佐々木希と渡部建が離婚?別居の理由は妊活強要?不仲説の真相がヤバすぎる…

佐々木希と渡部建が離婚?別居の理由は妊活強要?不仲説の真相がヤバすぎる…

 

世間の憧れの夫婦像である渡部&佐々木夫妻。

誰もが羨む夫婦生活と思いきや、現在、別居中と噂があるんです。

 

そこで今回は、佐々木希と渡部建の離婚説に迫ります!

佐々木希の“要求”が凄い!?渡部建が漏らした「ノルマが辛い」の理由とは・・・・・

 

 

佐々木希と渡部建が離婚危機!?妊活強要で別居ってホント?

事の発端は、佐々木希のインスタグラムの更新が始まりでした。

2019年7月2日、都内の居酒屋で地元・秋田の料理を堪能したと写真をアップ。すると、ファンからは食事を羨むコメントが多く寄せられました。

 

…しかし、このコメント欄を見ると、

「渡部さんと入籍報告をしたときの写真がないんですけど」

という指摘の声が!

なんと、入籍時に投稿された夫婦のツーショット写真が削除されたのです!

 

皆さんも一度は見たことがあるであろう、この写真。投稿を遡って見たところ、やはり削除されてました。

出典:gossips.biz

この写真は、夫・渡部建との唯一のツーショット写真です。

2017年4月11日の入籍前、結婚を報告するために、佐々木希は自身のインスタグラムに投稿。お揃いの白いTシャツに仲睦まじい姿は、とても話題になりました。

 

当時100万人以上の人が「いいね!」をしており、数年経ってても記憶に新しいですよね。

「削除した写真はネットにも出回っています。おそろいの白Tシャツを着て、2人ともうれしそうな表情が印象的。なぜ、それを今さら削除したのか。夫婦危機を疑われても仕方ないでしょう」(芸能ライター)

 

結婚から2年が経ち、一体、夫婦の間に何があったのでしょうか?

佐々木希と渡部建の交際から現在まで

出典:mdpr.jp

“絶世の美女”を射止めた、芸能界のグルメ王。

このニュースを聞いたとき、祝福と同時に嫉妬の声が多かったのも事実です。

 

遡ること2014年、3年以上の交際を経てゴールイン。

結婚後は、自身が出演するテレビ番組『行列のできる法律相談所』で渡部建は、佐々木希と結婚を報告しました。

その際に、プロポーズの言葉を聞かれると、

「まあちょっと僕、年がかなり離れているので、『必ず長生きしますので、結婚してください』」

と言ったことを明かしました。

 

実際の『行列のできる法律相談所』の映像がコチラ👇

出典:You Tube

芸能界切っての美女と呼ばれる佐々木希と、16歳の年の差婚!

ある意味年の差を感じさせない、堂々としたプロポーズの言葉に「イケメン過ぎる」と話題になります。

その翌年2018年2月には、妊娠を発覚!

同年9月に第一子の男の子を出産すると、ここでもインスタグラムで報告をしました。

 

他にも、CMで夫婦共演を果たしており、順風満帆にも見えていた夫婦仲。そんな好感度が高い夫婦から一転、入籍報告のツーショット写真を削除したのです…。

出典:twinavi.jp

結婚報告では、「彼といる時は心の底から笑えたり、とても穏やかな気持ちになれます」と幸せいっぱいの投稿をしていただけに、真相が気になりますよね。

 

この佐々木希の奇妙な行動に、世間から波紋が広がりました。その多くは、“離婚”を連想する人が少なくないようです。

「入籍時の写真って相当大切だし、絶対何かあったでしょ」

「まさか離婚する気じゃないよね?」

「佐々木希が怒って写真を消した可能性が高そう」

「夫婦の仲が冷え切ってるんだろうなあ」

「結婚してから全然夫婦生活の話聞かないし、離婚しそう」

 

入籍報告の投稿には、多くの人からの祝福コメントが寄せられていました。わざわざ削除するということは余程のことでは……と考える人は少なく無いでしょう。

 

二階堂ふみが結婚で引退!?彼氏は菅田将暉?元カレ新井浩文の夜の癖暴露で風評被害! あの大物女優が結婚で電撃引退!? 大物芸能人らとの交際から、恋多き女と

 

ちなみに、投稿の削除を発見したのが誰かは定かではありません。

2年以上も前の写真をわざわざ遡って見つけたのですから、熱心なファンなのか…。もしくは、佐々木希サイドが削除の情報を流したというのも考えられます。どうも意図的に感じますよね。

