元KARAク・ハラが可愛いのは整形!ヌーブラ事故で豊胸が発覚!?“あの痕”露出シーンが衝撃すぎる!

元KARAク・ハラが可愛いのは整形!ヌーブラ事故で豊胸が発覚!?“あの痕”露出シーンが衝撃すぎる!

 

KARAの元メンバーク・ハラが日本で再出発!

久しぶりにテレビで見たファンからは「また顔が変わった」と感じる人が多いようです。

 

そこで今回は、元KARAのク・ハラの整形事情に迫ります!

整形をカミングアウト!テレビで告白した整形の闇がヤバすぎる・・・・・

 

 

元KARAのク・ハラが整形を告白!顔が変わったのは〇〇が原因?

2019年3月31日開催の『東京ガールズコレクション』に出演した元KARAのク・ハラ。そんな彼女が楽屋の前で撮影した1枚の写真に物議を醸しました。

この写真を見てネット上では、ハラに対して、

「どうしてまた二重整形をしたの?」

「整形しない方がキレイなのに」

との声が相次ぎました。

 

これらの“整形批判”に対し、ハラはインスタグラムのコメント欄で、

「症状があったからしたのです」

と説明し、

「眼瞼下垂の手術をして何が悪いんですか?」

と、ネットユーザーに反論したのです!※現在、その投稿は削除されてます。

 

アンチとの論争を繰り広げた末、次の投稿では、生まれつき「眼瞼下垂(がんけんかすい)」なことを告白。その症状を治すための手術だったと綴りました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

어린 나이 시절 때부터 활동하는 동안 지나 온 수많은 악플과 심적인 고통으로 많이 상처 받아왔습니다. 아직 어린나이임에도 불구하고 안검하수를 하는 덴 다 이유가 있겠죠.. 오른쪽 눈에 불편함 때문에 제 자신을 아프지않게 돌보려고 하는 이유 중 하나입니다. 그렇지만 이제는 제 자신을 위해서라도 당당한 건 당당하다고 말하는게 맞다고 생각이 듭니다. 단 한번도 악플에 대해 대처를 해야겠다라는 생각은 하지않았습니다. 저도 하루하루 열심히 살고 있는 사람 입니다 어떤 모습이든 한 번이라도 곱게 예쁜 시선으로 봐주셨으면 좋겠습니다 앞으로도 노력하는 모습, 행동으로 책임지는 사람으로 열심히 활동하는 모습 보여드리겠습니다 ! 감기 조심하세요.

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿 –

訳: 幼い頃から活動をしてきて、多くの悪質なコメントと精神的な苦痛でたくさん傷ついてきました。また子どもなのに眼瞼下垂の手術をするのには理由があるんです…右目が垂れ下がっているから、自身の目を普通の状態にしてあげようと思って。でも今は自分のためにも堂々としているのが正しいと思います。一度きりともアンチファンに対応しようと思ったことなんてありません。私も一日一日を一生懸命生きています。どんな姿であれ、一度でもいいので私のことをきちんと見て下さるとうれしいです。これからも努力する姿、行動に責任を持つ人間として一生懸命活動する姿をお見せします。風邪に気をつけてください。

 

冷静に説明をしたものの、どこか腑に落ちませんよね〜。そこで調べてみると、意外な真実が判明しました!

眼瞼下垂は整形でないってホント?

実は、ハラの目が変わったのは整形ではありません。ハラの言う通り、眼瞼下垂という“手術”だといいます。

 

そもそも、眼瞼下垂とは、瞼の機能異常の一種。

瞼を開く時に使う眼瞼挙筋の働きが弱いため瞼が十分に開けられない状態を指します。つまり、瞼の筋肉が人より少なく、瞼が垂れ下がってしまうのです。

例えば、女優の多部未華子もその一人。その独特な目が愛くるしくて可愛いいですよね〜♪

出典:joshi-spa.jp

ただ、機能異常と言うだけあり、当然のデメリットもあります。例えば、視界が悪い、頭痛、肩こり、睡眠障害の原因となります。

 

そもそもの発症の原因は、主な原因は加齢です。

他にも先天的なもの、パソコンやコンクトレンズの長期使用によるドライアイなどとも言われています。

 

