田中圭が妻(嫁)さくらと離婚!?2度の不倫に違法賭博…結婚後の“クズ”な私生活や衝撃スクープを公開!

田中圭が妻(嫁)さくらと離婚!?2度の不倫に違法賭博…結婚後の“クズ”な私生活や衝撃スクープを公開!

 

“遅咲きブレイク俳優”として有名な田中圭。

爽やかなルックスでクリーンな印象の彼ですが、私生活では素行の悪さが有名なんです。

 

そこで今回は、田中圭の妻さくらとの離婚の噂に迫ります!

合コンでセクハラ三昧!キス強要に違法賭博で真っ黒!イケメン俳優の裏の顔がヤバすぎる・・・・・

 

 

田中圭のデビューから現在を振り返ってみた

出典:お役立ち情報

ドラマ『おっさんずラブ』で、一躍注目を集めた田中圭。

近年、ドラマ不況と言われる中、異例の人気を誇ったこの作品。最終回とその前の週の放送中には、ツイッターで「#おっさんずラブ」が世界一のトレンドワードに輝くなど、今勢いのある俳優の一人です。

ドラマ内で主演を務めた田中圭は、遅咲きのブレイクでした。そんな彼が芸能活動を始めたのは2000年、当時16歳の頃。

出典:MOKOnote

デビューは、母親が勝手に芸能オーディションに応募したのがきっかけでした。このオーディションは、映画『死者の学園祭』で主演する深田恭子の相手役を決めるというもの。

 

この時、中学3年生だった田中圭は、大好きなバスケに日々明け暮れていて、将来バスケの道に進もうと考えていたようです。

芸能界に関心は全く無かった彼は、最初は話を断ったものの、母親に「5千円あげるから行くだけ行きなさい」と説得されたそう(笑)この言葉に釣られ、彼はオーディション会場へと向かいます。

出典:アサッテノアカリ

その後、最終選考まで進んだものの、残念ながら入賞には至らず……。しかし、審査員の1人だった現在の所属事務所にスカウトされ、芸能界入りを果たします。この翌年2000年の任天堂『マリオパーティ3』のCMが初めての仕事でした。

出典:ドラマニュース

上画像の左の男の子が田中圭です。あどけない少年が、ずいぶんと男前に成長しましたね〜。

ちなみに、所属事務所『トライストーン・エンタテイメント』には、間宮祥太朗、小栗旬、綾野剛、木村文乃、坂口健太郎など、超ベテラン俳優から今を輝く人気若手まで、数多くの有名な芸能人が所属しています。

 

デビュー後の仕事は順調そのもの、誰もが知る人気作品に脇役で多数出演されてます。これまでの代表作は、こんな感じです♪

◆ドラマ

『ごくせん』

『世界の中心で、愛をさけぶ』

『オレンジデイズ』

『白夜行』

『タイヨウのうた』

『相棒』

『図書館戦争』

◆映画

『いま、会いにゆきます』

『恋文日和』

『容疑者 室井慎次』

『TAJOMARU』

『予告犯』

え、こんなに出てたの?って思いますよね!そんな田中圭をテレビ関係者はこう語ります。

出典:モデルプレス

「売れ始めたのは最近のように思われていますが、彼は『おっさんずラブ』の前から引く手あまたで、2011年から2018年の8年間で、32クール中28クールで連続ドラマに出演しています。不倫に溺れるサラリーマン役の『東京タラレバ娘』や、『獣になれない私たち』では元カノとの関係を断ち切れずヒロインを振り回す彼氏を演じるなど、女性たちの間では“愛されるダメ男”として人気が沸騰しています」(テレビ局関係者)

 

これまで出演した作品本数は、なんと200作品以上

現在35歳、年を重ねるごとに知名度は上がり、もうすぐ芸歴20年目のベテラン俳優です。今や塩顔の代表格でもある彼が、実は結婚してるのをご存知でしょうか?

実は結婚していた!田中圭の(妻)奥さんってどんな人?

