ビーグレンはニキビ跡に効かないの?芸能人のステマは嘘?口コミで効果なしが暴かれた!?

ビーグレンはニキビ跡に効かないの?芸能人のステマは嘘?口コミで効果なしが暴かれた!?

 

現在、SNSや口コミサイトで話題になってるビーグレン(b.glen)

ニキビやシミ、美白ケア、毛穴、肌のハリなど、さまざまなお肌の悩みに効果的なことから、芸能人をはじめ多くの人が愛用してるようです。

 

これだけ人気のスキンケア化粧品だと実際の効果がどうなのか、気になりますよね?そこで今回は、ビーグレンの効果について迫ります!

ニキビ跡に効果なし?ステマばかりでビーグレンは効かないって本当!?

 

 

ビーグレン(b.glen)ってどんな商品なの?ニキビ跡にも効果的?

出典:corecty

まず最初に、ビーグレンについて簡単にご紹介します✨

ビーグレンとは、アメリカの医療界における浸透テクノロジーの第一人者、ブライアン・ケラーが開発したスキンケアです。

 

化粧品は全14種類あり、お肌のシミやたるみ、ハリ、毛穴、ニキビなどのお悩みを集中ケアしてくれるスキンケア商品です。

 

肌の悩みは人それぞれ違うため、自分に合ったタイプを選択できるのは嬉しいですよね♪

…とはいえ、種類が多いため「自分にある化粧品を選べるかな?」と思う方もいることでしょう。そこで誕生したのが、“ビーグレンのトライアルセット”でした。

ビーグレンの人気商品トライアルセット&Cセラム

ビーグレンは、お試しの意味も込めて、それぞれのお悩み別に全8種類のトライアルセットがあります。

出典:bi-jin.net

ホワイト / ニキビ / ニキビ跡 / 乾燥・保湿 / 毛穴 / たるみ・ほうれい線 / 目元 / エイジング

たくさん種類がありますが、これなら自分に合うものが見つかりそうですよね♪

 

トライアルセットの内容は、セットによって4〜5種類の化粧品が入ってます。容量は約1週間分。例えば、ホワイトケアセットの内容はこんな感じです。

出典:ameblo.jp

◆クレイウォッシュ(洗顔料)15g

◆QuSome ローション(化粧水)20ml

◆Cセラム(美容液)5ml

◆Qsome ホワイトクリーム1.9(クリーム)5g

◆Qusome モイスチャーリッチクリーム(クリーム)7g

 

洗顔料から乳液まで全5種類の化粧品のセット。1週間のトライアルセットとはいえ、かなり充実してます!

 

具体的な使用法は、クレイ洗顔→化粧水→美容液→乳液の4ステップです。

出典:ビーグレン

現在、全8種類のトライアルセット一律の1,944円(税込)のキャンペーン価格で試すことができます。このトライアルセットの購入は、ビーグレン初回購入限定者のみとなります!

 

ビーグレンは基礎化粧品以外にも、メイク落としやUVカット化粧下地、マッサージクリームなどもあります。中でも、人気ランキング第1位は、美容液の『Cセラム』

出典:美肌乃

注目すべき成分は、名前の通りビタミンCです。

ビタミンCは、一般的に肌の奥へ届かないと言われますが、この商品は、ビタミンCなのに肌の奥まで浸透するんです!

出典:アークライフ

その理由は、ビーグレン独自の浸透テクノロジー『QuSome』のおかげ。カプセルに凝縮されたビタミンCが、肌の奥まで届き、そこで成分が広く染み渡ります。

 

しかも、ビタミンCを高濃度で配合してるため、ニキビ跡やシミの色素沈着などの修復にも効果的!使い続けることで、美白効果や毛穴の引き締め、シワやたるみの改善などの美肌効果が期待できるんです。

 

1つのラインで、多くの悩みを解決するビーグレンですが、大人ニキビの改善にも特化しています。これからご紹介するのは、ビーグレン独自の「ニキビ跡ケアプログラム」です。

ビーグレンで大人ニキビを治せるって本当?

10代の頃にできる「思春期ニキビ」と、成人した頃からできる「大人ニキビ」。皆さんは、この2つの違いをご存知でしょうか?

