田中圭と内田理央が京都で密会デート!?CM共演で交際発展?酒癖&女癖の悪さがヤバすぎる…

田中圭と内田理央が京都で密会デート!?CM共演で交際発展?酒癖&女癖の悪さがヤバすぎる…

 

内田理央との“個室密会”が報じられた俳優の田中圭。

人気ドラマ『おっさんずラブ』で共演者した2人は、恋人関係なのでしょうか?

 

そこで今回は、田中圭と内田理央のスキャンダルに迫ります!

不倫報道で好感度が急転落!ドラマ共演者が語る酒場の裏の顔がヤバすぎる・・・・・

 

 

田中圭と内田理央が不倫発覚!?密会場所はどこ?

出典:ザテレビジョン

近年、注目を集める俳優の田中圭。実は、芸歴20年のベテラン俳優なんです。

2000年に役者デビュー。2003年放送のドラマ『ウォーターボーイズ』の出演を皮切りに、『世界の中心で、愛をさけぶ』『白夜行』『花より男子2』『ドクターX』など、多くの人気作品でバイプレーヤーとして活躍!

 

2018年放送のドラマ『おっさんずラブ』で主演を飾ると、瞬く間にブレイクを果たします。その年の『日経トレンディ』が選ぶ、「2018年 今年の顔」にも選出されました。

出典:mdpr.jp

この活躍が高く評価され、2019年放送のドラマ『あなたの番です』にも主演に抜擢!

同年8月には、ドラマの反響により実現した『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』や、相葉雅紀主演の24時間テレビのスペシャルドラマ『絆のペダル』にも出演されてます。

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで知名度が上がる一方、業界内の評判はあまり思わしくないようです。

出典:AbemaTIMES

「鳴り物入りで4月から始まったドラマ『あなたの番です』は視聴率が低く、期待通りの結果を残せていない」

しかも、問題はドラマの視聴率だけでないといいます。

「深刻なのは、田中の好感度が急落していること。田中といえばマイホームパパのイメージが強く、視聴者ウケも上々だったのですが、最近は売れっ子になったこともあり、夜な夜な遊び歩くことが多くなっていて、女性ファンが急速に離れていっているのです」

 

自身も語るギャンブル好きで有名の田中圭。

麻雀や競馬が好きと公言しており、そのお陰か、2019年1月放送のボートレースのCMシリーズにも出演しました。

出典:You Tube

…ただ、この3ヶ月前の208年11月には、行きつけの麻雀場で賭け麻雀をする姿や、ドラマ『おっさんずラブ』の共演者・内田理央との密会密会をスクープされてるんです!

 

テレビでは大々的に取り上げられてないものの、これを受けて女性ファンらの間で物議を醸しました。

田中圭と内田理央の“個室密会”をスクープ

2018年11月発売の週刊誌『女性セブン』が、田中圭と内田理央が飲食店の個室デートを報道!

記事によれば、同月1日の夜、田中圭は麻雀場で高齢男性3人と賭け麻雀を楽しむ姿を目撃されます。夜11時過ぎに店をあとにすると、自宅付近の飲食店に向かったとのこと。

出典:芸能人ブログ全集

すると、その店内の個室にいたのは内田理央でした。

…ただ、2時間後には知人の男性と合流したみたいで、“密会デート”ではなかったようです。

個室内では、田中圭と内田理央は隣同士に座っていており、店内に居合わせた客の証言では「内田が田中にしなだれかかるようにして座っていた」とのこと。個室からは内田理央の声ばかり聞こえていて、会話の内容は主に世間話だったとか。

 

食事後は、内田理央はタクシーで、田中圭は知人男性のバイクの後ろに乗ってそれぞれ自宅に帰宅。

画像では、手を繋いでるように見えますが、よーく見たら違いますね。

出典:geitopi.com

「2018年 今の顔」に選ばれたこの日に、皮肉にも週刊誌に写真を撮られてしまうとは、いつか足元救われてしまうのでないかと、ファンは心配のようです……。

 

三田友梨佳の歴代彼氏まとめ!実家は金持ち!兄の不倫や熱愛発覚で降板も? 昼の情報番組『直撃LIVE グッディ!』でMCを務め、不動の人気を確立した三田友梨佳ア

田中圭と内田理央の密会の飲食店はどこ?

