かねこあやが大怪我!整形の噂やタトゥーが衝撃!一生残る傷跡や本名を公開!

かねこあやが大怪我!整形の噂やタトゥーが衝撃!一生残る傷跡や本名を公開!

 

近年、人気急上昇中のユーチューバーの“ねこあや”ことかねこあや

 

そんな彼女が、顔面に大怪我をした事を報告!

その生々しい傷跡に、視聴者からは心配の声が相次いでるようです。

 

そこで今回は、かねこあやにまつわる噂に迫ります。

本人が激白!整形疑惑やタトゥーの意味がヤバすぎる・・・・・

 

 

かねこあや(ねこあや)の本名は?クォーターなの?

美人なのに飾らない性格で、若い女性層から支持の高いかねこあや。何かと話題が尽きない彼女ですが、まずは本名についてお伝えします。

 

実は、かねこあやの本名は2つあるんです。

「本名が2つってどういう事?」と思う方のためにも、簡単に説明します♪

 

まず1つ目は、「金子じゃねん」。昔から彼女をわかる人ならこの名前をご存知でしょう。

 

かねこあやは10代の頃、ギャル雑誌のモデルを務めてました。その時に「じゃねん」という名前で活動されてたようです。

一見、芸名のようですが本名とは意外ですよね!

その当時、本人が公開した預金通帳の写真を見てみると、、、

出典:logtube

確かに名義の欄に「金子じゃねん」と入ってます。

名前の由来は、彼女が1月(January)生まれだったことや、母親が高級ブランド『シャネル』が大好きだったことから名付けられたんだそう。ジャニュエリィとシャネルの文字に掛けたのでしょう。

2つ目の本名は、現在YouTubeで名乗っている「かねこあや」です。

この2つの本名について、かねこあやは自身のツイートで説明されました。

 

実は、彼女は日本以外に2カ国の血が流れるクォーター。つまり、日本名と英名の2つの名前を持ってるんです。

 

しかし、日本では戸籍上名前が1つしか登録できません。

スペインで生まれた彼女は、生まれた時に母親に名付けられたのが英名の「じゃねん」。上記のツイッターで「名前変わったけど旧金子じゃねんだよ。」とありますが、いつかのタイミングで「あや」に氏名の変更されたのかもしれません。※氏名変更は、家庭裁判所に申し立てをして、許可を得る必要があります。 

 

もしくは、今は英名を封印され、日本名の「かねこあや」で生活されてるのでしょう。

細かいところはわかりませんが、とにかく名前が2つあるのは事実のようです。

 

一部では、本名が「金子綾」と囁かれてますが、これは有名スタイリストの名前です。読み方が同じため、誤解する人が多いんだそう。

 

池田エライザの胸は豊胸レベル?Gカップの水着姿がヤバイ!ハーフでイジメの過去も激白! モデルから女優へと華麗なる転身を遂げた池田エライザ。 その持ち前の

 

また、クォーターな事を調べていくと複雑な家庭事情がわかりました。

かねこあや(ねこあや)はクォーター?

先述の通り、かねこあやは日本・中国・スペインの血が流れてるミックス(クォーター)です。

彼女に「じゃねん」と名付けた母親は、日本・中国・スペインの血が流れるミックス。父親は、日本と中国の血が流れており(さらに国籍はアメリカ)、その娘であるかねこあやは3カ国のミックスとなります。

 

これまで何度か連呼してる「ミックス」という用語。これは、「クォーター」と同じ意味を示します。

 

なぜ、クォーターをミックスと呼ぶのか?

