浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの…

浜辺美波の歯並び画像がヤバイ!かわいいのは整形が原因?素顔がまさかの…

 

次世代エース女優として、注目度No.1若手女優の浜辺美波。

 

2017年に公開された主演映画『君の膵臓をたべたい』は興行収入30億円達成という快挙!

この映画で浜辺美波に魅了され、ファンとなって人も多くいるでしょう。

 

そこで、今人気沸騰中の浜辺美波を調べてみると、あまり多くの情報が出回っていないようです。

 

というのも、2018年4月にやっとこさツイッターを開始。

 

それもおそらく事務所からの進めで始めてのでしょう、、

浜辺美波はSNSが苦手のようで、彼女のプライベートな情報ってあまりないんですよね…

 

そんな中、彼女について徹底調査したところ、可愛らしい見た目の裏に潜んでいたある情報が判明!

 

まずは、浜辺美波が芸能界デビューするきっかけとなったオーディション時の衝撃エピソードから!

 

芸能界デビュー時の衝撃エピソード!審査員「本当にいいの?」

 

2018年3月26日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)で浜辺美波が登場した時のこと。

 

第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、ノリに乗っている最中、連続ドラマ『崖っぷちホテル!』の番宣を兼ねて出演。

出典:Twitter

その番組内で、自身のデビュー当時のエピソードを話していました。

 

『東宝シンデレラオーディション』をきっかけに10歳で芸能界デビューした浜辺美波。

2011年、第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。

その美貌から、「15年に1人のシンデレラ、逸材」とも称されています。

出典:ドラマ無痛!南サトミ役の浜辺美波が金髪に!LINE会話の理由は? | ONOっち日記

 

なぜ15年に1人のシンデレラと言われているかというと、沢口靖子、水野真紀、長澤まさみと同オーディションから15年に1度、逸材が発掘されるため、このようにいわれているようです。

 

そんな浜辺美波ですが、もともとは歯医者に憧れがあり女優は目指していなかったそう。

出典:https://healcipe.com/hamabeminami-hanarabi

「ステキな仕事だなとは思っていたんですけど、(女優を)するっていうことはまったく考えたことがなくて」

出典:浜辺美波インタビュー!オーディションで気をつけることは? | 斜め上からのNewsサイト

 

このように、女優志望でなかった彼女が芸能界で活躍することになったのは、母親の存在がきっかけ。

 

オーディションに母親が応募し、

「受かる気もなかった」

「(母親は)何次審査までいけるかな、っていうところに興味があったみたい」

と当時を振り返っていました。

 

また、他のインタビューでも

「母が(東宝シンデレラオーディションの募集を)新聞でみつけたんですけど、親バカなもので自分の娘がどこまで審査を進めるのかと興味を持ってしまって(笑)」と語っている

出典:浜辺美波インタビュー!オーディションで気をつけることは? | 斜め上からのNewsサイト

母親が浜辺美波をかなり溺愛していることが伺えますよね(笑)

 

▼テレビ『PON!』で親バカっぷりを暴露!

 

そんな彼女は、約4万4,000人の中から『ニュージェネレーション賞』を受賞!

さぞかし、オーデションでの自己PRがうまかったのか…と思いきや、その逆!

出典:livedoor Blog

浜辺美波のすごいところは、オーデションの特技の披露をパスしたこと。

 

当時10歳だった浜辺美波、母親の勧めでなんとなくオーディションに受けたのですから、本人は心構えもないままトントン拍子に審査を突破。

 

その結果、ダンス審査の準備をしていなかったため、

「泣いちゃったり、何も出来なかったりして…」

と、当時について振り返り、特技の披露もしなかったため審査員から、

「いいの?」

と心配されたなど、まったく受賞の手応えはなかったといいます。

 

そんな浜辺美波ですが、結果は見事『ニュージェネレーション賞』を受賞したのですからすごいですよね!

 

受賞当時、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にも出演。

 

▼めざましテレビに出演!デビュー当時のお宝画像!