田中圭の妻 さくらのプロフィール

出典:officiallyjd.com

芸名:さくら

本名:田中広美(旧姓:杉安)

生年月日:1983年8月31日

年齢:36歳【2019年8月時点】

出身地:愛知県

身長:160㎝

血液型:A型

所属事務所:セントラルジャパン→研音(現在は退所)

 

田中圭の奥さんは元女優のさくらさんです。

10代の頃から地元の名古屋でモデルやローカルタレントとして活躍。その当時は、本名である“杉安広美”の名義でした。

 

20歳で女優を目指すために上京。

2003年には『恋するハニカミ!』のレギュラー出演を皮切りに、様々なバラエティー番組に出演します。

出典:You Tube

この頃には事務所『セントラルジャパン 』に所属し、芸名「さくら」に変更。セントラルジャパンの社長が飼っていた犬の名前から取って付けられたんだとか。……なんだか意味深です(笑)

▼コチラが妻 ・さくらのテレビ出演時の画像

出典:Paragon-Style

出典:プラネット ウーマン

バラエティ番組で人気を果たすと、本人の希望だった女優業に転身!

連続ドラマでは『瑠璃の島』『貞操問答』などに出演するも、ほとんどが脇役だったようです。その当時、田中圭も同じく脇役が多く、そんな2人はとある作品で共演を果たすのです。

田中圭とさくらの出会いから交際まで

2010年放送のドラマ『まっすぐな男』で、田中圭とさくらは共演をします。

このドラマの主演は佐藤隆太。田中圭は主人公の会社の同期を演じました。酒癖は悪いけど仕事ができる男の役でした。

 

さくらは同じ会社で、噂好きなミーハーOLという役柄。ドラマ内での貴重なツーショットシーンがありました。

出典:aonaoブログ

出典:kininaru8.net

とってもお似合いですね〜♪

ドラマの撮影中は、ただの共演者同士だった2人。しかし、最終回が放送された後に行われた共演者の打ち上げで、久しぶり顔を合わせると、一気に意気投合!連作先を交換して飲み友達となり、その後、交際に発展。

 

田中圭は過去のインタビューで、一度も”自分から告白したことがない”と自身の恋愛観を明かしていました。

出典:enterstage.jp

自分から好きですと言ったことがなくて…。一目惚れもなくて、皆と遊んでいて、いつの間にか好きになっていて…。皆が忙しくて、気付いたら2人になっていて…。意図的ではないです。女性と2人は基本苦手なので…。気付くと2人でお茶していて、それが続くと付き合っているのかなって…」

 

これは、さくらさんのことを言ってるのでしょうか?なんとなく、そんな気がしますよね。

 

千葉雄大の歴代彼女まとめ!焼肉デート&タバコ事件のフライデー画像!結婚については… 千葉雄大といえば、俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの俳優ですよ

 

交際当時、田中圭は26歳、さくらさんは27歳でした。田中圭は、さくらさんと交際を重ねるにつれて、

この人といつか結婚したいな……

と、いつしかそんな風に思うようになったそうです。その願いが叶い、遂に結婚を果たします。

田中圭とさくらができちゃった結婚!

出典:芸能人 裏話

約1年の交際を経て、2011年8月31日に田中圭とさくらが結婚を発表!この翌日、田中圭が公式サイトを通じて、

「お互いを高めあえる本当に素敵な女性で、一緒にいると毎日笑って過ごせました。そうして結婚を意識していた矢先に、小さな命を授かりました」

と報告した上で、

「僕自身がまだまだ未熟ではありますが、新しい家族ができたら、すごく大切な感情を沢山もらってもっといい役者になれるかなって思います」

とコメント。…そう、いわゆる“できちゃった婚”です。

この時、妊娠5ヶ月。妻のさくらさんも自身のブログにて、妊娠した心境を明かしました。

出典:日刊スポーツ

「また私のお腹には五ヶ月になります小さな命も宿っておりますことも、重ねてご報告させていただきます。

小さな命を守りたい気持ち、初めての事で不安な気持ちから、ご報告が遅くなってしまった事を、お許し下さい。今は毎日お腹の中を覗いて、小さな命の無事を毎日確認したいような気持ちです。」

 

当時、田中圭はNHK連続テレビ小説『おひさま』に出演中。知名度が全国区となり、人気が出始めた矢先の事でした。

出典:NHK

しかも、“でき婚”だったこともあり、ファンたちからは「これからなのに…」と衝撃を隠せなかったようです。これを機に、田中圭の既婚者イメージが定着した…と思いきや、結婚してまさかの大ブレイク

 