近年、「ハーフ」や「クォーター」という言葉は差別用語として用いられてます。

 

そもそも、「ハーフ」の意味を掘り下げてみると、

・半分しか日本人じゃない

・半分ずつで、一人前じゃない

・アイデンティティが半分に割れてる

など、よーく考えるとネガティブな印象を感じますよね。

 

それを解決するために、新しい言葉として「ダブル」と呼ばれ始め、クォーターは「ミックス」と呼ばれるようになりました。

出典:Picgra

少し脱線しましたが、かねこあやはここでいうミックスです。

スペインで誕生した後、産みの母親は彼女が1歳の頃に癌で死去。父親は、彼女が生まれる前に蒸発しており、育ての親は母親の姉である叔母です。

 

母親が亡くなって以降は、叔母夫婦の養子となるため、かねこあやは日本(東京)に引っ越し、今の生活に至るようです。

 

物心つく前から、波乱な人生を過ごしてきた彼女は、15歳の時に転機が訪れました。

かねこあや(ねこあや)はギャルモデルだった!

苦労だらけの人生に光が射したのは、とあるスカウトがきっかけでした。

高校生の時に、渋谷を歩いているとギャル雑誌『Ranzuki』の編集部の人に声を掛けられ、雑誌の専属モデルとなります。

 

冒頭でお伝えした通り、モデルとして活動してた頃の名義は、英名の「金子じゃねん」。モデル時代のかねこあやの画像がコチラです👇

 

現在は、色白美肌で薄いメイクがお馴染みですが、昔はコテコテのギャルでした。

 

その当時、日本人離れした顔立ちで、雑誌で随一の人気モデルだったかねこあや。

 

当時、開設したブログは100万PVを達成する程の人気ぶり!

現在はユーチューバーとして若い女性から絶大な支持を集めてますが、ギャル時代からインフルエンサーとして兎角を表してたようです。

 

かねこあやの歴史を振り返ったところで、続いては彼女にまつわるを調べてみました。

かねこあや(ねこあや)の整形疑惑やタトゥーってホント?

 

この投稿をInstagramで見る

 

人生色々、仕事も色々…。24歳なのにごめんなさい。

(か)ねこあやさん(@k.nekoaya)がシェアした投稿 –

 

かねこあやは、2種類のタトゥーを入れてます。

かつて、初めてタトゥーを入れたのは12歳の頃と告白してます。

 

動画でチラッと見えた方もいると思いますが、まずは右手首のタトゥーの画像がコチラです👇

▼コチラが右手首のタトゥー映像

 

結構わかりやすい場所に入ってますね〜。次に、左足首のタトゥーの画像がコチラ👇

▼コチラが左足首のタトゥー映像

※動画の3:55〜、6:22〜で確認できます。

出典:You Tube

随分若い頃に入れたみたいですが、なぜかねこあやはタトゥーを入れたのでしょうか?

 

そこで、右手首のタトゥーをよーく見てみると「A41294」の英数字が綴られてます。

出典:geinouzin.net

頭文字のAは「あや」を指してるのでしょう。

…となると、41294の意味は?これについては、わかっていません。

 

ただ、タトゥーにするほど大事な意味が込められてるのは事実でしょう。

もしかしたら、「最愛の人」という生みの母親を連想させる数字なのかもしれません

 

どんなことも赤裸々に語る彼女ですが、本当に大事な想いは胸の奥にしまってるのでしょうね。

過去には、タトゥーを「死ぬほど掘りたい」と熱弁してたかねこあや。

タトゥーの他にも、人体改造にかなり興味があるようです。例えば、

・スプリットタン(舌の先を蛇のように真っ二つにすること)

・ピアスを無数に開ける

などなど。これらの願望はあるものの、年齢を考えて無茶をしないよう気をつけてるようです。

 

偏見とは別に、若気の至りってありますからね〜。自分を大切に、今後も後悔のない選択をして欲しいです。

 

りゅうちぇるのタトゥー批判で反論!子供の顔写真を遂に公開!?性別や名前も調査! 2018年7月11日、無事に第一子を出産されたとの嬉しい報告が!

 

人体改造といえば、かねこあやには整形の噂も囁かれてるんです!