出典:ヘルシピ

顔立ちがハッキリしていて、グランプリの子よりも可愛いなんて思ってしまうのは余談ですが…(笑)

 

しかし賞受賞後の活動はというと、

「もちろん(仕事)なくて、ずっとレッスンを受けてました」

と芝居や滑舌、所作、ダンスなどのレッスンをずっとしていたと下積み時代を明かしていました。

 

そうした厳しい経験をし、晴れて受賞した『日本アカデミー賞受賞』についても

「賞を意識してなかったのですごくびっくりしました。たしかにそんな賞あったなって」

とのんびりとした口調で話し、いい意味での欲のなさや17歳とは思えない落ち着きを見せていました。

 

オーディションで泣き出しパスする浜辺美波。

しかし原石を見つけた審査員たちの見る目とはすごいものですよね。

出典:tr.twipple.jp

現在17歳と聞くと、若い女優さんというイメージですが、浜辺美波は7年間の芸能活動の末の『日本アカデミー賞受賞』なので、意外と長い下積みの時代があったようです。

 

そんな彼女の可愛らしい見た目なのですが、こんな噂が浮上しているようで…

浜辺美波が整形?鼻が変わった?

 

ここまでお伝えした通り、人気の若手女優である浜辺美波に、一部ネット上で「整形で顔が変わった」との声があがっているようです。

 

デビュー当時も可愛らしい見た目だった彼女ですが、本当に整形をしているのでしょうか?

それでは、昔と現在の画像を比較して検証してみましょう!

 

▼昔の浜辺美波

出典:pinterest.com

出典:芸能Scandal

出典:Fluffy

 

▼現在の浜辺美波

出典:Twitter

出典:twitter.com

出典:YouTube

昔と言ってもまだ若いので数年前の画像なので、大体中学生ぐらいでしょうか。

 

こうして見比べてみると、

・多少成長したこと

・メイクでの違い

これらの理由から考えられる違いくらいで、整形ではなさそうですよね。

 

確かに、多少鼻の部分だけみて見ると違いはありますが、成長期なのでそれなりに変わって当然。

むしろ全く変わらない方が不自然かもしれません。

 

…と、疑惑が晴れたと思われた浜辺美波でしたが、ある1点のパーツに確実な変化が!

浜辺美波が歯並び矯正!いつの間に八重歯がなくなった!?

 

実は、先ほどお伝えした浜辺美波が出演した『しゃべくり007』である話題が浮上しているようです!

 

というのも、歯並びに“違和感”を訴える視聴者が多発!

 

その後も色んな番組に出演されてたみたいですが、またまた違和感の声が…

なんと!チャームポイントであった八重歯がない!!

 

▼2017年8月時点の浜辺美波

出典:Twitter

▼2018年3月時点の浜辺美波

この変化に気づくのもファンならではですよね。

ドラマや映画を注意深く観てないと気づきませんから。

 

そこで画像検索してみたところ、あまり笑顔の画像が出てこない…

もしかしたら、彼女自身も歯にはコンプレックスがあったのかもしれません。

実際、自身の歯並びが悪いことを嫌がっていたような発言をされていたこともあったようです。

しかし、芸能活動で大忙しの最中、いつ歯の矯正をされていたのか?

調べてみると、2017年の画像見てると八重歯あるので、2018年に入って治したと考えられています。

 

八重歯はかわいいイメージがあるので勿体無い感は否めませんが…

しかし、歯全体を綺麗に矯正するためには、八重歯もなくさなければいけなかったのでしょうね。

 

それに、先ほどもお伝えした通り、浜辺美波の芸能界に入る前の夢は歯医者だったというくらいですから、歯並びに関しては、人一倍気にされてたのでしょう。

 

この2018年1月時点の画像見てもらうと分かりますが、八重歯を抜歯し、歯列矯正してる最中です。

出典:Twitter

また、2017年4月時点で投稿されたツイッターを見てみると…

度々歯の治療はされていたようですね。

 

このように、今までは歯を見せて笑う画像がなかった理由が分かったような気がします。

可愛らしい八重歯はなくなってしまいましたが、本人のコンプレックスが解消されたのであればいいと思いますけどね。

八重歯消失!ファンたちの声は?

 

実際に浜辺美波の八重歯消失について、ファンたちはどのような意見が多いのでしょうか?

そこでツイッターをみて見たところ、やはり悲しむ声の方が多いようです。

 

 

 

「別人かと思った」という発言があるように、八重歯はファンの中で浜辺美波のチャームポイントだったようですね。

 

でも、コンプレックスだった歯並びも改善され、今後さらに彼女の笑顔ショットを多く見られるかもしれません!

