内田理央は整形だった!?可愛くない&性格悪いのになぜゴリ押し?空白の7年間や“レプロの闇”の噂が…

内田理央は整形だった!?可愛くない&性格悪いのになぜゴリ押し?空白の7年間や“レプロの闇”の噂が…

 

“だーりお”こと内田理央に整形疑惑が浮上!

戦隊モノでブレイクした後、大ヒットドラマ『逃げ恥』や『おっさんずラブ』に出演。今や人気女優の仲間入りを果たした彼女に一体何があったのでしょうか?

 

そこで今回は、内田理央の整形の噂に迫ります!

顔が変わった?「7年前写真」と現在を比べて判明した“事務所の闇”とは・・・・・

 

 

内田理央って性格悪い?可愛くないのに自慢話でブーイング!

出典:シネマトゥデイ

『仮面ライダーライブ』でヒロインを務めた際に、「歴代ヒロインの中で一番かわいい」と呼び声高かった女優の内田理央。瞬く間に注目を集め、その後は、女優やモデルとして活躍の場を広げました。

 

そんな彼女には、ある黒い噂が存在します。

事の発端は、2016年放送のテレビ『踊る!さんま御殿!!』の出演がきっかけ。その日、内田理央は口を開けば自慢話を弾丸トークしてました。話によると、自分の良さがわからなかったため、弟に相談すると「顔が良い」と言われたんだとか。

出典:Twitter

また、知人の女性には「自撮りが上手い」と褒められたと言い、

「本当は内面のことを褒めて欲しかったのに…」

と嘆く内田理央に、“醜女芸人”として呼ばれた近藤春菜やいとうあさこは、

「いいじゃねーか!」

「私だって顔のこと褒められたいわ!」

とブチギレ!!

しまいには、いつもは美女に優しいMCの明石家さんまからも、

「顔褒められるってええやないか」

「ホンマもう口を開けば自慢ばっかりしやがって」

と笑いを誘う場面も…。

この一連の流れを見た視聴者からも、ブーイングが巻き起こり炎上

ネットの声をまとめると、

「チヤホヤされるのが当然だと思ってるんだろうね」

「一回ブスになってみたら?」

「こんな人だったのか……ちょっと残念」

と、贅沢な悩み相談に、性格悪いとの声が相次ぎました。

皮肉めいた発言で、世の女性たちの多くを敵に回してしまった内田理央。本人は性格などの内面を褒めてもらいたかったそうですが、視聴者からは同情や共感どころか、反感を買ってしまったようです。

 

ここまで炎上したのは、内田理央の容姿が万人ウケしないからなのでしょう。

内田理央は“可愛くない”との声も

内田理央の容姿は、ハッキリとした顔立ちが特徴です。

近年は塩顔ブームのため、世間の好むタイプとは違うのか「顔がでかい!」「笑顔がかわいくない」なんて声もあるようです。

出典:ツイッター

先ほど紹介した『踊る!さんま御殿!!』の番組放送後、ツイッターを見てみると、

と、嫉妬とは別にルックスを好まない方もいました。

ナルシストというよりは、売れるためには手段を選ばないタイプのように感じますね。

 

これらの声に、内田理央は自身のツイッターにて、

「デカい頭は生れつきですって!!これまだみんなにバレてないんですから!内密にお願いします!!!」

とユーモア交えて答えました(笑)

生まれつき顔がでかいと自虐ネタを言ってしまうほど、相当の貫禄があるのでしょう。

というのも、芸歴は10年!もともと、グラビア出身でスタイル抜群なんです♪顔が大きく見えるのは、体が細すぎるのが原因なのかもしれません。

出典:マキアオンライン

濃くてエキゾチックな雰囲気って、日本人離れな顔立から好き嫌いが分かれるんですよね〜。例えば、菊地亜美や早見あかりも似た顔の作りと言えます。

菊地亜美の姉はNo.1キャバ嬢で名前は“るり”!アイドリング時代の嘘を自ら暴露! 自身のSNSで旦那とのラブラブっぷりが話題の菊地亜美。 そんな彼女の姉

 

外見で人を判断するのは良くありませんが、その自慢のお顔に整形疑惑が浮上したのです!