かねこあや(ねこあや)の整形の噂!すっぴん画像を公開

パッチリした目、すっきりした高い鼻、シャープなフェイスライン…どれを取っても美人顔の条件。そんな端正な顔立ちから、かねこあやに整形疑惑が浮上しています。

 

その噂に、かねこあや本人がツイッターにて完全否定。実際のツイート内容がコチラです👇

 

なかなかキツイお言葉です…。怒りのあまりに、暴言混じりな言葉が気掛かりですが…。

 

ただ、歯を矯正(セラミックやブリッジ)は認めており、その費用120万円!

出典:Storgram

かねこあやは、動画の質問コーナーで整形を問われると、

「私は歯以外は、天然です」

と答えています。

 

厳密には、歯の矯正も美容整形のー種です。

しかし、現代では子供のうちに歯並びや噛み合わせを治すために歯の矯正をするのは珍しくありません。※一般的に、歯の矯正は100万前後掛かります。

 

歯の矯正の他にも、顔骨矯正(小顔矯正)、美容点滴、肌レーザーを定期的に通ってることも告白してます。これらのメンテナンスにより、美肌をキープされてるんですね〜。

 

点滴や肌レーザーは、シミやそばかすを消したり、お肌のコンディションを保つためのもの。顔のパーツを成形させるものではありません。

 

今後は、アンチエイジングとしてのレーザー治療やクマ取りも行う予定とのこと。

 

「顔のパーツを変える気はない」と語り、今後も整形する事はないと断言

 

何はともあれ、メスは一切入れてないようです。

むしろ、美人になる為に陰ながら努力されてたんですね…これは怒ってしまうのも無理ないかも。そもそも、美人=整形と考えるのは安直すぎますね。

 

そこで、かねこあやの美貌がわかるすっぴんがコチラ👇

出典:You Tube

左が2018年、右は2019年のすっぴんの画像です。

今も目の下のクマはありますが、肌のシミは無くなっていますよね♪これは、日々のメンテナンスのお陰なのでしょう。

 

スキンケアやメイク方法を紹介する動画でも、すっぴん姿を披露されてます。

出典:You Tube

出典:You Tube

これだけ堂々としてるのですから、さすがに整形ではなさそうです^^;d

そもそも、スペイン人の血筋から、日本人離れした顔立ちなんでしょうね〜。スペイン人の女性といえば、エキゾチックな顔立ちが特徴です。

面長な顔、目頭の切れ目があり、鼻筋が通っている…まさにかねこあやの顔そのものです!

出典:LogTube

これだけの美人さんなら、嫉妬から整形と言われても仕方ないのかも?

 

芳根京子が整形失敗で可愛くない?水着画像やすっぴんが衝撃的だった! 女優デビュー後、すぐさま有名作品の出演!今大注目中の若手女優・芳根京子。 演

 

しかし、そんな顔に一生残る傷跡が出来てしまったのです…。

かねこあや(ねこあや)の顔の怪我は一生治らないの?

かねこあやのYouTubeチャンネルに、怪我の詳細が投稿されたのは2019年6月9日。動画のタイトルは「【お嫁にいけない】顔面事故って顔に傷が残ることになりました」

 

動画の内容を簡単に説明すると、顔面に骨が見えるレベルの怪我を負ってしまったようです。

 

手術は、中3針、外6針を縫うほどの重傷。これを見ても、傷の深さが伝わってきますよね…。

出典:livedoor Blog

怪我をした当初は、喋るのも痛いし、口を開けて食べるのもつらかったと語るかねこあや。

 

ではなぜ、このような怪我をしてしまったのでしょうか?

かねこあや(ねこあや)が怪我をした経緯

事の発端は、怪我をした2週間前のこと。

その日、安室奈美恵のようなブーツを履いていたかねこあや。すると、脱ぐのを失敗して転倒し、靭帯断裂してしまったようです。※ブーツのイメージ画像はコチラ👇

出典:pinterest.com

これで挫くのはめっちゃ痛そう…。実際の足はこんな感じです。

 

負傷した足を思うように動かせずにいると、またも足の使い方をミスして右半身から転倒!!