 

実は、問題の写真の削除以外にも、気になる噂があるようです。

佐々木希と渡部建は仮面夫婦?不仲説の真相

そもそも、幸せそうな夫婦に見える2人ですが不仲説が囁かれていました。

それには理由があるんです。

普段から友達とのプライベートな写真をSNS上に投稿している佐々木希ですが、渡部建とのツーショット写真は入籍報告の一度きり。それ以降は、渡部建が佐々木希のインスタグラムに登場することはありません。

 

例えば、2019年2月の佐々木希の誕生日会の事。

親友の大政絢と誕生日が近いのもあり、一緒に祝ってもらったとインスタグラムに投稿していました。

 

写真から、和やかな雰囲気が伝わってきますよね〜。しかし、今年のバースデーにも渡部建の姿はナシ。写真と共に綴られた文章には、

「いつもの方々にお祝いしてもらいました」

とありますが、渡部建にお祝いをしてもらったという記載はありませんでした。

 

やはり、円満な家族であれば、家族で一緒に写真に撮ったりするのが自然な流れですよね?

出典:E-TALENTBANK

これでは、まるで渡部建に誕生日を祝われてないみたい…。また、関係者は不仲説についてこう明かしました。

「佐々木と渡部の不仲説は、以前より囁かれていますよ。佐々木は旅行先の様子などをインスタグラムに小まめにアップしています。5月には地元・秋田6月には北海道を旅する写真を投稿していました。しかし、どちらの旅も同行者は渡部ではなく、親友の女優・大政絢。渡部との近況報告もない状態で女友達と遊んでいるため、『仮面夫婦なのでは』と疑うファンもいるのです」

 

実際に、佐々木希のインスタグラムを覗いてみると、、、

 

不仲説の理由は、佐々木希が自身のインスタグラムに夫を出さないこと、それどころか唯一のツーショットだった入籍報告の投稿すらいつの間にか消してしまったからでした。

 

しかし、どの写真にも渡部建の写っていないのには理由があるんです。

佐々木希がSNSに渡部建を写さない理由

簡潔にいうと、佐々木希の事務所は仕事以外での渡部建との共演をNGにしてるんです!

「CMで共演している2人ですが、プライベートで一つの画面に映り込むのは佐々木サイドが禁じています。やはり、女優ですから妻のイメージがつきすぎると、仕事に支障をきたす場合があるというのが理由でしょう。佐々木は有名人と食事をしている様子をたびたびSNSに投稿していますが、その場には渡部もいることも少なくない。彼は『(僕は)一緒に写れないから』と言って、もっぱらシャッター係に徹しているそうです」

 

つまり、佐々木希がSNSに投稿する写真に渡部建は一緒に写れないのです。

これには、さまざまな集まりに渡部建が撮影係だったのも納得です。今後も渡部&佐々木夫妻の家族写真は見れなさそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

happy姉さん happy兄さん達 幸せなひと時をありがとう🐥💕 このメンバーとの会は 毎度心が豊かになる。 有難い🐥 #人生の先輩達

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

事務所の意向だとわかったものの、ここで一つ気になる点が……。

「佐々木さんは頻繁にインスタグラムを更新していますが、そこには渡部さんもお子さんも一切登場しません。モデルの仕事を務めるにあたり、所帯じみたイメージがつかないようにという事務所の意向であるといわれていますが、2018年5月にはロッテのキシリトールガムのCMで夫婦共演しているということもありますし。本当に事務所の意向だけなのかと疑ってしまいますよね」

 

▼佐々木希と渡部建のロッテのCM映像

出典:You Tube

やはり、入籍報告の写真が削除されたのは多少なりとも仕事が絡んでるのでしょうが、それだけではなさそうよね。

 

芸能関係者が語るには、佐々木希本人が、

「結婚による“現役を退いた感”が出るのを嫌がっているのでは」

と推測します。

「佐々木さんは結婚後、ロングヘアをバッサリとカットし、ショートカットに変身しましたが『おばさんぽくなった』『老けてみえる』と正直、評判はあまり良くありませんでした。最近も夏菜さんたちと一緒に女子会した写真をアップしていますが、この時も『結婚して前より人前に出なくなったから顔が丸くなっている』など容姿の変貌について厳しい声が上がっていました。佐々木さんがこういった世間の評判を気にして、結婚のイメージを払拭したがっているというのはあり得ますよね」(同上)

 

そこで、ショートカットの写真を見てみると、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tシャツ×デニムの日。 活動的な日はラフに👖 Tシャツ#iNtimite denim#EDWINREBORN #のぞみの私服

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

全然、おばさんぽく見えませんよね?