内田理央が整形した?顔にヒアルロン酸や目頭切開、斜視の噂も

出典:いろペルの自由帳

世間の妬み、嫉妬を買い、物議を醸した内田理央。

自分の容姿を棚に上げた発言で炎上した彼女ですが、話題はこれだけではありませんでした。…実は、内田理央に整形の噂があるんです。

内田理央はヒアルロン酸を打ってる?

では早速、内田理央の画像を見てみましょう。

出典:asagei.com

不自然にシワがなくて、顔が突っ張っていませんか?

疑惑の一つめが、ヒアルロン酸やボトックスなどの注入系です。

 

女性芸能人の中には、ヒアルロン酸などの入れすぎで、劣化と囁かれてる方っていますよね。これらの注入系をやった人たちに共通して言えるのは、顔が妙に突っ張っていて、頬の部分が腫れている点です。

出典:jisin.jp

出典:yumeijinhensachi.com

世間では、プチ整形の類に入るヒアルロン酸。実際の効果について、美容整形外科『高須クリニック』の高須克弥院長はこう語ります。

「まず、ヒアルロン酸は人間の身体にある成分と同じです。効果はざっくり言うとボリューム出しだね。例えばシワやこけた頬など、肌の溝やヘコんだ部分を膨らませたり。他にはリップラインや鼻の根本、顎やおでこといったフェイスラインを美しく整えるなど。これが主な使い方でしょう」

 

ヒアルロン酸注入は、肌にボリュームやハリ感を出そうという治療法です。

高須院長がいうに、最近のものは持ちが良く、1〜3年間程度持つといいます。これと同時に、細かいシワを治療するためにボトックス注射も併用する方は多いようです。

 

しかし、そういった施術を必要以上に組み合わせたり、キープされてるのか気にし過ぎて、再注入を繰り返すと失敗に繋がってしまうんだそう。某くちびるオバケやパンパンの頬になっちゃうのはこれが原因です。

出典:cinematoday.jp

内田理央の目元や頬がピカピカ輝いて見えるのは、これらを注入してる可能性はありえるでしょう。

同じく女優の泉里香の似たような顔立ちですよね。振り返れば、泉里香もさんま御殿で「胸がコンプレックス」と言ってましたが、同じようなタイプの女性なのかも。。。

泉里香の実写ナミ(ワンピース)で豊胸発覚!整形で昔と違いすぎと批判殺到! 求人広告『Indeed(インディード)』と人気漫画『ONE PIECE』のコラボレー

内田理央が目頭切開?内斜視なの?

大きな目が特徴的な内田理央ですが、これにも疑惑が浮上しています。

「なんか、目が変じゃない?」との声が囁かれていて、よーく見てみると、、、

出典:エントピ

なんか、左右の目のバランスが悪いような……。

ただ、人間は左右非対称といいますし、変とまで思わなくても良さそうですよね?

 

詳しく調べてみると、目を切開の失敗すると左右非対称になることがあるんです。

目頭切開とは、文字通り、目頭を切開して目を大きく見せる施術のこと。日本人は、目頭にある蒙古襞(もうこひだ)のある人が多い人種と言われています。

この蒙古襞を切ると、外人さんのようなパッチリ目になれるようです。

出典:YouTube

…もしかしたら、内田理央が目の左右のバランスが悪い理由はここにあるのかも?ただ、目頭切開をしたかは確証は得られませんでした。

 

吉岡里帆が整形で目頭切開しすぎ!?すっぴんを非公開した理由がヤバすぎる… 近年のブレイク女優でお馴染みの吉岡里帆。 そんな彼女が整形で目頭切開しすぎと噂

 

実は、もう一つ目に関する噂があります。それは「斜視」です。

斜視とは、片方の目の視線が正しい方向に向いているのに、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことを指します。

出典:h-navi.jp

写真やドラマをみた人の中でも、内田理央が斜視と気づく人は意外と多いんだとか。コチラが実際の画像です👇

出典:芸能Scandal

また、インスタグラムにアップされた動画を見てみると、、、

内田理央の目線をよーーく見ると、左目がまっすぐ向いてるのに、右目は若干内側に向いてますよね。そのため、「内斜視」の可能性が高そうです。

 

ただ、本人はあまり気にしてはいないとのこと。鋼のメンタルを持つ彼女ですが、これらの整形疑惑にも言及したのです!

デビュー時と写真が全然違う!内田理央が整形の噂に言及

内田理央が整形疑惑に言及したのは、自身のツイッターでした。きっかけとなったツイートがコチラです。

 

彼女がこのツイートをした直後に、「顔が全然違う!」「まさか整形?」などと疑惑の声が広まったのです!