出典:肌らぶ

思春期にできるニキビの主な原因は「成長ホルモン」です。

成長ホルモンとは、文字通り、体の成長を促すことが役割です。しかし、成長期はホルモンバランスや自律神経が乱れやすく、過剰に皮脂量が増えた結果、毛穴を詰まらせて雑菌が繁殖し、ニキビができてしまうのです。

 

大人になるとホルモンバランスが整い、分泌は少なくなるため、思春期ニキビは20歳くらいまでには徐々に落ち着きます。ところが、大人ニキビの原因はもっと複雑なんです……。

出典:美容マニア

大人ニキビの主な原因は、肌のターンオーバーの乱れ。しかし、このターンオーバーを乱れさせる要因がさまざまで、特定するのが難しいんです。

※ターンオーバーとは?

肌の細胞が新しく生まれ変わるサイクルのこと。

 

例えば、肌の乾燥、毛穴に詰まる汚れ、化粧品が肌に合ってない、食生活、睡眠不足、ストレスなど……。

 

特に、ストレスは大人のニキビと密接な関わりがあります。

簡単に関係を説明すると、ストレスが溜まる→自律神経の乱れる→ホルモンバランスが崩れる→過剰な皮脂分泌を引き起こす→ニキビができる、といった感じです。

 

しかも、ニキビができてからのストレスがもっと厄介

ニキビが気になって何度も手で触ってしまったり、ニキビを潰したりすると、直接手で触れることで雑菌が繁殖し、ニキビが悪化します。また、顔の皮脂を落とすために1日に何度も洗顔すると、必要以上に皮脂が取れて肌が乾燥する原因に……。乾燥肌はニキビの巣窟!これでは、ニキビが治りにくい肌環境に陥ってしまい、負のループです。

出典:コスメディ製薬株式会社 ブランドサイト

他にも、食生活で栄養が偏ったり睡眠時間が少ない免疫力がダウンして、アクネ菌が繁殖しやすい肌環境となってしまいます。化粧が落としきれてなかったり、洗顔料のすすぎ残しも同じです。

 

意外なところでは、冷えもニキビの原因のひとつ。

体が冷えると血流が悪くなり、代謝も低下します。すると、体内に老廃物が溜まりやすくなり、ニキビが出来やすくなるのです。

 

このように、さまざまな要因が複雑に絡み合ってしまうのが大人ニキビ。しかも、一度できると繰り返し同じ場所にできてしまうんですよね…。特に、あごにできやすいと言われています。

 

あごは男性ホルモンの影響を受けやすい箇所です。ストレス、冷え、生理前のホルモンバランスが乱れると、男性ホルモンの分泌が活発となり、あごの皮脂量が増えてニキビを作ってしまいます。しかも、これが治りにくいんですよ…。

出典:マイナビウーマン

「早く治したい!」と思っても、大人の肌は思春期の肌に比べて皮脂量が少ないので、必要以上に皮脂を落としてしまうお手入れはNG。病院の薬を使っても、一時的な効果しかなく、治ったと思ったらまた元通り……。そこで、化粧をして悪化してしまうこともありますよね。筆者がそうでした。。。

 

「じゃあ一体どうすればいいの!?」そんな悩みを解決するためには、適切な肌のケアが必要です。

大人ニキビの負の連鎖を断ち切るためには、肌に必要な潤いを残しながら、過剰な皮脂だけをやさしく落とす。そして、保湿と同時に炎症を抑えるケアが必要となります。

出典:アマゾン

これを実現させたのがビーグレンのトライアルセット『ニキビケア』です。さらに、ニキビ跡も修復する『ニキビ跡ケア』のトライアルセットもあります。

 

「え!?本当にニキビ跡が消えるの…?」と思ったあなたへ、『ニキビ跡ケア』トライアルセットの内容をザッとお伝えします!