出典:芸能プレス

2人が会っていたのは、田中圭の自宅近くの行きつけの飲食店。

田中圭が住むのは、東京都世田谷区深沢の高級住宅街で、数多くの芸能人が住んでるとの噂があります。例えば、瑛太&木村カエラ、谷原夫妻など…。みなさん、お子さんが世田谷区の公立学校に通っているそうです。

 

話は戻り、深沢近辺の個室のある飲食店ですが、あまりにも多く、店名を特定することができませんでしたm(_ _)m

 

ただ、田中圭の行きつけの店は他にもあったのでご紹介します♪

◆亀戸餃子

住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸5丁目3-3

◆中華麺舗 虎

住所:東京都大田区矢口1-6-18

◆沼津マルコ

住所:東京都新宿区四谷1-2-31 三浜ビル B1F

 

ちなみに、今回の密会報道の前に「田中圭と内田理央が京都密会!」との目撃情報もあったのですが、証拠写真はなく、確証のある情報ではありませんでした。

 

とはいえ、2人が仲がいいことに間違いはなさそう…。続いては、2人の出会いについてお伝えします。

田中圭と内田理央の出会いのきっかけは?

2人が親密になったきっかけは、田中圭の大ブレイクに繋がったドラマ『おっさんずラブ』での共演でした。

劇中では、幼なじみの間柄で、中盤で内田理央が田中圭演じる春田への恋心に気付いたのものの、春田は林遣人演じる牧を選んでしまいます。

 

そんな驚きの展開を見せる『おっさんずラブ』ですが、SNS上では、共演者同士のショットが投稿されています。その中でも、田中圭と内田理央のツーショットが親密すぎると話題になりました。

 

ストーリー内では、恋愛関係にならなかった2人ですが、私生活では少し違ったようです。

 

熱愛の噂を加速させたのは、写真だけではありませんでした。

『おっさんずラブ』第6話の放送時には、田中圭と内田理央が監督らとともに副音声でも登場!

 

副音声の収録日前日にクランクアップしたようで、内田理央はその時の心境について、

「今、超ロスです。昨日撮影が終わったのに、今日もうみんなに会えるなんて……奇跡って感じ」

と語り、アットホームな現場を伺えますよね。しかも、これに続けて、

「圭さんがトークを回してくださる姿を見てすごく頼もしかった」

と田中圭への信頼も明かしました。

ドラマ最終回の放送から3ヶ月後には、任天堂ゲーム『マリオパーティー』のCMで再共演!実際のCM画像を見てみると、、、

みんな仲よさそうにゲームを楽しんでますよね。……しかし、勘の鋭いファンからは、

「ただの共演者の域を超えているように見える」

「このCMを見ると分かると思うが、二人の雰囲気は一線を超えた男女の香りがする」

との声が上がってました。CM放送直後にも、2人の関係を疑うファンは多かったようです。

 

一説では、田中圭のご指名で、内田理央の『おっさんずラブ』への出演が決まったとの噂もあります。真相は明らかになってないものの、彼女のことがお気に入りなのは間違いなさそうです。

 

田中圭といえば、2011年に元タレントのさくらさんと結婚し、今や二児の父親。

賭け麻雀をスクープされた同日放送のバラエティ番組『ぐるナイ』では、結婚の理由は“授かり婚”だったと告白しています。また、妻の妊娠が発覚した当時の自身の率直な心境も明かしました。

「仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたい」

「やりたいことがいっぱいありすぎて選べなかったから『自分が今失って一番嫌なものって何だろう』って思ったときに、それが嫁だった」

 

この時、27歳の若手俳優だった彼にとって、結婚は大きな決断だったはずです。

そのため、称賛する声が上がる一方、「もっと遊びたかったし、モテたかった」という素直すぎる発言に批判殺到!

出典:TAKI ROOM

現在結婚8年目、夫婦関係は大丈夫なのでしょうか?

役者として注目を集めると同時に、度々の言動に物議を醸す田中圭。そんな彼との親密な関係性が噂される中、内田理央本人が遂に言及をしたのです!

 

“個室密会”の報道後、内田理央は出演したイベントで記事について問われると、

「変に書かれてるんですけど、ご近所会で、(田中は)仲間であり、いい先輩です」

と、ただの食事会であったと説明。隣にいた俳優の八嶋智人が、

「(田中は)調子に乗ってるんですよ!!」

と助け船を出し、報道陣の笑いを誘う場面も。。。

 

真木よう子の元旦那の片山怜雄との離婚理由!子供が病気で?不倫疑惑や顔画像も公開! 多くのドラマや映画に出演する傍、度々問題騒動が取り沙汰される女優の真木よう子

 

しかし、イメージダウンを免れることはできませんでした。

ドラマやCMに引っ張りだこの田中圭は、最近、好感度が急落のようです。また、今まさに人気急上昇中の内田理央にとっても、ギャンブル癖もある既婚者俳優との噂は致命的なスキャンダルになりかねない……。