この珍しいパターンも、妻のさくらさんの存在があってこそ。田中圭は妻・さくらさんに対して、こんな風に明かしてました。

出典:モデルプレス

「僕、嫁さんにだいぶ救われているらしい。親しい人がみんな言うんですよ。良く圭の嫁なんてできるよね。彼女は偉いって。」

 

姉さん女房のさくらさんは、甘えん坊でわがままな彼をいつも優しく受け入れてるのでしょうね。

 

中村倫也の結婚相手は?元彼女が女優の〇〇としゃべくりで暴露!好きなタイプは浜辺美波? 30代前半と遅咲きでブレイクした俳優の中村倫也。 2018年の出演

 

自身でも語る通り、私生活では破天荒キャラで有名の田中圭。

一見、優しそうなイメージですが、実はかなり危険な人格を秘めてるんです……。

田中圭が離婚危機!?2度の不倫スクープに違法賭博も

出典:SPICE

20代半ばで“できちゃった婚”すると、異例の人気を博した田中圭。

入籍発表後は、待望の長女に恵まれ、幸せな毎日と思われた矢先の出来事でした。

 

入籍から3年が経った2015年2月24日。この日発売された週刊誌『FLASH』で、“3年目の浮気”ならぬ、田中圭の不倫スクープが報じられたのです。

田中圭がグラドルと合コン!キス強要の乱痴気騒ぎがヤバイ

出典:Twitter

ーーー東京六本木の夜、田中圭は友人の男性、グラビアアイドルの西崎莉麻、時田愛梨の4人で仲良くお酒を交わしていたといいます。

その日、田中圭はお酒が非常にすすんでいて、西崎莉麻に、

「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」

とトンデモナイ発言をし、相手の西崎莉麻も田中圭が既婚者と知りながら、

「圭さん、しちゃう?」

といい、2人はキスをしたのです…。これが、不倫相手の西崎莉麻の画像です。

出典:pinkのアイポップしようか!

少し奥さんのさくらさんに似てるような……。

当時、田中圭は31歳、西崎莉麻は23歳。彼の好みとはいえ、妻より随分と若い女性に手を出すとは酷すぎます。

その後、朝6時までそんなやり取りが続き、田中圭は自宅に帰っていったそう。……ただ、この写真を見てください!

出典:Smart FLASH

これってどう見ても、田中圭が西崎莉麻を無理やりタクシーに乗せようとしてますよね?

しかし、田中圭の“野望”は失敗に終わったようです。最後の一線は越えてないとはいえ、小さい子どもがいるのに朝帰りの上、女の子と痴気騒ぎとは許しがたいです。。

出典:blog.livedoor.jp

その後、田中圭はこのスクープに一切の反応をしていません。

西崎莉麻と言えば、かつてプロ野球日本ハムファイターズのイケメンエースとして、大人気の西崎幸広の娘なんです。人気番組『しくじり先生』で、親子共演されたことも…。

出典:NAVER まとめ

しかし、スクープが明るみになると、西崎莉麻は時田愛梨と共に所属事務所を退所。騒動の影響なのか、現在もフリーでの活動を強いられる“バツが悪い”状況のようです。

今も仲良いみたいですね〜。

その一方、田中圭はこの1年半後の2016年8月3日に、2人目の女の子が生まれます。そして2016年末には、妻のさくらさんが所属していた芸能事務所を退所。これは女優“さくら”としての、事実上の芸能界引退を意味します。

 

週刊誌の報道後、夫婦間でどんな会話をされたのかは不明ですが、再構築のために子作りされたのかもしれません。そして、このタイミングでさくらが専業主婦としての道を選ばれたのは、芸能界と決別とともに、夫を信じる意志の現れなのでしょう。

出典:渋野日向子がかわいい!私服姿の画像はある?

一先ず、離婚危機は免れたものの、この3年後にはまたもやらかしてしまうのです…。

田中圭の違法賭博が発覚!?高齢者とフリー麻雀や小出恵介との過去も

グラドルと合コンに、泥酔してセクハラと強烈な内容が報じられた田中圭。これに改心したかと思いきや、2018年11月8日発売の週刊誌でまたもスクープされるのです。

 

『NEWSポストセブン』が田中圭の“違法賭博&不倫疑惑”を報道!