出典:age35

クレイウォッシュ:洗顔

クレイウォッシュは、天然のクレイの「モンモリロナイト」を成分に含む洗顔料。泡で落とす洗顔料とは異なり、汚れや皮脂を磁石のように引き寄せて落とす“吸着洗顔”が特徴です。

QuSomeローション:化粧水

ペプチドや2種類のビタミンC誘導体を配合した高機能化粧水。角層の奥に17時間もとどまり続けるうるおいが特徴です。ニキビ跡のダメージをケアしてくれます。

Cセラム:美容液

ビーグレンのスキンケアアイテムの中でも効果が高いと評判の美容液、Cセラム。美容成分のビタミンCを高濃度で配合し、色素沈着が気になる肌に透明感をもたらします。

QuSomeモイスチャーリッチクリーム:クリーム

減少したコラーゲンに働きかけるペプチドを配合したクリーム。内側から押し返すようなハリを与え、なめらかな肌を実現します。

 

ニキビケア&ニキビ跡ケアセットのどちらも、今あるニキビはもちろん、ニキビ予備軍にも働きかけて、大人のニキビができにくい肌をつくる画期的なアイテム。つまり、美肌の土台を作る役割を担ってくれるのです。

 

しかし、ネットの口コミは評判を見てみると意外な声がありました。

ビーグレン(b.glen)の口コミがヤバい!ステマばかりで効果はウソだった?

続いては、実際にビーグレンを使ってみた感想をご紹介します。

使用後の口コミを見てみると、実は、ネガティブな評判が多かったんです…。

「悪化した…」

「私の顔には合わずニキビが増えてしまった」

「赤みが出た。皮膚が薄いところにつけたから?」

「CセラムはビタミンCの濃度が高くて効きそうだけど、しみることがある」

「トライアルの1週間だと、ニキビ跡への変化を感じられなかった」

 

これらの症状は本当なのでしょうか…?

そこで、ビークレンズの『ニキビ跡ケア』に関するメーカー取材を見てみましょう!

「ビーグレンニキビ跡ケア」の口コミを元にメーカー取材!

出典:株式会社Smartaleck

ネット上のビーグレンの酷評を見て、心配になる人も少なくないはず。。

そこで、ビーグレンに直接取材すると、これらの返答が返ってきたようです。購入を検討される人は是非参考にしてみてください。

 

回答したのは、ビーグレンを販売する『ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社』の社員さんです。

(取材協力:b.glen中央研究 基礎研究・処方開発担当の三好達郎さん)

Q.「効果が出ない人」がいるのはどうして?また凹凸になっているような、大きいニキビ跡への効果の時間も気になります。

A.ニキビ跡でない色素沈着だったため、効果が表れなかったのかも。

ニキビ跡だと思っていても実際には、炎症よる色素沈着や、紫外線が主な原因のシミ(老人性色素斑)だったために、効果を実感できなかったのかもしれません。ニキビ跡ケアで効果がない場合には、ホワイトケアなど違う種類のセットを試してみると、効果が表れる場合もあります。

担当者のオススメ✍ニキビ跡・色素沈着・シミを区別するのは難しいので、まずはニキビ跡ケアでターンオーバー促進や基底膜ケアを行ってみましょう。クレーター状のニキビ跡の場合、皮膚の奥の真皮にまでダメージがあり、修復までに時間がかかります。コラーゲンを増やす働きのあるQuSomeモイスチャーリッチクリームで粘り強くケアしてみてくださいね。

 

Q.ニキビ跡への効果を期待したのに、肌トラブルが起きたのはどうして?「ニキビ」や「肌荒れ」が起きる理由をキチンと知っておけば、今後も安心して使い続けられます。

A.ニキビや赤みはコンディションの問題かも。まずはニキビケアがおすすめ

ニキビ跡ケアを使い始めてから起きた肌荒れは、肌のコンディションが問題かもしれません。まずはニキビケアを使って肌を改善してみるのもひとつの方法です。しかしアイテムの成分が肌に合わない可能性もあるので、肌との相性を確認してから使い続けてみましょう。

担当者のオススメ✍ニキビケアを使ってみて問題がなければ、皮脂の酸化や毛穴のつまりなどを解消した後、ニキビ跡ケアを再開するのがおすすめですよ。

A.赤みが出たらアイテムの成分が肌に合わない可能性もある

口コミの中でも心配なのが、赤みやポツポツなどの症状お肌に合わない可能性があるので、一旦使用を中止し、様子を見るようにしてください。使い続ければ良くなるかも、と期待してしまいますが、赤みなどが現れたらすぐに使用を中断しましょう。

担当者のオススメ✍人によって原因が違うので一概には言えませんが、使用量を変えればある程度収まる可能性もあります。強くこすったり叩き込んだりして、物理的な刺激を強く与える使用方法はトラブルの原因です。ハンドプレスで優しく肌に入れ込むことを、心がけてみてくださいね。

