったと明かしました。

「テレビドラマは初めてなので、出られることはとてもうれしいです。撮影に入るときは少し緊張してしまったのですが、とてもにぎやかな現場で、撮影スタッフの方が緊張をほぐそうとしてくださって、一緒に歌ってくれたりして、撮影はすごく楽しいです。」

 

主演を演じた山﨑賢人の高い演技力で反響を呼んだこのドラマ。撮影の合間には、こんなツーショットを見せてました♪

出典:TheNews

2人ともめっちゃ可愛いすぎる!!

同時期には、映画『万引き家族』が公開され、世界的に注目を集めました。

出典:marog01

フランスのカンヌ国際映画祭では、少し緊張のご様子…。まだ小学生なことを忘れちゃいそうですね(笑)

 

映画のインタビューでは、オーディションのを受けた時のこんなエピソードを明かしてました。

「台本がなくて、“その場で言われたことをやる”という撮影と同じでした。その時からもう(妹役の佐々木)みゆちゃんと一緒で、車のなかでポテチを食べるシーンを実際にオーディションでもやりました。監督からは台詞だけを伝えられて、それを見てもらって『ありがとうございました』ってあいさつして終わりでした。」

 

即興が認められるほど、才能溢れる子役なんでしょうね♪

映画『万引き家族』のイベントや会見の映像はコチラ👇

出典:You Tube

出典:You Tube

 

愛らしさとかっこよさを持ち、さらには演技でも人を魅了する彼は、事務所の先輩である柳楽優弥を彷彿させるとの声も上がっています。それを本人に問いかけると、

「言われます(笑)。すごく嬉しいです。」

と笑顔で返すと、それに続けて、

「いつか、共演できるように頑張ります!」

と力強く頷いてました。当時12歳、すでに唯一無二の存在になりうるポテンシャルを覗かせてました。

 

万引き家族出演のキャストのこんな噂も……。

松岡茉優の腹筋バキバキ&胸が大きい?○カップのセクシー画像も!モー娘。加入の衝撃エピソードとは? 映画『万引き家族』での高い演技力が評価されている女優
リリーフランキーの痩せた理由は病気?タトゥーは本物?本名や死去説の真相も! 存在感のある演技力で、多数の映画作品に出演するリリーフランキー。 家

 

『万引き家族』では、大人へと成長していく過程で“万引き”が正しいのか苦悩し、葛藤する少年を健気に演じきった城桧吏くん。その後に放送された2018年の大河ドラマ『西郷どん』に登場し、西郷隆盛の息子・菊次郎の9~12歳までを演じました。

出典:ザテレビジョン

共演者の二階堂ふみ演じる愛加那とあまりにも似ているとの声も!

…ただ、二階堂ふみに関しては、まさかの引退説が囁かれています。

二階堂ふみが結婚で引退!?彼氏は菅田将暉?元カレ新井浩文の夜の癖暴露で風評被害! あの大物女優が結婚で電撃引退!? 大物芸能人らとの交際から、恋多き女と

 

さらには、2019年9月放送のCM『損保ジャパン』のイメージキャラクターに起用されました。初のCM出演でしたが、城桧吏くんの魅力が凝縮されたCMで注目を集めます。

出典:You tube

そんな活躍を見せる彼ですが、2020年春公開の映画『都会のトム&ソーヤ』で初の主演が決定!

城桧吏くんは、原作を小学生の頃に図書館で借りて愛読していたそう。大好きな作品の主演を演じることが嬉しい反面、12歳での初主演はさすがに緊張を隠せなかったようです。

「まさか、この本の主人公に自分がなれるなんて思ってもいなかったので、出演させていただくことが決まって、とても驚き、とても嬉しく思っています。少し不安でドキドキですが、皆さまの期待に応えられるように頑張ります!」

 

同年冬は、大ヒット漫画『約束のネバーランド』の実写映画化に主要キャストに選ばれます。

 

天真爛漫で誰よりも真っすぐな性格の主人公・エマを演じるのは、人気急上昇中の若手女優・浜辺美波。現実主義でクールな少年・レイ役には『万引き家族』で息子役を務めた城桧吏。理性的でリーダー格の少年・ノーマン役には『仮面ライダージオウ』に出演して注目の板垣李光人。原作では孤児たちが“出荷”される年齢が12歳だったのを、映画では16歳に引き上げました。

原作の大ファンだと語る城桧吏くんは、嬉しそうにこう話しています。

出典:シネマカフェ

「演じさせて頂く『レイ』は、周りのみんなより少し大人で、そして冷静で色んな知識を持っています。自分にはない部分が多いので、よりレイに近づけるように大人の人と話す機会を作ったり、監督から教えてもらった作品を観たりなど、いろいろな準備をしながら学んできました。とても素敵な映画になると思っています。」

 

主演・浜辺美波に関する気になる噂も発見!