和田アキ子や宮根誠司も、眼瞼下垂の手術をしたのは有名な話。宮根誠司は自ら「結果としてプチ整形です」と告白されてました(笑)

出典:abematimes

眼瞼下垂は、瞼を切開する手術です。ザックリわかる手術方法はコチラ👇

目が大きくなるという観点では二重整形と変わらないものの、目的は全く違います。

生活の支障にもなりうる眼瞼下垂ですから、一概にキレイになりたいがための手術ではないようです。

 

知らない人からすれば、整形と同じ括りにされても仕方ないのでしょう。

 

桜井日奈子の本名や母親の画像!目の違和感は整形が原因?水着画像の腹筋が衝撃だった… “岡山の奇跡”と呼ばれる女優の桜井日奈子。 抜群の可愛さを誇る彼女に

 

しかし、整形を指摘された理由は他にもありました!

元KARAのクハラは整形を過去に告白していた

皆さんは、ハラがかつて整形を告白したのはご存知でしょうか?

 

ハラが初めて整形を告白したのは2010年の事。

日本でKARAとしてデビューしたこの年、本人が整形をカミングアウトしたのは有名です。

 

韓国で放送されたテレビ番組『強心臓』に出演した彼女は、

出典:KBAN

「もともと二重だったけど、デビュー前に社長から『目が腫れぼったくみえる』って言われて、二重手術したんです。それからまた社長の提案で『鼻に注射を1本だけしよう』って言われて注射を打ったんです。そして口まわりでは、歯の矯正だけした」

と明かし、あくまでもプチ整形だと主張。

「顔全体を整形したと言われるのは心外。手を加えたのは『二重まぶた』『鼻』『歯』だけ」

これらのハラの発言をまとめると、

目:埋没か切開での二重

鼻:ヒアルロン酸注入

歯:歯列矯正

は、最低限やってるのでしょう。

 

この5年後・・・またも整形をカミングアウト

2015年6月、自身が出演した韓国の人気バラエティー番組『ハッピートゥギャザー3』にて、プチ整形を告白しました。

出典:Kstyle

「整形手術ではなく、レーザーやボトックスなど皮膚科で施術をこまめに受けている。フェイスラインに注射を1本ずつ打った

 

この時もプチ整形と言葉を濁してはいました……詳しく施術内容をまとめてみると、

レーザー:シミやくすみ、美肌効果のある治療。

ボトックス注射:エラの張りを改善する小顔効果。目尻の笑いジワ、眉間や額の根深い表情ジワを改善。

 

目に見えてわかるのはボトックスです。

ハラの輪郭が変化しているのはエラボトックスのお陰でした。

出典:noaidea.me

ハラいわく、メスを使わない整形はプチ整形なのでしょう。

定期的に顔のメンテナンスは、彼女にとって、エステ感覚なのかもしれません。

 

かねこあやが大怪我!整形の噂やタトゥーが衝撃!一生残る傷跡や本名を公開! 近年、人気急上昇中のユーチューバーの“ねこあや”ことかねこあや 。 そ

 

これらの堂々たる発言で、女性ファンからの支持が急上昇!

「整形しててもかわいい!」と言われるハラですが、顔の変化をザッと振り返ってみました。

元KARAのク・ハラの顔の変化が激しすぎ

自ら整形を告白したハラですが、どれくらい変化したのでしょうか?まずは、幼少期の写真がコチラです👇

出典:KBAN

続いて、小学生の頃の写真がコチラ👇

出典:KBAN

中学生の頃の写真がコチラ👇

出典:KBAN

高校時代の写真がコチラ👇

出典:ameblo

幼い頃から学生時代を見ても、昔からかわいいですよね♪

 

高校1年生の16歳で芸能界入りした彼女ですが、デビュー当時の画像がコチラです👇

出典:ameblo.jp

デビューから2年後、KARAとして日本デビューした当時の写真がコチラ👇

出典:ORICON NEWS

K-POPアイドルの火付け役のグループ『KARA』。日本で爆発的にブレイクすると、次第に顔の変化が見られるようになります。

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

誰か分からないほど顔が変わりましたよね…。極め付けには顎が飛び出た!!