A.Cセラムに刺激を感じたら使用量の変更もしくは中止を

ビーグレンのスキンケア用品の中でも、Cセラムは評価が高いアイテムです。もしもヒリヒリと刺激を感じるのなら、お肌そのものが非常に敏感になりいずれかの成分が肌に合わず、炎症を起こしたのかもしれません。

担当者のオススメ✍何らかの原因で肌のバリア能が「著しく」弱まっている場合は、酸性側のpH領域のCセラムに刺激を感じる方がいるかもしれません。その場合は使用量を少なくする、Cセラムだけ使用を中止する、などの対応をしていただきたいと思います。

 

Q.「トライアルセットの量」が物足りない!メーカによってはトライアルセットだけで2週間以上の量になることもあり、ビーグレンの1週間分に物足りなさを感じます。

A.正しい使い方と量を守ったほうが効果は出やすい

極端に少ない量で使用したり、顔全体に馴染ませていなかったりと、正しい使い方をされていないケースが多く見受けられます。過剰に使用していたり十分になじませていなかったりすると、効果が半減してまうので注意してください。

担当者のオススメ✍ビーグレンでは、製品と供に同梱している冊子やWEBサイトで使い方をご案内しています。こちらを参考にして正しい使い方でケアすると、効果を実感していただけると思います!

A.トライアルは効果ではなく、肌との相性を確認してほしい

トライアルはお肌に合うかどうか問題なく使えるか、と確認することを目的にしています。1週間では、確実に効果を実感するには短いかもしれませんが、肌との相性をチェックするには十分足りるはずです。

担当者のオススメ✍お肌に負担なく安全に長く使えることが、効果を感じていただくための基本です。特にニキビ跡は肌の奥深くまでその原因が及んでいると、効果を実感するまでに時間を要する場合もあります。

ニキビ跡ケアのトライアルセットの次は、ターンオーバー促進のQuSomeローション、肌のより深いところまで働きかけるQuSomeモイスチャーリッチクリームを使っていただくといいでしょう。

 

ちなみに、ネット上に悪い口コミの中で一番多かったのがCセラムのべたつき

Cセラムには、高濃度ビタミンCが配合されており、あらゆる肌トラブルに対応してくれます。しかし、問題となるのはそのテクスチャーです。

出典:ドクターズコスメランキング

実際にCセラムを手に取ってみると、意外とさらっとしたテクスチャーなのですが、肌に塗ってすぐは非常に肌がテカテカした感じなんです。

 

しかし、その後も肌に馴染ませるようにマッサージすると、しっかり肌に吸収されてまったくべたつきがなくなるんです!しかも、なんだか肌がぼんやりと温くて心地いい……。

 

Cセラムの悪い口コミの多くは、しっかりと肌になじませていないのが原因の一つかもしれません。

Q.「テクスチャ」や「使用感」が好きじゃない!効果がありそうなのに、テクスチャや使用感が合わずに断念するのはもったいないですよね。

A.Cセラムはオイル不使用。クリームも重いオイルは極力配合していない

Cセラムはオイルのように見えてもべたつかない、不思議なテクスチャのアイテム。オイルは入っていないけれど、Cセラムの主成分がオイリーに見えるんです。あまりにもベタつきが気になるようなら使用量を調整してみて、心地がいいと思える範囲の量を使ってみましょう

担当者のオススメ✍ベタつく理由は、保湿剤のような水の仲間の成分が原因の場合と、油の成分が原因の場合の2通りです。4アイテムを使う過程で、どの程度気になるかチェックしてみてください。

4アイテムの中で油分配合量が最も多いのは、QuSomeモイスチャーリッチクリームですが、ひどくベタつくような重いオイルは極力配合していません!またベタつきを感じるのは、スキンケア化粧品が肌に浸透しないからではありませんよ。

担当者の回答のように、ベタつきが気になる場合は、手に取る量を調整してみるとよさそうです♪

※万が一、肌に合わない場合(肌荒れや赤みが出る)は、すぐに使用を中止してかかりつけの医師に相談することをお勧めします。

 

ネット上の悪い口コミはほんの一部ですが、ビーグレンが肌に合わない方もいるようです。こればっかりは仕方ないでしょう。。。

 