場所は、都内の繁華街にある雑居ビルの一室。

90年代のJ-POPが流れる小さな店内で、60代以上の高齢男性3人と一緒に麻雀卓を囲みながら、真剣な表情で麻雀のコマを見つめるのは、あの田中圭でした。

出典:NEWSポストセブン

「この雀荘は場所を移しながら20年くらいは続いていて、3卓しかない小さい店だけど、4人連れの客が卓を囲む『セット』のほかに、居合わせた客同士で卓を囲む『フリー』がある。フリーの場合、最初に“見せ金”として2万円をチップに換えてやりとりするスタイルで、店を出る時に換金する。いわゆる賭け麻雀の店です。レートは1000点100円で、15~20分くらいで決着がつく東風戦だから、調子が悪いと一晩で10万円ほど負けることもあります」(客の1人)

 

田中圭が入店したのは夜10時頃。店の奥にあるフリーの卓に座ると、隣の高齢男性から、

「最近忙しそうだな。明日も仕事なんだろ?」

と声をかけられると、

「もちろん明日も仕事なんだけど、珍しくスタート時間が遅いんだよね~」

と警戒しない様子。それから1時間ほど経つと、

「次で終わりね、わかった~?」

と言うと、11時過ぎに店をあとにしました。

出典:NEWSポストセブン

その日は5000円勝って帰っていきました。田中くんが座る席は、腕に覚えがある強豪たちの卓。常連になって腕を認めてもらえないと彼とは一戦交えられない。まず“一見さん”と同席になることはないですよ。それくらいは気をつけている」(前出・客)

 

5000円といえば、デビュー前に母親から渡されたお金を思い出しますよね〜。今ではこんな遊びを覚えてしまって……悲しい話です。

 

高齢男性たちと「賭け麻雀」を楽しんだ後は、自宅付近の飲食店でグラビアアイドルの内田理央と一般男性の2名と合流し、食事を楽しんでたようです。

出典:芸トピ

内田理央とは、ドラマ共演で仲良くなった間柄です。

初共演は、任天堂ゲーム『マリオパーティー』のCMでした。その後、『おっさんずラブ』で共演すると、度々親密そうに写る姿に恋愛関係ではないかと噂されるようになります。

 

写真を見る限り、ただの共演者ではなさそうですよね〜。

ただ、週刊誌では“密会”と報道されてたものの、その場に同席していた男性はいたみたいですし、これだけで不倫とは言えません。

 

二階堂ふみが結婚で引退!?彼氏は菅田将暉?元カレ新井浩文の夜の癖暴露で風評被害! あの大物女優が結婚で電撃引退!? 大物芸能人らとの交際から、恋多き女と
松坂桃李と綾瀬はるかにフライデー!高級エステで禁断プレーを暴露!店はどこ?被害女性の衝撃タレコミも! 今や「松坂」といえば、松坂桃李。爽やかなビジュアルに高い

 

この当時、ドラマ『おっさんずラブ』で人気急上昇中だった田中圭。

スクープされた同日は、『日経トレンディ』が選ぶ「2018年 今年の顔」に選ばれ、真っ直ぐな眼差しで表彰式のステージに登壇。その日の夜、あの雑居ビルで違法賭博とは衝撃を隠せなません…。

出典:週刊女性PRIME

「20代の頃、現在は芸能活動休止中の親友・小出恵介さんと一緒に、六本木の雀荘に行っては朝まで打っているのをよく見かけました。田中さんが結婚して子供もできたのと、仕事が忙しくなったのとで、最近は雀荘に行っても数時間ほどで帰るようです」(芸能関係者)

 

度々麻雀場に訪れるという彼は、報道の3日前にも仕事終わりにチップを精算して帰っていったようです。もし、記事の内容が本当であれば、賭博罪で逮捕の可能性もありえるでしょう。

 

週刊誌は、この賭け麻雀を掘り下げて報道したかったものの、1000点100円で庶民的なレートで滞在時間も短かったためこれは法的にセーフ。しかし、やはり仕事面には影響があったようで……。

 

2020年の東京五輪を前に裏カジノの摘発の動きから、警察沙汰になるのを恐れて、キャスティング候補から外されてしまったとのこと。事務所からは「麻雀禁止令」が出されてるものの、これを守りきれるのか?