出典:ameblo.jp

顎は、脂肪溶解注射か、顎プロテーゼを入れてるのかも?

そして、日本でソロデビューした2019年現在の写真がコチラ!

こう見ると、ほとんどのパーツをいじってそう…。プチ整形とは言えないレベルです。

 

ちなみに、おでこの生え際は植毛移植の可能性もあります。※植毛移植とは?薄毛の箇所に、後頭部や側頭部の髪の毛を移植する治療法を指す。

出典:ameblo.jp

毛質も長さもなんだか不自然ですよね…。

ありとあらゆる箇所をアップデートされた現在、昔の画像を並べて見ても、その差は歴然です。

出典:モウダ

誰がどう見ても、これは整形してますよね。

今回検証した結果、ハラの整形箇所をまとめると・・・

◎幅広平行二重

→全切開+roof切除など脱脂

◎蒙古襞なし

→目頭切開

◎黒目が大きい

→眼瞼下垂

◎涙袋しっかり

→ヒアルロン酸注入

◎目尻の余白が大きい

→目尻切開やグラマラスライン形成

◎小顔なフェイスライン

→ボトックス注射筋

◎キレイな美肌

→レーザーやボトックス注射

◎鼻が高くなった

→ヒアルロン酸注入

◎顎が尖った

→脂肪溶解注射や顎プロテーゼ

◎歯並び

→歯列矯正

 

他にもありそうですが、ザッとこんな感じでしょう。“整形美女”のハラですが、そのすっぴんも美しいんです!

元KARAのク・ハラのすっぴん

早速ですが、昔のすっぴん画像をご覧ください。

整形のダウンタイム中なのか?ちょっと目が腫れぼったいですが、可愛らしいですよね。

続いては、近年アップされたすっぴん画像がコチラ👇

「本当にすっぴん?」と思わず疑ってしまうほどキレイ。。。肌の透明感が抜群です!

 

同じすっぴんでも昔と今では変わりましたね〜。

しかし、2018年の“リベンジポルノ騒動”でのすっぴん姿は、、、

出典:デバク

自撮りじゃないすっぴん画像だと、昔の面影を感じますよね。

写真って光の加減や撮る角度によって印象がだいぶ変わるものです。

 

そこで、すっぴんメイク後の比較画像を鼻筋に注目してご覧ください。

出典:Twitter

メイク後の写真の方が、鼻筋がキレイに通ってますよね。このように、メイクはメリハリのある顔を作ります。

 

本人も認めてる通り、整形は事実なのでしょう。

ただ、多少なりとも化粧の効果はあるのかもしれません。

もとのパーツが整ってる人は、メイク映えしますもんね〜。同じ女性としては羨ましいです♪

 

ローランドの整形やすっぴんがヤバイ!高校時代の顔が衝撃!大学中退や枕営業の噂も… 完璧で美しい王子様のようなルックスのローランド様。 現役ホストを引退後

 

何かと話題の多いハラですが、遂に日本でソロデビューを果たします!

元KARAのク・ハラが日本で再出発!豊胸の証拠画像を公開

2019年6月26日放送の『テレ東音楽祭2019』に元KARAのク・ハラが生出演!

ハラは、約1か月前の5月26日に韓国の自宅で自殺を図り、病院に搬送されたことが報じられたばかり。番組MCの国分から「大丈夫ですか?」と心配の言葉を掛けられたハラは、

「ご覧の通り、ハラはものすごく元気です」

と笑顔で返答。

元気な姿を見せたハラですが、ここでまたも顔の激変ぶりに注目を集めます。

少し太ったようにも感じですが、目の二重幅がグレードアップしてますね〜。お人形さんみたいです。

 

他にも、よーーーく見ると、鼻の根元が盛り上がってますよね。注射なのか、もしくは、プロテーゼを入れたのか…。

ハラの顔の変化に気になったファンからは「また整形したんだね」という声が囁かれました。

 

上記のツイートにもある「宣言通り」とは、日本での再出発の際のコメントのことでしょう。

「プロダクション尾木さんとの契約が決まったと聞いてすごく嬉しかったです。今は早く(日本の)皆さんの前でよいパフォーマンスをしたいという気持ちです。日本での活動頑張りますので!これからもよろしくお願い致します」