どんなに優れた化粧品でも、合う合わないがありますし、まずは試供品やトライアルセットから試してみるのが良さそうですね^^

「ビーグレンニキビ跡ケア」を使ったメリット&デメリット

出典:ビーグレン ホワイトケア

では、実際にビーグレンの『ニキビ跡ケア』を使ってみて感じたメリットデメリットもご紹介します。

◆ビーグレンのメリット①:ニキビができにくい肌質になる

従来のニキビ跡ケアでは、ただニキビ跡をキレイにする成分のみが配合されてる商品は少なくありません。しかし、ビーグレンの特徴は、なんといっても“ニキビができにくい肌質”に仕上げてくれるんです!

ビーグレンのニキビ跡ケアは、ニキビの根本的な原因を取り除くため、美肌の土台作ります。繰り返しできる大人ニキビにお悩みの方も必見です!

 

◆ビーグレンのメリット②:とにかく肌に優しい

ビーグレンの化粧品の特徴といえば、とにかく肌に優しいんです。

ニキビ跡ケアのライン商品は、すべて肌にスーッと浸透していきます。心地いい使い心地なので、リピーターが多いのも納得です。

 

◆ビーグレンのメリット③:初心者でも試せるコスパの良さ

ビーグレントライアルセットの特典の1つ「365日間の返金保証」は、初心者でも気軽に試せるメリットの1つです。なんと、購入後365日以内なら使用済みの商品を返品できるんです!

出典:feely

万が一、肌に合わなかった場合もこれなら諦められますもんね。幾度となくスキンケア化粧品に失敗してきた筆者も、これなら安心して試せます(笑)解約方法は、後ほど詳しくお伝えします!

 

1週間分の内容量が入ってお値段が1,944円。ニキビや肌荒れに悩んでる方たちに、お試し感覚で使ってもらいたいです✨

 

…しかし、これらの情報と並行して知ってもらいたいのがデメリット点です。

◆ビーグレンのデメリット①:1週間では効果がわかりにくい

ニキビ跡を治すためには、ある程度の期間が必要になります。

さまざまな口コミを見ると、実際に効果を実感するのは「使い始めて1週間くらいから」との声が多かったです。

 

1週間のトライアルセットでは、凹凸を薄くさせたり、肌の透明感をアップさせることはできるものの、ニキビ跡が完治とまではいかないようです。人によっては、10日〜2週間の使用で目に見えた変化が見られたとのこと。

最初は、肌の凸凹や赤み、色素沈着が薄れていきます。

次第に化粧ノリが良くなり、ニキビの出来にくい肌質、ふっくらと弾力のある肌へと変わり、クレーター解消!

 

先ほどもお伝えした通り、肌のターンオーバーは28日周期ですし、肌質改善の為にも1ヶ月続けてみるのが良さそうです♪

 

肌質には個人差があり、効果のタイミングは人それぞれ。

市販のニキビケア商品に比べたら効果は早いものの、完全に治したい人はしばらく続ける必要があるかもしれません。

 

本気でニキビ跡を治したい人は、あくまで継続するのを前提としての「ニキビ跡ケア」のトライアルセットの購入をお勧めします。また、肌の土台から美肌にアプローチしてくれる化粧品ですから、ニキビができにくい肌質にしたい人も是非♪

出典:実際に使ってお肌プルンになった基礎化粧品

◆ビーグレンのデメリット②:Cセラムはオイリー肌に不向き

夏場に『Cセラム』の使用量が多い場合、化粧崩れの原因になることがあります。

他社の製品でも、ベースに使用している乳液や美容液によって、化粧が崩れやすくなることはありますよね。

それと同じで、オイリー肌の方はCセラムのテクスチャーに少し苦手かもしれません…。ただ、使用量を調節すれば、非常に有能な商品です!

出典:feely

「効果なし」との口コミもありますが、おそらく肌質によって感じ方が変わってくるのでしょう。

また、あまり急激な変化を求めて、効果を感じる前に使用をやめてしまったら本末転倒です。まずは、トライアルセットを使い切って、使用感が良ければ本品を購入して見るのが良さそうですね。

 

ニキビ跡ケアは医薬品ではないため、医薬品のような即効性は期待できないものの、その分肌へ負担を軽減し、美容効果を上げるのに効果的です。

出典:ビーグレン

リピート率は98.5%と抜群の人気を誇るビーグレン。

しかし、「効果なし」の口コミ以外にも、気になる噂があるんです……。

「怪しい…」ビーグレンはステマなの?