 

顔の右側を強打して、脳震盪を起こし、数分後に目を覚ますと辺りが血の海に・・・・・

 

恐る恐る、自分の顔を見ると、左顎の骨が見えるほどパッカン!!!!

 

その時の状況を物語る、血のついたシャツを公開してました。

出典:livedoor Blog

しかも、医師からの診断の際に「傷は一生残る」と言われてしまったようです。その顔面の傷跡がコチラです👇

かねこあやの大怪我した顔面画像

 

例えば、普通の切り傷は、時間の経過で傷跡は消えますよね。しかし、顔の皮膚が裂けてしまうと、いくら皮膚が再生しても傷跡が残る確率が高いそうです。

 

化粧で少しは誤魔化せますが、女性にとって顔の傷はショックが大きいはず…。美意識の高い彼女ですからなおさらでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポーズが謎だけどああちゃんにネイルしてもらったんだ👐❤ ありがとああちゃん❤❤❤

(か)ねこあやさん(@k.nekoaya)がシェアした投稿 –

 

そんな一大事にも関わらず、あろう事か怪我をした当日に動画を撮ろうとしてたようです。

 

流石に無理があったのか、翌日に怪我についての動画をアップ。プロ意識というか…芸人さんでもここまでしませんよ。。

 

怪我の報告動画では、

「入っていた仕事も時期をずらしたり……」

と話してましたが、これほど自分を大切に出来ない彼女の精神状態が心配です…。

 

いろいろ、取り巻くものは大変でしょうが、焦らず、休むべきときは休んで欲しいです。

ここで、少し話を戻りますね!

かねこあやは、倒れた時に右側を強く打ったのに、ぶつけてない左側の骨が飛び出したようです。

 

右側をぶつけたのに、怪我したのは左側って不思議ですよね?

 

これについて、本人が医師に質問したところ、

「右側頭部を打った時の衝撃が強すぎて、反対側の左顎が裂けてしまった。」

との事。この説明から、いかに強い衝撃だったことはわかりますよね…。

 

つまり、顔の右側部分を打った際に、その衝撃に耐えられず、反対側(左側)の顎の骨が飛び出してしまったのです。

 

これを知った親友のてんちむが、心配で彼女の家に訪問していました。

出典:youtuberpedia

怪我から5日後、動画ではてんちむに髪を洗ってもらいながら雑談をしている様子を投稿!

出典:You Tube

かねこあやの怪我に涙するてんちむ…。

大事故に見舞われたものの、親友との絆を再確認し、さらに友情が深まったことでしょう。

 

改めて、かねこあやの怪我についての動画はコチラ👇

出典:You Tube

何はとあれ、命に別状がなく良かった!

今後も無理のない動画投稿で、視聴者を楽しませて欲しいですね。

関連記事

てんちむの豊胸&整形疑惑の真相!本名や天てれ時代の闇が深すぎる…… 皆さんは、てんちむというYouTuberをご存知でしょうか? かつて『天才テレビくん
橋本環奈の双子の兄を初公開!目のカラコン説やハーフ疑惑に母親が言及!父親の職業がまさかの… “千年に一人の逸材”と称される橋本環奈に、驚きのニュースが飛び込ん
けみおの両親が事故死の過去!彼女の証拠動画も!本名や身長が衝撃的! 「地球上のみなさんこんにちはーーー!」と陽気な挨拶から始まるユーチューバーのkemio(け
桜井日奈子の彼氏は吉沢亮?高校・大学の熱愛の噂やすっぴん卒アルに衝撃だった! “岡山の奇跡”と話題を呼んだ女優の桜井日奈子。 あまりの可愛さで大ブレーク
ローランドの整形やすっぴんがヤバイ!高校時代の顔が衝撃!大学中退や枕営業の噂も… 完璧で美しい王子様のようなルックスのローランド様。 現役ホストを引退後

 

関連記事