しかし、世間の悪評を気にして、既婚者のイメージを無くしたかったのかもしれません。本人も気にして写真を削除したのなら納得です。

 

また、何らかの理由で話題性を作るために、あえて削除した可能性もあります。

何の説明も無しに、一方的に写真を削除するほどですから、彼女が真相を明かすことはまずなさそうです。

 

ギャル曽根が旦那 名城ラリータの浮気癖で離婚危機?有田との関係で全て明るみに? 大食い女王としてテレビで一躍有名となったギャル曽根。 しかし彼女

 

そして、もう1つ、佐々木希と渡部建の離婚の噂に加速した理由があるんです。

幸せな家庭を望むあまりに亀裂が…

出典:女性自身

今回、佐々木希の奇妙な行動の真相を調べましたが、彼女には以前から不思議な話も出ていました。

 

それは、渡部建と結婚する前の2011年の事。

その当時、『嵐』の二宮和也と熱愛報道があった佐々木希。週刊誌によると、マンション内の一室とみられる部屋で、2人が寄り添う写真が掲載されています。

出典:matome.naver.

…しかし、どうして部屋で撮った写真が流出したのでしょうか?この謎はいまだ解明されてません。

「当時いわれたのは、佐々木が二宮と結婚したくて、既成事実作りで写真を流したという説です。考えてみると女性ご法度のジャニーズの二宮が、写真を流出させても得はない。その前から交際情報が出ていたので、佐々木が仕掛けたと思われたのです」(週刊誌記者)

 

そして、渡部建に関しても同様です。交際当初に情報が漏れ、週刊誌に同棲現場がキャッチされてます。

無理矢理にでも結婚したかったのが伝わってきますよね。

昔から結婚願望が強かった佐々木希ですが、その理由は彼女の過去にありました。

 

実は、幼少期の佐々木希は複雑な家庭環境だったようです。

それは、小学生の頃に家出をするほどだったとか。どんどん荒れていき、学生時代に不良グループに関わっていたそうです。彼女がヤンキーだったのは有名ですよね。

「佐々木は複雑な家庭事情もあり、小学生で家出。男友だちの家を転々としたとウワサされています。中学生になるころには不登校気味で、ヤンチャの世界にもハマッた。だからなのか、温かい家庭には人一倍の憧れを持っているようなのです。披露宴から4カ月で妊娠報告、昨年9月に男児出産。相当“子作り”に励んだみたいです」(芸能プロ関係者)

 

気になる佐々木希のヤンキー時代の画像がコチラ👇

 

出典:twitter.com

デコトラがとっても似合ってますよね〜!

 

昔はやんちゃだった彼女も今や一児の母。

夫婦で必死に子作りに励むものの、渡部建は“彼女のペース”付いていくのがやっとのようです。

「複数の週刊誌が、結婚の直後から“営みノルマ”が厳しくて渡部が『もう疲れた』と嘆いていると報道。2人目も求められ、渡部は仕事を理由に帰らなくなったといわれています」(芸能プロ関係者)

 

世の男性には羨ましい話かもしれませんが、50歳手前の夫にとっては心身共にきついのでしょう。。。

 

そんな夫婦の妊活事情が明らかとなりました!

佐々木希が妊活で課したノルマ

結婚後は、妊活(妊娠するための活動)をしてた渡部&佐々木夫妻。

 

なんと、夫の渡部建には夜の営みのノルマがあるんです!

・夫婦共に休みの時は朝、昼、晩の3回

・半休の日は朝or昼か、昼or夜の2回

・夜だけの日は最低でも1回以上

 

また、仕事の合間に時間があるときは、シティーホテルなどで行為に及ぶそうです。若くて綺麗な奥さんとはいえ、渡部建は一時期ゲッソリと痩せたこともあったとか……。

 

家に帰るのを躊躇うほど疲れ切り、遂には、仕事を名目に別居中だといいます。

出典:blogos.com

「飲食店チェックという名目で別マンションを借りているみたいです。家に寄りつかない渡部にキレて、佐々木が写真を削除。すでに別居しているという話もあります」

 