出典:tokyo-calendar

どちらも熱愛報道が絶えない恋多き2人ですが、周囲の心配をよそに、またも週刊誌に撮られてしますのです。

「仕事と家の往復は嫌!」共演女優たちと焼肉誕生会

“密会デート”と報じられてから8ヶ月後の2019年7月。続いては、焼肉店の個室で田中圭が目撃されてました。

週刊誌『女性自身』によれば、田中圭が都内の焼肉店に現れたのは、7月中旬の夜9時過ぎ。今回のメンバーは、内田理央を含む7~8人で焼肉を楽しんでたとのこと。前回の報道に堪えることなく、派手に遊んですようです。

出典:女性自身

「7月10日が田中さんの35歳の誕生日だったので、撮影で忙しい田中さんのために、親しい仲間たちが少し遅れて誕生会を開いたようです」(田中の知人)

 

つまり、親しい仲間が開いてくれた誕生会だったみたいです。

ツーショットデートではなかったものの、さらなる憶測が飛び交う事態に…。ある芸能記者の話では、

出典:girlschannel.net

「関係者の間ではかなり親密だとウワサされています。さすがに妻子持ちのため、2人だけで食事とはなかなかいかないようで、今回の誕生会も7、8人のグループだったことから、あくまでも友達関係ということをアピールしている雰囲気。以前は、麻雀が大好きで、一時は連日のように雀荘通いしていたことから、事務所から麻雀禁止令が出されたこともある田中。良きパパでいるのも疲れてきたかもしれませんね」

と、あえてグループで遊んでるとの見解。しかし、夜遊びがたたってか、仕事の休憩中はお疲れのご様子なんだとか。

「6カ月間にわたるドラマの主演ということでかなり疲れがたまっているのか、田中さんは前室でもセット内でも、休憩中は“隙あらば寝る”いった感じですね。でも、本番ではそれをまったく感じさせない迫真の演技をしている。あの切り替えは本当にすごいと思います」(ドラマ関係者)

 

近年では、立て続けに連ドラ主演を果たした田中圭。

2018年大ヒットした『おっさんずラブ』に、2019年は『あなたの番です』と大忙しな毎日のはず。それでも、仲間とプライベートを過ごす時間は確保されてるとのこと。

出典:Twitter

出典:tokimeki-drama.com

過去のインタビューでは、田中圭本人が仕事終わりの時間について、こう明かしていました。

「(気分転換は)仕事が終わった後にすぐ家に帰らないこと。もちろん、早く仕事が終わってチビが起きていたり、家族でご飯を食べられる時はまっすぐ帰りますが、遅くなったときはワンクッション置いて帰る。地元の友達を呼び出して5分だけ喋ったり、ジムに行ったり。仕事と家の往復が嫌なんです」

 

2人の娘を持つ彼ですが、実は、仕事終わりにすぐ帰宅する日はほとんどないんです!

ちなみに、誕生会が開かれた日も、ドラマ『あなたの番です』の撮影終わりで駆け付けたとのこと。3時間余りの焼肉タイムを楽しみ、彼が店を出てきたのは、日付も変わった夜中0時半過ぎ。

 

お店のスタッフと熱い握手を交わすも、泥酔して足元がふらついてたとか。。。

一緒に出てきた友人らしき男性が、田中圭のために大通りへタクシーを拾いに走り、店の前に止まった車に乗り込んだ内田理央ら女性陣に向かって、田中圭は窓越しに別れの挨拶なのか、何やら話しかけていたそうです。その後、田中圭もさっきの男性が誘導してきたタクシーに1人で乗り込み、自宅へと帰宅。

出典:女性自身

田中圭は前出のインタビューで、こんな宣言をされてます。

「『はぁ、今日も疲れた。明日も早いから体調を整えて早く寝ないと!』なんて日々、何が楽しいんだ!と思っちゃう(笑)。忙しくても、睡眠時間削って同じだけ遊んでやる! と考えるほうです。ただ、そこは奥様の機嫌を見ながら、そろそろまずいなと思ったときはスッと帰る(笑)。家庭あってこその自分なので、バランスは大事にしています」

 

田中圭は、2015年にもグラビアアイドルとの合コンを報じられてます。乱痴気騒ぎが明るみとなり、離婚説も浮上したほどでした。

出典:ガールズちゃんねる

妻子持ちにも関わらず、なぜ彼はこんなにも堂々夜遊びを繰り返せるのか?過去の記事では、それについてまとめています。

田中圭が妻(嫁)さくらと離婚!?2度の不倫に違法賭博…結婚後の“クズ”な私生活や衝撃スクープを公開! “遅咲きブレイク俳優”として有名な田中圭。 爽やか

 

女癖、酒癖の悪さは、あの小出恵介を彷彿させますよね。かつての麻雀仲間のようですし……。

この私生活がたたってか、2016年には、お酒で酔っ払った状態で帰宅途中に、横断歩道を渡っていたところ、トラックと接触する事故にも遭っています。それで、自宅の場所がバレてしまったようです(汗)

 

追い討ちをかけるように、近年の報道で好感度が急落

主演ドラマ『あなたの番です』の初回平均視聴率は8.3%、第2話~第8話までは6~7%台と前半は低迷したようです。(全20話)

出典:jprime.jp

1年前の『おっさんずラブ』に比べると、確かに世間の熱が冷めてきた感じはしますよね…。

 

しかし、第17話では11.0%と2ケタを達成!