日本の芸能事務所に所属してソロデビューを果たしたハラ。

もしかしたら、気持ちの切り替える意味で整形をされたのかもしれません。やり過ぎ感も否めませんが…。

 

しかし、これ以上に話題になったのが生放送で起きたある事故でした。

生放送“ポロリ事故”も笑顔「ハラハラしました」

日本で久々の音楽番組出演となったハラ。

MC国分太一とのトークを終えると、ハラはKARAの名曲『ミスター』を披露しました。

 

お馴染みのヒップダンスを見せると、まさかのハプニングが発生!!!!

なんと、サビに差し掛かったあたりで、ハラの着ていた衣装がずれ落ちてヌーブラが丸見えに!

出典:Twitter

しかし、ハラは下着が露出してもなお、最後までキレのあるダンスを見せたのです。

その時の実際の映像がコチラ👇

 

演奏を終えると、スタジオトークでMC国分太一が、

「きょうはハラハラするハプニングがありましたね?」

と話題を振られると、ハラは笑顔で、

「あ、ちょっと、ハラハラしました」

「あの、ちょっと頑張りすぎちゃって、皆さんごめんなさい!」

と深々と頭を下げていました。これを見た視聴者からは、

「ハラちゃんーコメント聞けてホッとした。なんも触れんままもなんかモヤモヤしたし太一くんのMCの安心感」

「ハラちゃんプロ魂見せてもらったよ」

「そりゃあ、ハラハラするよな!」

「ハラちゃん謝らないで 最後まで笑顔で踊ってくれた、それだけで充分だよ!」

などの称賛の声が相次ぎました。

 

突然のトラブルにも見事対応し、さらに日本のファンが増えた事に違いない!

 

…しかし、芸能関係者によると、衝撃のシーンはそれだけではありませんでした。

「それでもハラは動じることなく激しいダンスを続け、ちょうど後ろを向くタイミングでようやく衣装を直すことができました。ハラの対応力、やり遂げるプロ意識は素晴らしかったですね。ただ、ヌーブラ以上に見えてはいけないものが見えてしまったんです。衣装がずり落ちて、腋の下部分も丸見えになってしまったのですが、そこに絆創膏が貼ってあったんです。インターネットなどでは『あの位置の絆創膏って豊胸手術の痕では?』という声も上がっていました」

 

まさかの豊胸疑惑に戸惑いつつも、もう一度画像を見たところ、、、

しっかり確認できますね。

ヌーブラ事故により、顔の整形以外にも、豊胸疑惑に注目を集めたハラ。

真偽は不明なものの、これだけ胸が成長してれば疑惑が出て当然でしょう。

出典:ameblo.jp

↓ ↓ ↓

整形サイボーグと化し、生きる人形と進化を遂げたハラ。とはいえ、ファンにとっては憧れであることに間違いはなそうです。

 

世間では様々な意見が飛び交うものの、今後の活躍にも注目したいです!

関連記事

泉里香の実写ナミ(ワンピース)で豊胸発覚!整形で昔と違いすぎと批判殺到! 求人広告『Indeed(インディード)』と人気漫画『ONE PIECE』のコラボレー
てんちむの豊胸&整形疑惑の真相!本名や天てれ時代の闇が深すぎる…… 皆さんは、てんちむというYouTuberをご存知でしょうか? かつて『天才テレビくん
池田エライザの胸は豊胸レベル?Gカップの水着姿がヤバイ!ハーフでイジメの過去も激白! モデルから女優へと華麗なる転身を遂げた池田エライザ。 その持ち前の
高杉真宙は整形で顔が変わった?目が二重に?身長サバ読みの噂がヤバイ! 『胸キュンスカッと』で大ブレイクした俳優・高杉真宙。 高い演技力のみならず、漫画に
川口春奈が可愛くなった理由は整形?すっぴん写真や卒アルが流出!子供時代と別人すぎる… 最近、世間から「可愛くなった」と話題の川口春奈。その一方、急激な顔の変化

関連記事