浜辺美波がガリガリに痩せた理由は拒食症?身長や体重は?-12kgの激ヤセに悲鳴の声も… 多くの作品でヒロインを務める人気女優の浜辺美波。 近年の、トップ
浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの… 次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。 2017年に

 

他のインタビューでは、リリー・フランキーが目標の俳優であると話し、今後はアクション作品にも挑戦したいとも意気込んでました。そして、13歳になった現在の姿がコチラ👇

 

この投稿をInstagramで見る

 

琉偉、13歳の誕生日おめでとう🎉来月は、僕も13歳だ~😆👍 髪の毛また、少しだけ切ったよ✂️ あと皆さん、だいぶ前からお気付きだと思いますが、いつも白シャツがチラッと見えてます👀なんでいつも見えてるんだ……。 イベントたくさんお休みするけど、ごめんね🙏💦💦頑張ってくるね🙋 お知らせするのが、先かもしれないけど楽しみに待っててね❤️ #スタメンKiDS #桧吏 #EBiDAN #琉偉 #13歳 #おめでとう #来月は #生誕祭 #ラスト緊張するよー #おやすみ #ごめんね #けど楽しみにしててね #がんばるよ

スタメンKiDSさん(@starmenkids_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

今日で13歳になりました😊 いつも応援してくれるファンのみなさん、そしてスタッフさんありがとうございます😊スタメンKiDSの桧吏も役者としての城桧吏も両方全力で頑張っていきます😆まずは明日の生誕祭みなさんが楽しんでいただけるような幸せな一日にするので来てくれたら嬉しいです😊これからもずーっと応援よろしくお願いします❤️明日楽しんでね😁 #スタメンKiDS #城桧吏 #EBiDAN #13歳 #映画 #都会のトムソーヤ #万引き家族 #頑張ってるよ #生誕祭 #ヴィレヴァン渋谷 #きてね

スタメンKiDSさん(@starmenkids_official)がシェアした投稿 –

『万引き家族』から、すっかり大人な雰囲気ですよね♪

 

子役時代から演技を磨き上げ、今や業界人からも注目の存在のようです。

ここまではお仕事面についてお伝えしてきましたが、続いて、プライベートな一面をお届けします!

城桧吏くんは韓国籍(在日)なの?本名や両親、兄弟のツーショット画像も公開!

出典:moonliver

端正な顔立ちの城桧吏くんですが、「韓国のハーフ顔に見える」との声もあがっているようです。

 

改めて、城桧吏くんの名前の読み方は、「じょう かいり」 です。

おそらく、この珍しい名前を聞いて、韓国人だと思う人は少ないのではないのでしょう。

 

一部では、本名との情報もありますが、これは噂レベル。そのため、韓国籍と断定することはできません。

ただ、子役は基本的に本名で活動される方が多いため、「城桧吏」が本名の可能性はありそうです。

 

また、城桧吏くんの両親の国籍についても情報は見つかりませんでした。

城桧吏くんが弟の写真をインスタに投稿!

私生活がベールに包まれる中、実の弟がいたことが判明!

城桧吏くんの所属している『スタメンKIDS』のSNSでは、8歳年下の少し離れた弟とのツーショット写真が公開されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年の冬、公園で弟と遊んだ時の写真だよ😃 #スタメンKiDS #かいり #ebidan #冬☃️ #公園大好き #お兄ちゃん

スタメンKiDSさん(@starmenkids_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

オヤスミ✨ #スタメンKiDS #かいり #ebidan #おやすみ #1日お疲れ様です #明日もがんばろうね😄

スタメンKiDSさん(@starmenkids_official)がシェアした投稿 –

 

残念ながら顔はスタンプで隠されてますが、お兄ちゃんのようなイケメンかもしれませんね♪

他にも、城桧吏くんのブログには、

「ずっと弟が欲しかったから、かわいくてかわいくてしかたがないよ」

と、弟が出来たことに心から嬉しそうなコメントが!

さらには、弟も城桧吏くんと同じ9月6日生まれとのことで、兄弟一緒の誕生日みたいです。すごい奇跡的ですよね♪

出典:LOVE & PEACE World

現在、城桧吏くんは13歳なので、弟さんは5歳ということになります。

あと2年後には、7歳でデビューしたお兄ちゃんのあとに続いて、兄弟ともに同じ道を進むこともあるかもしれませんね♪

出典:Yahoo!

城桧吏くんの弟さんに対する面倒見がいいところは、出演映画『万引き家族』の演技にも取り入れられているようです。ストーリー内で、妹を守ろうとする必死な姿は胸にくるものがありました…。

出典:映画-Movie Walker

この演技を出来たのは、可愛い弟が傍にいて、彼自身に良い影響を与えてくれたからでしょう。優しいお兄ちゃんなのが伝わってきますよね。

出典:ツイッター

こう見ると、まだまだ彼について知らないことは多そうです。最新情報が入り次第、記事を更新します!

 

それにしても、どんな俳優さんになるか楽しみですよね〜♪

周囲の期待が高まる中、今後、さらにファンを増やし続けることに違いありません!

関連記事

伊藤沙莉は韓国人で兄は芸能人!声が特徴的な理由は?ダンス好きの貴重映像も! 近年、若手女優の間で密かに人気を集めている伊藤沙莉。 個性・実力・演技派の三
安藤サクラの障害の病名はこれ!親の七光り?旦那は柄本佑!家系図がヤバイ! ズバ抜けた演技力で、日本を代表する女優である安藤サクラ。 歴代の映画賞
松岡茉優の彼氏は有岡大貴!熱愛フライデーで自宅を特定!自らリークした真相とは? 大ヒット映画『万引き家族』で、一躍脚光を浴びた女優の松岡茉優。その実力が注目さ
清原果耶の高校や中学はどこ?父親の職業は医師?ムービー事件の性格悪さに炎上の裏側【動画あり】 “ネクストブレイク候補”として、脚光を浴びる女優の清原果耶。
松坂桃李と綾瀬はるかにフライデー!高級エステで禁断プレーを暴露!店はどこ?被害女性の衝撃タレコミも! 今や「松坂」といえば、松坂桃李。爽やかなビジュアルに高い

 

関連記事