「やっぱり、ビーグレンってステマなの?」

「芸能人がSNSでビーグレンを紹介してる」

ネット上で度々話題に上がるビーグレンのステマ疑惑

おそらく、ステマだと購入したくないと思う人は少なくないでしょう。

 

ステマとは、ステルスマーケティングの訳で、「消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること」を指します。

皆さんも、芸能人が商品を片手に自撮りしているSNSを一度は見たことがありますよね?あれは高確率でステマです。

出典:いらすとや

ただし、タイアップしている旨や、企業から商品のサンプルをもらったと書いている場合はステマではありません。例えば、「提供」や「PR」と伝えた上で商品宣伝をするのはセーフ。ステマはあくまで、「商品の宣伝と分からないように宣伝すること」ですから。

それを踏まえて、実際のインスタグラムを見てみると、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

#instagood #bgren #cosme #アンチエイジング #がんばるのだ #順番守るのだ #ズボラだから

安田美沙子さん(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

お肌のことで悩んでいる方向け❁ . 肌や弱い私でも安心して使えて 毛穴の黒ずみをきれいに取ってくれる ビーグレンさん ⚮̈ .゜ . 毛穴やニキビで悩んでいる方には とてもおススメです… ❁ . 使い心地も保湿力も良くて ずっと愛用しています(*´-`) . – – – – – – – — – – – – – – – ❁ そしてお得なキャンペーンが あると教えてもらったので ご紹介でした☺︎ おさいふに少し余裕のある方は ぜひぜひ試して実感してみてほしい… . . ビーグレンさんのキャンペーンの詳細は わたしのストーリーのリンクか ハイライトの最新リンクから飛べます (プロフィール下の丸いアイコンです*) @chon_mi105 . . スキンケア用品を探している方は よかったら見てみてね・v・* .

chon*さん(@chon_mi105)がシェアした投稿 –

 

これらの投稿を見ても、ビーグレンがステマをしてる可能性はゼロではないでしょう。これでビーグレンに抵抗を持ってしまう人はいるかもしれません…。ただ、ステマと商品の良さは関係ありません!

 

現代のネット社会、ノーブランドの新商品は、多くの企業がステマを使うようになりました。

それでも、ネガティブなイメージを感じる理由は、かつてのペニオク事件ややらせ口コミの影響なのでしょう。そのため、いまだにステマの印象が悪いように感じるのかもしれません。

出典:sp.starblog.jp

ただ、宣伝とは一時的なものに過ぎません。ステマをしても、効果のない商品はすぐに衰退をします。

ビーグレンのトライアルセットが発売されたのは2016年9月。あれから3年経っても、ネット上で話題になるビーグレンの効果は本物の証なのでしょう。

一般的なステマの報酬ってどのくらい?

出典:ビーグレン シミ

芸能人やフォロワーが多いインスタグラマーの中で、自身の影響力を使ってステマをする人は存在します。

 

ところで、それらのインフルエンサーたちはどれくらいの報酬をもらってるのでしょうか?

一般的に報酬は、1フォロワーにつき2〜4円と言われてます。例えば、10万フォロワーがいたら一回呟くと単純計算で30万円前後の報酬です。もちろん、案件や投稿内容によって報酬の差は大きく変わってきます。

紹介するだけで報酬ゲットと聞くと、あまりいいイメージを感じないかもしれません。…しかし、実際にはテレビのCMなどと本質はあまり変わらないのです。

 

ステマと商品の良し悪しは関係ないため、ステマを理由に、商品の価値を下げるような発言はよくありません。ステマに惑わされずに商品の本質を見ることが大切なのでしょう。

 

ビーグレンは、より多くの人に手に取って欲しいという思いから、万が一、商品に満足できなかった人のために使用後の返品を行っています!

ビーグレンの効果が出なかったら返品可能!

出典:ビーグレンのトライアルだけで効果が実感できる.