 

それに、まだ八重歯がないことに慣れないファンも多いようですが、すぐに慣れていくでしょう。

 

しかしながら、八重歯を抜歯して歯の矯正をする芸能人は何も浜辺美波だけじゃありません!

浜辺美波だけじゃない?八重歯をなくした芸能人

出典:twitter.com

八重歯がある人にしかわらかない…

実は、八重歯をコンプレックスに思う人は結構多いようです。

 

最近では「付け八重歯」なんてものもあるくらい、チャーミングな印象にしてくれる八重歯ですが、これほど八重歯を可愛しい印象と捉えるのも日本くらいだそうです。

 

というのも、海外で八重歯があると、忌み(いみ)嫌われる対象となります。

美意識が高い欧米諸国なのでは八重歯は「ドラキュラ」のイメージが強いため、日本のように良い意味で捉えられません。

 

で、この事実を知ったかどうかは定かではありませんが、八重歯治した芸能人は数多く存在します。

 

▼八重歯を治したい芸能人【八重歯ありの画像】

・沢尻エリカ

出典:ベスト4U

・辻希美

出典:ameblo.jp

・加護亜依

・相武紗季

・武井咲

・島袋寛子

 

などなど…当然、これは全員ではなくごく一部の芸能人たちです。

逆に意外や意外!八重歯を直さないこんな芸能人も!

 

▼八重歯がそのままの芸能人

・広末涼子

・百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

 

今回、八重歯のあるorあった芸能人を調べてみたところ、ダントツで現在も八重歯がある芸能人を見つける方が難しかったです。

 

このように、八重歯を残しておく芸能人は少数派のようですね。

浜辺美波も今後の芸能活動に向けて、若いうちから八重歯を抜歯したのでしょう。

 

ない人からすれば、「なんで抜歯するの!?」なんて疑問に思ってしまう八重歯。

 

ちなみに、八重歯を残すデメリットは、

・歯磨きがしにくい

・虫歯、歯肉炎などになりやすい

・口呼吸になりやすく、口臭の原因にもなる

・八重歯で唇などを傷つけることがある

・他の歯や顎への負担が大きくなる

と、可愛い八重歯には裏事情があるようです。。

 

見た目と裏腹にこのようなデメリットもあることをお忘れなく!

 

広末涼子は関東連合のペット?灰皿事件や枕営業について暴露!画像がエグすぎる… 広末涼子とネットで検索すると、灰皿事件・関東連合のペット・枕営業などと、意味深な

 

そして最後に!浜辺美波の歯並び以外のあの部分についても…

浜辺美波の歯が黄ばんでる?衝撃の動画が!

 

そして、最後の気になる点が「歯の色が黄色い!」と言われていること。

 

確かにこちらの画像をよく見てみると、八重歯付近が黄色いように感じますね…

肌が白く、透明感があるからこそ、歯の色が際立ってしまうのでしょう。

 

それに八重歯あたりって、歯が重なってしまってどうしても磨き残しが出てしまったり、きれいに磨けてなかったりするので、黄ばみがちの人って多いようです。

 

また、浜辺美波の動画を発見したので、ご覧いただけたらわかりやすいかと思います。

【動画】浜辺美波の歯が黄ばんでいた?

出典:You Tube

 

口元を気にしているのか、歯を見せないように話している気がするのは筆者だけでしょうか?

 

こちらの動画で見ると、確かに全体的に歯が黄ばんでいるように思えますよね。

画像では修正できるものの、動画となると修正はできないので黄ばみもわかりやすく映ってしまうのかもしれません。

 

そこで歯の矯正がされた時期に、ホワイトニングもされたのか画像で見てみたところ…

出典:twitter.com

若干、黄ばみはあるものの、歯の矯正のお陰であまり気にならないほどになった感じですよね。

 

また、歯の黄ばみについてですが、歯が黄色くなる原因は主に以下のようなことがあげられます。

・色の濃い飲み物や食べ物をおおく食べる(コーヒー、コーラ、カレー、合成着色料など)

・ブラッシングがうまくできておらず、歯石がたまる

・加齢

・虫歯や詰め物の変色

・遺伝的要素

などなど…ここにあげた以外のものでも、歯が黄色くなる要因は様々です。

 