 

そして、グラドルの内田理央とは今でもプライベートで会ってるとか。

最近では、内田理央含む数人グループで遊んでおり、あくまでも友達関係だと主張。田中圭の“スケベ心”は今も健在なのでしょう。

出典:女性自身

「女性たちの間では“愛されるダメ男”」の役柄で人気が沸騰中の田中圭。もしかしたら、役だけでなく、私生活もだらし無いのかもしれませんね。

 

記者によれば、このスクープはたまたま明るみになった氷山の一角に過ぎず、これまで数々の“クズ行為”に及んでたと明かしていました。そこで、当の本人はインタビューで、

「ダメな方が人間らしいし、ダメな人だって誰かを元気づけているし。だから『クズ』って言われるような役の方が燃える。」

と、度々週刊誌で書かれる“クズ”呼ばわりに対抗心剥き出しでした。しかし、世間からは「離婚間近」との話題が持ちっきりのようです。

田中圭は離婚してなかった!ゴチ出演で結婚を赤裸々に語る

出典:jisin.jp

田中圭は結婚発表をした際、奥さんのさくらさんへ、

「互いに高めあえる関係」「毎日笑って過ごせる」

と、幸せいっぱいの発言だったものの、現在、離婚危機なのでしょうか?

実は、先述の違法賭博のスクープがされた同日11月1日放送のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』で、妻のさくらさんとの結婚生活をこう振り返っていたんです。

出典:TAKI ROOM

「授かり婚だったんで、いろんな選択肢がいっぱいあった」

「まだまだ仕事もしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたいし」

なんと、入籍前に結婚以外の道も考えていたようです。これに視聴者からは、

「結婚以外に何の選択肢があるの?」

「中絶も考えてたの?」

と炎上!…ただ、この話には続きがあるんです。結婚の決め手については、子どもができたからだけではなかったようです。

出典:hachi8.me

「やりたいことだといっぱいありすぎて選べないから『自分がいま失って1番嫌なものなんだろう?』って思った時に、嫁だったんで結婚した」

この発言を見ても、彼なりにも真剣に向き合った結婚だったのでしょうね。

ちなみに、“ゴチ”で共演者である女優の土屋太鳳とは「デートしたい」とデレデレする姿にも、大変バッシングを受けていました…。男って若い女性が好きですよね〜。

出典:KAZE NO UWASA

このように、田中圭という男は、良くも悪くも嘘偽りない俳優のようです。それは、彼の名前にも表れています。

「田中圭」という名前は本名です。その由来は“田中”という名字が左右対称の漢字であることを踏まえて、同様に左右対称になる“圭”という名前で「裏表のない子に育つように」との願いを込めて母親が名付けたそう。

出典:女性自身

「がんを患っていたお母さんの容態が急変して、田中さんが病院に駆けつけました。しかし、意識はあってももう話すことすらできない状態だったそうです。田中さんはお母さんの手を握り締めて、『俺、役者として絶対に成功するから』と涙ながらに誓ったといいます」(田中をよく知る舞台関係者)

今は亡き両親から付けてもらった大切な名前。その名の通り、確かに真っ直ぐな男です。

 

現在、プライベートでは2児の父親である田中圭。

女優時代は、癒し系美人と呼ばれていた奥さんも、世間を騒がす夫には恐妻家のようです。女性は子供を産めば変わりますもんね!

 

何はともあれ、夫婦二人三脚、可愛い子どもたちと共に日々が充実することを願っています。

関連記事

北村匠海 現在の彼女はDJリカックス?土屋太鳳との熱愛報道でタバコが発覚!半同棲生活や手繋ぎ写真を公開! 北村匠海に、年上美人DJとの熱愛が浮上! 清純
土屋太鳳 現在が可愛いくない&顔がでかい!嫌いの声が殺到!本性を共演者が暴露! 土屋太鳳といえば、清純派女優というイメージが強いですよね。
木村拓哉(キムタク)が工藤静香と離婚!?娘と不仲で家庭内別居?原因は薬や不倫ってホント? SMAP解散後、イメージ低迷に拍車がかかる木村拓哉。そんな彼に離婚危
真木よう子の元旦那の片山怜雄との離婚理由!子供が病気で?不倫疑惑や顔画像も公開! 多くのドラマや映画に出演する傍、度々問題騒動が取り沙汰される女優の真木よう子
小室哲哉はなぜ逮捕された?文春砲で“会見の嘘”が発覚!現在のKEIKOの衝撃の姿とは? 2018年が始まって早々、文春砲が世間を騒がせました。 その標的

関連記事