かねこあやとてんちむの関係!自宅が同じ?マンションの家賃は?アンチが多い驚愕の理由!

かねこあやとてんちむの関係!自宅が同じ?マンションの家賃は?アンチが多い驚愕の理由!

 

あの人気YouTuber かねこあやの自宅を特定!

現在住んでる高級マンションの住所や家賃が判明しました。

 

そこで今回は、かねこあやの自宅についてお伝えします。

てんちむと同じマンションなの?2人の出会いや意外な関係性も明らかに!

 

 

かねこあやが住む自宅マンションはどこ?家賃は?パトロンの噂ってホント?

2018年にYouTubeチャンネルを開設し、驚異の成長を見せる“ねこあや”ことかねこあや。

 

現在、登録者数は40万人を突破!

その勢いのある活躍で、たった1年で年収2,500万円

 

住まいは、都内の一等地のタワーマンションです。以前、出演したテレビ番組では、自宅を紹介されてました。

室内は、洋室7.8畳、6.1畳、5畳で、16畳のバルコニー付きです。

 

部屋の広さは、3LDK90平米で家賃は53万円!

億レベルを稼ぐYouTuberに比べれば、家賃は低めのようです。。。

 

白を基調としたシンプルなお部屋に、『エーロアールニオ』が堂々と置かれています。

そして、大理石のテーブルは70万円

テレビの収録中の買い物シーンでは、財布を持たずに現金をボーンとカゴの中に入れてましたからね〜。かなり男前です。

 

この他にも高級な家具やブラインド品の服、家政婦さんを雇っており、ペットショップで猫ちゃんを4匹も購入してます。これらの維持費は相当かかってるはずです。

 

極め付けには、窓から東京タワー、スカイツリー、ドコモタワーが一望!

しかも、これらのタワーが見えると気付いがのは入居してからだそうで……これって、本当ですかね?(笑)

出典:You Tube

こんなに超豪華な自宅で、YouTubeの撮影をされてるんですね〜。夢のある職業です。

 

ただ、家賃が高い家に住むのには理由があるようです。

人気YouTuberとなると、ファンが自宅に押しかけるといったトラブルは度々耳にしますよね。そのため、かねこあやもセキュリティ面を気にされてるんだそう。

 

以前の住まいでは、身バレしてしまったことをツイートしてました。

かなりご立腹の様子です…。

現在のタワーマンションなら、万が一、自宅が特定されたとしても住人以外は中に入れないセキュリティのようです。これなら、安心ですね。

 

辻ちゃん(辻希美)の自宅を公開!家の間取りや板橋区の住所がバレた!?外観がストリートビューで発覚! 今や4児の母として、家事や仕事に奮闘中の“辻ちゃん”こと辻

 

ところで、この自宅はどこにあるのでしょうか?

かねこあやの自宅の場所を特定!

出典:PHOTOHITO

実は、マンションの家賃53万円って、ご本人がおっしゃったんです。

 

そこで、自宅が『新宿パークタワー』との噂があります。

調べてみると、新宿区の3LDKのマンションの一室の家賃相場は28万円くらい。実際の家賃は約2倍です。

無理やり高いところを探すこともできますが、新宿より相場が高いところと考える方が自然ですよね。

 

実際に、かねこあやも「(自宅は)新宿ではない」と否定されてます。

 

調べてみると、確かにパークシリーズだと内装が統一されてました。

自宅に関する公開してる情報は、家賃や広さ、夜景のみ。やはり、特定するには情報が少ないですよね。本人もこう言ってますし、特定するのはやめときましょうw

かねこあやが金持ちなのはパトロンのお陰?

かねこあやの金持ちイメージは、今に始まった事ではないんです。

YouTuberとして活躍する以前にも、高級マンションに住んでいたというかねこあや。そのため、パトロンがいるなどとの噂も尽きないようです。

 

そんな彼女は高校時代にギャルモデルとして活躍しており、10代の頃に起業をされてます!