え、一体どういうこと?と思い調べたところ、ストーリーが進むにつれて盛り上がっていき、最終的には数字もアップしたようです。お馴染みのツイッターでは「#あな番」がトレンド入りを果たしてました。

 

これまでの報道が痛手かと思いきや、ネットでは意外な反応があるんです。一部ファンからは、それでも彼を支持する声が上がってました。

「この人はお酒、ギャンブル大好きだよね。そういうのが仕事に結びついてるし。けっこうひと昔前のタイプの男の人だよな」

「普段から圭さんがおっさんずラブチームの仲の良さを語ってくれたおかげでダメージ0」

「元より清廉なイメージがないから安心してる」

 

どうも、ファンはまったく気にしていないみたいです。

「田中さんが麻雀好きなのはファンの間で有名な話。彼女たちはそうしたキャラに惹かれているため、イメージダウンとはならなかったみたいです。若手俳優のなかではある意味、稀有な存在といえますね」(テレビ局関係者)

 

芸能人って、イメージが大切ですもんね〜。

田中圭の人気はさほど下がっていないものの、もともと遊び癖がある方なので今後が心配との声があるのは事実。どんなに人気が爆発しても、愛妻の不満まで爆発しないよう、“夜遊び”はほどほどに!

内田理央はハニートラップ!?北川景子からの助言

2018年10月放送のバラエティ番組『一周回って知らない話』に田中圭が出演!番組の企画で、手相占いで有名な芸人島田秀平から、

出典:twitter

「悪い女性の影が出ており、年末に向けてハニートラップに要注意」

と言われてたんです。この鑑定結果を聞いた彼の反応は、、、

出典:twitter

ムキになるとは、思い当たる節でもあったのでしょうか……。

ところで、この「悪い女性」とは一体誰なのか?

実は、この放送翌月に“密着デート”の週刊誌報道があったので、内田理央のことだったのかもしれません。

出典:mdpr.jp

 

さらに、映画『スマホを落としただけなのに』のイベントでは、恋人役の北川景子から、

出典:渋野日向子がかわいい!私服姿の画像はある?

「お酒が入ると愉快になる方だと思うので、そういう時に気を付けて欲しい」

と言われており、これに田中圭は「ガチのダメ出しじゃん」と苦笑い…。

 

そんな彼には少し変わった一面があるんです。田中圭は“引いてしまう女性”のタイプについて、

「可愛い子にイチャイチャされたらイラっとするんですよ」

とコメント。これは意外ですよね〜、逆に浮かれちゃう人かと思っていました。また、その理由については、

「僕にだけなんかしてきたら『うわーこの子こうやって生きてきたんだろうな』って思っちゃう」

と明かしていました。

このように、損得勘定のある女性が苦手とのこと。結構冷静に、女性を行動を見て判断してるようです。

出典:Filmaga

やはり、最終的には妻のさくらさんのような聡明なタイプが好みなのでしょう。

プライベートの女性絡みは、本当に単なる友達関係なのかもしれませんね。今後、新たな進展があり次第、記事にてお伝えします!

関連記事

木村拓哉(キムタク)が工藤静香と離婚!?娘と不仲で家庭内別居?原因は薬や不倫ってホント? SMAP解散後、イメージ低迷に拍車がかかる木村拓哉。そんな彼に離婚危
杏と東出昌大の子供は?保育園はどこ?過酷な子育てや病気の噂が衝撃だった! 現在、3児の母として育児や仕事に奮闘中の女優の杏。そんな彼女の過酷すぎる双子育児に注
松本まりかの結婚相手(旦那)や彼氏は?石原さとみとの格差に「売れない女優に飽きた」と闇が深すぎる… 2018年1月放送のドラマ『ホリデイラブ』に出演し、史上最
GLAY TERUの娘はYouTuberこばしり。元嫁との子供?衝撃の離婚理由も公開! ユーチューバー「こばしり。」のとある話題でネットが騒然! 端正な
中村倫也の兄弟は中村昌也?矢口真里との関係は?本名や改名理由を調査! 近年、ブレーク中のカメレオン俳優 中村倫也(なかむらともや)。 そんな彼に

 

 

関連記事