やはり、年齢的にもこの妊活ノルマはかなりハードなのでしょう。

2017年10月に披露宴を挙げると、2018年2月28日に第一子を妊娠

出典:FNN

披露宴から間を空けずに、子どもを作ったのはわかりますよね。

妻としては2人目の子どもも早く欲しいのでしょう。ただ、お互いのペースを守って子作りに励んで欲しいですね。

 

そんな佐々木希の子ども好きは、インスタグラムからも伝わってきます♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

すーちゃん 愛してるぞ💖 赤ちゃんの時から見てるけど 会う度に可愛さ増してます☺️ #秋田会

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

一部では、彼女の性欲が強いとの表現をされてる方がいますが、子作りに真剣に向き合っている女性に対してとても失礼です。誤解をされてる人がいましたら、ここで代弁させて頂きますm(_ _)m

渡部建が別居報道を否定するも離婚説深まる…

2019年7月24日、バラエティ番組『立派なお家にピンポンしてみた』のMC囲み取材に渡部建が出席!

出典:ORICON NEWS

一部報道で、妻の佐々木希との別居と報じられたことについて、「同居中です。夫婦円満でございます」と笑顔で否定しました。

 

この取材に同席した出川哲朗から、

「ニュースにふたりが別居しているって書いてあった」

と言われると、渡部建が事情を説明。

「インスタのツーショット写真を削除したという記事になっていて、そもそも(写真を)削除したのはだいぶ前なんです」

「なぜかと言うと、あれを載せていると番組で使われちゃうんです。それでふたりで話し合って削除しました」

と明かしました。

 

ただ、テレビ局が使う場合は、事務所に許可を得てから使用してるはずです。使われたくないなら、断ればいいだけではないでしょうか?

 

また、一般人が拡散した画像を勝手に使ってるとなれば、止めることは出来ませんし…。

 

このように、写真を削除した理由は明確ではありませんでした。

計画を練ったわけでなく、別居の報道を否定するために何となくで言ったのかもしれません。

「写真を削除したのはだいぶ前」と断言してますから、やはり、意図的に写真を消したことに間違いないでしょう。

 

世間を騒つかせた「別居報道」に否定をした渡部建。これに対し、ある芸能記者は首を傾げています。

「佐々木さんは結婚当初、よくインスタに手作りの料理をアップしていたんですが、実はここ最近その頻度が減少。6月ごろには外食の画像ばかりを載せており、結婚当初時との差を感じてしまいます。また、やたらと友人と外で遊ぶことが多くなっている印象もしますし、もしかしたら、本当に不仲かも。」

 

渡部建といえば、グルメ通として有名ですよね。

一部では、行き過ぎた感じが「うざい」と呼ばれるほどです。

 

勝気な性格の佐々木希には、そんな夫の食への小言についていけてないのかも…。

出典:jisin.jp

そもそも、自ら離婚説に言及したのも怪しいですよね。別に嘘だったら静観もできたはずです。

 

プライドが高そうですし、ムキになって言い返しているようにしか見えませんでした。

 

1枚の写真を削除しただけで、大きな波紋を呼んだ佐々木希。果たしてその真相は離婚へのカウントダウンなのか?

 

真相は未だ不明ですが、時が経てばわかることでしょう。最新情報がわかり次第、追記します!

関連記事

中村倫也の結婚相手は?元彼女が女優の〇〇としゃべくりで暴露!好きなタイプは浜辺美波? 30代前半と遅咲きでブレイクした俳優の中村倫也。 2018年の出演
【的中率99%】蒼井優が離婚しそうな理由!元彼氏を略奪愛&二股疑惑の真相!真の姿が暴かれた! “山ちゃん”こと南海キャンディーズの山里亮太が、女優の蒼井優との
北川景子が妊娠できない理由!不妊が原因?DAIGOと離婚危機で不仲との噂も! “美人女優”の代名詞でお馴染みの女優・北川景子。 近年、芸能人の妊娠や出産
榮倉奈々 子供の性別は女?画像は?結婚&出産後の現在の姿が衝撃的だった! 榮倉奈々といえば、誰もが知る有名女優ですよね。 そんな彼女の芸能界デビ
深田恭子が結婚できない理由!彼氏の亀梨和也と入籍報告の真偽とは? “奇跡の36才”と称される深キョンこと女優の深田恭子。 年齢を重ねても変わらない可憐さ
高橋メアリージュンの彼氏や旦那は?結婚の噂も!NAOTOと破局理由に衝撃! モデルと女優の2つの顔を持つ高橋メアリージュン。 抜群のスタイルと高い演技力

関連記事