出典:ameblo.jp

どんな会社かというと、スワロフスキーをカスタムする会社です。

『Raigy』という会社の社長を務めていたみたいで、これがなんと高校時代の話。

昔流行ったゴテゴテのスワロフスキーですね〜。懐かしい…。

 

しかし、20代に入ると訳ありで引きこもり生活を送ります。これについては詳しく後ほどお伝えします。

出典:twitter.com

引きこもっていた2年間は、自分の2つ隣に住んでいた友達の部屋によく遊びにいっていたようです。

 

YouTuberになる前だったこの頃、住まいは高級マンションでした。ちなみに、俳優の三浦翔平と同じマンションだったそう。

 

桐谷美玲と三浦翔平が遂に結婚!?フライデー画像で事務所と決裂!裏の顔が暴露! 2017年末から交際が噂されていた桐谷美玲と三浦翔平。 しかしなが

 

このマンションに4〜5年住んだ後、親友のてんちむと同じマンションに移り住みます。

かねこあやはてんちむと自宅マンションが同じだった

出典:LINE BLOG

てんちむは、2017年から2019年2年間、新宿にあるタワーマンションに住んでたことを公開してます。

 

自宅を紹介したテレビ番組のロケが渋谷区神宮前3丁目の交差点あたりでスタートだったので、そこから近すぎず遠すぎない場所と推測されます。(近かったらすぐに場所がバレてしまいますからね。)

ツイッターでは、住んでいる区やプール&レストラン付きの高級タワーマンションだと発言!

引っ越し先決まった〜( *`ω´)👍

これで色々環境整う(ฅ’ω’ฅ)💓

新居はプールもレストランもついてる🎀はやく4月になれ〜〜

— †てんちむ† (@tenchim_1119) 2017年3月15日

 

これが原因で、引っ越してたった3週間で自宅マンションを特定されてしまいます(笑)

 

おそらく、コンフォリア新宿イーストサイドタワーでしょう。

神宮前3丁目から歩いて40分。新宿区内で、これほど施設が充実してるタワマンは他にありません。

 

自身のYouTubeチャンネルでも自宅を紹介!実際に、投稿された動画がコチラです👇

出典:You Tube

その頃、かねこあやもこのマンションに住んでいたようです。現在は、それぞれ別のマンションに引っ越しています。

出典:You Tube

先ほど、かねこあやの自宅が新宿のタワーマンションと噂されてたのも、このマンションを連想させたのでしょう。

 

昔は同じマンションに住み、度々動画でもコラボしてる2人ですが、元々どんな関係なのでしょうか?

かねこあやとてんちむの関係って?同じマンションに住んだ驚きの理由

実は、かねこあやにYouTuberになるよう勧めたのはてんちむなんです。

2人の出会いはギャルモデル時代。渋谷で酒に潰れてたてんちむを偶然通りかかったかねこあやが助けたのがきっかけでした。

出典:blog.crooz.jp

そこで、連絡を交換し合った2人は、今では親友と呼び合う仲になったんだそう。

出典:KAMITAIOH

出典:LINE BLOG

しかし、22歳の時にかねこあやは婚約者を亡くし、引きこもり生活が始まります。

 

婚約者が亡くなる前のエピソードでは、母親に婚姻届けを見せたらすごい喜んでくれたことも…。

 

結婚直前で、婚約者が亡くなってしまうなんて……本当に悲しすぎます。。。

 

最愛の人を亡くし、生きる意味や希望を見失ったかねこあや。そんな彼女にてんちむは、

「仕事に対する責任を持つと、生きることの責任も湧くから」

と、YouTuberになることを何度も勧めます。

 

それでも、なかなか首を縦にふることがなかったんだそう。

しかし、てんちむに言われ始めて2年が経った頃、ようやくYouTuberになると決心します。

出典:You Tube

かねこあや本人は「割とすぐ始めたつもりでいた」と話しることから、引きこもった2年間がどれだけ感情が失うほどのつらい期間だったのかが伝わってきますよね。

 

また、常にそばにいてくれた親友のてんちむに対しては、

出典:y-walker

「親友のてんちむがそばにいて助けられた」

と語っています。その後、一緒のマンションに住んだのも納得です。

 

泥酔したてんちむを救ったことから始まり、悲しみに暮れるかねこあやを助け、ともにYouTuberとして活躍…。お互いに困った時は助け合ってきた仲のようです。

 

単に昔からの付き合いなだけでないのでしょう。

SNSでは、救世主のてんちむへの愛や、相思相愛なのが剥き出しですもんね。

 

かねこあやとてんちむの仲の良さがわかる動画はコチラ👇

出典:You Tube

出典:You Tube

出典:You Tube

出典:You Tube

動画を見ると、かねこあやのてんちむへの愛情の方が強そうですよね。まさに溺愛です。

 

てんちむの豊胸&整形疑惑の真相!本名や天てれ時代の闇が深すぎる…… 皆さんは、てんちむというYouTuberをご存知でしょうか? かつて『天才テレビくん

 

…ただ、仲良しぶりよりも、昔と現在の喋り口調の違いの方が気になりませんか?