浜辺美波の場合、まだお若いので加齢によるというのは当てはまりませんが(汗)

 

しかし、浜辺美波は食べることが大好きなようで、インタビューでは、楽屋にも大好物の食べ物を準備してもらえて嬉しいと語っていたことがあります。

見た目とは裏腹に、揚げ物などのジャンクフードを好むという浜辺美波。

 

飲み物では、コーラが大好きなようです。

「いつも飲んでいる、冷蔵庫に1リットルのコーラのストックがある」

 

コーラは色が濃く、何よりほとんど砂糖なので虫歯の原因にもなりやすい飲み物。

このような食生活のため、歯が黄ばんでしまったのかもしれません。

また、仮にホワイトニングをしても、すぐに真っ白い歯を手に入れることは難しいようです…

 

そのため完璧な白さを求めるがあまり、女優やタレントは差し歯(セラミック)などで一気に治して真っ白できれいな歯をゲットされているという人は多いようです。

 

▼セラミックにした芸能人

出典:ameblo.jp

 

 

こう見てみると、セラミックの芸能人って妙に歯が整ってて不自然な感じですよね(汗)

 

浜辺美波が今後、歯をどのように治療されるかわかりませんが、せっかくの大切な歯、差し歯にせず、そのままでいて欲しいものですね。

まとめ

出典:vivi.tv

今回は、浜辺美波の歯並びについて調べてみたところ、以下のようなことがわかりました。

 

・母親がオーディションに応募したことがきっかけで芸能界デビュー。

・芸能界に入るまでの夢は、歯医者になることだった。

・歯の矯正や八重歯の抜歯は、2018年に入ってから行っていた。

・歯の黄ばみは完全に取れていないものの、歯の矯正で前ほど黄ばみは目立たなくなった。

 

透明感・ピュア・ナチュラルの三拍子の揃う実力派女優、浜辺美波。

 

度々、インタビューやバラエティ番組のトークを見ると、共演者から「変わらずそのままでいて欲しい」と声を掛けられるシーンを見る限り、浜辺美波は芸能界で稀に見る存在なのでしょう。

出典:BB Today

今回は、見た目の部分で話題になっていることを記事にしましたが…

そもそも歯並びが悪かろうが、チャームポイントの八重歯がな無くなろうが、彼女の持つ愛されキャラが全てをカバーできるのかもしれません。

出典:YouTube

そして、浜辺美波の最大の武器は八重歯でなく、内面から出てくる純粋さが最大の魅力ということがわかりました。

 

まだ17歳のあどけない発言と、ふとした仕草の色っぽい部分の不調和音が、見る人をグッと引き込み、誰とも被らない唯一無二の魅力なのでしょうね。

 

今後、活躍間違いなしの浜辺美波!

そんな筆者も一ファン(笑)テレビや映画越しではありますが、これからも応援していきたいと思います!

 

▼コチラが浜辺美波のツイッターのURL

浜辺美波Twitter

2018年4月に作られたTwitter、マネージャーと共同で投稿されているようなので、興味のある人は是非ご覧ください♪

関連記事

川栄李奈の在日疑惑&出身高校が頭いい説の真相!勝ち組になった理由がヤバイ… AKB48卒業生として唯一の勝ち組とも評される川栄李奈。 彼女の名前が世の中
芦田愛菜の現在 超悲報の理由!原因は両親?中学は?色気画像がヤバイ! 芦田愛菜ちゃんのイメージというと『人気子役』でしょう。 …と思いきや、最近はテレ
橋本奈々未に文春砲!愛人と密会写真が炸裂!理由は枕or熱愛?現在の職場や画像も! 2017年2月20日、自身の誕生日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退。
山本美月が八乙女光に似てる?共演した映像が衝撃的!意外すぎる大学や趣味画像も! 山本美月と聞くと、女優のイメージが強いかもしれません。 実は彼女
有村架純の姉に腹違い疑惑!証拠画像も!両親の離婚が全てを狂わせていた… 有村架純さんといえば、誰もが知る大人気女優! しかし突如現れた姉・有村藍里さんの存在に世間は
ヌード披露した頃の宮沢りえと広瀬すずがそっくり!?画像で比較した結果… 「美しい」代名詞ともいえる宮沢りえですが、若い頃の写真が本当に可愛いと話題になっています。

 

 

関連記事