ビーグレンのトライアルセットは、初回購入者限定で1週間分をお試しできます。

初めて使うメーカーの商品だと、本当に効くのかも、自分の肌に合うかもわかりませんからね。トライアルセットの購入メリットはこんな感じです👇

◆全国どこでも送料無料

◆後払い&代引き手数料無料

◆お得な一律1,944円(税抜)で1週間分を試せる

◆365日間返金保証(使用後も可)

 

お得な値段な上、送料や代引き手数料も無料なんです!

さらに365日間の返金保証も付きで、挑戦しやすいですよね♪

 

…ただ、メルカリやAmazonなどで転売される個人の方がいらっしゃいますが、そこで買うと特典の対象外となります。つまり、使用後の返金対応ができなかったり、品質上の安全性は保証されてませんので、公式以外で購入するのはお勧めできません。

 

【初回限定】トライアルセットの詳細が気になる方はコチラ!

◆ホワイトケア トライアルセット

◆毛穴ケア トライアルセット

◆たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット

◆ニキビ跡ケア トライアルセット

◆ニキビケア トライアルセット

◆目元ケア トライアルセット

◆乾燥・保湿ケア トライアルセット

◆エイジングケア トライアルセット

 

自分の肌に必要なケアを8種類の中から選んでみてください。ちなみに、ホワイトケアセットが一番ベーシックで人気商品のようです♪

出典:ビーグレンの効果は本当?

やっぱり、なるべく安く購入できた方がいいですよね〜。では最後に、ビーグレンをお得にご購入する方法を紹介してます!

さらに!ビーグレンをお得に購入する方法

初回購入者だけでなく、2回目以降のリピーターさんにもお得な割引プランがあります。

お安く買いたい方には、ビーグレンの定期コースがオススメです。なんと、いつでも割引が最大25%OFFで購入できちゃうんです♪

出典:www.bglen.net

定期コースと言っても回数に縛りはなく、「もう必要ない」「やめたい」と思ったら専用のマイページで手続きorカスタマーに一本電話すればいつでも解約ができます。定期コースのメリットはこんな感じ👇

◆いつでも割引が最大25%OFF

◆全国どこでも送料無料

◆後払い・代引き手数料無料

◆お届け商品を自由にキャンセル&変更

◆お届け日の延長や前倒しもOK

◆解約は電話1本orマイページやカスタマーで中止手続き!

◆非売品のプレゼント特典あり

 

非売品のプレゼントは、定期コースをスタートしてから2回目の配達時に届きます。ビーグレンオリジナル品って気になりますよね^^

 

これだけのメリットがあれば、定期コースを利用しない手はない!!

定期コースの変更や中止の手続き、ささいなご質問も、24時間カスタマーサポートが対応してくれます。

出典:ビーグレン

今回は、ビーグレンの商品紹介から始まり、口コミの真相やお得に購入する情報などをご紹介しました!

 

自社の商品に自信があるからこそ、ビーグレンはこれだけのサービスを提供できるのでしょう。

そして、口コミだけで判断するのではなく、自分に合う製品なのかを実際に目で見て確認するのが一番です。

出典:大人のコスメガイド

「本当に効くの?」と不安な方も、この大盤振る舞いキャンペーンを便乗する価値はありそうですね。気になっている方は、是非一度ビーグレンをお試しください♪

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました✨

関連記事

武田久美子が宿便で強制的にダイエット!?ビークレンズが効果はウソ?実際の口コミを暴露する! 今年で51歳とは思えぬ美貌を持つ武田久美子。 年齢を重ねるに
川口春奈が姉をインスタで公開!-13kgのダイエット法を解説!女優失格の行動に批判殺到!? 20歳を超えてから可愛さが倍増と話題の女優・川口春奈。 男女
てんちむの豊胸&整形疑惑の真相!本名や天てれ時代の闇が深すぎる…… 皆さんは、てんちむというYouTuberをご存知でしょうか? かつて『天才テレビくん
浜辺美波がガリガリに痩せた理由は拒食症?身長や体重は?-12kgの激ヤセに悲鳴の声も… 多くの作品でヒロインを務める人気女優の浜辺美波。 近年の、トップ
玉城ティナはハーフなの?身長や体重は?実際に痩せたダイエット法を告白! モデルから女優へ、華麗なる転身を遂げた玉城ティナ。 現在では女優のイメージが強い

関連記事