かねこあやがアンチの多い理由

かねこあやといえば、顔が可愛いのはもちろん、アニメ声なのが特徴ですよね。

ネット上では「声を作ってる」との噂が絶えません。しかし、本人が昔の動画と共にそれを完全否定

 

余談ですが、大のアニメ好きの彼女は、昔は声優になりたかったようです。

 

当時の夢は、エヴァンゲリオンのパイロット!

『日本ナレーション演技研究所』という専門学校に行くことも考えていたんだそう。

出典:36ch.com

昔からこの声は健在なものの、キャラの変化はどういうことなのでしょうか?

おっとりしたキャラは何処へやら、最近の質問コーナーではズバズバと自論を飛ばしていました。

出典:You Tube

恋愛相談に乗る彼女の言葉は、とにかく力強く、若い女性たちから支持されるのも頷けます。

 

筆者自身も「若いのにしっかりしてるなぁ」と思ったのが素直な感想でした。説得力って、経験や知識を蓄えなければ持てないものですから。

 

ただ、20代とは思えない成熟さを感じる一方、真逆な印象も感じたんです。

 

確かに、発言はどれも正論ではあるものの、必ずしもそうではないんですよね〜。正論は素晴らしいですが、理性だけでは片付けられないのが人間です。

 

つまり、パッと見て(聞いて)説得力を感じたとしても、それらを印象論ですぐに判断しない方がいい、ということです。別の角度からも物事を捉えるのです。

 

不幸とは、自身が原因だったり、外的要因で降りかかる災難など、さまざまなシチュエーションがあります。そのため、原因をひとまとめには出来ません。

 

ただ、どんなに不幸であっても、原因が外的要因だとしても、自分を正当化させることって違和感を感じませんか?

 

そもそも不幸って、真面目に生きてる人でもやってくるものです。それって、幸せを知ってるから不幸と感じるんですよね。

 

生きてれば、それなりに苦労するのが人の性です。

苦境の中で、どれだけ真摯に向き合えるかが、私たちは試されてるのかもしれません。

 

この記事、この文章まで辿りついてくれた方は、何かしらの疑問があって、ここまで読み進めてくれたのでしょう。

 

結論を申すと、不幸とはどうしても避けられないものです。

ただ、起こるべきして起きてるのです。一見、自分のせい、他人のせいと思っていたものは、実はそうではないのかもしれません。

 

私自身も、抜群の影響力を持つインフルエンサーという職が羨ましくなるときがあります。ただ、良いことも悪いことも影響を与える立場って、見えない責任がかせられてるのでしょう。

 

彼女の言葉が、優しく、強く、多くの人の人生を、今よりも更に豊かにできるものになることを祈ってます。

 

最愛の婚約者が亡くなってから2年以上が経った頃、かねこあやは今でも彼の事を愛していると話していました。

 

これだけ素直に気持ちを表現できるのも、心が純粋だからこそ。親友や婚約者への言葉から、愛情深い人柄が伝わってきますよね。

 

とはいえ、彼女の言動には賛否両論があり、注目のYouTuberなのも事実です。きっと、ファンもアンチも今後の活躍に目が離せないでしょう。

関連記事

GLAY TERUの娘はYouTuberこばしり。元嫁との子供?衝撃の離婚理由も公開! ユーチューバー「こばしり。」のとある話題でネットが騒然! 端正な
コレコレの顔写真を公開!嫌いな人が急増中!鼻マスクの理由が衝撃だった… 皆さんは「コレコレさん」をご存知でしょうか? ツイキャスの放送をすれば、最大同時
椎木里佳がYouTubeで大炎上!高校&大学は慶應で英語が堪能?会社の衝撃の実態とは…? 「女子高生社長」の肩書で世を騒がせた実業家の椎木里佳。 そんな
ゆうこすの彼氏が暴露!HKT脱退理由や風営画像がヤバイ!生放送中の過激な放送事故とは? 元HKT48メンバーで、現在はYouTuberや実業家として大活躍の“
とぎもちは離婚した!?旦那(くまさん)の顔写真は?ホスト通いで別居中?年齢.本名も公開! 韓国在住の人気ユーチューバー・とぎもち。 “韓国を食べ尽くす!

関連記事