そこで、内田理央はその後すぐにフォローのツイートをしました。

 

当時18歳、デビューから10年近く経ちますし、顔が変わっても不思議ではないでしょう。

出典:ライブドアニュース

角度によっては、あまり現在との変化を感じませんよね。

出典:NAVER まとめ

ただ、内田理央の所属事務所『レプロ』といえば、のん(能年玲奈)や清水富美加などの件で度々世間を騒がせています。この当時の週刊誌は、以下のような見解を示していました。

「いずれも目と鼻に直しを入れているのではないかという疑いが根強くささやかれているだけに、内田の7年前(当時2017年)の画像がアップされると、『目を手直しさせるのはレプロのお家芸か?』『レプロの闇だな』などといった否定的な声が殺到。また、レプロといえば同年2月、女優の清水富美加が突如として退所した際、新人時代に交通費が出されずにヒッチハイクしたことを明かして話題になっていただけに、『この日の収録の時はヒッチハイクで帰ったの?』と、レプロの闇を揶揄する声も飛び交っていました」(芸能記者)

事務所の劣悪な環境から、内田理央の整形の噂がさらに強まったようです。そこで、先述の疑惑が持ち上がったとのこと。事務所の実態については、詳しく後ほどお伝えしています。

 

話は戻り、先ほどのツイートから数ヶ月後には、“JK時代”のプリクラを公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は親友の誕生日なのだ🎂 大袈裟に聞こえるかもだけど 高校生の時、 隣のクラスの彼女に出会って 私の人生が変わったの!! 休み時間トイレに行って帰り道は1人サッと直帰する生活が、一緒にお弁当やおかし食べたり、ノート貸してもらったり、帰りにカラオケ行ったり!私当時ほとんどアニソンしか歌えなくて(笑)それも合いの手を覚えて一緒に歌ってくれて😭💕 彼女がいなかったら 今ここに私はいないってくらい 本当に大切で大好きな友達。 重いねわたし(笑) 高校卒業間近のプリクラ。 ふたりともキラキラしてる(笑) お誕生日おめでとー!

内田理央だーりおさん(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

手元でハートを作る制服姿のだーりお、これは可愛すぎる…。

高校時代に親友と撮ったプリクラですが、この投稿に3万5,000近くの“いいね”が押されました!

 

これをみる限り、デビュー前から目が大きいですよね?

おそらく、どうしても整形疑惑を払拭したかったのでしょう。実は、この目を整形なしで作る方法があるんです!

 

荻野由佳はなぜ人気?目が斜視でブサイク?不正投票の実態がヤバすぎる… AKB総選挙にて、2年連続で速報1位を獲得! アイドルとしてデビュー後、間も無くし

内田理央の顔は整形じゃない?メイクで作れるの?

出典:エンタメウィーク

近年、“整形メイク”という言葉があるほど、日々進化を続けるコスメやメイク技術。今の時代、整形をしなくてもメイク一つで全くの別人になれるんです!

◆カラコンで目をより大きく見えさせる

まずは、定番中の定番ですがカラコンです。内田理央は、カラコンのイメージモデルをされてます。

昔は派手めなカラコンを使ってたものの、現在はナチュラルなカラコンを使用してます。

カラコンをすると、目がとても大きく見えますよね。他にも、顔立ちをパッと明るくなる効果があります。

マスカラ&アイラインでくっきり見せる

目のメイクのポイントは他にもあり、ペンシル&パウダーのWでアイラインを引いてるようです。

出典:kai-group

まずは、ペンシルライナーでまつ毛とまつ毛の生え際をつなぐようにラインを入れます。その後、まぶた側に少しだけはみ出すように太めに描き足します。

ペンシルで入れたラインが乾ききる前に、パウダータイプのアイシャドーで丁寧に重ねていくそうです。すると、W使いでくっきりとナチュラルな仕上がりに!

出典:VoCE

マスカラも上下ともたっぷり塗っていますし、これも目が大きく見えるポイントなのでしょう。

◆太眉はデカ目効果もある

デビュー当時は、細い眉だった内田理央。その後、今の太眉ブームに乗っかり、眉メイクをチェンジ!

出典:i-voce.jp

それにしても、太眉って結構勇気がいりますよね〜。

ただ、太眉にすると顔の印象がハッキリする以外に、デカ目効果もあるんです!

もともと、大きい目がさらに大きくなっちゃいますね♪ すっぴん顔メイク後を比較して見ると、

出典:Twitter

元からパーツも整ってますが、メイク次第で一気に華やかになりますね〜。整形なしでも、ここまで印象が変わるとはすごい!

 

すっぴんでもナチュラルで可愛いことから、嫉妬されるのも納得です。化粧でこんなにも変わるのですから整形はしてなさそうです。やってたとしても、ヒアルロン酸注射のようなプチ整形くらいでしょう。

新垣結衣とまったく同じ!?“レプロの闇”がヤバすぎる…

出典:BIGLOBEニュース

「みんなのおかげで頑張れているよ!ありがとう。これからもよろしくね!」

この文章とともに、自身のデビュー当時の写真を公開して話題を呼んだ内田理央。10代のあどけない表情で映る姿に、「可愛すぎる」とのコメントが多く寄せられました。

 

もちろん、10年も経てば、容姿の雰囲気が変化するのは珍しくありません。しかし、一部では内田理央の『所属事務所』の観点から、心配の声もあがってるようです。

出典:ザテレビジョン

「『昔のほうがいい』なんて声が殺到している内田ですが、所属はレプロエンターテインメント。先日清水富美加の出家騒動や、その前には能年玲奈(現のん)の独立騒動で大きく注目されています。

『収入が安い』などさまざまなウワサが流れていますが、内田もこの7年間で『目が死んだ』などといわれており、ネット上には7年間の容姿の経過を出すところもありますよ」(芸能記者)

 

そもそも、レプロといえば「見た目が変わる事務所」なのは有名な話。そのため、整形疑惑の出る所属タレントも多い印象です。

 

内田理央が整形してないにせよ、売れるまでの7年間は苦労が多く、闇を抱えたなんて噂は度々耳にします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌙🌟❣️❣️❣️❣️❣️ らくがき〜😳

内田理央だーりおさん(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

掃除してたら変なノートでてきた。2枚目なにこれ。 #わたしの心はFカップ

内田理央だーりおさん(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

「『自分を持つ』のが無理なら『自分自身でいる』を考えること」とためになるいい言葉の下には、なぜか巻き巻きう◯この中に「クソ」との文字が描かれていました。おそらくブレイク前に書いたものでしょうが、相当病んでますよね…。

 

今は女優やモデルのイメージが強い彼女ですが、かつてはグラドルとして活動されてました。もしかしたら、いろいろと精神的にキツかったのかもしれません。。

出典:ライブドアニュース

そして、まったく同じような事を言われてる超人気タレントもレプロ所属の新垣結衣です。

「新垣結衣ですね。彼女も最近は大ブレイク中ですが、『目が疲れてる』『感情がない』など、心身の疲弊が容姿に出ていると言われています。清水の出家騒動後、仕事の割合が一気に増えたという声もありますし、過去の写真と見比べても『まるで別人』なんて声もあります」(同)

 

同所属タレントに、同じような印象を持つのは単なる偶然なのでしょうか…?

今後、ブレイク必須の注目女優・内田理央。今大忙しですが、彼女らしい活躍を見続けられることを願ってます。

関連記事

田中圭と内田理央が京都で密会デート!?CM共演で交際発展?酒癖&女癖の悪さがヤバすぎる… 内田理央との“個室密会”が報じられた俳優の田中圭。 人気ドラマ
山本舞香の性格悪すぎで嫌い!元ヤンキーでたばこの噂も!喫煙画像が流出で判明!? 可愛らしい見た目と裏腹に、悪評が絶えないという山本舞香。 現在
浜辺美波がガリガリに痩せた理由は拒食症?身長や体重は?-12kgの激ヤセに悲鳴の声も… 多くの作品でヒロインを務める人気女優の浜辺美波。 近年の、トップ
桜井日奈子の本名や母親の画像!目の違和感は整形が原因?水着画像の腹筋が衝撃だった… “岡山の奇跡”と呼ばれる女優の桜井日奈子。 抜群の可愛さを誇る彼女に
田中圭が妻(嫁)さくらと離婚!?2度の不倫に違法賭博…結婚後の“クズ”な私生活や衝撃スクープを公開! “遅咲きブレイク俳優”として有名な田中圭。 爽やか

 

関連記事